前スレ
スプラトゥーン動画投稿者スレ★202
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1506861906/
大会結果
https://goo.gl/N7TJcq
https://goo.gl/zsKHjF
随時追加して下さい
次スレは>>950
スプラトゥーン動画投稿者スレ★203
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55a8-4DeI)
2017/10/11(水) 02:37:29.35ID:aOM6XG6O02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55a8-4DeI)
2017/10/11(水) 02:48:06.93ID:aOM6XG6O0 ボイチャで愚痴言っただけで消されかける界隈
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-RBlJ)
2017/10/11(水) 03:01:01.37ID:j4jSxbfz0 オナクラさらっと今まで裏で言ってたこと暴露してて草
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-DudW)
2017/10/11(水) 03:01:28.80ID:V8P9g/1b0 胎児怖いもの無しでブッこむのマジでヤバいわ
ダイナモン達が金とって講師やる云々の時も動画タイトルで煽るし敵味方関係なく突っ込むのすごいわ
ダイナモン達が金とって講師やる云々の時も動画タイトルで煽るし敵味方関係なく突っ込むのすごいわ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-clNK)
2017/10/11(水) 03:12:12.66ID:2+Fq2/Vx0 ポチタマの視点ってどこかで見れる?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xl1J)
2017/10/11(水) 03:28:30.70ID:eeaQt69Ud ニャンカスの放送始まったら教えてくれや
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-nFVg)
2017/10/11(水) 03:39:13.56ID:D8CHAqfi0 クラリーなんて鍵垢へのリプからみつのすけを戦犯扱いしたと断定して叩かれてたぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8992-CWwW)
2017/10/11(水) 04:01:34.67ID:fhaVgCeG0 胎児批判はすべてNG
下手なのがいくら真実でもNG
胎児の配信者数を羨ましがるのもNG
配信中にディスりたくなったらマイクはミュートにして思う存分しまくりましょう
下手なのがいくら真実でもNG
胎児の配信者数を羨ましがるのもNG
配信中にディスりたくなったらマイクはミュートにして思う存分しまくりましょう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-RBlJ)
2017/10/11(水) 04:34:36.74ID:j4jSxbfz010名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 05:04:35.35ID:/4MKSUJZa リアルでもハゲにハゲっていったら許してもらえないからね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6a-XSap)
2017/10/11(水) 05:07:31.31ID:Pil7Ypl30 NGじゃなくて嫌われるだけだからなあ
フォロワー多いほど嫌われる人数も増えるのはまあ予想出来るでしょ
つーか理解した上でやる奴だけ評価されるんだよこう言うのは
フォロワー多いほど嫌われる人数も増えるのはまあ予想出来るでしょ
つーか理解した上でやる奴だけ評価されるんだよこう言うのは
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-P+uR)
2017/10/11(水) 05:22:00.20ID:JXTC1Djg0 ああいう発言したらどうなるかぐらい予想できるのにうっかり口に出して
しかもdisとも取れる内容を言っておきながら媚びたいのか炎上したくないのかすぐに謝罪
頭が悪いだけじゃん
しかもdisとも取れる内容を言っておきながら媚びたいのか炎上したくないのかすぐに謝罪
頭が悪いだけじゃん
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-HK+T)
2017/10/11(水) 05:28:22.36ID:NhVL6A3I0 普段ねこるーんの放送は人集まらないし普段から愚痴履いてても問題なかったから愚痴った とかありそう
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-wbjw)
2017/10/11(水) 05:51:09.64ID:u4jN5uX00 せっかくスプラ2になってから唯一知名度や人脈獲得した人間だったのにアホだよなあ
胎児が弱いってのは暗黙の了解で表で言っちゃいけないのに
胎児が弱いってのは暗黙の了解で表で言っちゃいけないのに
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-u98A)
2017/10/11(水) 07:13:31.51ID:r0tqWh5Vd たいじやねこるーんよりおまえらのが見てて恐ろしかったわ
端から見るとガイジだぞ
端から見るとガイジだぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 07:16:33.12ID:F/W6sGRSa 実際DM凸とかしてんのは中学生くらいまでのキッズだろ?
そうだよな?
そうだよな?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-gmbL)
2017/10/11(水) 07:24:48.33ID:P6fjduld0 >>14
スプラ2で入ったから暗黙の了解なんて知らなかったんだろ
スプラ2で入ったから暗黙の了解なんて知らなかったんだろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-H+zH)
2017/10/11(水) 07:35:23.82ID:98bQKXSBa 胎児が最強じゃなきゃヤダヤダ〜なキッズはほんとしょうもないな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 07:40:37.87ID:wzSHrUJ8p そういうキッズは「ストリーマーだから」っていう言い訳を最近覚えたらしい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-d2Wj)
2017/10/11(水) 08:02:31.24ID:lfYubxqT0 「なんで人が来ないのに配信してるんだろw」
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-bBL+)
2017/10/11(水) 08:08:41.72ID:PFZCbXYHa クソザコ客寄せパンダ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91e5-U77G)
2017/10/11(水) 08:24:35.79ID:K46Hnz/k0 プロストリーマーだから負けていいって本気で言ってる信者なんて多分いないだろうし、いたとしてもほんの一部でしょ
にしてもすぐ凸するやつらは頭おかしい。放送でも言ってたけど、今まで胎児だって他の人批判することあっただろうに。
にしてもすぐ凸するやつらは頭おかしい。放送でも言ってたけど、今まで胎児だって他の人批判することあっただろうに。
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
2017/10/11(水) 08:57:52.39ID:e3HQYMhlM 凸ってるのってキッズじゃなくて愉快犯じゃないの
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-gLOn)
2017/10/11(水) 09:02:16.39ID:JyF5VDrk0 スプラトゥーン強いヤツは五万といても配信であんだけ人集めるスプラプレイヤーはあのおっさんだけなんだからキッズももうちょい余裕持て
雑魚煽りくらいで潰しにかからんでも
雑魚煽りくらいで潰しにかからんでも
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4190-ZcOA)
2017/10/11(水) 09:15:50.15ID:La6NM39X0 ねこるーんに凸ったのは騒ぎたててたいじ困らせたい層でしょあの発言は真実やし怒ってないから叩くなよって初めににさんざん言ってたし
ろんつたちのが2日前に一緒に土曜大会出てたし地味にショックやったと思うわ
ろんつたちのが2日前に一緒に土曜大会出てたし地味にショックやったと思うわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-4DeI)
2017/10/11(水) 09:18:49.75ID:IezWHv9cd ろんつはんじょうninnikuやまみちは叩かれないのな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-KEii)
2017/10/11(水) 09:25:14.56ID:Z19BDw2b0 こびるーんは堂々としてればいいのに
媚売り始めたから終わったww
アホやの〜
媚売り始めたから終わったww
アホやの〜
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-CLk5)
2017/10/11(水) 09:33:05.12ID:iCid8ZQU0 ろんつさんのは別に嫌味で言ったんじゃyないよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちパワプロWBC編🧪 ★3
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡
- 【画像】ドラゴンボールのスレにとんでもない画像が貼られる [341841737]
- 【国産車】なんで1300ccとか1500ccでターボ車出さないの? [341841737]
- 戦争に負けたロシアの末路、あまりにもエグい