!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < 実家は最寄りのマクドナルドまで徒歩1時間50分
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart955【中村千絵】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1507597866/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart956【千倉】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/10/10(火) 12:49:45.63
2017/10/10(火) 15:07:52.57
海外好きなやつに来月のオーストラリア出張変わって欲しい
2017/10/10(火) 15:08:12.62
>>882
アメリカとか漠然としてんなあw
アメリカとか漠然としてんなあw
2017/10/10(火) 15:08:15.58
2017/10/10(火) 15:08:36.16
っらっしゃーせー
2017/10/10(火) 15:08:37.82
2017/10/10(火) 15:08:40.20
>>884
やめたれw
やめたれw
2017/10/10(火) 15:08:48.97
>>884
健ちゃんは正社員でMCうまいもん!
健ちゃんは正社員でMCうまいもん!
2017/10/10(火) 15:08:57.45
2017/10/10(火) 15:09:03.01
>>885
鎌田強すぎるだろ
鎌田強すぎるだろ
2017/10/10(火) 15:09:17.33
896名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 15:09:40.53 >>886
サングラスしないと目焼けるで
サングラスしないと目焼けるで
2017/10/10(火) 15:09:41.71
もう海外の話勘弁してワイニート
2017/10/10(火) 15:09:56.67
2017/10/10(火) 15:10:13.82
不快になるぐらい馬鹿でかい声で挨拶してくるコンビニなんて見たことないんだが
2017/10/10(火) 15:10:24.35
>>895
そんなんあったっけ?
そんなんあったっけ?
2017/10/10(火) 15:10:28.84
健志と純入れ替えるのやめて;;
2017/10/10(火) 15:10:45.28
>>887
まあ俺が行ったことある州は10州ぐらいだから
まあ俺が行ったことある州は10州ぐらいだから
2017/10/10(火) 15:10:51.15
おはようございます!
挨拶ぐらいちゃんとしようや…
挨拶ぐらいちゃんとしようや…
2017/10/10(火) 15:11:06.67
>>903
どんもー
どんもー
2017/10/10(火) 15:11:13.50
>>903
もこたん!?
もこたん!?
2017/10/10(火) 15:11:15.35
>>901
ゥー!
ゥー!
907名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 15:11:18.25 かっさんのニコラジレギュラー反対された話誰か知ってる?
2017/10/10(火) 15:11:44.61
海外マン「いらっしゃいませが不快」
海外「あ、どーもーぐらいなら良い」
もうわけがわからないよ・・・
海外「あ、どーもーぐらいなら良い」
もうわけがわからないよ・・・
2017/10/10(火) 15:12:00.09
そこは行ったところじゃなく住んだところっていうとこちゃうんか
2017/10/10(火) 15:12:25.32
>>907
ニコラジスタッフやせらやオリマーに反対された話ならニコラジ何回目かで話してなかったっけ
ニコラジスタッフやせらやオリマーに反対された話ならニコラジ何回目かで話してなかったっけ
911名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 15:12:27.96 >>908
つまり高田健志は神だってことか
つまり高田健志は神だってことか
2017/10/10(火) 15:12:36.14
昼の梨は毎回つまらんな
同じやつだろ
同じやつだろ
2017/10/10(火) 15:12:40.85
館山と千倉両方押せばいいやん
巨大マンボウとかすごいじゃん
巨大マンボウとかすごいじゃん
2017/10/10(火) 15:12:45.11
てかたかだか行ったとこがあるぐらいでデカイ顔するのも変だろ
915名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 15:12:51.53 盲目さんはシャークが千倉出身であることを証明されて今度は開き直る戦法に出たか
見てて飽きないね
見てて飽きないね
2017/10/10(火) 15:13:02.69
↓一枚岩
2017/10/10(火) 15:13:03.85
マックマックマック
2017/10/10(火) 15:13:08.78
>>914
たかだか健志!?
たかだか健志!?
2017/10/10(火) 15:13:09.66
>>908
高田健志や横山緑は海外に通じるって事だな
高田健志や横山緑は海外に通じるって事だな
2017/10/10(火) 15:13:21.17
>>912
自分の人生がつまらないのを昼梨のせいにするな
自分の人生がつまらないのを昼梨のせいにするな
2017/10/10(火) 15:13:36.03
>>920
かっさん!?
かっさん!?
2017/10/10(火) 15:13:41.69
海外マンもういいだろ
どうせ家からも出たことないのに無理すんなよ
どうせ家からも出たことないのに無理すんなよ
2017/10/10(火) 15:14:02.54
>>920
アフタースクールで大泉が似たようなこと言ってたな
アフタースクールで大泉が似たようなこと言ってたな
2017/10/10(火) 15:14:25.52
なんでかっさんがアメリカのマック食べる話からこんなに海外論争になったの;;
2017/10/10(火) 15:14:56.99
アメリカなんてメガネ作るのにもやたら金かかるじゃん
926名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 15:15:02.38 ハンバーガーの話したかったんだよなみんな
2017/10/10(火) 15:15:18.15
928名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 15:15:26.67 現地配信してほしいよ
2017/10/10(火) 15:15:30.88
ロッテリア派が少なくて悲しい
2017/10/10(火) 15:15:46.51
???「本場のマックまじーやw一口食って捨てたはwっぱ飯は日本が一番よw」
931名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 15:15:55.94 >>924
学歴低いやつほど外国語りたがるよな
学歴低いやつほど外国語りたがるよな
2017/10/10(火) 15:15:58.26
マウント取りたいがために日本の店員の挨拶が不快とかいいだすのは笑う
2017/10/10(火) 15:16:21.68
月見バーガー食いてぇ
2017/10/10(火) 15:16:26.86
ニコラジ館山回ちゃんと見てないんだけど千倉の実家にもスタッフ入ったの?
それならスタッフぐるみで館山市職員騙してたことになってやばいよね
まあどっちにしろもう番組終わってるけど
それならスタッフぐるみで館山市職員騙してたことになってやばいよね
まあどっちにしろもう番組終わってるけど
2017/10/10(火) 15:16:28.72
2017/10/10(火) 15:16:32.52
モスとかいうクソ食いづらいゴミ
2017/10/10(火) 15:16:51.03
>>934
言うほどやばいか?
言うほどやばいか?
2017/10/10(火) 15:17:24.85
かっさんってアメリカ行く時にビーフオアチキンでどっち選ぶんだろう
2017/10/10(火) 15:17:26.83
高田オプレクでさえ過疎っててワロタァ
2017/10/10(火) 15:17:34.67
モスバーガーを綺麗に食べるコツってあるのかあれ
2017/10/10(火) 15:18:01.11
>>940
何なそういうスレあったよな
何なそういうスレあったよな
2017/10/10(火) 15:18:06.89
>>940
潰すんだよ
潰すんだよ
943名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 15:18:38.25 絶対マクドナルド行くんだろな
944名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 15:18:40.97 >>934
職員側が確認を怠ったからあの女が責任取らされる
職員側が確認を怠ったからあの女が責任取らされる
2017/10/10(火) 15:18:48.66
この前インスタ映えするハンバーガー食べたけどめっちゃ食べ辛かったわ
2017/10/10(火) 15:18:53.76
>>927
滑ってるよ
滑ってるよ
947名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 15:18:54.83 >>940
マジレスするとフォークとナイフで食う
マジレスするとフォークとナイフで食う
2017/10/10(火) 15:19:03.24
ハンバーガー自体が行儀とはかけ離れた食い物
汚らしく食ったところで問題ない
汚らしく食ったところで問題ない
2017/10/10(火) 15:19:04.58
かっさんがアメリカンサイズのハンバーガー頬張ってる所が見てえよ
2017/10/10(火) 15:19:11.89
>>941
VIPだかで見た気がする
VIPだかで見た気がする
2017/10/10(火) 15:19:24.52
高いハンバーガーって大体ゴテゴテしてて食べづらい
2017/10/10(火) 15:19:57.75
ツべのアーカイブくそおもんないけどなにあれ←このコメントでブラックリストに入れちゃう高田はかわいい
2017/10/10(火) 15:20:06.10
びっくりドンキーでハンバーグ食う方がいいわ
954名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 15:20:28.50 >>940
モスバーガーのソースを残さずに食べるコツならあるらしい
モスバーガーのソースを残さずに食べるコツならあるらしい
2017/10/10(火) 15:20:36.53
>>947
面倒くさすぎワロタ
面倒くさすぎワロタ
2017/10/10(火) 15:20:40.68
>>952
やっぱ健ちゃんなんやなって
やっぱ健ちゃんなんやなって
2017/10/10(火) 15:20:44.15
かっさんがアメリカのマック行っても「For here or to go?」すら聞き取れなさそう
2017/10/10(火) 15:21:23.89
かっさんが昨日英語読めてないの引いた
2017/10/10(火) 15:21:59.97
>>957
彼女のため?さもなくば行くつもりか?
彼女のため?さもなくば行くつもりか?
960名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 15:22:00.92 あいつら早口だからわからん
2017/10/10(火) 15:22:07.69
2017/10/10(火) 15:22:09.07
専卒に多くを求めるなよ
2017/10/10(火) 15:22:36.86
>>959
映画の台詞みたいでかっいいな
映画の台詞みたいでかっいいな
2017/10/10(火) 15:22:51.29
>>959
正解
正解
2017/10/10(火) 15:23:11.75
マックを笑うものはマックに泣く覚えておけよ
2017/10/10(火) 15:23:12.60
>>959
TOEIC900
TOEIC900
2017/10/10(火) 15:23:13.75
2017/10/10(火) 15:23:57.10
英語の授業が教科として小学生の間にも取り入れられるけどそもそも英語ってそんなに偉いのか???
2017/10/10(火) 15:23:59.98
かっさん英語だけは強いからノープロブレムだよ
2017/10/10(火) 15:24:11.64
やまだがオススメの店連れてってくれてるのに
(本場のマック食いてえ…)って思ってそう
(本場のマック食いてえ…)って思ってそう
971名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 15:24:28.63 pubgで鍛えた英語
2017/10/10(火) 15:24:35.49
>>927
後釣り宣言は寒いわ
後釣り宣言は寒いわ
973名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/10(火) 15:24:35.59 マックもモスも旨いし、回転寿司も回らない寿司も旨い
みんな違ってみんないい
みんな違ってみんないい
2017/10/10(火) 15:24:36.71
>>967
だっさ
だっさ
2017/10/10(火) 15:24:49.50
俺ヒアリング駄目だからかっさん笑えない
2017/10/10(火) 15:24:50.02
うきょちが簡単な英単語すら読めなかった時は引いてしまった
読み間違えとかそういうボケじゃなくてまったく読めないガチ感出されると絶句する
読み間違えとかそういうボケじゃなくてまったく読めないガチ感出されると絶句する
2017/10/10(火) 15:24:59.40
マックの本場が東京ではなくアメリカと知った時のかっさんの赤面が見たい
2017/10/10(火) 15:25:30.69
1043 ななしのよっしん 2017/10/10(火) 15:23:01 ID:Mqje5iQJOG
梨民見つけて来ました
https://twitter.com/unn_daisukisa/status/917602936917651456
https://twitter.com/terra_dk/status/917518116770299904
https://twitter.com/kr1h_/status/917362728020217856
梨民見つけて来ました
https://twitter.com/unn_daisukisa/status/917602936917651456
https://twitter.com/terra_dk/status/917518116770299904
https://twitter.com/kr1h_/status/917362728020217856
2017/10/10(火) 15:25:32.15
>>976
かっさんがMUSEUM読めなかった時と同じかな?
かっさんがMUSEUM読めなかった時と同じかな?
2017/10/10(火) 15:25:39.78
>>976
ガッキーもblue書けないしへーきへーき
ガッキーもblue書けないしへーきへーき
2017/10/10(火) 15:25:53.09
初めて英語圏のマック行ったとき注文しようとしたらいきなり「ヒー オ タガ」とか言われてまさか「こちらで召し上がりますか?それともお持ち帰りされますか?」の意味ってわからんよな
2017/10/10(火) 15:25:55.35
生主で有名になってる奴なんてほとんどが中学ぐらいでもう勉強落ちこぼれた奴らだろ
2017/10/10(火) 15:26:15.63
英語がナンボのもんじゃい
日本語が表現の幅があって最高じゃろがい!!!!
日本語が表現の幅があって最高じゃろがい!!!!
2017/10/10(火) 15:26:26.87
>>978
え?怖い
え?怖い
2017/10/10(火) 15:26:31.47
>>974
意味わからんわ
意味わからんわ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 【サッカー】中村敬斗、上裸姿で笑顔のオフショ公開 インスタフォロワーはW杯前から55万増と大人気 [ゴアマガラ★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん
- かもめせん
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【画像】JS「舐めたい?舐められたい?」
- メッシとか言う神
- tanasinn
- 戦国時代って蚊とかどうしてたの?
- メッシ凄すぎワロタ
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]