前スレ
スプラトゥーン動画投稿者スレ★202
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1506861906/
大会結果
https://goo.gl/N7TJcq
https://goo.gl/zsKHjF
随時追加して下さい
次スレは>>950
スプラトゥーン動画投稿者スレ★203
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55a8-4DeI)
2017/10/11(水) 02:37:29.35ID:aOM6XG6O02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55a8-4DeI)
2017/10/11(水) 02:48:06.93ID:aOM6XG6O0 ボイチャで愚痴言っただけで消されかける界隈
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-RBlJ)
2017/10/11(水) 03:01:01.37ID:j4jSxbfz0 オナクラさらっと今まで裏で言ってたこと暴露してて草
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b156-DudW)
2017/10/11(水) 03:01:28.80ID:V8P9g/1b0 胎児怖いもの無しでブッこむのマジでヤバいわ
ダイナモン達が金とって講師やる云々の時も動画タイトルで煽るし敵味方関係なく突っ込むのすごいわ
ダイナモン達が金とって講師やる云々の時も動画タイトルで煽るし敵味方関係なく突っ込むのすごいわ
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7d90-clNK)
2017/10/11(水) 03:12:12.66ID:2+Fq2/Vx0 ポチタマの視点ってどこかで見れる?
6名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sdfa-xl1J)
2017/10/11(水) 03:28:30.70ID:eeaQt69Ud ニャンカスの放送始まったら教えてくれや
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0d87-nFVg)
2017/10/11(水) 03:39:13.56ID:D8CHAqfi0 クラリーなんて鍵垢へのリプからみつのすけを戦犯扱いしたと断定して叩かれてたぞ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8992-CWwW)
2017/10/11(水) 04:01:34.67ID:fhaVgCeG0 胎児批判はすべてNG
下手なのがいくら真実でもNG
胎児の配信者数を羨ましがるのもNG
配信中にディスりたくなったらマイクはミュートにして思う存分しまくりましょう
下手なのがいくら真実でもNG
胎児の配信者数を羨ましがるのもNG
配信中にディスりたくなったらマイクはミュートにして思う存分しまくりましょう
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-RBlJ)
2017/10/11(水) 04:34:36.74ID:j4jSxbfz010名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 05:04:35.35ID:/4MKSUJZa リアルでもハゲにハゲっていったら許してもらえないからね
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1a6a-XSap)
2017/10/11(水) 05:07:31.31ID:Pil7Ypl30 NGじゃなくて嫌われるだけだからなあ
フォロワー多いほど嫌われる人数も増えるのはまあ予想出来るでしょ
つーか理解した上でやる奴だけ評価されるんだよこう言うのは
フォロワー多いほど嫌われる人数も増えるのはまあ予想出来るでしょ
つーか理解した上でやる奴だけ評価されるんだよこう言うのは
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 76ec-P+uR)
2017/10/11(水) 05:22:00.20ID:JXTC1Djg0 ああいう発言したらどうなるかぐらい予想できるのにうっかり口に出して
しかもdisとも取れる内容を言っておきながら媚びたいのか炎上したくないのかすぐに謝罪
頭が悪いだけじゃん
しかもdisとも取れる内容を言っておきながら媚びたいのか炎上したくないのかすぐに謝罪
頭が悪いだけじゃん
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ee67-HK+T)
2017/10/11(水) 05:28:22.36ID:NhVL6A3I0 普段ねこるーんの放送は人集まらないし普段から愚痴履いてても問題なかったから愚痴った とかありそう
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4667-wbjw)
2017/10/11(水) 05:51:09.64ID:u4jN5uX00 せっかくスプラ2になってから唯一知名度や人脈獲得した人間だったのにアホだよなあ
胎児が弱いってのは暗黙の了解で表で言っちゃいけないのに
胎児が弱いってのは暗黙の了解で表で言っちゃいけないのに
15名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sdfa-u98A)
2017/10/11(水) 07:13:31.51ID:r0tqWh5Vd たいじやねこるーんよりおまえらのが見てて恐ろしかったわ
端から見るとガイジだぞ
端から見るとガイジだぞ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa4d-+XcG)
2017/10/11(水) 07:16:33.12ID:F/W6sGRSa 実際DM凸とかしてんのは中学生くらいまでのキッズだろ?
そうだよな?
そうだよな?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76ec-gmbL)
2017/10/11(水) 07:24:48.33ID:P6fjduld0 >>14
スプラ2で入ったから暗黙の了解なんて知らなかったんだろ
スプラ2で入ったから暗黙の了解なんて知らなかったんだろ
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa02-H+zH)
2017/10/11(水) 07:35:23.82ID:98bQKXSBa 胎児が最強じゃなきゃヤダヤダ〜なキッズはほんとしょうもないな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp75-qJ5r)
2017/10/11(水) 07:40:37.87ID:wzSHrUJ8p そういうキッズは「ストリーマーだから」っていう言い訳を最近覚えたらしい
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0d87-d2Wj)
2017/10/11(水) 08:02:31.24ID:lfYubxqT0 「なんで人が来ないのに配信してるんだろw」
21名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa39-bBL+)
2017/10/11(水) 08:08:41.72ID:PFZCbXYHa クソザコ客寄せパンダ
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 91e5-U77G)
2017/10/11(水) 08:24:35.79ID:K46Hnz/k0 プロストリーマーだから負けていいって本気で言ってる信者なんて多分いないだろうし、いたとしてもほんの一部でしょ
にしてもすぐ凸するやつらは頭おかしい。放送でも言ってたけど、今まで胎児だって他の人批判することあっただろうに。
にしてもすぐ凸するやつらは頭おかしい。放送でも言ってたけど、今まで胎児だって他の人批判することあっただろうに。
23名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM7e-NOh6)
2017/10/11(水) 08:57:52.39ID:e3HQYMhlM 凸ってるのってキッズじゃなくて愉快犯じゃないの
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 46d9-gLOn)
2017/10/11(水) 09:02:16.39ID:JyF5VDrk0 スプラトゥーン強いヤツは五万といても配信であんだけ人集めるスプラプレイヤーはあのおっさんだけなんだからキッズももうちょい余裕持て
雑魚煽りくらいで潰しにかからんでも
雑魚煽りくらいで潰しにかからんでも
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4190-ZcOA)
2017/10/11(水) 09:15:50.15ID:La6NM39X0 ねこるーんに凸ったのは騒ぎたててたいじ困らせたい層でしょあの発言は真実やし怒ってないから叩くなよって初めににさんざん言ってたし
ろんつたちのが2日前に一緒に土曜大会出てたし地味にショックやったと思うわ
ろんつたちのが2日前に一緒に土曜大会出てたし地味にショックやったと思うわ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-4DeI)
2017/10/11(水) 09:18:49.75ID:IezWHv9cd ろんつはんじょうninnikuやまみちは叩かれないのな
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 41ec-KEii)
2017/10/11(水) 09:25:14.56ID:Z19BDw2b0 こびるーんは堂々としてればいいのに
媚売り始めたから終わったww
アホやの〜
媚売り始めたから終わったww
アホやの〜
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8963-CLk5)
2017/10/11(水) 09:33:05.12ID:iCid8ZQU0 ろんつさんのは別に嫌味で言ったんじゃyないよ
29名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-0xoR)
2017/10/11(水) 09:34:58.13ID:8fuCAjg8d 今の胎児マジで雑魚だから正直に弱い、組む味方と実力が見合ってないって言ってくれよ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdda-4DeI)
2017/10/11(水) 09:37:44.34ID:IezWHv9cd こんな事件あって胎児批判する奴いないだろ
みんなで協力して胎児を優勝させるゲーム
みんなで協力して胎児を優勝させるゲーム
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 55d9-INsu)
2017/10/11(水) 09:46:45.60ID:9c1Y5DcF0 単に弱いだけじゃただの暴言だろw
プレイ時間少なすぎとか対抗戦で怖気付きすぎとかならわかるが
プレイ時間少なすぎとか対抗戦で怖気付きすぎとかならわかるが
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」 [jinjin★]
- 日弁連が国旗損壊罪の創設に反対 「内心の自由を侵害するおそれ」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★11 [恐縮です★]
- 【🫧】仙台のソープランド「マリン千姫」で売春の場所を提供した疑い 店の元経営者など男3人を逮捕 [nita★]
- サッカー日本代表の悔やまれるスウェーデン戦の終わり方 ブラジル戦に向けての「弾み」がない [ゴアマガラ★]
- 養子の子、男性なら皇位継承権 皇室典範改正案巡りー木原官房長官 [蚤の市★]
- ハム専4
- 西武線 6
- ハム専5
- 【STARDOM】スターダムワールド Part.123
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- VIPでウマ娘
- ダブルタイフーン🌀😅🌀🏡
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2027🌸🎤
- ダブルタイフーン👊🦗😅🏍👊命のベルト🏡
- 【高市早苗】ゴミ拾い民族日本人⚽、ポルトガルからバカにされる [165981677]
- 【悲報】防衛省、謎の広報アカウント開設wwwwwwwwww [834922174]