!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < 実家は最寄りのマクドナルドまで徒歩1時間50分
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart955【中村千絵】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1507597866/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart956【千倉】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/10(火) 12:49:45.63
661名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:26:48.47 やっぱりホテルで引きこり最高
2017/10/10(火) 14:26:51.69
>>650
プンレグに通報で良いんじゃね?知らんけど
プンレグに通報で良いんじゃね?知らんけど
663名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:27:07.12 かっさん配信者向きじゃないよな
弄られるの嫌いじゃん
かといってMCも向いてない
弄られるの嫌いじゃん
かといってMCも向いてない
2017/10/10(火) 14:27:20.48
ポテトはモスなんだよなぁ…
オニオンリング最高
オニオンリング最高
2017/10/10(火) 14:27:22.50
かっさんは学生時代きっとカーストが多少上だったんだろうな
部活やってるスポーツマンの下の優等生の下のDQNグループみたいなところ
そこで下のカーストイジって遊んでいたんだろう
それが社会に出ると自分が割とゴミだった事に気付いてしまい生きづらくなっちゃったんだ
それで嘘ついてでもマウント取るようになっちゃったんだよ
妄想だけど
部活やってるスポーツマンの下の優等生の下のDQNグループみたいなところ
そこで下のカーストイジって遊んでいたんだろう
それが社会に出ると自分が割とゴミだった事に気付いてしまい生きづらくなっちゃったんだ
それで嘘ついてでもマウント取るようになっちゃったんだよ
妄想だけど
2017/10/10(火) 14:27:22.70
>>656
じゃあどこの国のマックがどう違ったのか教えてくれ
じゃあどこの国のマックがどう違ったのか教えてくれ
667名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:27:32.42 雑談でシカゴの話で作り話します
2017/10/10(火) 14:27:42.41
>>662
送ってみるわ
送ってみるわ
2017/10/10(火) 14:27:52.92
902 名前:ななしのよっしん :2017/10/10(火) 14:15:54 ID:SY9zJx61H9
暇だし雑巾についてふれるけど
純一の実家がもし館山じゃなかったら館山の役所とニコラジもグルで嘘ついてることになるんだがそこは都合悪いからふれないのか?
というか出身詐称とかすぐばれることだからするわけねえのに
これも盲目wwwで片づけるの?
暇だし雑巾についてふれるけど
純一の実家がもし館山じゃなかったら館山の役所とニコラジもグルで嘘ついてることになるんだがそこは都合悪いからふれないのか?
というか出身詐称とかすぐばれることだからするわけねえのに
これも盲目wwwで片づけるの?
2017/10/10(火) 14:28:12.42
>>664
わかる ケンタッキーのも美味いよな
わかる ケンタッキーのも美味いよな
671名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:28:14.01 アメリカのマクドナルドサイズがデカイのと飲み放題?しか知らないよ
2017/10/10(火) 14:28:16.89
2017/10/10(火) 14:28:31.67
>>664
モスのポテト火傷する
モスのポテト火傷する
2017/10/10(火) 14:29:20.36
>>669
盲目wwwww
盲目wwwww
675名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:29:29.49 かっさんパスポート持ってたの知らなかったわ
2017/10/10(火) 14:29:37.84
宗教上の理由で豚肉がダメとかなんちゃらがダメとかいうの以外はどこも同じじゃね
機材も材料も大きく変わらないだろうし
味付けは微妙に変えてるかもしれんけど
機材も材料も大きく変わらないだろうし
味付けは微妙に変えてるかもしれんけど
2017/10/10(火) 14:29:40.43
バーガーキングはどうなんだ
2017/10/10(火) 14:29:53.21
2017/10/10(火) 14:29:55.72
ケンタッキーにマックのポテトあわせたら最強だろって思ってやってみたら微妙だったことを思い出した
2017/10/10(火) 14:29:58.96
>>674
そこは 盲目www って言ってあげないと
そこは 盲目www って言ってあげないと
681名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:30:02.37 やっぱり現地の食べ物きになるよな
2017/10/10(火) 14:30:13.78
アメリカのデニーズで🍔頼んだら味がまったくしなかったの思い出した
向こうは客が調味料ぶっかける前提なんだな
向こうは客が調味料ぶっかける前提なんだな
2017/10/10(火) 14:30:17.23
かっさんEVOでアメリカ既に行ってんだっけ
あの腕前で出るとかすげえな
あの腕前で出るとかすげえな
2017/10/10(火) 14:30:53.65
2017/10/10(火) 14:31:08.63
2017/10/10(火) 14:31:12.63
海外出張して思うのはやっぱり日本最高って事だよ
687名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:31:27.48 緑アメリカでもあの覆面してほしいよ
2017/10/10(火) 14:31:40.03
イギリスとかいう飯マズ国
日本に生まれてよかった
日本に生まれてよかった
2017/10/10(火) 14:32:03.99
2017/10/10(火) 14:32:48.93
>>678
イギリスは野菜の問題だろ
イギリスは野菜の問題だろ
691名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:32:52.28 トイレ綺麗じゃないと無理だから海外無理だわ
2017/10/10(火) 14:33:36.32
>>689
治安や飯の美味さサービス日本にいたら海外だとストレスたまらない?
治安や飯の美味さサービス日本にいたら海外だとストレスたまらない?
2017/10/10(火) 14:33:46.82
ここで改めて館山回をもう一度振り返ると面白いぞ
https://www.youtube.com/watch?v=umZY4Sv8qJg
https://www.youtube.com/watch?v=jq_xoT4n-KM
https://www.youtube.com/watch?v=umZY4Sv8qJg
https://www.youtube.com/watch?v=jq_xoT4n-KM
2017/10/10(火) 14:33:46.91
海外旅行先に伊勢丹があったときの安心感
2017/10/10(火) 14:33:53.64
902 ななしのよっしん 2017/10/10(火) 14:15:54 ID:SY9zJx61H9
暇だし雑巾についてふれるけど
純一の実家がもし館山じゃなかったら館山の役所とニコラジもグルで嘘ついてることになるんだがそこは都合悪いからふれないのか?
というか出身詐称とかすぐばれることだからするわけねえのに
これも盲目wwwで片づけるの?
暇だし雑巾についてふれるけど
純一の実家がもし館山じゃなかったら館山の役所とニコラジもグルで嘘ついてることになるんだがそこは都合悪いからふれないのか?
というか出身詐称とかすぐばれることだからするわけねえのに
これも盲目wwwで片づけるの?
2017/10/10(火) 14:33:57.06
留学とかすると日本がどんだけ暮らしやすいかわかるよな
697名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:34:01.86 イタリアいいとこやで
698名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:34:04.44 役所で住民票確認しなきゃいけないのにそれを怠った山口さんが責任取らされるからやめたれ
2017/10/10(火) 14:34:09.50
イギリスはフィッシュアンドチップスが最強に上手い
ロンドン行って以来日本でもイングリッシュバー通うようになった
ロンドン行って以来日本でもイングリッシュバー通うようになった
700名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:34:22.65 やっぱり館山最高とか言いそう
2017/10/10(火) 14:34:38.02
水が飲めない国ゴミ
硬水死ねや
硬水死ねや
2017/10/10(火) 14:35:00.42
タイの屋台で飯食ってたら店員が皿を洗ってたんだけど
オケに入れてある水に軽くくぐらせただけとか見て引いたわ
しかも野良犬がその水舐めてるっていう
オケに入れてある水に軽くくぐらせただけとか見て引いたわ
しかも野良犬がその水舐めてるっていう
2017/10/10(火) 14:35:11.15
結局ハワイが一番いい説ってどこでも言われてるけどどうなの
2017/10/10(火) 14:35:32.46
日本って乳製品とか肉がたけーよな野菜も果物も
いちいち細かく食品パックしててめんどくさいし
全く豊かな国に見えないわ
いちいち細かく食品パックしててめんどくさいし
全く豊かな国に見えないわ
2017/10/10(火) 14:35:55.32
人間の胃袋って慣れてないものは拒絶するからね
現地民にとってはなんでもないんだろ
現地民にとってはなんでもないんだろ
2017/10/10(火) 14:35:55.43
PUBGで鍛えた英語力でアメリカ旅行も楽勝じゃろがい!
2017/10/10(火) 14:36:14.09
中東は治安悪くて怖い
テロに出くわして死んだことは一生忘れない
テロに出くわして死んだことは一生忘れない
2017/10/10(火) 14:36:28.35
一時期英会話にこってるとかふかしてたよなかっさん
2017/10/10(火) 14:36:28.35
フィッシュアンドチップスは日本で食えば美味い
イギリスで食うと不味い
イギリスで食うと不味い
2017/10/10(火) 14:36:37.63
>>692
むしろ日本の過剰なサービスが不快だからなあ
コンビニのレジ一つとっても日本だと俺の買った商品袋詰めしてる店員が俺の目の前で糞でかい声張り上げて「らっしゃいせー!」連呼とかガチで障害者かと思ってしまう
むしろ日本の過剰なサービスが不快だからなあ
コンビニのレジ一つとっても日本だと俺の買った商品袋詰めしてる店員が俺の目の前で糞でかい声張り上げて「らっしゃいせー!」連呼とかガチで障害者かと思ってしまう
711名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:36:48.12 海外テロ怖いわ日本何故か平和
712名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:37:34.15 >>707
お前地縛霊か何かか?
お前地縛霊か何かか?
2017/10/10(火) 14:37:38.58
2017/10/10(火) 14:37:44.82
エウロパのゴミ共移民にイライラで草
2017/10/10(火) 14:37:52.08
伊藤が放送始めたぞ
「潰してみろや」だってよ
「潰してみろや」だってよ
2017/10/10(火) 14:37:53.91
>>707
成仏してくれ
成仏してくれ
2017/10/10(火) 14:38:05.06
>>710
お前みたいに思う奴もいるけど挨拶ない店にはクレームが来るんだよ
お前みたいに思う奴もいるけど挨拶ない店にはクレームが来るんだよ
2017/10/10(火) 14:38:49.01
2017/10/10(火) 14:39:03.54
日本人て海外行ったら凄いなめられそうだし怖いわ
2017/10/10(火) 14:39:26.10
>>718
健ちゃんのおうち?
健ちゃんのおうち?
2017/10/10(火) 14:39:34.86
伊藤うっせーな
こいつ舐めてるだろ
こいつ舐めてるだろ
722名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:39:47.84 中国人と区別ついてるのか海外の人って?
2017/10/10(火) 14:39:54.47
おぐらの野郎まことのLINEゲットしたらしいな
2017/10/10(火) 14:39:57.18
梨民「かっさんの実家割れたんだけどww甥っ子のハルくんww」キャッキャッ
盲目「!?」シュババババ(走り寄ってくる音)
盲目「それで?実家に凸しないの?物送ったりして嫌がらせしないの?実害与えないの?」
梨民「😨」
盲目「ビビりの脳梨ざっこwwwwwwまた俺たちの勝利wwwwwww」
梨民「😨... 😅」
盲目「!?」シュババババ(走り寄ってくる音)
盲目「それで?実家に凸しないの?物送ったりして嫌がらせしないの?実害与えないの?」
梨民「😨」
盲目「ビビりの脳梨ざっこwwwwwwまた俺たちの勝利wwwwwww」
梨民「😨... 😅」
2017/10/10(火) 14:40:06.08
>>715
伊藤て誰? URL頼む
伊藤て誰? URL頼む
2017/10/10(火) 14:40:10.55
引きこもりが妄想炸裂させるのも面白いけど欧米や白人文化圏は当たり前にアジア人差別っつーか当たり前に下に見られるからそこら辺も加味してくれな
2017/10/10(火) 14:40:16.44
あーあ、大谷翔平を生でみたいなー
北海道いかないともう見れないかなー
北海道いかないともう見れないかなー
2017/10/10(火) 14:40:22.50
梨民はかっさん潰す気ない
2017/10/10(火) 14:40:23.41
>>723
は?
は?
730名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:40:28.03 >>710
しなかったらしなかったで馬鹿な客が「俺は無視か!?オーン!?」ってマウント取りに来るからな
しなかったらしなかったで馬鹿な客が「俺は無視か!?オーン!?」ってマウント取りに来るからな
731名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:40:40.91 >>719
スペイン住んでたけど普通だったよ
スペイン住んでたけど普通だったよ
2017/10/10(火) 14:40:48.02
>>723
まじか。 おぐら4ね
まじか。 おぐら4ね
2017/10/10(火) 14:40:55.60
なんや伊藤ってモブは
売名しにきたんか
売名しにきたんか
2017/10/10(火) 14:41:01.29
2017/10/10(火) 14:41:05.02
945 ななしのよっしん 2017/10/10(火) 14:33:57 ID:F8FgHtiw4m
どっちもド田舎の部落みたいなもんだしな
949 ななしのよっしん 2017/10/10(火) 14:35:41 ID:mmqs9e8fi0
あんだけ館山の話しててそんな離れてるわけないよな
というかこれ特定したところで何の意味があるんだ
952 ななしのよっしん 2017/10/10(火) 14:37:12 ID:Wi1pVunGnX
館山も千倉もどっちも同レベルのド田舎なんだからどーーーーでもい
955 ななしのよっしん 2017/10/10(火) 14:38:07 ID:WOgumsXA8z
あー千倉LOVEって聞こえんな
だからどうしたって話だが
958 ななしのよっしん 2017/10/10(火) 14:38:57 ID:we2K4DvFu9
憧れの都、館山
959 ななしのよっしん 2017/10/10(火) 14:39:02 ID:rhitX/M4PZ
誤差だな
どっちもド田舎の部落みたいなもんだしな
949 ななしのよっしん 2017/10/10(火) 14:35:41 ID:mmqs9e8fi0
あんだけ館山の話しててそんな離れてるわけないよな
というかこれ特定したところで何の意味があるんだ
952 ななしのよっしん 2017/10/10(火) 14:37:12 ID:Wi1pVunGnX
館山も千倉もどっちも同レベルのド田舎なんだからどーーーーでもい
955 ななしのよっしん 2017/10/10(火) 14:38:07 ID:WOgumsXA8z
あー千倉LOVEって聞こえんな
だからどうしたって話だが
958 ななしのよっしん 2017/10/10(火) 14:38:57 ID:we2K4DvFu9
憧れの都、館山
959 ななしのよっしん 2017/10/10(火) 14:39:02 ID:rhitX/M4PZ
誤差だな
2017/10/10(火) 14:41:08.50
抜かりねえなモテ男は
737名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:41:09.71 スペイン人ってどんな感じ?
友好的?
友好的?
2017/10/10(火) 14:41:14.52
739名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:41:37.16 >>678
イギリスとシンガポールでマック食べたことあるけど大して変わらないぞ
イギリスとシンガポールでマック食べたことあるけど大して変わらないぞ
740名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:41:43.40 日本人はお客様は神様と思ってるからな
2017/10/10(火) 14:41:56.84
挨拶ぐらいで不快とか言ってる奴見るとなんかな
声がでかすぎたのかもしれんけど
声がでかすぎたのかもしれんけど
2017/10/10(火) 14:42:06.32
>>737
日本に友好的な外国なんてないぞ
日本に友好的な外国なんてないぞ
2017/10/10(火) 14:42:25.30
962 ななしのよっしん 2017/10/10(火) 14:41:09 ID:tlRO6Y7yu2
出身ってそこまでコンプレックスになるか?
寧ろ知らないとこの方が色んな話できると思うんだけど
こいつらかっさんを抉りすぎやろ
出身ってそこまでコンプレックスになるか?
寧ろ知らないとこの方が色んな話できると思うんだけど
こいつらかっさんを抉りすぎやろ
2017/10/10(火) 14:42:59.04
イヤホンしてコンビニで会計してたら露骨に何円ですとか言わなくなる店員何なん?
2017/10/10(火) 14:43:25.82
963 ななしのよっしん 2017/10/10(火) 14:41:54 ID:WOgumsXA8z
100歩譲って住所的な話で言えば千倉だったとしても活動地域は館山中心だったら館山出身でよくない?
館山うまれ千倉住み館山育ちでなにが問題あるの?
100歩譲って住所的な話で言えば千倉だったとしても活動地域は館山中心だったら館山出身でよくない?
館山うまれ千倉住み館山育ちでなにが問題あるの?
2017/10/10(火) 14:43:31.97
>>742
はい台湾
はい台湾
2017/10/10(火) 14:43:41.40
かっさんが見てる掲示板で盲目はなにやってだ
748名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:43:46.82749名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:43:51.86 やっぱり日本最高
2017/10/10(火) 14:43:53.56
2chって日本嫌いな奴多いよな
2017/10/10(火) 14:43:56.53
宣戦布告枠消して何事なかったかのように放送する伊藤だっさw
しかもドンキーコング3かよ
しかもドンキーコング3かよ
2017/10/10(火) 14:44:08.86
2017/10/10(火) 14:44:11.11
日本の物はお土産で何でも喜ばれる外人チョロすぎワロタ
2017/10/10(火) 14:44:13.54
965 ななしのよっしん 2017/10/10(火) 14:42:53 ID:XtPKGQH4/R
コンプレックスってか館山の方で遊んでたり暮らしてたりしたら必然的に思い出は館山の方が多くなるからそっちの方がわかりやすいし嘘でもないだろ
コンプレックスってか館山の方で遊んでたり暮らしてたりしたら必然的に思い出は館山の方が多くなるからそっちの方がわかりやすいし嘘でもないだろ
755名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 14:44:13.82 >>745
うんうん出身地館山だね!
うんうん出身地館山だね!
2017/10/10(火) 14:44:29.22
>>746
言うほど友好的でもねーぞ
言うほど友好的でもねーぞ
2017/10/10(火) 14:44:33.73
俺チビだから海外で馬鹿にされそう
つーか景観にあわなすぎて申し訳ない
つーか景観にあわなすぎて申し訳ない
2017/10/10(火) 14:44:44.16
2017/10/10(火) 14:44:45.84
伊藤の話か海外の話かどっちかにして
2017/10/10(火) 14:44:50.55
嫌いなんじゃくて過度のマンセーがチョンみたいで気持ち悪いだけ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん8
- こいせん4 全レス転載禁止
- とらせん9
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- サナエトークン疑惑で「寝てないアピール」連発の高市総理が「ほぼノーダメージ」で済んだワケ 文:窪田順生(統一教会公認ライター) [432287167]
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- ワールドカップ予選3位の12チームの内8チームは予選突破とみなします←これ
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]
- 彼女「ウエルシア行きたい!!」俺「雨だよ…」彼女「行きたいの!!」俺「暖気してくるね…」 [697453962]