・基地外はスルーでお願いします
・テンプレを貼り終えるまで待つ心を持ちましょう
・スレタイは改変せず、「ClipStreams Part.○○○」でお願いします
・登録主、エンコ主の話題は自重してください
登録主叩き、エンコ主のランク付けは厳禁です
・ひまわり動画、ひまわり動画住人の話題は自重してください
※ClipStreams
http://clipstreams.net/
※公式BBS (ourVideos@掲示板)
http://jbbs.shitaraba.net/internet/14772/
※悪質な荒らしに対して
荒らし報告・規制議論
http://qb5.2ch.net/sec2chd/
※前スレ
ClipStreams Part.20 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1483769521/
ClipStreams Part.21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e94c-Bnod)
2017/10/12(木) 00:22:47.51ID:Z6hjcL4C02名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-PN1o)
2017/10/12(木) 00:24:49.57ID:v1/RsxrtM (*≧∀≦*)d(≧∀≦)b( ≧∀≦)ノ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 194c-Bnod)
2017/10/12(木) 00:30:09.09ID:a/Ao+XQe0 俺、スレ立て乙
落語1期のFHDも来てほしかったり・・・
落語1期のFHDも来てほしかったり・・・
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-rjZy)
2017/10/12(木) 02:12:30.09ID:+ATKOn1T0 失われたスレ立て乙
ここって保守必要なのかな?
ここって保守必要なのかな?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e94c-Bnod)
2017/10/12(木) 02:23:08.93ID:Xb+9DLMi0 昔より落ちやすくなった事は確かだな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-B6a6)
2017/10/12(木) 03:59:15.66ID:2Ecfe84A0 なんてこった
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-C/uf)
2017/10/12(木) 18:05:17.01ID:uyWAr+md0 いらんのにまた立てて
しかも暇で宣伝、嵐目的100パーセント
しかも暇で宣伝、嵐目的100パーセント
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-rjZy)
2017/10/12(木) 18:20:15.29ID:+ATKOn1T0 栗スレが荒れてるなら、過疎で何度も落ちるかよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-pFae)
2017/10/12(木) 19:20:28.41ID:L2zRQrpQ0 暇スレで回転が速くてこっちまで手が回ってないだけだろ
不要スレ決定なんだから落としたままにすればいい
不要スレ決定なんだから落としたままにすればいい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e94c-Bnod)
2017/10/12(木) 19:33:06.03ID:TUhGNz6q0 過疎ってるだけで全く不要って訳でもないぞ
次落ちたら↓ココにでも立てるか?
動画全般掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/internet/1534/
↑なら放置されてる板なんでココと同じ使い方が出来るし
新スレ報告は本家の雑談スレ辺りになるかな?
次落ちたら↓ココにでも立てるか?
動画全般掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/internet/1534/
↑なら放置されてる板なんでココと同じ使い方が出来るし
新スレ報告は本家の雑談スレ辺りになるかな?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-pFae)
2017/10/12(木) 20:45:23.53ID:L2zRQrpQ0 8に書いてあるやん
過疎で何度も落ちるてさ
ここを維持しても過疎って落ちるだけやん
さくらや905スレを立てたほうがマシやろw
過疎で何度も落ちるてさ
ここを維持しても過疎って落ちるだけやん
さくらや905スレを立てたほうがマシやろw
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-mao/)
2017/10/12(木) 20:52:28.08ID:BP+2Q8AO0 お前が立てればいい
お前が見なきゃいい
そんだけのこと
お前が見なきゃいい
そんだけのこと
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-pFae)
2017/10/12(木) 23:26:16.08ID:L2zRQrpQ0■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★8 [恐縮です★]
- 【サッカー/W杯】オーストラリア、2位で決勝T進出 パラグアイとスコアレスドロー パラグアイは勝ち点4の3位で他組の結果待ちに [THE FURYφ★]
- 地 震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【東京】ポルシェで交差点を約100キロで右折し多重事故 運転の中国籍の男を逮捕 文京区 [ぐれ★]
- 【SNS】はま寿司“洗剤男が”釈放→再び寿司店で動画投稿「全然反省してない」騒然、賠償金を本人は「払えない」 [靄々★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★7 [Gecko★]
- 【悲報】高市、母親が警察官だった設定も嘘だった疑惑が浮上🫪これもう恐怖だろ… [359965264]
- すまん、「白黒ポテチ」見るとつい買っちゃうんだが。やっぱりこれってカルビーの売名だったんじゃね?高市は正しかった? [268718286]
- マッスル北村💪😅💪🏡
- 【高市悲報】コラ・コーラ社「唐揚げにはコーラ」で売り込みを図る模様🤢 [616817505]
- 賃貸のエアコンがドライだと寒いし冷房だとジメジメが取れないんだけど
- MacとiPadは値上げされたけどiPhoneはされないの?