前スレ
スプラトゥーン動画投稿者スレ★202
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1506861906/
大会結果
https://goo.gl/N7TJcq
https://goo.gl/zsKHjF
随時追加して下さい
次スレは>>950
スプラトゥーン動画投稿者スレ★203
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 55a8-4DeI)
2017/10/11(水) 02:37:29.35ID:aOM6XG6O0960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d6ec-ho0F)
2017/10/20(金) 21:42:38.63ID:afDjxI2v0 たいじの鉾持ちリード、ノックアウト率高いな
鉾はうまいなマジで
鉾はうまいなマジで
961名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2608-LAwZ)
2017/10/20(金) 21:45:05.91ID:xrC9rvcM0 たいじの話はたいじスレでお願い
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9518-U5aN)
2017/10/20(金) 21:45:15.83ID:ekr/3d8N0 まじでたいじスレだな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-xnhs)
2017/10/20(金) 21:50:09.76ID:4IRb4KqZ0 >>950
で次スレは?
で次スレは?
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW babc-jd/T)
2017/10/20(金) 23:28:18.81ID:C0F+aJim0 ダイナモン、例えば美術館の陰で全く視野ないとこから、遠いとこの段差の高低を感覚で捉えられてんの見てすげえと思った
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-KS4w)
2017/10/20(金) 23:38:21.40ID:8fqunsMa0 相手1人少ないのにこんだけボコボコだとカラマリキツイな・・
966名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-JQCc)
2017/10/20(金) 23:47:41.74ID:tQfPl2Q80 3vs3やぞ
967名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-JQCc)
2017/10/20(金) 23:48:52.97ID:YmgQuzJha 2438はどんどんうまくなると思うけどね
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5563-+Xq/)
2017/10/21(土) 00:26:13.64ID:jFjosrZ10 やまみち視点て見えれる?
969名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-7OMz)
2017/10/21(土) 00:40:26.58ID:fNa1lONka すでにダイナモンをかよたそに変えても強いのはわかったからな
970名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa2c-t12T)
2017/10/21(土) 00:43:53.33ID:G8PCWQY70 かよたそも上手いけど本数はダイナモンのほうが取れてる
プレッサーもダイナモンのほうが上手いだろうし
プレッサーもダイナモンのほうが上手いだろうし
971名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-xnhs)
2017/10/21(土) 00:46:26.92ID:QB5mXhUE0 ふじじょがぁに論破されてて草
972名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4df9-v1IO)
2017/10/21(土) 01:34:47.68ID:iHk/zHYt0 ふじとじょがぁってどっちもあれなのに仲わりーんだな
973名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-PPE6)
2017/10/21(土) 02:53:57.26ID:ShKdtV+Z0 頭アレなやつは仲良かったり悪かったりコロコロ変わるぞ
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ラクッペ MMb5-I8tA)
2017/10/21(土) 04:25:09.14ID:VpuO2XGkM カラマリ段々良いチームになってきてて見てるのが面白い
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-GQdC)
2017/10/21(土) 06:18:47.79ID:xMg4A55p0 あおいが放送してて草
976名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-oWmo)
2017/10/21(土) 06:23:43.22ID:UkZrAfUZd 美術館ってどこだよ
キンメしか思い浮かばんからややこしい言い方やめろ
キンメしか思い浮かばんからややこしい言い方やめろ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-MRS4)
2017/10/21(土) 09:50:07.07ID:UzhG4T3r0978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a667-JQCc)
2017/10/21(土) 09:57:40.34ID:CFT8xTtW0 ちょっと弱いくらいのとこ応援したくなるよな野球と同じ
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa63-U5aN)
2017/10/21(土) 10:15:30.76ID:BFnC+A0u0 強いやつ自由に集めたチームよりどうしようもないメンツ揃えてこのメンバーでやってくださいと強制され
最初ヨワヨワでそれでも修行を重ねて連携を深めなんかいい感じになったチームが勝ったらうおおおおってなるけど
現実は 無理
最初ヨワヨワでそれでも修行を重ねて連携を深めなんかいい感じになったチームが勝ったらうおおおおってなるけど
現実は 無理
980名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7acc-HjrU)
2017/10/21(土) 11:16:03.18ID:ic/dZQGZ0 カラマリはぴょんより根暗の方が良いだろ
根暗はぴょんと違ってスコープ使えるし傘やバレルも使える
あとばるくろすと初期からの付き合いだし連携が上手い
プレッサーはダイナモン並みの精度
マジでくろすは検討してくれ
根暗はぴょんと違ってスコープ使えるし傘やバレルも使える
あとばるくろすと初期からの付き合いだし連携が上手い
プレッサーはダイナモン並みの精度
マジでくろすは検討してくれ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW da3b-Mshv)
2017/10/21(土) 11:16:21.04ID:Q96lj0UP0 カラマリ昨日は雰囲気も勝率も良かったのかな
ならちょっと見るかな
ならちょっと見るかな
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ba98-149R)
2017/10/21(土) 11:24:06.16ID:8hU2wjXs0 >>980
これはオナクライバー
これはオナクライバー
983名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-7OMz)
2017/10/21(土) 11:32:19.49ID:lnmkpLy4a カラマリは西澤ってお荷物抱えて成長していくストーリーが面白いよ
>>980
ねくらがぴょんに勝ってる点は他武器使えることと少し集客が多いことでチャーの力量伸び代人間性はぴょんの方が遥かに上だから微妙じゃね?
ぴょんはスコープ使えるけどハイプレは下手だな
>>980
ねくらがぴょんに勝ってる点は他武器使えることと少し集客が多いことでチャーの力量伸び代人間性はぴょんの方が遥かに上だから微妙じゃね?
ぴょんはスコープ使えるけどハイプレは下手だな
984名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1963-lsz1)
2017/10/21(土) 11:33:17.45ID:nXvlwU0I0985名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-PqlM)
2017/10/21(土) 11:36:44.85ID:5z7uMs5wd それなら2438とねくら入れ替えたほうが強くなるだろ
986名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e587-86sF)
2017/10/21(土) 12:01:50.18ID:wcl8mYTJ0 でもあのチームって吉本絡みだし2483に声かけられて集まったメンバーじゃないのあれ
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-PPE6)
2017/10/21(土) 12:09:35.28ID:YU6CucKfp はよ立てろや
988名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-gh9y)
2017/10/21(土) 12:23:33.06ID:iWN/bKnjd989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8a-aYWJ)
2017/10/21(土) 12:35:31.71ID:b/x372+Z0 >>946
試合の中身も分からず結果だけで騒ぐ奴が多いのはしょうがない
胎児の代わりは「ヘイト集めつつ」胎児と同じくらいの仕事出来る奴じゃないと無理だから現状他にいない
別に褒めてる訳でもなくてこういうタイプは2だと相性次第でめちゃくちゃチーム弱くなるけど、やまみちえとなとのトリオがバランス良すぎ
というかやまみちが純キャリータイプだから胎児やまみちの時点で前線の相性はかなり良い
ナモンは同じくらいプレッサー上手くて全体を見れる人という前提なら代わりは効く
2438はそこまで下手でもないけど消極的すぎるのと単独行動多いのが2の対抗戦環境に絶望的に合わないからもみじ持たせたんだと思う
試合の中身も分からず結果だけで騒ぐ奴が多いのはしょうがない
胎児の代わりは「ヘイト集めつつ」胎児と同じくらいの仕事出来る奴じゃないと無理だから現状他にいない
別に褒めてる訳でもなくてこういうタイプは2だと相性次第でめちゃくちゃチーム弱くなるけど、やまみちえとなとのトリオがバランス良すぎ
というかやまみちが純キャリータイプだから胎児やまみちの時点で前線の相性はかなり良い
ナモンは同じくらいプレッサー上手くて全体を見れる人という前提なら代わりは効く
2438はそこまで下手でもないけど消極的すぎるのと単独行動多いのが2の対抗戦環境に絶望的に合わないからもみじ持たせたんだと思う
990名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-7OMz)
2017/10/21(土) 12:52:19.56ID:lnmkpLy4a >>989
純キャリータイプって何?
純キャリータイプって何?
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2608-LAwZ)
2017/10/21(土) 13:00:47.83ID:um1gUGeY0 ロンブラの調子はどうだい?
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c1ec-XCQz)
2017/10/21(土) 13:03:55.09ID:ue/0iWjM0 ゆっきーの放送初めて見たけど仲間批判がウザイってかねちっこく過ぎて不快がヤバい
確かに上手いんだけど通話もしてない野良に永遠ダメだししてて意味あるの?って思う
性格歪んでそう
確かに上手いんだけど通話もしてない野良に永遠ダメだししてて意味あるの?って思う
性格歪んでそう
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8a-aYWJ)
2017/10/21(土) 13:10:23.62ID:b/x372+Z0 ああ他ゲー用語使ってすまん
同じキャリーでもタンク寄りとかサポート寄りとか色んなタイプがあるけど、やまみちはど真ん中って感じ
同じキャリーでもタンク寄りとかサポート寄りとか色んなタイプがあるけど、やまみちはど真ん中って感じ
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d8a-aYWJ)
2017/10/21(土) 13:11:33.84ID:b/x372+Z0995名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa63-U5aN)
2017/10/21(土) 13:12:21.84ID:BFnC+A0u0 >>992
僕が言いたいのは永遠
僕が言いたいのは永遠
996名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-NfAJ)
2017/10/21(土) 13:14:19.19ID:sIkq0/8gd スプラトゥーン動画投稿者スレ★204
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1508559236/
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1508559236/
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fa63-U5aN)
2017/10/21(土) 13:24:07.50ID:BFnC+A0u0 >>996
乙
乙
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 713e-wpcC)
2017/10/21(土) 13:25:57.07ID:rV9Qb3WS0 >>992
そんなん周知の事だからまともな奴は配信見に行かないぞ
そんなん周知の事だからまともな奴は配信見に行かないぞ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-JQCc)
2017/10/21(土) 13:39:46.42ID:NH9wV1Nma 1000ならSCARZは最強のプロチーム
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (アウーイモ MM89-Gne2)
2017/10/21(土) 13:41:35.57ID:vZCqJ53zM 質問いいですか
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 11時間 4分 6秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10日 11時間 4分 6秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【高市悲報】片山さつきとベッセント米財務相、為替や先端AIで協議 [256556981]
- 【速報】為替介入 [931948549]
- 後輩が俺に挨拶するとき「っす」←は?💢
- 【悲報】高市、裏帳簿が見つかり脱税及び脱税幇助で刑事告発
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2028🌸
- あのガキゴミだから