【さそRI反ク☆】ボイスコ声優蠍媛総合スレ☆31【ナプキンズ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/10(火) 17:52:25.57
【前スレ】
【さそマンびちゃびちゃ】ボイスコ声優蠍媛総合スレ☆30【濡れーピオン】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506860537/
【関連スレ】
クッキー☆総合スレ676
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1507041971/
★ネット声優56会議室
http://rio2016.2ch.net/test/read.cgi/voice/1502295533/
クッキー☆動画スレ85 ☆24 [無断転載禁止](c)2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502208082/
【なまらめんこいこのスレの媛】
https://i.imgur.com/w0HDmmM.jpg
http://i.imgur.com/yGlYQea.png
★公式サイト(声の依頼、出演作品は↑↓)
https://netseiyuu.wixsite.com/sasorihime
★Twitter(削除済み)
https://twitter.com/intent/user?user_id=2240702702
https://twitter.com/sariy_morde
★youtube
https://www.youtube.com/channel/UCxiGzzB6nVewnnZK2MgHXYw
★ニコニコ
http://www.nic;ovideo.jp/user/12162041?nicorepo_user_mylist_add
★Pixiv
https://touch.pixiv.net/member.php?id=1223225
【なまらめんこい媛の動画集】
■サンプルボイス
https://youtu.be/8aO_Nt9ReDo
https://youtu.be/L0UCxPPmadI
■ask.fm
https://youtu.be/YqFdloiho5A
https://youtu.be/Dc4crYVHj2I
https://youtu.be/I17BoKY73KA
https://youtu.be/C4GqXqQDbHc
https://youtu.be/smuYwyVzj0s
■東方作品
★東方ひな祭り
http://www.nic;ovideo.jp/watch/sm30743528
★柿に殺された妖夢
http://www.nic;ovideo.jp/watch/sm30631086
■その他(シチュ、質問系)
★蠍媛の可愛らしいおうた
https://youtu.be/PH5UfjK0xZg
★蠍媛、車に轢かれる
http://ikitae.seesaa.net/s/article/435524570.html?amp=1
★羊を数える蠍媛(2:47〜3:50)
http://www.nic;ovideo.jp/watch/sm21175659
★ピカチュウ蠍媛
http://www.nic;ovideo.jp/watch/sm30962207
★蕎麦蠍媛
http://www.nic;ovideo.jp/watch/sm31634000
次スレは>>950あたりで
立ててくれる人は立てる前にちゃんと報告、しよう!
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/17(火) 04:50:15.05
実は俺もソーナノ…(小声)
最初、知らないマイナー声優が無理やり持ち上げられて不快だったけど今ではさそりんの声を聴くのが楽しみゾ
最初、知らないマイナー声優が無理やり持ち上げられて不快だったけど今ではさそりんの声を聴くのが楽しみゾ
2017/10/17(火) 04:56:13.32
遅効性の毒がようやく効いてきたわ
2017/10/17(火) 05:25:49.64
https://i.imgur.com/6jhBOYH.jpg
ハットリくんの絵を参考にさせてもらったゾ
ハットリくんの絵を参考にさせてもらったゾ
2017/10/17(火) 05:44:42.39
>>750
こんなポーズをしてるってことは差分期待していいんだな隊長?
こんなポーズをしてるってことは差分期待していいんだな隊長?
2017/10/17(火) 05:45:54.99
おう考えてやるよ(描くとは言ってない)
2017/10/17(火) 06:13:14.07
いきなり肩掴んでガッツポーズで気持ち良くなろうと誘ってくるキチガイ
2017/10/17(火) 07:24:00.87
おはさそ!
2017/10/17(火) 07:25:05.71
>>739
お前のせいでいちいちIP表示の流れになるから割とファッキチサイドからも恨まれてるの忘れんなよ
お前のせいでいちいちIP表示の流れになるから割とファッキチサイドからも恨まれてるの忘れんなよ
2017/10/17(火) 07:54:46.42
れみみっ(カサカサ)
2017/10/17(火) 07:55:36.30
2017/10/17(火) 07:56:06.52
さそぉ〜(トテトテ…)
2017/10/17(火) 08:01:35.17
2017/10/17(火) 08:01:55.64
そうだよ
2017/10/17(火) 08:02:32.24
そうさそ
2017/10/17(火) 08:03:20.01
本スレから追い出されるとこっちに来るから迷惑
本家ミネオみたいな扱いで笹生える
本家ミネオみたいな扱いで笹生える
2017/10/17(火) 08:04:32.35
TISガイジは触っても良い事ないから放置されてるだけでどこでもかなりウザがられてるよ
764名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 08:05:21.10 >>757
出て行けぇ!
出て行けぇ!
2017/10/17(火) 08:05:59.19
>>763
木下かな?
木下かな?
2017/10/17(火) 08:06:49.56
TISよりは木下のほうがまし
あいつは馬鹿に見えて賢いしな
あいつは馬鹿に見えて賢いしな
2017/10/17(火) 08:07:21.99
2017/10/17(火) 08:08:41.30
ファッションキチガイを自負しておきながら頭の悪さが滲み出てるTISドンピシャなのよね〜キモくて嫌いだわ!
2017/10/17(火) 08:09:33.28
TIS呼び紛らわしいのほんとゴミ
あれ止めてくれたら許してやるよ(許してやるとは言ってない)
あれ止めてくれたら許してやるよ(許してやるとは言ってない)
2017/10/17(火) 08:10:20.66
まずそもそもなんで一人称がTISなんだよ
僕っ娘演じてる厨二の餓鬼かよ
僕っ娘演じてる厨二の餓鬼かよ
2017/10/17(火) 08:10:53.34
本スレの一太刀NGも禄に使いこなせないMURばっかだしIP表示も仕方ないね♂
俺は書き込まんけど
俺は書き込まんけど
2017/10/17(火) 08:11:31.93
773名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 08:14:43.832017/10/17(火) 08:16:33.17
そろそろ公開したいガン掘り情報あったのにこのタイミングでIP表示は腹立ちますよ〜(仄ガ)
2017/10/17(火) 08:19:21.24
TISガイジは以前ドヤ顔で「誹謗中傷ばかりの本スレとは決別した」とか言っておきながらノコノコ人が居る本スレに戻って来てるのが最高に惨め
本人はそんな風に思える脳みそ持ってなさそうだけど
本人はそんな風に思える脳みそ持ってなさそうだけど
2017/10/17(火) 08:21:02.39
TISガイジって自分が叩かれる流れになると一時的に離席したフリして回避しようとするよね
2017/10/17(火) 08:21:44.30
>>774
え、なにそれは
え、なにそれは
2017/10/17(火) 08:22:20.40
IPありの方結局ミネオ来ててなまらうける
2017/10/17(火) 08:23:37.50
るりまスレに一回NGになってるミネオいたけどあのミネオだったのだろうか
2017/10/17(火) 08:33:52.65
ミネオはIPあるとちゃっかり犯罪教唆系の書き込みしなくなるんだよな
2017/10/17(火) 09:01:18.26
TISくんをいぢめるなぁ!!
エッチな絵を毎日貼ってくれる人が悪い人なわけがないさそ
エッチな絵を毎日貼ってくれる人が悪い人なわけがないさそ
2017/10/17(火) 09:10:28.32
>>774
誰のことかだけ教えて
誰のことかだけ教えて
2017/10/17(火) 09:39:46.05
え?何このおはようのあいさつ>>739した後のTIS叩きの流れは…
一人称TISは気に入ってるけど一人称ごときでここまで本スレ分裂の責任を押し付けられるのは割に合わないから今後使うのはやめるゾ
とりあえず適当な一人称が見つかるまで2階級降格して少佐を使うのれ
これも気に入らなかったらもうお前らで勝手に提案してくれ それ使うから
一人称TISは気に入ってるけど一人称ごときでここまで本スレ分裂の責任を押し付けられるのは割に合わないから今後使うのはやめるゾ
とりあえず適当な一人称が見つかるまで2階級降格して少佐を使うのれ
これも気に入らなかったらもうお前らで勝手に提案してくれ それ使うから
2017/10/17(火) 09:52:50.43
あっいっすよ
2017/10/17(火) 09:59:57.33
いじけちゃった…
2017/10/17(火) 10:06:47.27
二等兵にしろ
2017/10/17(火) 10:09:34.62
2017/10/17(火) 10:15:08.81
タイショーくんでいいでしょ
2017/10/17(火) 10:38:05.38
寿限無、寿限無
五劫の擦り切れ
海砂利水魚の
水行末 雲来末 風来末
食う寝る処に住む処
藪ら柑子の藪柑子
パイポ パイポ パイポのシューリンガン
シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
長久命の長助
にしろ
五劫の擦り切れ
海砂利水魚の
水行末 雲来末 風来末
食う寝る処に住む処
藪ら柑子の藪柑子
パイポ パイポ パイポのシューリンガン
シューリンガンのグーリンダイ
グーリンダイのポンポコピーのポンポコナーの
長久命の長助
にしろ
2017/10/17(火) 11:07:25.96
0円のさそりん、NYN、HSI
1000円のびびあん
2500円のるりまさん
10000円のいちご
1000円のびびあん
2500円のるりまさん
10000円のいちご
2017/10/17(火) 11:08:10.27
2017/10/17(火) 11:12:09.87
功績ある企画者の名をかたるなって言ってるのが分からんのか
2017/10/17(火) 11:13:40.99
隊長でいいな隊長?
2017/10/17(火) 11:32:38.47
さそそ〜
2017/10/17(火) 11:34:00.04
>>791
お前じゅげむしらねぇのかよやっぱただの馬鹿だな
お前じゅげむしらねぇのかよやっぱただの馬鹿だな
2017/10/17(火) 11:35:11.60
>>794
ジュッ…
ジュッ…
2017/10/17(火) 11:37:13.39
>>794
かわいい
かわいい
2017/10/17(火) 11:38:50.29
>>783
流石にネタだろうけどやっぱりアスペじゃないか…
流石にネタだろうけどやっぱりアスペじゃないか…
2017/10/17(火) 11:41:45.54
2017/10/17(火) 11:41:54.21
2017/10/17(火) 11:42:31.65
>>800
シュー…(キンチョール)
シュー…(キンチョール)
2017/10/17(火) 11:47:53.77
正直そこでじゅげむ出すのは寒いと思った(KONAMI)
2017/10/17(火) 11:52:13.68
2017/10/17(火) 11:54:59.34
これのふぁーっとも書いておいて
https://i.imgur.com/V85n6Yg.jpg
https://i.imgur.com/V85n6Yg.jpg
2017/10/17(火) 11:58:11.80
イラネー
2017/10/17(火) 12:26:06.13
そのうちさすスコーピオンを原作キャラと勘違いする静画民とか出てきそう
2017/10/17(火) 12:27:40.17
タクヤゎ揉め事ゎ嫌いだけど揉む事ゎ好き
みんな愛し合って生きようね
みんな愛し合って生きようね
2017/10/17(火) 12:29:53.54
>>792をスルーしてるあたり、不都合な物事をスルーしたり、保身のために嘘を吐くだけの知能はあるみたいっすね…
2017/10/17(火) 12:31:03.77
面白くもないし紛らわしいから二度と使うな
2017/10/17(火) 12:32:56.44
半コテが嫌われるのは当然だと思うんですけど
お前5ちゃん初めてか?力抜けよ
お前5ちゃん初めてか?力抜けよ
2017/10/17(火) 12:38:16.32
言葉の重みが違いますねこれは・・・
https://twitter.com/kurageyaming/status/920128153590173696
ひどい。。
リアルにもネットにも声優やタレントを夢見てる人に対する悪意のあるクライアントはいつの時代もいるから、見極める力を身につけて行くしかですね😢悲しいね。
https://twitter.com/kurageyaming/status/920128153590173696
ひどい。。
リアルにもネットにも声優やタレントを夢見てる人に対する悪意のあるクライアントはいつの時代もいるから、見極める力を身につけて行くしかですね😢悲しいね。
2017/10/17(火) 12:39:28.10
おう、待てぇい(大江戸)
本スレ使おうね
本スレ使おうね
2017/10/17(火) 12:40:06.43
わざわざこっちにも貼らなくていいから
ここはさそりんスレさそね
ここはさそりんスレさそね
2017/10/17(火) 12:42:41.11
お昼ごはんむーしゃむーしゃさそ〜
2017/10/17(火) 12:46:20.61
ここはさそすこぷれいすさそよ!
816名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 12:49:02.57 さそ!さそ!
2017/10/17(火) 12:49:53.50
やみんが言ってもあんま説得力ないさそね
2017/10/17(火) 12:52:38.78
いや公表してないだけで平山こそ悪戯もしくは偽の依頼とかもらってそうでしょ
2017/10/17(火) 12:52:47.06
悪質なクライアント偽物ZACOを許すな
2017/10/17(火) 12:58:32.37
さそりんが騙されたのは馬鹿だから
821名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 13:00:48.29 騙されたことにして復帰すれば大団円だな
2017/10/17(火) 13:04:08.26
それやったらZACOに個人情報ぶちまけられるさそ
2017/10/17(火) 13:07:42.51
個人情報握られてZACO遊ばれるうちに本当に堕ちてしまうさそりん
ZACOの方は堕ちた女には興味ないとさそりんを捨てて別の女に手を出し始めてしまう
ZACOの方は堕ちた女には興味ないとさそりんを捨てて別の女に手を出し始めてしまう
2017/10/17(火) 13:08:59.16
>>808
現実でも「俺」とか「僕」を使わないからネットで使う適当な一人称がないのれ
(TISは語感と表記のバランスが)お〜ええやん…うん、収まりがいい!
他のスレ(ク☆スレ含む)では何ともないのに↑↓だけヘイト集めまくってびっくりしたゾ
現実でも「俺」とか「僕」を使わないからネットで使う適当な一人称がないのれ
(TISは語感と表記のバランスが)お〜ええやん…うん、収まりがいい!
他のスレ(ク☆スレ含む)では何ともないのに↑↓だけヘイト集めまくってびっくりしたゾ
2017/10/17(火) 13:09:54.15
さそりんが復活してZACOが個人情報ぶちまけてホモがZACOを殺せばさそりんとさそりんの個人情報が残って大成功。どうよこの方程式
2017/10/17(火) 13:10:06.53
自分語りはNG
2017/10/17(火) 13:11:22.24
さそりんがまたUNCOを庇いそう
2017/10/17(火) 13:11:46.53
>>824
木下がしつこすぎて誰も何もイワナくなったのと同じ理由
木下がしつこすぎて誰も何もイワナくなったのと同じ理由
2017/10/17(火) 13:13:53.71
構うな
馴れ合いならTwitter行け
馴れ合いならTwitter行け
2017/10/17(火) 13:15:08.99
馴れ合いを捨てTwitterを消して消火栓ランプになったさそりん
2017/10/17(火) 13:20:30.89
消火栓ランプより小さいから消火栓ランプじゃないさそ
2017/10/17(火) 13:21:06.45
壁りん
2017/10/17(火) 13:21:39.91
自分の火は消せなかったんだよなぁ…
2017/10/17(火) 13:27:39.72
ハロウィンはぬりかべのコスプレで決定ですね
2017/10/17(火) 13:30:11.66
ぺちゃりんかわいい
2017/10/17(火) 13:34:37.09
消火栓ランプより小さいってガリガリの骨りんなんじゃないですかね
2017/10/17(火) 13:36:12.86
胸がなくて腹が出てるってアフリカの恵まれない子供みたいな体型してそう
2017/10/17(火) 13:57:18.92
餓鬼りん
2017/10/17(火) 14:08:15.34
UNCOくんがどれくらいさそりんの個人情報握ってるのか気になるけど、どうせぶっさいくなご尊顔だけでしょ。(笹)
2017/10/17(火) 14:54:44.70
ちっちゃなさそりんかわいい
2017/10/17(火) 15:04:34.93
ブサイク過ぎて偽物扱いされ拡散されないさそりんの顔画像
2017/10/17(火) 15:47:37.75
傷ついたるりまが可愛すぎてちんぽこ民になりかけた
2017/10/17(火) 16:02:54.88
ゲーム完成してから報告した方がもっと大きい反応してたんじゃないかと思う。余計な事しやがって
2017/10/17(火) 16:03:32.24
ハハァ…
2017/10/17(火) 16:06:47.96
さそりんも騙されてリョナゲに出てる可能性が微レ存
2017/10/17(火) 16:10:36.67
正直さそりんだったら騙してでもクッキー☆に引っ張ってきてくれたら素直に感謝です
2017/10/17(火) 16:10:58.38
えぐれりん
2017/10/17(火) 16:13:20.38
さそりんの時もそうだったけど面白くなる前につまみ食いするせっかちの量がおおすぎる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【W杯】 コンゴ3−1ウズベキスタン [首都圏の虎★]
- 【サッカーW杯】グループリーグ 白熱の3位突破争い本日決着! 残り3枠を6チームで争う大混戦! 韓国崖っぷち イランもギリギリ ★3 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 [ニーニーφ★]
- 【訃報】美輪明宏さん死去 91歳 老衰のため 歌手、俳優として長年活躍 最期の言葉は「ありがとう」 [ぐれ★]
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★6
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★228【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★5
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★227【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】パドレス vs ドジャース ★4
- 【速報】韓国敗退決定!!!コンゴ2−1ウズベクwwww
- 【速報】 韓 国 W 杯 敗 退 [802294884]
- 【速報】高市早苗首相、経歴詐称!この世に存在していない"議会立法調査官"を肩書きしていことが発覚www [591180291]
- 【訃報】美輪明宏さん [972432215]
- クリロナの🏡👊😅👊🇵🇹⚽
- 韓国さん決勝進出に王手キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! [336593408]