!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < 実家は最寄りのマクドナルドまで徒歩1時間50分
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart955【中村千絵】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1507597866/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart956【千倉】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/10(火) 12:49:45.63
2017/10/10(火) 14:10:09.29
ズムくん今何してるの?
2017/10/10(火) 14:10:16.09
>>551
面白くはないよ
面白くはないよ
556名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:10:21.47 おい鎌田オフ会しようぜ
2017/10/10(火) 14:10:27.57
>>525
狂いもかっさんのスレで雑魚生主高田の売名するのはやめような
狂いもかっさんのスレで雑魚生主高田の売名するのはやめような
2017/10/10(火) 14:10:53.74
そもそもなんで「視聴者」つってんのかっさんは
リスナーでもよくない?
リスナーでもよくない?
2017/10/10(火) 14:11:00.66
>>556
いいぜ
いいぜ
2017/10/10(火) 14:11:02.73
意外と梨オフ知らん奴おるんやな
561名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:11:05.53 鎌ちゃん暇だからオフ会企画してくれそう
2017/10/10(火) 14:11:07.70
>>555
高田のARKがつまらなすぎて相対的に面白く見える
高田のARKがつまらなすぎて相対的に面白く見える
2017/10/10(火) 14:11:11.39
>>557
やーだよーwwwwwwwwwwww
やーだよーwwwwwwwwwwww
564名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:11:15.52 朝から晩まかっさんwかっさんw
2017/10/10(火) 14:11:23.14
梨オフ知らんやつとか新参やろな
2017/10/10(火) 14:11:43.16
晩まかっさんって何?
2017/10/10(火) 14:11:44.39
ズムくんはこの後消息不明
740 名前:ななしのよっしん[] 投稿日:2017/10/10(火) 12:28:42 ID:ZumZQ2nwEZ
はじめの一歩のRTA面白かったおぼえがある
743 名前:ななしのよっしん[] 投稿日:2017/10/10(火) 12:29:31 ID:ZumZQ2nwEZ
アメリカ言った後にGTAやりそう
772 名前:ななしのよっしん[] 投稿日:2017/10/10(火) 12:42:41 ID:ZumZQ2nwEZ
空き巣犯が押し寄せてるねぇ
740 名前:ななしのよっしん[] 投稿日:2017/10/10(火) 12:28:42 ID:ZumZQ2nwEZ
はじめの一歩のRTA面白かったおぼえがある
743 名前:ななしのよっしん[] 投稿日:2017/10/10(火) 12:29:31 ID:ZumZQ2nwEZ
アメリカ言った後にGTAやりそう
772 名前:ななしのよっしん[] 投稿日:2017/10/10(火) 12:42:41 ID:ZumZQ2nwEZ
空き巣犯が押し寄せてるねぇ
2017/10/10(火) 14:12:02.60
別に何だって良いけど
盲目にとっては「かっさんがこの言い方してるからこれが良いに決まってる」っていう糞理論だから
盲目にとっては「かっさんがこの言い方してるからこれが良いに決まってる」っていう糞理論だから
569名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:12:02.68 じゃあかっさんのマンションでオフ会な
570名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:12:04.32 >>559
お前の奢りな
お前の奢りな
2017/10/10(火) 14:12:05.18
なんか梨スレ見てるととにかく否定しまくるやついるよな 今更?
2017/10/10(火) 14:12:07.01
今から梨オフすっから千倉のマックに3時集合な
2017/10/10(火) 14:12:28.34
>>567
空き巣にやられたのか;;
空き巣にやられたのか;;
2017/10/10(火) 14:12:31.12
梨LINE参加してない奴おる?
2017/10/10(火) 14:12:35.18
暇だからおぐらアンチになってもいい?🙋
2017/10/10(火) 14:12:38.49
そんな田舎今からじゃ遠すぎていけねえよ
2017/10/10(火) 14:12:53.81
つうか他人が馴れ合ってるの見て売名だの言ってるかっさん脳キモすぎるんだが
数字離れてても普通に絡んだりするぞ
かっさんの配信に慣れてるんだろうけど
かっさんの配信って大分ズレてるからな
数字離れてても普通に絡んだりするぞ
かっさんの配信に慣れてるんだろうけど
かっさんの配信って大分ズレてるからな
2017/10/10(火) 14:12:58.79
>>572
そんなものねえよ!!!
そんなものねえよ!!!
579名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:13:17.78 ひたすら悪口いってるだけ
誰一人行動しない他力本願バカしかいない
誰一人行動しない他力本願バカしかいない
2017/10/10(火) 14:13:31.42
>>575
🙅×
🙅×
581名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:13:34.24 それが梨民
2017/10/10(火) 14:13:58.12
めぐみん?
2017/10/10(火) 14:14:02.97
敵になっても味方になっても頼りない梨民舐めるな
2017/10/10(火) 14:14:13.79
>>575
おぐら鬱陶しいから本気でやれ
おぐら鬱陶しいから本気でやれ
2017/10/10(火) 14:14:14.99
行動と書いて犯行と読みます
586名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:14:16.702017/10/10(火) 14:14:44.69
ビバ他力本願
2017/10/10(火) 14:14:45.71
頼りになる梨民はやくきてくれー
589名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:14:51.81 そもそもかっさんがサンドイッチに憧れるとかどこ情報だよ
2017/10/10(火) 14:15:01.00
盲目は
かっさんは何やっても良いけど他の奴はダメっていうアホみたいな信条を貫く事が面白いと思ってるから
かっさんは何やっても良いけど他の奴はダメっていうアホみたいな信条を貫く事が面白いと思ってるから
2017/10/10(火) 14:15:02.43
ここ情報やで
2017/10/10(火) 14:15:35.36
どこでオフ会するのが梨的に一番面白い?
2017/10/10(火) 14:15:39.21
>>590
思考が中学生並
思考が中学生並
2017/10/10(火) 14:15:43.18
おぐら達マジキモいわ
2017/10/10(火) 14:15:43.77
ここで正論といても無駄だぞ
今まで散々かわし続けてきた梨民を舐めるな
今まで散々かわし続けてきた梨民を舐めるな
596名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:15:55.59 >>592
かっさんの自宅
かっさんの自宅
2017/10/10(火) 14:16:33.67
他力本願も出来ない弱虫が吠えてらぁ
2017/10/10(火) 14:16:34.78
かっさんの思考は割と古臭いというかアナクロ
599名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:16:39.11 おぐらはかっさんがVIPマリオをコミュ放送でやったことに対してボロカス言ってたけど、チャンネル放送で改造マリオ64をやってたことをひた隠しにするド屑だからな
600名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:16:45.49 かっさんアメリカ何しに行くんだろ
2017/10/10(火) 14:17:20.98
>>594
けいくんとか、少しうざいぐらいだと思うけどね
けいくんとか、少しうざいぐらいだと思うけどね
602名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:17:21.47 vipマリオ面白いじゃろ
2017/10/10(火) 14:17:25.73
>>599
PS4のトルネコもしちゃうしね
PS4のトルネコもしちゃうしね
2017/10/10(火) 14:17:26.39
>>499
あれがかっさんの本質
あれがかっさんの本質
2017/10/10(火) 14:17:27.49
高跳び
2017/10/10(火) 14:17:29.00
>>600
ヒーローになりにいくんじゃね
ヒーローになりにいくんじゃね
2017/10/10(火) 14:18:13.07
>>600
本場のマクドナルドの味を堪能するに決まってるじゃろ!
本場のマクドナルドの味を堪能するに決まってるじゃろ!
2017/10/10(火) 14:18:14.72
割れのおぐらが追及されないのは、小物だからだよ
2017/10/10(火) 14:18:28.18
割れは犯罪 を
改造マリオをやってたせいでTGSNGにされた に微妙にすりかえた詐欺師
改造マリオをやってたせいでTGSNGにされた に微妙にすりかえた詐欺師
2017/10/10(火) 14:18:43.35
今日熱すぎじゃろがい!
2017/10/10(火) 14:18:50.49
マックは都会の味やからな
2017/10/10(火) 14:19:18.59
マックはどこの国で食べても味変わらんぞ
2017/10/10(火) 14:19:31.39
>>607
それはおめでたい
それはおめでたい
614名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:19:48.47 アメリカのマクドナルド大きそう
2017/10/10(火) 14:19:51.46
おぐらって何処で働いてるの?
616名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:20:01.47 芋煮会のお知らせ
毎年恒例の芋煮会を行います
日時 10月15日(日)
場所 千倉川河川敷
最寄駅 内房線 千歳駅
参加費 無料
※材料は各自持ち寄りです
毎年恒例の芋煮会を行います
日時 10月15日(日)
場所 千倉川河川敷
最寄駅 内房線 千歳駅
参加費 無料
※材料は各自持ち寄りです
2017/10/10(火) 14:20:02.26
おぐらすこすこ隊は死んだのか?
2017/10/10(火) 14:20:07.79
アメリカのマックはコップがめっちゃでかかった
2017/10/10(火) 14:20:14.54
マックはgm過ぎて何年も食べてないけどここで連呼されるんで食ってみたくなったわ
どうせgmだろうけど
どうせgmだろうけど
620名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:20:39.53 緑から機材借りて向こうで配信してくれよな
2017/10/10(火) 14:20:39.58
マックうまいじゃん
2017/10/10(火) 14:20:43.91
>>617
元々あれは話題ずらしのために俺がやってただけや
元々あれは話題ずらしのために俺がやってただけや
2017/10/10(火) 14:21:06.97
>>612
違うぞエアプ
違うぞエアプ
624名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:21:11.11 マックコーヒー無料だからおまえらも貰ってこいよ
2017/10/10(火) 14:21:15.87
>>622
だから綺麗さっぱり消えたのか
だから綺麗さっぱり消えたのか
2017/10/10(火) 14:21:29.83
>>619
月見バーガー上手かったぞ
月見バーガー上手かったぞ
2017/10/10(火) 14:21:43.18
マック不味い不味い言ってる割にマックの話大好きな奴っておるよな
2017/10/10(火) 14:21:43.30
>>622
どの話題を逸らすためにやったんだあれ
どの話題を逸らすためにやったんだあれ
2017/10/10(火) 14:21:45.77
>>622
何だよ話題そらしって
何だよ話題そらしって
2017/10/10(火) 14:21:59.81
>>623
いーやおなじだね
いーやおなじだね
2017/10/10(火) 14:22:08.62
美味くも無いのに安くも無いからな
どう考えても定食屋にでも入った方がマシ
どう考えても定食屋にでも入った方がマシ
2017/10/10(火) 14:22:13.76
アメリカのマックはワンサイズ大きい
2017/10/10(火) 14:22:18.71
>>622
お前じゃないのは分かった
お前じゃないのは分かった
2017/10/10(火) 14:22:25.26
>>620
緑も海外行くんじゃなかったか?
緑も海外行くんじゃなかったか?
2017/10/10(火) 14:22:36.75
チーズバーガーはマック最強だと思うのだがあのチープな味がたまらん
2017/10/10(火) 14:22:53.35
>>629
過去スレ見てこい 自演で書くの大変なんだぞ
過去スレ見てこい 自演で書くの大変なんだぞ
2017/10/10(火) 14:23:07.05
看護師って専門でなれるの?やっぱり大学はいってたのか?
2017/10/10(火) 14:23:11.01
639名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:23:38.62 かっさん暫くシカゴの話しかしなそうだな
2017/10/10(火) 14:23:48.39
てりやきが好きだからファーストフードならマックが一番好きかな
ポテトとめっちゃ合う
ポテトとめっちゃ合う
2017/10/10(火) 14:23:54.71
>>637
専門職
専門職
642名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:23:57.54 なんでかっさんはあんなにプライド高いんだ?
ニートが意味もなくプライド高いのと同じなんかな
ニートが意味もなくプライド高いのと同じなんかな
2017/10/10(火) 14:24:00.69
>>638
バリで食ったわ
バリで食ったわ
2017/10/10(火) 14:24:02.98
医療関係は資格わからん
2017/10/10(火) 14:24:06.25
マックの存在価値なんて100円かそこらでチーズバーガーが買えてた時期にしかなかったよ
2017/10/10(火) 14:24:08.17
>>637
大学でも短大でも専門でもあるぞ他にもあるらしいぞ
大学でも短大でも専門でもあるぞ他にもあるらしいぞ
2017/10/10(火) 14:24:23.17
かっさん更に太って帰ってきてほしい
648名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:24:24.85 日本人プライド高いじゃんみんな
2017/10/10(火) 14:25:00.19
>>636
何か聞いたんだが?ガイジか?
何か聞いたんだが?ガイジか?
2017/10/10(火) 14:25:07.82
おぐらの放送垢BANさせるにはどうしたらいいかな
651名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:25:22.47 かっさん観光とかするのかな
ホテルに引きこもってそう
ホテルに引きこもってそう
2017/10/10(火) 14:25:25.40
国ごとにオリジナルメニューがあったりするけど
味は基本的に大差ないかな
どこで食っても
味は基本的に大差ないかな
どこで食っても
2017/10/10(火) 14:25:33.33
>>640
てりやきならロッテリア美味くね?
てりやきならロッテリア美味くね?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝てば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ★2 [冬月記者★]
- 【サッカー】闘莉王氏「この11人じゃなかったら森保さんは間違っている」 ブラジル戦の予想スタメンを発表 [冬月記者★]
- 【国際】「ロシア兵器9割に日本部品」 ミサイルや無人機に転用 [煮卵★]
- 「どんな形でも連れて帰りたい」母親が胸の内語る 男児(5)行方不明から1週間…40人態勢で捜索も手がかり見つからず [煮卵★]
- “総資産7億円” 棋士で投資家・桐谷広人さん(76) 21日から入院中と明かす「大丈夫でないから入院なのです」 [muffin★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【動画】スクーター女、ノーブレーキで車に突っ込むwwwwwwwwっw [834922174]
- Googleで試合が29日の2時って言うから起きてたんやが
- なんで🏡スレ荒らされてんの?
- 人生において本当に価値のあるものって何? [904880432]
- 【速報】韓国大統領、サッカー韓国代表韓国へ痛烈なひと言をご表明w
- 年収2000万!