!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < 実家は最寄りのマクドナルドまで徒歩1時間50分
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart955【中村千絵】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1507597866/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart956【千倉】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/10(火) 12:49:45.63
2017/10/10(火) 13:23:32.73
シャンデリアって何ヶ月も引っ張った後にピントあってないボケた画像見せただけじゃん
80万?なんて絶対盛ってるわ
80万?なんて絶対盛ってるわ
2017/10/10(火) 13:23:35.77
あにぃー!?尚子にバックしたじゃとぉ!?
2017/10/10(火) 13:23:36.18
やっぱ陰キャ煽りは効くんだな
どこの板も一緒か
どこの板も一緒か
2017/10/10(火) 13:24:02.22
>>257
8000円位だよな多分…
8000円位だよな多分…
2017/10/10(火) 13:24:04.77
2017/10/10(火) 13:24:12.13
>>257
レジディアにも持ってきてるんだよなあ
レジディアにも持ってきてるんだよなあ
2017/10/10(火) 13:24:16.64
陰キャ陰キャのキャッキャッキャwwwww
2017/10/10(火) 13:24:32.25
>>252
俺は好き
俺は好き
2017/10/10(火) 13:24:34.21
>>261
盲目!
盲目!
2017/10/10(火) 13:24:37.58
>>259
二度と言わないでな
二度と言わないでな
2017/10/10(火) 13:24:38.94
>>260
安いとそれくらいで買えるよな
安いとそれくらいで買えるよな
268名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:24:45.84 お前らが健ちゃんのリスナーになったらここから出ていってやるよ
2017/10/10(火) 13:24:45.98
>>261
陽キャ梨に決まってるじゃろうが!!!!
陽キャ梨に決まってるじゃろうが!!!!
2017/10/10(火) 13:24:48.79
>>245
まあ見せ場結構作ってる気がするわ運かもしれんが一時期よりおもしろいと思う
まあ見せ場結構作ってる気がするわ運かもしれんが一時期よりおもしろいと思う
2017/10/10(火) 13:25:10.17
>>252
黒人の俳優早々にリアルで死んだよな
黒人の俳優早々にリアルで死んだよな
2017/10/10(火) 13:25:15.62
昼梨くっっっせええええええ
2017/10/10(火) 13:25:29.29
2017/10/10(火) 13:25:30.03
>>262
じゃあ引越したら家具は全部買い替える設定と矛盾しちゃうじゃん
じゃあ引越したら家具は全部買い替える設定と矛盾しちゃうじゃん
2017/10/10(火) 13:25:30.51
いやおめぇもクセェよ
2017/10/10(火) 13:25:33.43
なんかゲームしよお
2017/10/10(火) 13:25:35.24
シャンデリアがっつり映ってるんだから商品特定したら値段わかるだろ
2017/10/10(火) 13:25:43.67
>>275
おめぇもな
おめぇもな
279名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:25:53.12 >>270
お前わかってるわ今の健ちゃんは本当に最高に面白い
お前わかってるわ今の健ちゃんは本当に最高に面白い
2017/10/10(火) 13:26:07.36
>>278
おまんさんも
おまんさんも
2017/10/10(火) 13:26:10.90
>>270
正解
正解
282名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:26:12.77 ファミマのサンドイッチに憧れていたかっさん
幼少期何食ってたんだろうな…
幼少期何食ってたんだろうな…
2017/10/10(火) 13:26:21.06
>>271
死ぬのが面白いってどうかしてる
死ぬのが面白いってどうかしてる
2017/10/10(火) 13:26:30.68
ちくらっぽでしょ
285名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:27:15.64 陰キャなお前らもケモフレみなー?
2017/10/10(火) 13:27:26.15
>>282
俺遠足はおにぎりの家庭だったからサンドイッチちょっと羨ましかったよ
俺遠足はおにぎりの家庭だったからサンドイッチちょっと羨ましかったよ
287名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:27:45.83 千倉はコンビニなかったんだろ?
2017/10/10(火) 13:28:05.11
マックもない
2017/10/10(火) 13:28:30.16
ARKは正直おもしろくないだろ
2017/10/10(火) 13:28:31.65
2017/10/10(火) 13:28:31.92
車載で千倉巡礼してくんねぇかな
2017/10/10(火) 13:28:32.32
>>271
知らなかったわまじか
知らなかったわまじか
2017/10/10(火) 13:28:35.53
かっさんがファミマサンド食べたかどうか本気で言い争いしてたあの頃の梨スレ返して
2017/10/10(火) 13:28:48.85
ということはスポッチャは…?
296名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:28:55.502017/10/10(火) 13:29:01.36
>>294
っぱそういうしょうもなさが梨だよな
っぱそういうしょうもなさが梨だよな
298名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:29:04.72 梨スレも落ちぶれたな
2017/10/10(火) 13:29:09.23
>>294
盲目のノリと同じでキモかったわ
盲目のノリと同じでキモかったわ
2017/10/10(火) 13:29:27.41
2017/10/10(火) 13:29:29.51
かっさん飽きたけど高田健志は飽きが来ない
なぜならどっぷりハマることはないから
なぜならどっぷりハマることはないから
2017/10/10(火) 13:29:45.32
もう面白い梨は陰キャ卒業してるってまじ?
2017/10/10(火) 13:29:50.07
>>294
結局食べてたの?
結局食べてたの?
304名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:29:55.11 まじ
2017/10/10(火) 13:30:04.89
アニメ自体陰キャが見るもんじゃなかったのか
2017/10/10(火) 13:30:08.72
>>303
食うわけねーだろ食ってたソース出せ
食うわけねーだろ食ってたソース出せ
307名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:30:36.64 >>301
まぁそれも健ちゃんのいい所だよなけどもっと前のめりに配信みたらドップリハマれるよ
まぁそれも健ちゃんのいい所だよなけどもっと前のめりに配信みたらドップリハマれるよ
308名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:30:38.73 >>294
頬骨ウォッチング行くか
頬骨ウォッチング行くか
2017/10/10(火) 13:30:43.74
ソース?はい(ドピュッ
310名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:30:55.03 別にかっさんの放送が面白いわけじゃない
かっさんが自ら醜態を晒していくのが面白いんだ
かっさんが自ら醜態を晒していくのが面白いんだ
2017/10/10(火) 13:30:55.46
>>299
そうなんだ俺は好きだよ
そうなんだ俺は好きだよ
2017/10/10(火) 13:31:13.01
かっさんがキモータの陰キャやぞ何を今更(今更理論)
2017/10/10(火) 13:31:14.20
2017/10/10(火) 13:31:15.94
梨スレ最強
315名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:31:17.64 >>305
かっさん!?
かっさん!?
2017/10/10(火) 13:31:25.59
アニメ見てないと陰キャにならない定義は
うちのバイトにいる糞陰キャの説明がつかないからやめろ
うちのバイトにいる糞陰キャの説明がつかないからやめろ
2017/10/10(火) 13:31:26.27
か「あぁねーちゃん、もう我慢できないよ」パンパン
千「ジュン、いっぱいあたしの子宮に出して!あたしの身体がジュンのDNAを欲しがっているわ!」パンパン
か「もうダメだイグウゥ!ほわぁお(*_*)」ドピュドッピュ
千「ジュン、いっぱいあたしの子宮に出して!あたしの身体がジュンのDNAを欲しがっているわ!」パンパン
か「もうダメだイグウゥ!ほわぁお(*_*)」ドピュドッピュ
2017/10/10(火) 13:31:29.36
なっさん大爆笑コラセット貼っておくぞ
http://i.imgur.com/xdlrL9r.jpg
http://i.imgur.com/VjU0Hnk.jpg
http://i.imgur.com/IXSo0tB.jpg
http://i.imgur.com/oJQN0IC.jpg
http://i.imgur.com/AWHKKcE.jpg
http://i.imgur.com/GCmYpxy.jpg
http://i.imgur.com/Ykyohaw.jpg
http://i.imgur.com/UzJ4iYb.jpg
http://i.imgur.com/DXy6FGy.jpg
http://i.imgur.com/Bx2P927.png
http://i.imgur.com/mlyNJqF.png
http://i.imgur.com/xdlrL9r.jpg
http://i.imgur.com/VjU0Hnk.jpg
http://i.imgur.com/IXSo0tB.jpg
http://i.imgur.com/oJQN0IC.jpg
http://i.imgur.com/AWHKKcE.jpg
http://i.imgur.com/GCmYpxy.jpg
http://i.imgur.com/Ykyohaw.jpg
http://i.imgur.com/UzJ4iYb.jpg
http://i.imgur.com/DXy6FGy.jpg
http://i.imgur.com/Bx2P927.png
http://i.imgur.com/mlyNJqF.png
2017/10/10(火) 13:31:33.10
壊れたおもちゃなんてもういらない
320名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:31:33.92 >>309
お前のそのノリは高田の視聴者に求められてるものだ高田の視聴者になれ
お前のそのノリは高田の視聴者に求められてるものだ高田の視聴者になれ
2017/10/10(火) 13:31:36.07
322名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:31:40.86 俺がかっこいいからって言い争うなよ…
https://i.imgur.com/XUljVMr.jpg
https://i.imgur.com/XUljVMr.jpg
2017/10/10(火) 13:31:56.66
ファミマサンドは完全な妄想だよ
2017/10/10(火) 13:32:02.06
>>318
どっっっ
どっっっ
2017/10/10(火) 13:32:08.57
2017/10/10(火) 13:32:15.95
2017/10/10(火) 13:32:21.20
>>320
やめて
やめて
328名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:32:22.99 真性ホギーとかいう最強のキモオタ知らないのか?
2017/10/10(火) 13:32:30.67
>>322
ホビットかっさん
ホビットかっさん
2017/10/10(火) 13:32:37.31
>>326
これは悪質なコラ
これは悪質なコラ
2017/10/10(火) 13:32:37.33
>>306
食ってないソース出せや
食ってないソース出せや
2017/10/10(火) 13:32:44.06
>>323
妄想のソースだせよ
妄想のソースだせよ
2017/10/10(火) 13:33:00.41
>>331
はい(ドピュッッ
はい(ドピュッッ
2017/10/10(火) 13:33:16.38
かっさんはボルビックで身体洗ってっから!
2017/10/10(火) 13:33:19.50
ファミマサンドでスレが殺伐になったお;;
2017/10/10(火) 13:33:20.39
>>332
はい(ドピュルルルルル
はい(ドピュルルルルル
2017/10/10(火) 13:33:24.89
>>305
盲目みたいなのもいるな
盲目みたいなのもいるな
2017/10/10(火) 13:33:25.53
お前らのチンコくさそう
2017/10/10(火) 13:33:26.73
高田は寝るときに見るのがねもうすちゃんねる
マリオ64RTAとか最高だった
またああいう高田がイライラして視聴者もキレててゲームはループみたいな配信が見たい
マリオ64RTAとか最高だった
またああいう高田がイライラして視聴者もキレててゲームはループみたいな配信が見たい
340名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:33:40.55 くさいよ
2017/10/10(火) 13:33:46.88
>>318
これは梨の集大成
これは梨の集大成
2017/10/10(火) 13:33:47.39
昼梨の質低いな
2017/10/10(火) 13:34:04.75
>>342
センス梨民w
センス梨民w
2017/10/10(火) 13:34:11.58
昼梨のことは忘れろ
345名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:34:16.00 >>339
ねもうすとか気持ち悪いw
ねもうすとか気持ち悪いw
2017/10/10(火) 13:34:28.44
昼梨は効きやすい
2017/10/10(火) 13:34:33.85
ねもうすって何ですか?
2017/10/10(火) 13:34:38.28
質が低くてもいい過疎になるのが怖い
2017/10/10(火) 13:34:48.87
今何人くらいおるん?
2017/10/10(火) 13:35:13.79
>>261
盲の字も書けない盲目さんw
盲の字も書けない盲目さんw
2017/10/10(火) 13:35:16.92
3人
2017/10/10(火) 13:35:21.53
おk ごにんくらいか
2017/10/10(火) 13:35:22.01
>>349
たぶん俺1人
たぶん俺1人
2017/10/10(火) 13:35:23.57
戦果出すのはいつも夜梨だよ
355名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 13:35:32.97 >>318
クカカカカカカカカカカ
クカカカカカカカカカカ
2017/10/10(火) 13:35:37.29
2017/10/10(火) 13:35:40.94
ばらばらじゃねえか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ