前スレ
スプラトゥーン動画投稿者スレ★202
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1506861906/
大会結果
https://goo.gl/N7TJcq
https://goo.gl/zsKHjF
随時追加して下さい
次スレは>>950
スプラトゥーン動画投稿者スレ★203
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55a8-4DeI)
2017/10/11(水) 02:37:29.35ID:aOM6XG6O02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55a8-4DeI)
2017/10/11(水) 02:48:06.93ID:aOM6XG6O0 ボイチャで愚痴言っただけで消されかける界隈
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-RBlJ)
2017/10/11(水) 03:01:01.37ID:j4jSxbfz0 オナクラさらっと今まで裏で言ってたこと暴露してて草
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-DudW)
2017/10/11(水) 03:01:28.80ID:V8P9g/1b0 胎児怖いもの無しでブッこむのマジでヤバいわ
ダイナモン達が金とって講師やる云々の時も動画タイトルで煽るし敵味方関係なく突っ込むのすごいわ
ダイナモン達が金とって講師やる云々の時も動画タイトルで煽るし敵味方関係なく突っ込むのすごいわ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-clNK)
2017/10/11(水) 03:12:12.66ID:2+Fq2/Vx0 ポチタマの視点ってどこかで見れる?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xl1J)
2017/10/11(水) 03:28:30.70ID:eeaQt69Ud ニャンカスの放送始まったら教えてくれや
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-nFVg)
2017/10/11(水) 03:39:13.56ID:D8CHAqfi0 クラリーなんて鍵垢へのリプからみつのすけを戦犯扱いしたと断定して叩かれてたぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8992-CWwW)
2017/10/11(水) 04:01:34.67ID:fhaVgCeG0 胎児批判はすべてNG
下手なのがいくら真実でもNG
胎児の配信者数を羨ましがるのもNG
配信中にディスりたくなったらマイクはミュートにして思う存分しまくりましょう
下手なのがいくら真実でもNG
胎児の配信者数を羨ましがるのもNG
配信中にディスりたくなったらマイクはミュートにして思う存分しまくりましょう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-RBlJ)
2017/10/11(水) 04:34:36.74ID:j4jSxbfz010名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 05:04:35.35ID:/4MKSUJZa リアルでもハゲにハゲっていったら許してもらえないからね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6a-XSap)
2017/10/11(水) 05:07:31.31ID:Pil7Ypl30 NGじゃなくて嫌われるだけだからなあ
フォロワー多いほど嫌われる人数も増えるのはまあ予想出来るでしょ
つーか理解した上でやる奴だけ評価されるんだよこう言うのは
フォロワー多いほど嫌われる人数も増えるのはまあ予想出来るでしょ
つーか理解した上でやる奴だけ評価されるんだよこう言うのは
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-P+uR)
2017/10/11(水) 05:22:00.20ID:JXTC1Djg0 ああいう発言したらどうなるかぐらい予想できるのにうっかり口に出して
しかもdisとも取れる内容を言っておきながら媚びたいのか炎上したくないのかすぐに謝罪
頭が悪いだけじゃん
しかもdisとも取れる内容を言っておきながら媚びたいのか炎上したくないのかすぐに謝罪
頭が悪いだけじゃん
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-HK+T)
2017/10/11(水) 05:28:22.36ID:NhVL6A3I0 普段ねこるーんの放送は人集まらないし普段から愚痴履いてても問題なかったから愚痴った とかありそう
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-wbjw)
2017/10/11(水) 05:51:09.64ID:u4jN5uX00 せっかくスプラ2になってから唯一知名度や人脈獲得した人間だったのにアホだよなあ
胎児が弱いってのは暗黙の了解で表で言っちゃいけないのに
胎児が弱いってのは暗黙の了解で表で言っちゃいけないのに
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-u98A)
2017/10/11(水) 07:13:31.51ID:r0tqWh5Vd たいじやねこるーんよりおまえらのが見てて恐ろしかったわ
端から見るとガイジだぞ
端から見るとガイジだぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 07:16:33.12ID:F/W6sGRSa 実際DM凸とかしてんのは中学生くらいまでのキッズだろ?
そうだよな?
そうだよな?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-gmbL)
2017/10/11(水) 07:24:48.33ID:P6fjduld0 >>14
スプラ2で入ったから暗黙の了解なんて知らなかったんだろ
スプラ2で入ったから暗黙の了解なんて知らなかったんだろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-H+zH)
2017/10/11(水) 07:35:23.82ID:98bQKXSBa 胎児が最強じゃなきゃヤダヤダ〜なキッズはほんとしょうもないな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 07:40:37.87ID:wzSHrUJ8p そういうキッズは「ストリーマーだから」っていう言い訳を最近覚えたらしい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-d2Wj)
2017/10/11(水) 08:02:31.24ID:lfYubxqT0 「なんで人が来ないのに配信してるんだろw」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています