!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < 焼いて塞いだ
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart967【新レギュラーでモンファー】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507722666/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart968【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/11(水) 23:28:03.81
2017/10/12(木) 01:05:00.80
やまだは最後までかっさん呼びには触れなかったよ
2017/10/12(木) 01:05:00.89
>>523
純は面白いよ
純は面白いよ
2017/10/12(木) 01:05:11.68
2017/10/12(木) 01:05:15.39
かっさん引退したらそれで丸く収まるよなぁ?!
2017/10/12(木) 01:05:18.80
>>523
中学生みたいな返しで草
中学生みたいな返しで草
2017/10/12(木) 01:05:19.32
まあ今回は場数が足りないだかだから……
2017/10/12(木) 01:05:40.37
オーイシマサヨシスレみたら悲しくなりました
2017/10/12(木) 01:06:01.62
これからのゲストってせらクラスなのか?一体誰か見るんだよこの番組
2017/10/12(木) 01:06:15.29
>>532
めくらっぽが暴れてるのね
めくらっぽが暴れてるのね
2017/10/12(木) 01:06:15.77
>>530
草とか言ってるキッズよりは年上だけどな
草とか言ってるキッズよりは年上だけどな
2017/10/12(木) 01:06:27.19
場数を言い訳にしてる時点で成長できるわけないんだよなぁ
2017/10/12(木) 01:06:29.06
>>533
盲目と梨民
盲目と梨民
2017/10/12(木) 01:06:39.69
植松伸夫の最高傑作はFF5のギルガメッシュのあれだよね
2017/10/12(木) 01:06:50.81
>>535
アスペで草
アスペで草
2017/10/12(木) 01:06:51.85
梨民並べておもいっきり殴り倒したい
2017/10/12(木) 01:06:53.36
なんでかっさん髪の毛ペタペタなの 汚いよ
2017/10/12(木) 01:06:59.74
かっさん場数踏むために場数踏んでない?
ああいうのって有名になってあとで振り返ったときにニコラジのあれがーとか超会議のあそこがーとかTGSでのレポートがーってなるもんだと思うんだけど
ああいうのって有名になってあとで振り返ったときにニコラジのあれがーとか超会議のあそこがーとかTGSでのレポートがーってなるもんだと思うんだけど
2017/10/12(木) 01:07:11.36
>>536
健ちゃん!?
健ちゃん!?
2017/10/12(木) 01:07:14.35
>>540
は?お前ごときにやられるわけないやろ
は?お前ごときにやられるわけないやろ
2017/10/12(木) 01:07:18.79
>>540
三人しかいないのに?
三人しかいないのに?
2017/10/12(木) 01:07:35.94
>>538
あれパクリだよ
あれパクリだよ
2017/10/12(木) 01:07:40.47
>>536
高田ってやっぱ神だわ
高田ってやっぱ神だわ
2017/10/12(木) 01:07:44.68
>>526
やさし😭
やさし😭
2017/10/12(木) 01:07:47.34
>>538
植松が言うにはFF5から1曲削らなきゃいけないならビッグブリッヂの死闘らしい
植松が言うにはFF5から1曲削らなきゃいけないならビッグブリッヂの死闘らしい
2017/10/12(木) 01:07:53.84
2017/10/12(木) 01:08:16.01
>>550
イライラで草
イライラで草
2017/10/12(木) 01:08:21.81
>>550
お前よりはおわってないよ
お前よりはおわってないよ
2017/10/12(木) 01:08:25.61
>>544
俺と喧嘩しろ
俺と喧嘩しろ
2017/10/12(木) 01:08:58.80
梨民とスイーツ食べに行きたい
2017/10/12(木) 01:09:11.88
お?ケンカか?
2017/10/12(木) 01:09:16.85
>>549
俺もあれはあんまりだな
俺もあれはあんまりだな
2017/10/12(木) 01:09:24.91
2017/10/12(木) 01:09:32.15
>>553
やんのかおめえよお
やんのかおめえよお
2017/10/12(木) 01:09:50.34
549 ななしのよっしん 2017/10/12(木) 00:09:24 ID:B4q0N7nAcC
オーイシいいね
比較対象がやまだなせいで良く見えるだけかもしれんが
オーイシいいね
比較対象がやまだなせいで良く見えるだけかもしれんが
2017/10/12(木) 01:09:55.87
>>557
お前よりは考えてるよ
お前よりは考えてるよ
2017/10/12(木) 01:10:20.20
>>540
黙ってやられるほど梨民は弱くないで
黙ってやられるほど梨民は弱くないで
2017/10/12(木) 01:10:27.91
ゲストも山田がいるから出てくれてる感あったしニコラジより数段劣るんだろうな
2017/10/12(木) 01:10:49.38
>>562
ここでスピッツ来るって聞いたけど嘘?
ここでスピッツ来るって聞いたけど嘘?
2017/10/12(木) 01:11:02.60
俺は梨民じゃないけどなんでここにいるか教えてやるよ
的はずれな批判しててそいつを攻撃すると面白いくらいに分かりやすく顔真っ赤にして刃向かってくるから
それを正論でねじ伏せるのが気持ちいい
的はずれな批判しててそいつを攻撃すると面白いくらいに分かりやすく顔真っ赤にして刃向かってくるから
それを正論でねじ伏せるのが気持ちいい
2017/10/12(木) 01:11:18.35
ビックブリッジ元ネタ
https://youtu.be/3ld3prHzbdY?t=173
https://youtu.be/3ld3prHzbdY?t=173
2017/10/12(木) 01:11:20.14
なんでプロのラジオdjよりオーイシのほうが勝ってると思ってんや
2017/10/12(木) 01:11:36.86
FF5はメインテーマが良すぎるよな
2017/10/12(木) 01:11:38.34
>>563
こマ?
こマ?
2017/10/12(木) 01:11:46.25
2017/10/12(木) 01:11:50.56
>>564
顔真っ赤なのお前やん
顔真っ赤なのお前やん
2017/10/12(木) 01:11:50.91
ゲストでやまだ出てきて欲しい
2017/10/12(木) 01:12:05.95
2017/10/12(木) 01:12:10.96
>>568
レディーガガとかスピッツとか来るって
レディーガガとかスピッツとか来るって
2017/10/12(木) 01:12:16.88
オーイシのコメ読みがかっさんより上手かったのは何で?
場数理論からするとおかしいよね
場数理論からするとおかしいよね
2017/10/12(木) 01:12:19.34
>>564
ためしに誰かねじ伏せてくれ
ためしに誰かねじ伏せてくれ
2017/10/12(木) 01:12:24.10
〜千倉のドンクリークかっさん〜
ドンクリーク「イーストブルー最強の海賊団だ」
ルフィ「一番人が多かっただけじゃねえの?」
モブ「…………!!」
サンジ「あーあー言っちまったよ」
加藤「じゃあ分かりました僕がここで論破します!頭の悪い人は良くそういう風に小難しく考えるんですけど、あのー主観てあるじゃないですか面白い・楽しい・気持ち良い、
こういう主観的データを他人と共有する時一番用いて必要なものっていうのは"数字"なんですよ」
黒人「はい 」
加藤「ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これが本当に真理なんですねー」
石川「うんこちゃんうんこちゃん・・・」
高田「ガチになっちゃってるよ誰か止めて・・・」
加藤「例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があってどっちが面白いですかって言われた時に、数字取ってる人が一番面白いんです!これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!」
ドンクリーク「イーストブルー最強の海賊団だ」
ルフィ「一番人が多かっただけじゃねえの?」
モブ「…………!!」
サンジ「あーあー言っちまったよ」
加藤「じゃあ分かりました僕がここで論破します!頭の悪い人は良くそういう風に小難しく考えるんですけど、あのー主観てあるじゃないですか面白い・楽しい・気持ち良い、
こういう主観的データを他人と共有する時一番用いて必要なものっていうのは"数字"なんですよ」
黒人「はい 」
加藤「ホントに、くだらないバカの主観より世の中みんなの数字、これが本当に真理なんですねー」
石川「うんこちゃんうんこちゃん・・・」
高田「ガチになっちゃってるよ誰か止めて・・・」
加藤「例えばテレビで視聴率取ってる番組と取ってない番組があってどっちが面白いですかって言われた時に、数字取ってる人が一番面白いんです!これはドワンゴの社員も分かってます!
なので僕の出番がこんだけ増えて高田くんはニコラジにも呼ばれてないんです!!それが事実なんです!!どうでしょうか国民の皆さん!!」
2017/10/12(木) 01:12:33.92
>>572
きも
きも
2017/10/12(木) 01:12:35.86
>>573
すごーい
すごーい
2017/10/12(木) 01:12:41.59
>>564
来いよ雑魚
来いよ雑魚
2017/10/12(木) 01:13:02.16
FF5ってシステム以外ゴミだよな
ストーリーもBGMもキャラもシリーズ最下位レベル
ただジョブとアビリディシステムは最高の発明
ストーリーもBGMもキャラもシリーズ最下位レベル
ただジョブとアビリディシステムは最高の発明
2017/10/12(木) 01:13:08.64
>>564
ああん、ねじ伏せられたい・・・
ああん、ねじ伏せられたい・・・
2017/10/12(木) 01:13:09.35
>>564
真っ赤にしたろ
真っ赤にしたろ
2017/10/12(木) 01:13:12.19
>>574
才能理論
才能理論
2017/10/12(木) 01:13:37.03
なんか最近ここピリついた空気ですぐ喧嘩なるよな…
みんなイライラしてるしちょっと怖いわ…
お前ら死ねよ
みんなイライラしてるしちょっと怖いわ…
お前ら死ねよ
2017/10/12(木) 01:13:43.30
2017/10/12(木) 01:14:16.88
>>580
ジョブなんか3からあったろ
ジョブなんか3からあったろ
2017/10/12(木) 01:14:16.90
かっさんの口で奏でるビックブリッジききたいんごねえ
2017/10/12(木) 01:14:18.41
>>580
やりこみたくなるのよね
やりこみたくなるのよね
2017/10/12(木) 01:14:20.72
世の中は才能×努力よ
590名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 01:14:25.07 かっさんの身長だけど、たむたむが176で一緒に並んでる画像がぴったし身長一緒だから
176近辺は本当だと思うよ
176近辺は本当だと思うよ
2017/10/12(木) 01:14:37.10
NER「うんこちゃんは子供向けになった」
まこと「深夜番組がゴールデンに来たみたい」
石川典行「視聴者の年齢層下がった?」
エナツ「昔のうんこちゃんは面白かったでも今は…」
まいしゃん「加藤純一はミッキーの中身を見た気分」
高田健志「クリーン気取るようになってつまらなくなった」
まこと「深夜番組がゴールデンに来たみたい」
石川典行「視聴者の年齢層下がった?」
エナツ「昔のうんこちゃんは面白かったでも今は…」
まいしゃん「加藤純一はミッキーの中身を見た気分」
高田健志「クリーン気取るようになってつまらなくなった」
2017/10/12(木) 01:14:40.86
>>584
死にません!
死にません!
2017/10/12(木) 01:14:52.15
2017/10/12(木) 01:15:06.92
5の曲好きだけどナー
595名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 01:15:13.72 >>580
かっさんはノージョブだけどな
かっさんはノージョブだけどな
2017/10/12(木) 01:15:15.40
梨民に向けたジュソイチの時を超えたメッセージ
112 : ジュソイチ :2005/05/07(土) 00:46:52 ID:???
まぁまぁそんな怒らないでビックリマンチョコでも食え
112 : ジュソイチ :2005/05/07(土) 00:46:52 ID:???
まぁまぁそんな怒らないでビックリマンチョコでも食え
2017/10/12(木) 01:15:22.65
>>593
アンパンマンでも語尾にそんなパンパンつけねえぞw
アンパンマンでも語尾にそんなパンパンつけねえぞw
2017/10/12(木) 01:15:32.35
でもかっさん173のみっさんと並んだとき一緒だったよ
2017/10/12(木) 01:15:55.14
布団配信しろよ
クソゲーでがっかりしたのか?
クソゲーでがっかりしたのか?
2017/10/12(木) 01:15:56.73
2017/10/12(木) 01:16:03.61
>>596
これからするとビックリマンチョコもかっさんからすれば食べられなかった高級品なんだろうか
これからするとビックリマンチョコもかっさんからすれば食べられなかった高級品なんだろうか
2017/10/12(木) 01:16:34.26
>>596
サンキュージュソイチ
サンキュージュソイチ
2017/10/12(木) 01:16:37.61
>>600
じゃあ最初からそう言えよ
じゃあ最初からそう言えよ
2017/10/12(木) 01:16:37.84
ラスベガスにて
かっさん「おい、ここ乱射事件あったとこじゃね?
ちょっと俺あれやるわ、あのーなんだっけイスラムの、あ、そうそうアッラー、アッラーアクバルって、アッラーアクバルって叫んでみるわwwwwwww」
かっさん「おい、ここ乱射事件あったとこじゃね?
ちょっと俺あれやるわ、あのーなんだっけイスラムの、あ、そうそうアッラー、アッラーアクバルって、アッラーアクバルって叫んでみるわwwwwwww」
2017/10/12(木) 01:16:44.42
>>596
まぜにビックリマンシール作ってもらったしな
まぜにビックリマンシール作ってもらったしな
2017/10/12(木) 01:16:46.20
>>600
アビリティならあるけどアビリディはないぞ
アビリティならあるけどアビリディはないぞ
2017/10/12(木) 01:16:47.45
かっさん東京で初めて食ったマクドはうまかったか?
2017/10/12(木) 01:16:57.24
>>597
?
?
2017/10/12(木) 01:17:25.66
610名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 01:17:29.592017/10/12(木) 01:17:30.21
>>604
それやれたら掲示板戻るわ
それやれたら掲示板戻るわ
2017/10/12(木) 01:17:31.56
>>606
イライラで誤字っちゃったんだ!😭許してやってくれ!😭😭😭
イライラで誤字っちゃったんだ!😭許してやってくれ!😭😭😭
2017/10/12(木) 01:18:09.27
夜梨サイコ!!
2017/10/12(木) 01:18:22.19
>>609
アビリディさんイライラww
アビリディさんイライラww
615名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 01:18:44.65 はー4時起きなのに寝られないや
片思いってつらい
片思いってつらい
2017/10/12(木) 01:19:06.45
>>610
グロ
グロ
2017/10/12(木) 01:19:39.74
うんこしたいんだけど夜中だし怖いから誰か付いてきてくれ
2017/10/12(木) 01:19:52.37
ねるわ
619名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 01:20:04.27 >>610
これにモザイクかかるとファイティングポーズ取ってるモアイみたいで可愛い
これにモザイクかかるとファイティングポーズ取ってるモアイみたいで可愛い
2017/10/12(木) 01:20:22.13
かっさんps3のエミュができたらしいぞ よかったな
2017/10/12(木) 01:20:31.60
2017/10/12(木) 01:20:49.63
>>615
照れるべ
照れるべ
2017/10/12(木) 01:20:50.83
レオモンさんのポケモン黄おもしれえ。。
624名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 01:21:03.83 >>621
自称ネットタレントの自称男性な
自称ネットタレントの自称男性な
2017/10/12(木) 01:21:19.01
>>617
もうお前ずっと付かれてんじゃん
もうお前ずっと付かれてんじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 「なぜ夫だったのか」「私は相手を殺さない」、山上被告に対峙した妻・昭恵さんの胸中…安倍氏銃撃4年 [煮卵★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- マツコ、森保ジャパンで最も「好きな」選手の実名激白「かっこいいよな。めっちゃイケメンよ」 [王子★]
- おっこの絵いいじゃん!シコるか!→なんだよAIかよ萎えるわ!
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 朝日新聞「え?G7でぼっちの高市早苗の写真に説明を書け?う~ん……あっ!」 [175344491]
- Microsoftのちょまど=高市早苗=斎藤元彦 [784319933]
- クソ過ぎる人生の末に遂に俺は職場で発狂した
- 竹中平蔵さん「今の若者は貧乏?でも都心の高級レストランには綺麗な身なりした若い人がたくさんいるよね。どこが貧乏?」 [643675351]