!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < 実家は最寄りのマクドナルドまで徒歩1時間50分
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart955【中村千絵】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1507597866/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart956【千倉】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/10(火) 12:49:45.63
2017/10/10(火) 14:13:58.12
めぐみん?
2017/10/10(火) 14:14:02.97
敵になっても味方になっても頼りない梨民舐めるな
2017/10/10(火) 14:14:13.79
>>575
おぐら鬱陶しいから本気でやれ
おぐら鬱陶しいから本気でやれ
2017/10/10(火) 14:14:14.99
行動と書いて犯行と読みます
586名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:14:16.702017/10/10(火) 14:14:44.69
ビバ他力本願
2017/10/10(火) 14:14:45.71
頼りになる梨民はやくきてくれー
589名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:14:51.81 そもそもかっさんがサンドイッチに憧れるとかどこ情報だよ
2017/10/10(火) 14:15:01.00
盲目は
かっさんは何やっても良いけど他の奴はダメっていうアホみたいな信条を貫く事が面白いと思ってるから
かっさんは何やっても良いけど他の奴はダメっていうアホみたいな信条を貫く事が面白いと思ってるから
2017/10/10(火) 14:15:02.43
ここ情報やで
2017/10/10(火) 14:15:35.36
どこでオフ会するのが梨的に一番面白い?
2017/10/10(火) 14:15:39.21
>>590
思考が中学生並
思考が中学生並
2017/10/10(火) 14:15:43.18
おぐら達マジキモいわ
2017/10/10(火) 14:15:43.77
ここで正論といても無駄だぞ
今まで散々かわし続けてきた梨民を舐めるな
今まで散々かわし続けてきた梨民を舐めるな
596名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:15:55.59 >>592
かっさんの自宅
かっさんの自宅
2017/10/10(火) 14:16:33.67
他力本願も出来ない弱虫が吠えてらぁ
2017/10/10(火) 14:16:34.78
かっさんの思考は割と古臭いというかアナクロ
599名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:16:39.11 おぐらはかっさんがVIPマリオをコミュ放送でやったことに対してボロカス言ってたけど、チャンネル放送で改造マリオ64をやってたことをひた隠しにするド屑だからな
600名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:16:45.49 かっさんアメリカ何しに行くんだろ
2017/10/10(火) 14:17:20.98
>>594
けいくんとか、少しうざいぐらいだと思うけどね
けいくんとか、少しうざいぐらいだと思うけどね
602名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:17:21.47 vipマリオ面白いじゃろ
2017/10/10(火) 14:17:25.73
>>599
PS4のトルネコもしちゃうしね
PS4のトルネコもしちゃうしね
2017/10/10(火) 14:17:26.39
>>499
あれがかっさんの本質
あれがかっさんの本質
2017/10/10(火) 14:17:27.49
高跳び
2017/10/10(火) 14:17:29.00
>>600
ヒーローになりにいくんじゃね
ヒーローになりにいくんじゃね
2017/10/10(火) 14:18:13.07
>>600
本場のマクドナルドの味を堪能するに決まってるじゃろ!
本場のマクドナルドの味を堪能するに決まってるじゃろ!
2017/10/10(火) 14:18:14.72
割れのおぐらが追及されないのは、小物だからだよ
2017/10/10(火) 14:18:28.18
割れは犯罪 を
改造マリオをやってたせいでTGSNGにされた に微妙にすりかえた詐欺師
改造マリオをやってたせいでTGSNGにされた に微妙にすりかえた詐欺師
2017/10/10(火) 14:18:43.35
今日熱すぎじゃろがい!
2017/10/10(火) 14:18:50.49
マックは都会の味やからな
2017/10/10(火) 14:19:18.59
マックはどこの国で食べても味変わらんぞ
2017/10/10(火) 14:19:31.39
>>607
それはおめでたい
それはおめでたい
614名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:19:48.47 アメリカのマクドナルド大きそう
2017/10/10(火) 14:19:51.46
おぐらって何処で働いてるの?
616名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:20:01.47 芋煮会のお知らせ
毎年恒例の芋煮会を行います
日時 10月15日(日)
場所 千倉川河川敷
最寄駅 内房線 千歳駅
参加費 無料
※材料は各自持ち寄りです
毎年恒例の芋煮会を行います
日時 10月15日(日)
場所 千倉川河川敷
最寄駅 内房線 千歳駅
参加費 無料
※材料は各自持ち寄りです
2017/10/10(火) 14:20:02.26
おぐらすこすこ隊は死んだのか?
2017/10/10(火) 14:20:07.79
アメリカのマックはコップがめっちゃでかかった
2017/10/10(火) 14:20:14.54
マックはgm過ぎて何年も食べてないけどここで連呼されるんで食ってみたくなったわ
どうせgmだろうけど
どうせgmだろうけど
620名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:20:39.53 緑から機材借りて向こうで配信してくれよな
2017/10/10(火) 14:20:39.58
マックうまいじゃん
2017/10/10(火) 14:20:43.91
>>617
元々あれは話題ずらしのために俺がやってただけや
元々あれは話題ずらしのために俺がやってただけや
2017/10/10(火) 14:21:06.97
>>612
違うぞエアプ
違うぞエアプ
624名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:21:11.11 マックコーヒー無料だからおまえらも貰ってこいよ
2017/10/10(火) 14:21:15.87
>>622
だから綺麗さっぱり消えたのか
だから綺麗さっぱり消えたのか
2017/10/10(火) 14:21:29.83
>>619
月見バーガー上手かったぞ
月見バーガー上手かったぞ
2017/10/10(火) 14:21:43.18
マック不味い不味い言ってる割にマックの話大好きな奴っておるよな
2017/10/10(火) 14:21:43.30
>>622
どの話題を逸らすためにやったんだあれ
どの話題を逸らすためにやったんだあれ
2017/10/10(火) 14:21:45.77
>>622
何だよ話題そらしって
何だよ話題そらしって
2017/10/10(火) 14:21:59.81
>>623
いーやおなじだね
いーやおなじだね
2017/10/10(火) 14:22:08.62
美味くも無いのに安くも無いからな
どう考えても定食屋にでも入った方がマシ
どう考えても定食屋にでも入った方がマシ
2017/10/10(火) 14:22:13.76
アメリカのマックはワンサイズ大きい
2017/10/10(火) 14:22:18.71
>>622
お前じゃないのは分かった
お前じゃないのは分かった
2017/10/10(火) 14:22:25.26
>>620
緑も海外行くんじゃなかったか?
緑も海外行くんじゃなかったか?
2017/10/10(火) 14:22:36.75
チーズバーガーはマック最強だと思うのだがあのチープな味がたまらん
2017/10/10(火) 14:22:53.35
>>629
過去スレ見てこい 自演で書くの大変なんだぞ
過去スレ見てこい 自演で書くの大変なんだぞ
2017/10/10(火) 14:23:07.05
看護師って専門でなれるの?やっぱり大学はいってたのか?
2017/10/10(火) 14:23:11.01
639名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:23:38.62 かっさん暫くシカゴの話しかしなそうだな
2017/10/10(火) 14:23:48.39
てりやきが好きだからファーストフードならマックが一番好きかな
ポテトとめっちゃ合う
ポテトとめっちゃ合う
2017/10/10(火) 14:23:54.71
>>637
専門職
専門職
642名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:23:57.54 なんでかっさんはあんなにプライド高いんだ?
ニートが意味もなくプライド高いのと同じなんかな
ニートが意味もなくプライド高いのと同じなんかな
2017/10/10(火) 14:24:00.69
>>638
バリで食ったわ
バリで食ったわ
2017/10/10(火) 14:24:02.98
医療関係は資格わからん
2017/10/10(火) 14:24:06.25
マックの存在価値なんて100円かそこらでチーズバーガーが買えてた時期にしかなかったよ
2017/10/10(火) 14:24:08.17
>>637
大学でも短大でも専門でもあるぞ他にもあるらしいぞ
大学でも短大でも専門でもあるぞ他にもあるらしいぞ
2017/10/10(火) 14:24:23.17
かっさん更に太って帰ってきてほしい
648名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:24:24.85 日本人プライド高いじゃんみんな
2017/10/10(火) 14:25:00.19
>>636
何か聞いたんだが?ガイジか?
何か聞いたんだが?ガイジか?
2017/10/10(火) 14:25:07.82
おぐらの放送垢BANさせるにはどうしたらいいかな
651名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:25:22.47 かっさん観光とかするのかな
ホテルに引きこもってそう
ホテルに引きこもってそう
2017/10/10(火) 14:25:25.40
国ごとにオリジナルメニューがあったりするけど
味は基本的に大差ないかな
どこで食っても
味は基本的に大差ないかな
どこで食っても
2017/10/10(火) 14:25:33.33
>>640
てりやきならロッテリア美味くね?
てりやきならロッテリア美味くね?
2017/10/10(火) 14:25:56.43
ハンバーガー60円の時10個ぐらい買ってたわ
655名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:26:01.83 せっかくシカゴなのにマクドナルドって
2017/10/10(火) 14:26:09.56
>>652
違うぞエアプ
違うぞエアプ
2017/10/10(火) 14:26:12.80
アメリカは夜怖くて出歩く気にならない
2017/10/10(火) 14:26:30.88
>>654
じじいハケーンしますたwwww
じじいハケーンしますたwwww
2017/10/10(火) 14:26:32.48
2017/10/10(火) 14:26:42.69
かっさん食細いけど偽装して大食いYouTuber目指そう
661名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:26:48.47 やっぱりホテルで引きこり最高
2017/10/10(火) 14:26:51.69
>>650
プンレグに通報で良いんじゃね?知らんけど
プンレグに通報で良いんじゃね?知らんけど
663名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:27:07.12 かっさん配信者向きじゃないよな
弄られるの嫌いじゃん
かといってMCも向いてない
弄られるの嫌いじゃん
かといってMCも向いてない
2017/10/10(火) 14:27:20.48
ポテトはモスなんだよなぁ…
オニオンリング最高
オニオンリング最高
2017/10/10(火) 14:27:22.50
かっさんは学生時代きっとカーストが多少上だったんだろうな
部活やってるスポーツマンの下の優等生の下のDQNグループみたいなところ
そこで下のカーストイジって遊んでいたんだろう
それが社会に出ると自分が割とゴミだった事に気付いてしまい生きづらくなっちゃったんだ
それで嘘ついてでもマウント取るようになっちゃったんだよ
妄想だけど
部活やってるスポーツマンの下の優等生の下のDQNグループみたいなところ
そこで下のカーストイジって遊んでいたんだろう
それが社会に出ると自分が割とゴミだった事に気付いてしまい生きづらくなっちゃったんだ
それで嘘ついてでもマウント取るようになっちゃったんだよ
妄想だけど
2017/10/10(火) 14:27:22.70
>>656
じゃあどこの国のマックがどう違ったのか教えてくれ
じゃあどこの国のマックがどう違ったのか教えてくれ
667名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:27:32.42 雑談でシカゴの話で作り話します
2017/10/10(火) 14:27:42.41
>>662
送ってみるわ
送ってみるわ
2017/10/10(火) 14:27:52.92
902 名前:ななしのよっしん :2017/10/10(火) 14:15:54 ID:SY9zJx61H9
暇だし雑巾についてふれるけど
純一の実家がもし館山じゃなかったら館山の役所とニコラジもグルで嘘ついてることになるんだがそこは都合悪いからふれないのか?
というか出身詐称とかすぐばれることだからするわけねえのに
これも盲目wwwで片づけるの?
暇だし雑巾についてふれるけど
純一の実家がもし館山じゃなかったら館山の役所とニコラジもグルで嘘ついてることになるんだがそこは都合悪いからふれないのか?
というか出身詐称とかすぐばれることだからするわけねえのに
これも盲目wwwで片づけるの?
2017/10/10(火) 14:28:12.42
>>664
わかる ケンタッキーのも美味いよな
わかる ケンタッキーのも美味いよな
671名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:28:14.01 アメリカのマクドナルドサイズがデカイのと飲み放題?しか知らないよ
2017/10/10(火) 14:28:16.89
2017/10/10(火) 14:28:31.67
>>664
モスのポテト火傷する
モスのポテト火傷する
2017/10/10(火) 14:29:20.36
>>669
盲目wwwww
盲目wwwww
675名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:29:29.49 かっさんパスポート持ってたの知らなかったわ
2017/10/10(火) 14:29:37.84
宗教上の理由で豚肉がダメとかなんちゃらがダメとかいうの以外はどこも同じじゃね
機材も材料も大きく変わらないだろうし
味付けは微妙に変えてるかもしれんけど
機材も材料も大きく変わらないだろうし
味付けは微妙に変えてるかもしれんけど
2017/10/10(火) 14:29:40.43
バーガーキングはどうなんだ
2017/10/10(火) 14:29:53.21
2017/10/10(火) 14:29:55.72
ケンタッキーにマックのポテトあわせたら最強だろって思ってやってみたら微妙だったことを思い出した
2017/10/10(火) 14:29:58.96
>>674
そこは 盲目www って言ってあげないと
そこは 盲目www って言ってあげないと
681名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:30:02.37 やっぱり現地の食べ物きになるよな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★2 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★2 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け [背油チャッチャ★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 司法試験合格後“ワクチン接種”で帰らぬ人に…息子を亡くした両親が意見陳述 新型コロナワクチン被害集団訴訟 東京地裁 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちすのずの女のガチトーーーク!🧪☃⚒★3
- 参政党・神谷宗幣「日本の平和教育にはほぼ意味ない。目の前にある危機を見て核武装の議論をすべき」沖縄で街頭演説 [432287167]
- 「メキシコでトラックの荷台で踊る日本人」映像拡散…これ大問題だろ!と日本人が大騒ぎへ [487081228]
- 🏡あの日履いた靴の値を僕らはまだ知らない。
- 【悲報】ジャップス平均株価、ついに終わる [633473628]