【かっさん】加藤純一ID無しスレpart967【新レギュラーでモンファー】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 20:51:06.56
!extend:none:none:1000:512
♪     _人_
    r‐ ' "´     ̄)    ♪
♪  _ゝ       ≦ー、
  〃    ┃  ┃    〉  < モンファー2公式でやるお!
          ーニ _
   >    ト、__ ,イ     `l
γ ´      l     r       j
人       ー、_ ノ   __ ノ
  ≧ ______ ノ


■リンク
Twitter.          http://twitter.com/kakaka1216
YouTube.        https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki   https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/

☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ

※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart966【新レギュラー番組放送中】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1507719887/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
626名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 21:53:52.91
>>568
うんこちゃんは腹切って死んだよ
627名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 21:53:58.80
>>624
ない
2017/10/11(水) 21:54:08.99
すももん毛嫌いする奴いるけど何がそんなに気に入らないのか理解できない
声キモイけどいい奴じゃん
629名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 21:54:10.43
>>622
いい奴そうだけど生理的に無理な人間いるよな
630名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 21:54:18.19
うんこちゃん「タレント気取りのgm実況者を見てるとイラつく、全員4ね」
衛門「だよなぁ!?」

こんな教育してたらそりゃ明智光秀もいっぱい出てくるんだよなあ
2017/10/11(水) 21:54:20.41
>>624
お前の生存価値とアンダーテールの視聴価値を天秤に乗せたら微動だにしないくらい
2017/10/11(水) 21:54:26.75
>>623
妄想しててわろける
2017/10/11(水) 21:54:26.91
>>622
絶対に好きになれない人間多すぎわろた
2017/10/11(水) 21:54:36.49
かっさんよりキヨのほうが面白いよ
2017/10/11(水) 21:55:02.62
>>628
声がキモいってのが配信においてどれだけキツいか知ってる?
636名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 21:55:10.76
>>630
いいね 正解 戦卒!
2017/10/11(水) 21:55:34.11
>>623
妄想を楽しんでるようで何より
2017/10/11(水) 21:55:37.43
キヨの方が上手い
639名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 21:55:44.96
うんこ食ったけど案外いけるもんだな
2017/10/11(水) 21:56:02.70
きももん声はキモくねーよ喋り方と言動と顔がキモいんだよ
2017/10/11(水) 21:56:46.52
>>640
声"も"きもいぞ
2017/10/11(水) 21:56:51.91
きもいきもい言うんじゃありません!
2017/10/11(水) 21:57:06.30
>>623
2017/10/11(水) 21:47って今まさにパート967の事じゃん
ゴロリなんか出てないのに妄想の梨民を作り出して批判してんの?
それに釣られる奴も思考停止しすぎ むしろすけいすとゴロリが遊んでる事まで把握してるのに
644名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 21:57:08.28
すももんはかわいい
2017/10/11(水) 21:57:10.49
>>639
ちなみにうんこ食ったあとにするうんこ食うのはガチでキツイから気をつけてくれ
あれの原理はマジでわからん
2017/10/11(水) 21:57:32.22
キモいのが無理ならなんで高田なんて見てるの?
2017/10/11(水) 21:57:42.23
キモさで言ったらすももんなんてかっさんの劣化でしかないから
2017/10/11(水) 21:57:46.60
すもも(体重90kg柔道経験者)「梨民の命ほちちちちちちちちち」
649名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 21:58:05.44
>>515
寿司の画像はニコニコのプレイヤー設定で変更したやつだよ
2017/10/11(水) 21:58:25.88
ほちデブ信者もキモい
2017/10/11(水) 21:58:56.14
すももは上手いからセーフ
2017/10/11(水) 21:59:09.38
>>648
トラックで轢けば死ぬ雑魚の話はやめてな
653名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 21:59:45.38
すももんの人気に嫉妬民見苦しい
2017/10/11(水) 21:59:52.67
いやぁ〜、最近のウナちゃんはいい味出してるわぁ〜
2017/10/11(水) 22:00:00.72
掲示板民はおもちゃにされてるのかこれ?
2017/10/11(水) 22:00:08.11
トラック使わないと殺せないとかデブ強すぎん?
2017/10/11(水) 22:00:19.17
妄想するのは梨じゃなくて掲示板なのは周知の事実
2017/10/11(水) 22:00:36.10
すももは何であんなに女から投げ銭もらえるのか不思議
2017/10/11(水) 22:00:49.89
>>362
ネタかと思ったらマジで死んでるんだなこいつら
ぞっとしたわ
2017/10/11(水) 22:00:52.28
アンチまた負けてしまったん?楽しんでる梨民大勝利じゃん
2017/10/11(水) 22:01:01.35
すももってデブなの?
ほちちちちってなんだ気持ち悪いけどきになる
2017/10/11(水) 22:01:38.38
>>581
クソッパって掲示板から「純で売名するな」「昔話にも出てこないモブがイキるな」「ファミリー(友達)面するな」って
叩かれてるのに健気に俺は加藤と友達だからよおって迎合してるの笑える かっさんからは友達と思われてないのに
2017/10/11(水) 22:02:07.00
中村憲剛えすめくそデヤンスと続々と重鎮たちが謀反起こしてるから盲目もピリピリしてるんだよ
多少の妄想ぐらい許したれ
664名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 22:02:23.75
>>662
売名に必死な精神障害者
2017/10/11(水) 22:03:02.71
>>663
最近の体たらくじゃ仕方ねーや
2017/10/11(水) 22:03:09.86
クリッパはマジで無理
前顔出ししてたけど顔も無理だった
2017/10/11(水) 22:03:10.33
クリッパは正直かっさん並に生きてる価値ない
2017/10/11(水) 22:03:12.59
>>662
正解 大卒
2017/10/11(水) 22:03:35.58
>>663
面白くなかったから離れてるだけなのにな
2017/10/11(水) 22:03:40.06
>>665
こんなときこそ笹えてやるのがファンじゃないのか?
2017/10/11(水) 22:04:08.40
>>670
笹食って死んだじーちゃんの話はやめべ
2017/10/11(水) 22:04:33.00
>>661
ほちぃよほちぃよ
https://i.imgur.com/sGa6wpK.png
2017/10/11(水) 22:04:54.59
うんこちゃんの全部の話を疑え
2017/10/11(水) 22:05:13.50
>>670
そらおいねぇなあ!?
2017/10/11(水) 22:05:26.30
>>672
きゃわわ!
2017/10/11(水) 22:05:33.84
>>672
アメコミ並みの青髭の濃さ
2017/10/11(水) 22:06:23.59
ねえなんで掲示板の人たちはIDない自演し放題のこのスレの発言で一喜一憂してるの?
678名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 22:07:01.29
>>672
MEGWINTVのファルコンっていうやつに似てるな
2017/10/11(水) 22:07:11.62
>>662
あいつ連絡先すら知らないぞ それツッコまれたら
「別に連絡先知らなくても友達だよ俺この間地元のやつと久しぶりにあったから普通に飯食ったもん」
って言ってたけど地元一緒じゃなくても知人とばったり会って飯行く事あるだろ
でもそれは友達じゃないし人付き合いとして普通なのわからないんだろうなあの障害者
2017/10/11(水) 22:07:31.07
すももんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
2017/10/11(水) 22:07:40.96
>>677
ピュアだから
2017/10/11(水) 22:07:46.90
>>679
クリッパ「俺も障害者なんだけど…」
2017/10/11(水) 22:07:58.43
>>649
青色バックの寿司じゃなくてグレーと黒のやつ
2017/10/11(水) 22:08:28.50
盲目の数の暴力で気持ちよくなってるのが今のかっさんだからな
自分を批判する声なんてほとんど無いと思ってそうだししばらくはこのままなんだろう
2017/10/11(水) 22:09:36.38
>>684
案外梨とか見て落ち込む時もあんじゃないの?
純ちゃんたまにセンチメンタルでナイーブなときあるし
686名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 22:09:51.13
>>683
寿司の画像は白背景のやつしか使ってねぇよたこが
寿司じゃなかったら読み込みが遅いってだけだよ
2017/10/11(水) 22:10:03.94
>>685
絶対見てないと思う
2017/10/11(水) 22:10:31.59
オーイシ本スレで衛門暴れまくったお陰でまたアンチ増えたよ〜
やっぱ信者の鑑よな
2017/10/11(水) 22:10:32.80
>>685
かっさんエゴサ好きやしな
2017/10/11(水) 22:10:47.19
>>682
俺のレスはそのガイジ煽りじゃなくてクリッパがガチモンだから
一般的な人付き合いがわからないんだろうなって言いたいんだよ
691名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 22:11:02.02
>>687
真性ホギーだぞあいつ
2017/10/11(水) 22:12:30.81
>>686
は?めくそのくせにあんま調子乗んなよ
寿司じゃなくてグレーの背景あったろ
693名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 22:13:37.30
かっさんとかいう壊れたチンパンジーの玩具
2017/10/11(水) 22:14:34.72
すももん無邪気にモンファーの話し出してわろた
2017/10/11(水) 22:14:38.27
もこうも猿だしちょうどいいなぁ!?
696名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 22:14:55.91
>>692
グレーはデフォルト
それかflashプレイヤーが読み込まれずにそのままになってるパターンのどっちか
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 22:15:20.81
やっぱり衛門のコメントのキモさってやべえな
2017/10/11(水) 22:16:26.99
カトキッズは純はメンタル強いとかいってかっさんを褒めるけど
ホギーの時は些細なレスにもピキってたしペヤングのリモもそうだしクッソ効いてるよ
効きすぎて拾うと声が震えちゃうから拾ってないだけ
だからセピアがおじいちゃんという効くワード拾ってるのに感心してるんだよ
2017/10/11(水) 22:16:41.49
>>696
めくそはいつかっさん見切ったん?
てか証拠画像出せよいいかげん
2017/10/11(水) 22:17:00.17
実際かっさんにガチで死んでほしいとか思ってる奴なんて存在するの?
因みに俺は死んでほしいと思ってる
2017/10/11(水) 22:17:20.59
>>700
🙋
2017/10/11(水) 22:17:57.90
>>700
ノノノノノ
703名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 22:19:07.11
かっさんは盲目もセットで公害
2017/10/11(水) 22:21:18.22
お前ら燃え尽きたのか?
2017/10/11(水) 22:21:25.43
公式の話全然ないな
2017/10/11(水) 22:21:45.04
>>704
心の炎が消えることはない
2017/10/11(水) 22:22:20.72
今日のなしかそってんな
2017/10/11(水) 22:23:10.74
来週アーススタードリー厶だっけ?ゲスト
2017/10/11(水) 22:23:41.25
>>706
鬼滅とかキモータきっしょ
2017/10/11(水) 22:24:13.15
>>700
愚問ですよやまださん
2017/10/11(水) 22:24:22.62
ちょWWWWWWWWお前ら公式かっさんに飽きるのはやすぎWWWWWWWWWWWWWWWW
2017/10/11(水) 22:24:29.94
公式は当たり枠だった?
713名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 22:24:50.60
>>709
一番のキモータは真性ホギーじゃろがい!
2017/10/11(水) 22:25:14.99
>>712
せらが可愛い
2017/10/11(水) 22:25:47.98
あん梨が好きそうな場面たくさんあったのに過疎るんやな
2017/10/11(水) 22:26:19.74
>>712
一時間逆立ちするくらい無駄な時間だった
717名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 22:26:36.49
今日の放送でかっさんが要介護患者見てるようでいたたまれなくなったわ…
2017/10/11(水) 22:26:38.40
書き起こす気さえ起きないつまらなさ
719名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 22:26:47.68
お?過激派梨民もいるねえ^^
2017/10/11(水) 22:27:21.89
あえて喉潰した方がいいレベルでかっさんの声不快だわ
2017/10/11(水) 22:27:25.08
梨が過疎るってことは好評なんだよね
722名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/11(水) 22:27:32.23
ただの観光をさも仕事のように宣伝するかっさあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああんwwww
2017/10/11(水) 22:27:58.53
今日の公式は面白いでもつまらないでもなくうるさくてウザい
2017/10/11(水) 22:28:01.26
なっさん大敗北WWWWWWWWWWWWW
2017/10/11(水) 22:28:06.32
最近のかっさんってネタにもできないつまらなさだよね 
ニコラジ帰ってきて😭
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています