!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < 焼いて塞いだ
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart967【新レギュラーでモンファー】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507722666/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart968【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/11(水) 23:28:03.81
2017/10/12(木) 00:21:04.17
キムタコも産地偽装かよ
2017/10/12(木) 00:21:18.18
>>276
安物じゃねーか
安物じゃねーか
2017/10/12(木) 00:21:22.96
出身地 日本
2017/10/12(木) 00:21:32.42
かっさん「勝ったぜー!!こくぬきストリートファイター!!!!!」
現場「シーン・・・」
現場「シーン・・・」
292名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:21:50.16 チクタク
2017/10/12(木) 00:21:50.46
>>286
もうアメリカ行ってるよ
もうアメリカ行ってるよ
2017/10/12(木) 00:22:48.50
赤西やらキムタクやら元Jrの高田健志やらかっさんジャニーズと縁が深いね
2017/10/12(木) 00:22:48.74
かっさん「昔のジャイアンの物真似します」
かっさん「ノビタァ!」
オーイシ「…………………………………………ニテル」
かっさん「FF何が好きですか」
かっさん「いっせーので言いましょう 絶対合いますよ せーの!」
かっさん「10!」 オーイシ「5」
2人「「……………………………………」
かっさん「ドラクエで一番好きなのは何ですか?」
オーイシ「8」
かっさん「(ドラクエ8)はね合わなかった拒絶反応をおこしちゃった、ビビビ!って」ユラユラ
かっさん「ノビタァ!」
オーイシ「…………………………………………ニテル」
かっさん「FF何が好きですか」
かっさん「いっせーので言いましょう 絶対合いますよ せーの!」
かっさん「10!」 オーイシ「5」
2人「「……………………………………」
かっさん「ドラクエで一番好きなのは何ですか?」
オーイシ「8」
かっさん「(ドラクエ8)はね合わなかった拒絶反応をおこしちゃった、ビビビ!って」ユラユラ
2017/10/12(木) 00:22:54.75
アメリカで黒人にリンチされた末に掘られないかなあのイキりオカマ
2017/10/12(木) 00:23:16.84
飛行機の中でやまだにエコノミー症候群の話でマウントとってんのかなぁw
足動かさないと血栓できちゃいますよってw
足動かさないと血栓できちゃいますよってw
2017/10/12(木) 00:23:20.00
かっさんと木村拓哉の一致点
苗字のイニシャルがK
千葉県生まれ
嘘つき
タバコを吸ってる
カッコつけたがってる
トークがつまらない
苗字のイニシャルがK
千葉県生まれ
嘘つき
タバコを吸ってる
カッコつけたがってる
トークがつまらない
299名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:23:33.77 >>295
ニテルスチ
ニテルスチ
2017/10/12(木) 00:23:43.04
>>295
めっちゃ仲悪そう
めっちゃ仲悪そう
2017/10/12(木) 00:24:24.87
>>295
FFの部分はこのあとの話次第では普通に面白い部分だろこれ
FFの部分はこのあとの話次第では普通に面白い部分だろこれ
2017/10/12(木) 00:24:32.53
木村拓哉と中居正広
加藤純一と高田健志
加藤純一と高田健志
2017/10/12(木) 00:24:41.64
大石昌良のスレ荒らすのやめてもらえませんか?
2017/10/12(木) 00:24:43.87
かっさん「(ドラクエ8)はね合わなかった拒絶反応をおこしちゃった、ビビビ!って」ユラユラ
オーイシ「あー3dがね」
かっさん「うん」
オーイシ「…あ、あとスティックの感じとかね」
オーイシ「あー3dがね」
かっさん「うん」
オーイシ「…あ、あとスティックの感じとかね」
2017/10/12(木) 00:24:52.50
正直言っていい?
公式のかっさんガチで面白くないんだけど
公式のかっさんガチで面白くないんだけど
2017/10/12(木) 00:25:01.04
まこりんのちゅーたまんねぇ
2017/10/12(木) 00:25:12.34
高田のワークショップに切り替えていく
2017/10/12(木) 00:25:17.88
張りぼての人生
309カッサンドラ高田 ◆ybHFFy4nbo
2017/10/12(木) 00:25:20.30 .ꙨꙪ ꙩ
2017/10/12(木) 00:25:20.82
2017/10/12(木) 00:25:21.56
2017/10/12(木) 00:25:22.06
>>295
オーイシと好みが一緒だわ
オーイシと好みが一緒だわ
2017/10/12(木) 00:25:39.59
>>305
いつのかっさんなら面白いの?
いつのかっさんなら面白いの?
2017/10/12(木) 00:25:49.62
6個うえに初回から気を遣わせる32歳児
315名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:26:02.97 8の3d合わねぇとかほざいてるくせして11ps4で
やったのほんと意味不明
やったのほんと意味不明
2017/10/12(木) 00:26:03.19
セピア色にして顔出した時は面白かったよ
2017/10/12(木) 00:26:24.99
倫たそ配信しなくなちゃた😭
2017/10/12(木) 00:26:29.76
次回の高田のワークショップの内容を教えてくれ
319カッサンドラ高田 ◆ybHFFy4nbo
2017/10/12(木) 00:26:30.50 オープンレックのかっさんすき🤗
2017/10/12(木) 00:26:31.24
>>315
高田がDSでやったからね
高田がDSでやったからね
2017/10/12(木) 00:26:35.92
オーイシ38かよ若いな
2017/10/12(木) 00:26:47.79
よっちゃんの悪口言いたくてうずうずしてきた
323名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:26:53.70 公式以外つまらん
2017/10/12(木) 00:27:07.08
オーイシがほとんどかっさんの介護してたよな
見てて可哀想だった
見てて可哀想だった
2017/10/12(木) 00:27:20.49
ドラクエ8は割れなかった説
2017/10/12(木) 00:27:21.45
狂いいて草
2017/10/12(木) 00:27:52.72
加藤純一
トーク ★★☆☆☆
公式放送 ★☆☆☆☆
MC ★☆☆☆☆
ゲーム実況 ★★☆☆☆
放送頻度 ★☆☆☆☆
トーク ★★☆☆☆
公式放送 ★☆☆☆☆
MC ★☆☆☆☆
ゲーム実況 ★★☆☆☆
放送頻度 ★☆☆☆☆
2017/10/12(木) 00:28:06.19
オーイシマサヨシ大卒かあ
2017/10/12(木) 00:28:12.97
初回だから盛り上がったけどこのままつまんない放送続けて早々に梨すらみなくなる展開になるんじゃね
2017/10/12(木) 00:28:17.47
>>318
むらまことの痴漢のやつだろ
むらまことの痴漢のやつだろ
2017/10/12(木) 00:28:26.28
>>311
お前うざいから安価つけてくんな気持ち悪い
お前うざいから安価つけてくんな気持ち悪い
2017/10/12(木) 00:28:35.83
そっちのほうが梨的には当たりだぞ
2017/10/12(木) 00:28:38.83
むらまこ出るなら見るしかねぇ
2017/10/12(木) 00:28:52.48
>>328
まずいねぇかっさんが勝てる要素梨じゃん
まずいねぇかっさんが勝てる要素梨じゃん
2017/10/12(木) 00:29:02.26
>>331
盲目w
盲目w
2017/10/12(木) 00:29:28.11
公式のかっさん楽しめないとかかわいそう
2017/10/12(木) 00:29:30.54
>>311
ニコ生で一番人集めてるってのを事実かのように語る手口もあるからな
ニコ生で一番人集めてるってのを事実かのように語る手口もあるからな
2017/10/12(木) 00:29:40.84
>>335
で?
で?
2017/10/12(木) 00:29:47.27
むらまこって衛門狂いもこきっずの待機所として前までは優秀だったよな
2017/10/12(木) 00:29:53.48
むらまこよりむらまこの彼氏のが需要あるだろ
2017/10/12(木) 00:30:41.78
むらまこのどうぶつの森見てた
2017/10/12(木) 00:31:06.62
暇だから音楽王見ます
343名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:31:06.67 >>339
これは盲目の発想
これは盲目の発想
2017/10/12(木) 00:31:06.84
ドラクエ8が好きってやつ初めて見たわ
あんなん鳥山絵が3Dになったのとフィールドの曲とスキルポイント導入した部分しか褒められないだろ
最初の街出たとこのバトレクで死ぬわでけえタコのボスはつええわ鳥のボスで死ぬわ
ストーリーは行く先々で賢者みたいなやつ殺されるの見てるストーリーだし
仲間キャラはこ汚い可愛らしいおっさんと乳でけえ魔法使いしかも離脱するやつとただのイケメンかと思ったら結構暗い過去あるやつだし
姫さまは呪いで馬になってるしたまに戻るけどそんな可愛くねえし
あとオーブ集めさせられたとき薄々感づいてたけど鳥乗った時にあのBGMかかって震えないわけないし
ラスボスのデザインもいかにもドラクエですみたいなダサさしてるしなんだかなあって作品だよドラクエ8
あんなん鳥山絵が3Dになったのとフィールドの曲とスキルポイント導入した部分しか褒められないだろ
最初の街出たとこのバトレクで死ぬわでけえタコのボスはつええわ鳥のボスで死ぬわ
ストーリーは行く先々で賢者みたいなやつ殺されるの見てるストーリーだし
仲間キャラはこ汚い可愛らしいおっさんと乳でけえ魔法使いしかも離脱するやつとただのイケメンかと思ったら結構暗い過去あるやつだし
姫さまは呪いで馬になってるしたまに戻るけどそんな可愛くねえし
あとオーブ集めさせられたとき薄々感づいてたけど鳥乗った時にあのBGMかかって震えないわけないし
ラスボスのデザインもいかにもドラクエですみたいなダサさしてるしなんだかなあって作品だよドラクエ8
2017/10/12(木) 00:31:06.91
>>338
も、も、も、盲目ぅーwwww
も、も、も、盲目ぅーwwww
2017/10/12(木) 00:31:20.54
トーク
オーイシ>かっさん
歌
オーイシ>かっさん
収入
オーイシ>かっさん
ビジュアル
オーイシ>かっさん
相槌
オーイシ>かっさん
年齢
オーイシ>かっさん
オーイシ>かっさん
歌
オーイシ>かっさん
収入
オーイシ>かっさん
ビジュアル
オーイシ>かっさん
相槌
オーイシ>かっさん
年齢
オーイシ>かっさん
2017/10/12(木) 00:31:33.68
俺おぐらだけを応援していくわ
2017/10/12(木) 00:31:40.67
なんで盲目は梨民嫌ってるのにわざわざ梨スレに来るんや
2017/10/12(木) 00:31:44.58
>>343
なんじゃお前
なんじゃお前
2017/10/12(木) 00:31:49.47
>>325
普通にやってたがやめて3dはーとか言い出しておわり
普通にやってたがやめて3dはーとか言い出しておわり
2017/10/12(木) 00:31:57.98
むらまこってあの容姿で処女って言ってたからモテモテだったんだぜ
あの容姿ならそうだろうという安心感でリスナー獲得してた
あの容姿ならそうだろうという安心感でリスナー獲得してた
2017/10/12(木) 00:32:15.47
>>348
構ってちゃんだから
構ってちゃんだから
2017/10/12(木) 00:32:18.68
かなただけは信じられる
2017/10/12(木) 00:32:24.76
2017/10/12(木) 00:32:54.27
踊ってるむらまこはかわいい
2017/10/12(木) 00:33:08.25
かっさん「やっぱり本場アメリカのビッグマックサイコーーーーーーー」Ⓜ🍔🍟
2017/10/12(木) 00:33:13.96
音楽業界純に合ってるな
満たされた
満たされた
2017/10/12(木) 00:33:38.09
2017/10/12(木) 00:33:42.90
むらまこはガチの古事記だぞ
2017/10/12(木) 00:33:58.95
仕事の予定がない…
せや!エアレースや!
せや!エアレースや!
2017/10/12(木) 00:34:01.94
兵庫県立大学
宇和島東高等学校
大石、進学校じゃん
頭悪くないみたい
あああーあ
宇和島東高等学校
大石、進学校じゃん
頭悪くないみたい
あああーあ
362名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:34:10.742017/10/12(木) 00:34:20.36
かっさんどんだけマクドナルド好きなんだよ
2017/10/12(木) 00:34:24.22
2017/10/12(木) 00:34:28.25
かなたかわいいよぉ
2017/10/12(木) 00:34:37.69
かっさん「会いてえええええええええええええええ!!サカナクションと!シギーJr.と!ミスチルと!」
オーイシ「いやこれ音楽番組なのでw 会いに行く番組じゃないからw」
オーイシ「いやこれ音楽番組なのでw 会いに行く番組じゃないからw」
2017/10/12(木) 00:34:40.82
むらまこブスじゃん
2017/10/12(木) 00:34:50.92
2017/10/12(木) 00:34:51.30
まこりんと志麻のpubg見てるけどどっちも全然top10行かない😭
2017/10/12(木) 00:35:04.96
>>356
アメリカのビッグマックって8段くらいあるけど食いきれるのかな純一さん
アメリカのビッグマックって8段くらいあるけど食いきれるのかな純一さん
2017/10/12(木) 00:35:07.12
大石は知的な感じするわ
っていうか作曲家って脳みそ馬鹿じゃ無理じゃね?
っていうか作曲家って脳みそ馬鹿じゃ無理じゃね?
2017/10/12(木) 00:35:15.02
最近ここに居ると頭痛がしてくるようになってきた
373名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:35:28.43 かっさんの憧れのヒャダインも無駄に高学歴だよな
374名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 00:35:37.452017/10/12(木) 00:35:38.64
>>372
パブロン飲む?
パブロン飲む?
2017/10/12(木) 00:35:43.91
加藤純一って
みゃこにVIPマリオにエアレース好きって
どんだけ改造好きなんだよ
みゃこにVIPマリオにエアレース好きって
どんだけ改造好きなんだよ
2017/10/12(木) 00:35:50.18
かっさんって人多い雰囲気あるのにツイッターフォロワー少ないよね
2017/10/12(木) 00:35:51.42
2017/10/12(木) 00:36:10.72
>>375
それ犬!w
それ犬!w
2017/10/12(木) 00:36:14.92
かっさんにドラクエはやってほしくない
2017/10/12(木) 00:36:15.09
JK時代のむらまこ好き
2017/10/12(木) 00:36:29.77
大石 昌良(おおいし まさよし、1980年1月5日 - )は、日本のシンガーソングライター。Sound Scheduleのボーカル・ギター担当。愛媛県宇和島市出身。血液型はA型。宇和島市立城北中学校、愛媛県立宇和島東高等学校、神戸商科大学(現・兵庫県立大学)卒業。F.M.F所属。
2017/10/12(木) 00:36:34.80
オーイシにマウントとれねえ…
2017/10/12(木) 00:36:37.54
かっさん「(ドラクエ8)はね合わなかった拒絶反応をおこしちゃった、ビビビ!って」ユラユラ
オーイシ「あー3dがね」
かっさん「うん」
オーイシ「…あ、あとスティックの感じとかね」
オーイシ「あー3dがね」
かっさん「うん」
オーイシ「…あ、あとスティックの感じとかね」
2017/10/12(木) 00:36:57.37
>>377
あ?そんな事言ってるとまた金でフォロワー買うぞ
あ?そんな事言ってるとまた金でフォロワー買うぞ
2017/10/12(木) 00:37:14.26
困り果てたオーイシps2のスティックをsageる
2017/10/12(木) 00:37:22.13
>>378
五十嵐公太さんがクズだと!?
五十嵐公太さんがクズだと!?
2017/10/12(木) 00:37:36.90
業者がワッショイしてるからな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】マジで長すぎる!「進めば進むほど、擁護できない」フランス識者が“48チーム制”を痛烈批判「皆が興奮するのか理解できない」 [王子★]
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 [Gecko★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★2 [少考さん★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 高市首相と秘書を刑事告発 パー券売り上げなど虚偽記載で 裏帳簿情報も検察に提供 [少考さん★]
- 【注文殺到】サッカーW杯の影響で…『ピザハット』が提供遅れを謝罪。『ロピア』でも「ピザ売り切れ」に落胆の声 [尺アジ★]
- ぺこみこを仲直りさせるお🏡🐰🤝😅🤝🌸
- なんか嫌儲って女臭いレス増えたよな [126026562]
- 高市首相、NATO首脳会議への出席困難 虚空に向かって口パク回避へ [402859164]
- 速報 核攻撃やったかも [769931615]
- 【画像】超一流ブランド、細身ファッションを提案し始める。ケンモメンが大嫌いなダボダボファッションは終了へ [242521385]
- 俺たちって実は「ドイツ」のことを何も知らないよな🇩🇪あのアドルフ・ヒトラーが生まれた国だということしか知らない [562983582]