!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < モンファー2公式でやるお!
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart966【新レギュラー番組放送中】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1507719887/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart967【新レギュラーでモンファー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:51:06.562017/10/11(水) 20:52:12.76
8848 ななしのよっしん 2017/10/11(水) 20:45:28 ID:dp3fyuNCI1
音楽王って検索したら
関ジャニ8の音楽王って番組あるけど大丈夫か?
完全に被ってるじゃん
8866 ななしのよっしん 2017/10/11(水) 20:46:46 ID:BDP+J/NgnW
関ジャニ始まったのも最近だしマジでもろ被りじゃねえか
8875 ななしのよっしん 2017/10/11(水) 20:47:33 ID:bm2t15NIEZ
関ジャニ側が先に予知してパクったんだろ
音楽王って検索したら
関ジャニ8の音楽王って番組あるけど大丈夫か?
完全に被ってるじゃん
8866 ななしのよっしん 2017/10/11(水) 20:46:46 ID:BDP+J/NgnW
関ジャニ始まったのも最近だしマジでもろ被りじゃねえか
8875 ななしのよっしん 2017/10/11(水) 20:47:33 ID:bm2t15NIEZ
関ジャニ側が先に予知してパクったんだろ
2017/10/11(水) 20:52:17.43
おいっすうううううううう
2017/10/11(水) 20:52:19.33
どんもー
5名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:52:21.67 どんもー
6名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:52:28.55 どんもー
2017/10/11(水) 20:52:32.87
倫たそのおちんぽつ〜^^
2017/10/11(水) 20:52:38.83
>>2
これ大丈夫なのか?
これ大丈夫なのか?
2017/10/11(水) 20:52:41.82
まことドア開けた瞬間人いて即キル糞ワロタ
まこソロいいな
まこソロいいな
10名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:52:44.07 【悲報】かっさん、やっぱり館山出身だった
11名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:52:45.01 スレ立て397
2017/10/11(水) 20:52:45.98
どんもー
2017/10/11(水) 20:52:46.41
6つ下の置物介護しながらMCしなきゃならないオーイシ可哀想
2017/10/11(水) 20:52:46.58
はいどんも
2017/10/11(水) 20:52:51.43
倫たそのおちんぽ舐め舐め侍で候
2017/10/11(水) 20:53:00.60
平成手抜き合戦ちんぽこ
2017/10/11(水) 20:53:02.01
かっさんはこのまま館山出身で通していくの?
2017/10/11(水) 20:53:02.65
おいすうううううううううううう
2017/10/11(水) 20:53:06.02
お前ら高田健志見ないのか?
かっさんの話ばっかだな裏切り者共が
かっさんの話ばっかだな裏切り者共が
2017/10/11(水) 20:53:11.33
825 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 76f7-aAzH) sage 2017/10/11(水) 20:48:53.42 ID:FlFu03Lo0
オーイシ加藤の番組じゃなくて、オーイシの番組に客寄せパンダとして純が置かれているだけだよな
番組回してたのほとんどオーイシで純はニヤニヤしてただけ
オーイシ加藤の番組じゃなくて、オーイシの番組に客寄せパンダとして純が置かれているだけだよな
番組回してたのほとんどオーイシで純はニヤニヤしてただけ
2017/10/11(水) 20:53:14.82
いくら梨でも今日の完全につまらないって言ってる奴は
なんでまだかっさん見ようとしてるのかわかんないわ
なんでまだかっさん見ようとしてるのかわかんないわ
22名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:53:15.44 おい誰だよこんなゴミ公式に送りつけたのは?
2017/10/11(水) 20:53:22.33
ドワンゴはコエテクの許可とってMF2やってんのか?
公式のくせして無許可だったら問題じゃねえの
公式のくせして無許可だったら問題じゃねえの
24名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/11(水) 20:53:26.04 >>13
介護してるのに滑ったら責任なすりつけられるらしいぞ
介護してるのに滑ったら責任なすりつけられるらしいぞ
2017/10/11(水) 20:52:41.53
【悲報】盲目さん 梨民のせいにしようとするも嫌われる
427 NO MUSIC NO NAME sage 2017/10/11(水) 19:56:08.01 ID:TWIOVATs
今ここ荒らしてる人達梨民?とかいうひとたちなの?
頼むから自分たちの巣に帰ってくんない?本当に迷惑だから
428 NO MUSIC NO NAME sage 2017/10/11(水) 19:57:46.13 ID:gIOCyjHP
>>427
梨民って言う純のアンチのgm共
あいつらは純と俺たち信者衛門を嫌ってて評判下げようと必死なんだおーー;;
430 NO MUSIC NO NAME sage 2017/10/11(水) 19:59:43.54 ID:EE3XWWGK
>>427
私は衛門とかいう人たちにも帰ってもらいたい
431 NO MUSIC NO NAME sage 2017/10/11(水) 20:00:37.79 ID:gIOCyjHP
>>430
だから荒らしてるのは俺たちじゃないって言ってんだろgm女がよ
そんなんもわかんねーのか4ねよgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgm
432 NO MUSIC NO NAME sage 2017/10/11(水) 20:01:30.73 ID:xiNCk5kx
>>428
お前にも消えてほしいんだけど
よくそんな頭の悪そうな文章かけるね
433 NO MUSIC NO NAME sage 2017/10/11(水) 20:01:59.92 ID:EE3XWWGK
>>431
その書き込みが荒らしじゃん
頭悪そうな連中だね
434 NO MUSIC NO NAME sage 2017/10/11(水) 20:02:02.26 ID:RY7auIN8
>>431
きもいよ
435 NO MUSIC NO NAME sage 2017/10/11(水) 20:02:31.37 ID:UDLL681/
まず荒らしとかアンチ関係なしに放送のコメントが気持ち悪いからねえ
427 NO MUSIC NO NAME sage 2017/10/11(水) 19:56:08.01 ID:TWIOVATs
今ここ荒らしてる人達梨民?とかいうひとたちなの?
頼むから自分たちの巣に帰ってくんない?本当に迷惑だから
428 NO MUSIC NO NAME sage 2017/10/11(水) 19:57:46.13 ID:gIOCyjHP
>>427
梨民って言う純のアンチのgm共
あいつらは純と俺たち信者衛門を嫌ってて評判下げようと必死なんだおーー;;
430 NO MUSIC NO NAME sage 2017/10/11(水) 19:59:43.54 ID:EE3XWWGK
>>427
私は衛門とかいう人たちにも帰ってもらいたい
431 NO MUSIC NO NAME sage 2017/10/11(水) 20:00:37.79 ID:gIOCyjHP
>>430
だから荒らしてるのは俺たちじゃないって言ってんだろgm女がよ
そんなんもわかんねーのか4ねよgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgmgm
432 NO MUSIC NO NAME sage 2017/10/11(水) 20:01:30.73 ID:xiNCk5kx
>>428
お前にも消えてほしいんだけど
よくそんな頭の悪そうな文章かけるね
433 NO MUSIC NO NAME sage 2017/10/11(水) 20:01:59.92 ID:EE3XWWGK
>>431
その書き込みが荒らしじゃん
頭悪そうな連中だね
434 NO MUSIC NO NAME sage 2017/10/11(水) 20:02:02.26 ID:RY7auIN8
>>431
きもいよ
435 NO MUSIC NO NAME sage 2017/10/11(水) 20:02:31.37 ID:UDLL681/
まず荒らしとかアンチ関係なしに放送のコメントが気持ち悪いからねえ
2017/10/11(水) 20:53:32.40
なんJで呼びかけしてくるわ
2017/10/11(水) 20:53:35.11
>>21
梨的には面白かっただろ
梨的には面白かっただろ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー/W杯】ハーランド2戦連続2発 ノルウェーが3-2でセネガルに快勝し28年ぶり決勝T進出決定…第3戦はフランスと首位決戦 [THE FURYφ★]
- 駅のトイレから「トイレットペーパーを持ち帰る人」、実は少なくなかった… [煮卵★]
- 【MLB】大谷翔平 打球速度181.5キロの高速弾17号! “確信歩き”で敵地も騒然、日米通算300号まであと3本 [ネギうどん★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】「ロナウドにボールを渡す義務や必要性はない」…ポルトガル代表FWのSNS大荒れ「黙って敬意を示せ!」 [王子★]
- 「走って何になるんだろうって」星野真里『24時間テレビ』ランナー決定に疑問殺到 元テレ朝Pも「変えたほうがいい」 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★152【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- とらせん
- かもめせん
- 【悲報】高市早苗のG7奇行、誰もアクロバット擁護しない。口パクは自民トークン付与対象外にされたか [784319933]
- 【悲報】識者「独身中年男性は必ず狂う説解説するわ」 [394133584]
- ウッドデッキ作ったことあるVIPPERいる?
- 「え、まって。マイケルの人生って退屈すぎない?父の横暴から独り立ちするだけって薄っぺらすぎ」👉240万バズ [398059782]
- チュウチュウチュウーン🐀すきゃ!🍲ネズミ系番長!👊🏡
- 【悲報】トランプ「侵略戦争を仕掛けてすまんかった。日本がイランに24兆円の損害賠償をするから許せ」