!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < Mステ出たいよなぁ!?
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart961【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1507651643/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart962【新レギュラー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 05:15:49.43561名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:16:50.27 >>560
健ちゃんは配信意欲あるし来年でもやめないと思うから健ちゃんの配信みよ
健ちゃんは配信意欲あるし来年でもやめないと思うから健ちゃんの配信みよ
2017/10/11(水) 10:17:30.89
高田のどこが面白いのか理解できない
563名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:17:31.18 見てないからどうでもいい
2017/10/11(水) 10:17:43.01
なんだかんだやめれないだろ
あいつの性格だから定期的にチヤホヤされないと気が済まないんだよ
あいつの性格だから定期的にチヤホヤされないと気が済まないんだよ
2017/10/11(水) 10:17:44.90
>>563
だったら黙ってろ
だったら黙ってろ
2017/10/11(水) 10:17:48.92
GADORO
鎮座
FORK
TK
輪入道
焚巻
この布陣が見たかった
鎮座
FORK
TK
輪入道
焚巻
この布陣が見たかった
567名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:18:08.30 >>562
は?トークが面白いしPUBGも上手いからな?
は?トークが面白いしPUBGも上手いからな?
2017/10/11(水) 10:18:20.09
高田のゲーム実況は見る価値ない雑談系はちょくちょく見るが
2017/10/11(水) 10:18:23.72
配信してるやつなんでチヤホヤされたいからに決まってんじゃん
570名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:18:58.54 >>568
ゲーム実況も面白いからちょくちょく見てね
ゲーム実況も面白いからちょくちょく見てね
571名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:18:58.55 >>565
狂いおこ?
狂いおこ?
2017/10/11(水) 10:19:22.74
573名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:19:31.14 >>569
健ちゃんはそんな不純な動機じゃないと思う
健ちゃんはそんな不純な動機じゃないと思う
2017/10/11(水) 10:19:58.84
>>571
それで煽ってるつもりなのか……
それで煽ってるつもりなのか……
2017/10/11(水) 10:20:17.01
>>573
じゃあ動機なんだよ
じゃあ動機なんだよ
2017/10/11(水) 10:20:33.23
>>567
?
?
2017/10/11(水) 10:21:11.58
>>566
ドタマいないぞ
ドタマいないぞ
2017/10/11(水) 10:21:20.58
>>572
しんぺーたは嫌いだからヤダ
しんぺーたは嫌いだからヤダ
2017/10/11(水) 10:21:38.54
>>578
なんで?
なんで?
580名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:21:53.43 梨民ってなんでかっさんなんかの相手してんの?かっさんは配信意欲ないし伸びる可能性がないけど健ちゃんは配信いっぱいしてるから伸びる可能性あるかっさんなんかほっといても終わるから健ちゃんの配信みろ
2017/10/11(水) 10:22:16.69
Arkは見てられましたか……?
2017/10/11(水) 10:22:18.70
>>566
鎮座が入ってるのは評価する
鎮座が入ってるのは評価する
583名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:22:28.63 >>574
煽りだとおもってるのか...
煽りだとおもってるのか...
2017/10/11(水) 10:22:43.22
>>575
面白いことしてみんなに認めれたかった
面白いことしてみんなに認めれたかった
2017/10/11(水) 10:22:43.62
>>581
ブラウザそっ閉じ
ブラウザそっ閉じ
586名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:22:43.64 >>576
説明に納得したけど
説明に納得したけど
2017/10/11(水) 10:23:07.43
千絵………ドッピュ
2017/10/11(水) 10:23:12.20
2017/10/11(水) 10:23:31.88
まだ千絵とかいってんの
590名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:24:12.97 >>585
はい全部みてから見るのやめろよ馬鹿
はい全部みてから見るのやめろよ馬鹿
591名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:24:23.21 >>588
マジギレじゃーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
マジギレじゃーーーーーーーーーーんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/11(水) 10:24:52.29
>>590
いやーきついっす
いやーきついっす
2017/10/11(水) 10:25:08.78
594名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:25:16.66 昼梨gm
595名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:25:20.64 健ちゃんの配信みずに面白くないとか言ってるやつ多すぎとりあえず見ろよ
2017/10/11(水) 10:25:57.63
盲目ちゃん ただの視覚障害者なのに 無職の犯罪を全力で擁護できて えらいね
2017/10/11(水) 10:26:13.47
人狼で衛門入ったの寒かったな
お前らじゃないよね?
お前らじゃないよね?
598名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:26:29.64 >>588
自分からレスしてきたのに...
自分からレスしてきたのに...
2017/10/11(水) 10:27:00.86
>>596
ほんとこれ
ほんとこれ
2017/10/11(水) 10:27:24.26
2017/10/11(水) 10:27:27.17
見なくてもわかる面白くなさってない?
なっしーならわかってくれると思う
なっしーならわかってくれると思う
2017/10/11(水) 10:28:18.03
早く夜梨になってくれ
603名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:28:54.60 >>601
そんなのただ決めつけてるだけだよ見て見ないとわらかないだからつべこべ言わずに健ちゃんの配信みろよ
そんなのただ決めつけてるだけだよ見て見ないとわらかないだからつべこべ言わずに健ちゃんの配信みろよ
604名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:29:15.06 ニートはつまらないな
2017/10/11(水) 10:29:27.22
おい
パズドラレーダーに対戦モードが追加されるぞ
急げ
パズドラレーダーに対戦モードが追加されるぞ
急げ
2017/10/11(水) 10:29:36.75
学生と無職しかいなそう
2017/10/11(水) 10:30:10.36
2017/10/11(水) 10:30:20.85
こいつって鋼兵のパクリだろすべて
ビリビリに目をつけたのも鋼兵だし
音楽に食い込んだのも鋼兵が先
後追いしすぎだろ
ビリビリに目をつけたのも鋼兵だし
音楽に食い込んだのも鋼兵が先
後追いしすぎだろ
2017/10/11(水) 10:30:57.90
鋼兵?
ウナちゃんマンのパクリだろ
ウナちゃんマンのパクリだろ
2017/10/11(水) 10:31:00.07
611名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:31:15.73 >>608
健ちゃんは音楽に食い込んでないよ???
健ちゃんは音楽に食い込んでないよ???
2017/10/11(水) 10:31:45.42
2017/10/11(水) 10:32:21.05
>>612
あたまわるわるー
あたまわるわるー
2017/10/11(水) 10:32:37.76
音楽一ミリも興味ない加藤純一が番組でどう振る舞うか楽しみ
615名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:32:44.91 >>612
論破wwww
論破wwww
616名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:33:36.27 >>610
ニートマジギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ニートマジギレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/11(水) 10:34:09.10
>>481
ワロタww
ワロタww
2017/10/11(水) 10:34:10.63
オーイシは今日の番組の告知ちゃんとツイートしてるね
リプ欄に盲目が湧いてるけど…
リプ欄に盲目が湧いてるけど…
2017/10/11(水) 10:34:17.93
健ちゃそしゅきぃ…☺
2017/10/11(水) 10:34:23.53
オーカワ「加藤さんはどんな音楽が好きなの?」
加藤さん「いや、俺はCDは買わないんで」
いいね正解大卒
加藤さん「いや、俺はCDは買わないんで」
いいね正解大卒
621名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:34:39.80 高田健志つい最近まで見てたけどこの前のNG祭りでNG入れられてから見てないわ
あいつ自体は面白くもなんともないのに視聴者がmad作ったり伝説作ったり面白いコメしたりしたからあそこまで伸びたのに
調子のってるんちゃうぞごみ
あいつ自体は面白くもなんともないのに視聴者がmad作ったり伝説作ったり面白いコメしたりしたからあそこまで伸びたのに
調子のってるんちゃうぞごみ
2017/10/11(水) 10:35:19.98
梨民にとけるかな?
きうや→カイロ
こをす→????
きうや→カイロ
こをす→????
2017/10/11(水) 10:35:20.19
>>597
バレた?w
バレた?w
2017/10/11(水) 10:35:38.08
625名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:36:09.20 >>621
は?健ちゃん自身が面白いから視聴者がmadとか作る気になるんでしょ?つまらい配信者のためにmad作りたいとか思わないから
は?健ちゃん自身が面白いから視聴者がmadとか作る気になるんでしょ?つまらい配信者のためにmad作りたいとか思わないから
2017/10/11(水) 10:37:04.94
メインMCなのに告知しないかっさんwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/11(水) 10:37:05.83
みんなのちんぽこなんセンチ?
2017/10/11(水) 10:37:30.67
>>607
それはそうやな´・_・`
それはそうやな´・_・`
629名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:38:46.47 音楽興味ないから一ヶ月で打ち切りだろ
特に話合わないと思うし
山田の舎弟のニコラジの方が全然楽だったし学べたわ
特に話合わないと思うし
山田の舎弟のニコラジの方が全然楽だったし学べたわ
2017/10/11(水) 10:38:47.69
梨民サンドバッグにしたらストレス解消にいいね正解大卒
631名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:38:55.19 >>607
俺も晋平太すき
俺も晋平太すき
2017/10/11(水) 10:39:31.39
かっさん「へーーーーーーーー」
初回これで終わり
初回これで終わり
2017/10/11(水) 10:40:08.40
>>516
本当にゴロリなのかな?ゴロリにせいにしてるだけかも
本当にゴロリなのかな?ゴロリにせいにしてるだけかも
634名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:40:17.16 >>632
wwwwwwww絶対健ちゃんと代わったほうがいいわwwww
wwwwwwww絶対健ちゃんと代わったほうがいいわwwww
2017/10/11(水) 10:40:20.95
AVのイベルトと同じノリで
俺どう?みたいなのやめてな
俺どう?みたいなのやめてな
2017/10/11(水) 10:40:41.72
2017/10/11(水) 10:41:11.36
楽しみだな
ほんといじるコンテンツとしては最強
ほんといじるコンテンツとしては最強
2017/10/11(水) 10:41:46.12
盲目ってかっさんがメインMCやったときの記憶ないの?
2017/10/11(水) 10:42:07.00
竹やり会議みたいなことにならないよね?
2017/10/11(水) 10:42:39.87
>>416
そういや買っさん騒動の時も見知らぬ外国の歌手フォローしてたな
そういや買っさん騒動の時も見知らぬ外国の歌手フォローしてたな
641名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:42:45.83 健志ってラップとかきいてんのかな?
2017/10/11(水) 10:42:50.03
かっさん「むかしからずっと聞いてて、ファンだったんっすよ。すっげえうれしい」
2017/10/11(水) 10:42:54.04
絶対放送後の反省会で「俺ミュージックステーションの司会目指してるから」
とか言いそう
とか言いそう
2017/10/11(水) 10:43:07.15
>>639
それ当たり枠やん
それ当たり枠やん
2017/10/11(水) 10:43:47.95
番組テーマソング、やまだの真似してかっさんが歌うってまじ?
2017/10/11(水) 10:44:09.52
どうせまた置物だよ
2017/10/11(水) 10:44:26.34
あんまり面白くならなそうだなーオーイシが引っ張るだろうし
「へー」「すっげええー」しか言わなさそう
「へー」「すっげええー」しか言わなさそう
648名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:44:37.682017/10/11(水) 10:44:38.11
>>645
確かHEY MCって曲だよ
確かHEY MCって曲だよ
650名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:44:41.78 呂布カルマの声が高田健志に似てる
651名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:45:14.11 歌作りそうなのはありそうだよな〜w
2017/10/11(水) 10:45:34.60
VIPマリオを崇拝し
キヨルトを叩き
ビリビリ動画に着目して
音楽業界の重鎮になった鋼兵のパクリは恥知らず
キヨルトを叩き
ビリビリ動画に着目して
音楽業界の重鎮になった鋼兵のパクリは恥知らず
653名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:45:41.18 ちなみに我らがみっさんはkohhとの共演経験ありだからな
2017/10/11(水) 10:46:04.92
おそ松さんのOPまふくんが作曲してた!
2017/10/11(水) 10:46:11.76
>>435
Geroは本業が忙しいんやぞ!
Geroは本業が忙しいんやぞ!
656名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 10:47:11.022017/10/11(水) 10:47:24.45
どうせ新番組でもまた館山紹介するんだろ?
2017/10/11(水) 10:47:56.03
5371 ななしのよっしん 2017/10/11(水) 10:42:59 ID:btmzbZTWUq
0Zeとか梨民ってちょうど学校が休み時間であろうタイミングで出てくるから面白いよな
0Zeとか梨民ってちょうど学校が休み時間であろうタイミングで出てくるから面白いよな
2017/10/11(水) 10:48:08.26
加藤純一は鋼兵をゲストに呼び
筋を通すべきだろう
筋を通すべきだろう
2017/10/11(水) 10:48:11.10
館山宣伝ソング作るべ!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★4 [少考さん★]
- 【W杯】悪夢1次L敗退の韓国 ホン・ミョンボ監督への批判集中 「出禁」にするレストラン、コンビニも 店主は「怒りが湧いた」 [王子★]
- 【日本代表】ブラジル撃破へ…板倉滉「全員が倒す気でいる」 長友佑都「過去イチくらいチームが団結。 勝ちます!見ていてください」 [王子★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★3 [ネギうどん★]
- 【高市悲報】日本政府、官民ファンドによるゲームアニメの経済波及効果を300兆円と閣議決定 [709039863]
- 高市早苗、動く「南鳥島沖レアアースは来年実証実験よ!2028年以降に商業利用を目指すわよ!」 大陸よ、震えて待て🤥 [117552482]
- 【朗報】IOC「私たちは日本で再び冬季五輪を開催したい」 うおおおおおお!札幌五輪だあああ!!! [452836546]
- ブラックマンデー対策本部🏡📉😅📉
- 明日から中忍試験だわ
- パンクバンドってハゲたらどうするの?