・基地外はスルーでお願いします
・テンプレを貼り終えるまで待つ心を持ちましょう
・スレタイは改変せず、「ClipStreams Part.○○○」でお願いします
・登録主、エンコ主の話題は自重してください
登録主叩き、エンコ主のランク付けは厳禁です
・ひまわり動画、ひまわり動画住人の話題は自重してください
※ClipStreams
http://clipstreams.net/
※公式BBS (ourVideos@掲示板)
http://jbbs.shitaraba.net/internet/14772/
※悪質な荒らしに対して
荒らし報告・規制議論
http://qb5.2ch.net/sec2chd/
※前スレ
ClipStreams Part.20 [無断転載禁止]©2ch.net
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1483769521/
ClipStreams Part.21
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e94c-Bnod)
2017/10/12(木) 00:22:47.51ID:Z6hjcL4C02名無しさん@お腹いっぱい。 (ブーイモ MM5d-PN1o)
2017/10/12(木) 00:24:49.57ID:v1/RsxrtM (*≧∀≦*)d(≧∀≦)b( ≧∀≦)ノ
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 194c-Bnod)
2017/10/12(木) 00:30:09.09ID:a/Ao+XQe0 俺、スレ立て乙
落語1期のFHDも来てほしかったり・・・
落語1期のFHDも来てほしかったり・・・
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-rjZy)
2017/10/12(木) 02:12:30.09ID:+ATKOn1T0 失われたスレ立て乙
ここって保守必要なのかな?
ここって保守必要なのかな?
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e94c-Bnod)
2017/10/12(木) 02:23:08.93ID:Xb+9DLMi0 昔より落ちやすくなった事は確かだな
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-B6a6)
2017/10/12(木) 03:59:15.66ID:2Ecfe84A0 なんてこった
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-C/uf)
2017/10/12(木) 18:05:17.01ID:uyWAr+md0 いらんのにまた立てて
しかも暇で宣伝、嵐目的100パーセント
しかも暇で宣伝、嵐目的100パーセント
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-rjZy)
2017/10/12(木) 18:20:15.29ID:+ATKOn1T0 栗スレが荒れてるなら、過疎で何度も落ちるかよ
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-pFae)
2017/10/12(木) 19:20:28.41ID:L2zRQrpQ0 暇スレで回転が速くてこっちまで手が回ってないだけだろ
不要スレ決定なんだから落としたままにすればいい
不要スレ決定なんだから落としたままにすればいい
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e94c-Bnod)
2017/10/12(木) 19:33:06.03ID:TUhGNz6q0 過疎ってるだけで全く不要って訳でもないぞ
次落ちたら↓ココにでも立てるか?
動画全般掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/internet/1534/
↑なら放置されてる板なんでココと同じ使い方が出来るし
新スレ報告は本家の雑談スレ辺りになるかな?
次落ちたら↓ココにでも立てるか?
動画全般掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/internet/1534/
↑なら放置されてる板なんでココと同じ使い方が出来るし
新スレ報告は本家の雑談スレ辺りになるかな?
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-pFae)
2017/10/12(木) 20:45:23.53ID:L2zRQrpQ0 8に書いてあるやん
過疎で何度も落ちるてさ
ここを維持しても過疎って落ちるだけやん
さくらや905スレを立てたほうがマシやろw
過疎で何度も落ちるてさ
ここを維持しても過疎って落ちるだけやん
さくらや905スレを立てたほうがマシやろw
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-mao/)
2017/10/12(木) 20:52:28.08ID:BP+2Q8AO0 お前が立てればいい
お前が見なきゃいい
そんだけのこと
お前が見なきゃいい
そんだけのこと
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-pFae)
2017/10/12(木) 23:26:16.08ID:L2zRQrpQ014名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5987-mao/)
2017/10/12(木) 23:28:53.07ID:BP+2Q8AO0 お前の屁理屈も無駄なことだって気づけよw
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-89ZN)
2017/10/12(木) 23:30:00.90ID:NXPft0X80 安価ついてないのに、俺にだけ言ったって
どんだけ自意識過剰だよ
どんだけ自意識過剰だよ
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c9e8-rjZy)
2017/10/13(金) 00:29:09.39ID:r6zU/Pd9017名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-B6a6)
2017/10/13(金) 14:59:41.27ID:wNsp+W9p0 くり
18名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0b63-SUkN)
2017/10/13(金) 18:03:42.86ID:D38E+Rok0 と
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e94c-Bnod)
2017/10/13(金) 22:56:06.65ID:uXPBPx1G0 リス
このスレ立てたの俺なんだが・・・('A`)ノ
このスレ立てたの俺なんだが・・・('A`)ノ
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-FoSE)
2017/10/14(土) 00:53:05.79ID:oVfG1+oE0 おつよー
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-B6a6)
2017/10/14(土) 15:44:39.34ID:UAvjQyno0 ハッピー
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 196c-FoSE)
2017/10/17(火) 21:15:58.41ID:IoCxUl9W0 hosyu
23名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-B6a6)
2017/10/18(水) 14:55:07.69ID:LSzfjp/j0 こp
24名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-bcII)
2017/10/21(土) 15:17:22.35ID:KipP6/uW0 まる
25名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W a56c-WQ16)
2017/10/22(日) 19:36:58.79ID:lgbKIa3t0VOTE ほしゅ
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ac6-xUUO)
2017/10/23(月) 20:08:15.45ID:EIA9XMIn0 久々見に来てみたけど
1人だけ5倍再生数飛び抜けてんのあれなんなん?
1人だけ5倍再生数飛び抜けてんのあれなんなん?
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c587-yWqP)
2017/10/23(月) 21:15:07.75ID:oa2DfKAF0 某ひまわりの担当が糞な奴なんで流れてきたんだろ
28名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H5e-UVC7)
2017/10/24(火) 06:53:46.61ID:2Ndd0vJLH29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d6b0-pzcW)
2017/10/25(水) 07:10:05.10ID:WarQqCh+0 さすがにサバ落ちは関係ないわ
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f927-Zt68)
2017/10/25(水) 23:04:14.51ID:b3t92yaE0 無難民や暇からの流入以外に
唐辛子が桃閉鎖前に難民を栗に誘導していたwwwww
唐辛子が桃閉鎖前に難民を栗に誘導していたwwwww
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-zHyZ)
2017/10/26(木) 04:06:27.41ID:ISaax8ca0 >>26-29
難民流入あたりはよく見てたから知ってるけど、
それにしたってなんで1人だけ1000超えしてんのか奇妙に見えたんだわ
前もこんなんだったっけ?
100〜200がアベレージだろうから人口も多くはないだろここ
難民流入あたりはよく見てたから知ってるけど、
それにしたってなんで1人だけ1000超えしてんのか奇妙に見えたんだわ
前もこんなんだったっけ?
100〜200がアベレージだろうから人口も多くはないだろここ
32名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MMab-Fs8R)
2017/10/26(木) 07:10:41.84ID:MN8ljJ0bM もしかすると外部プレイヤー呼び出す細工の副作用で多重にカウントしてるのかもね
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-Eec1)
2017/10/26(木) 08:26:06.69ID:tDnHqCT90 言われてるのを見てどれどれと注目して見てみたらほんと1000超えしてるなw
気づかなかったけどこれなんでなんだろうなw
気づかなかったけどこれなんでなんだろうなw
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13c6-zHyZ)
2017/10/26(木) 22:54:47.09ID:ISaax8ca0 やっぱcubeって人だけ再生数異常だわ
今見たら20分で400再生とか栗じゃ有り得ないことなってる
もし細工とかしてわざとやってるなら鯖負担的に悪質だな
今見たら20分で400再生とか栗じゃ有り得ないことなってる
もし細工とかしてわざとやってるなら鯖負担的に悪質だな
35名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d187-kgpv)
2017/10/26(木) 23:00:49.58ID:5TzTyjNQ0 叩きたいだけのアホも悪質
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 「人間のすることか」「死刑やろうが」一時、法廷に男乱入も…内田梨瑚被告に懲役27年判決旭川・女子高校生転落死事件 ★2 [Gecko★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告 [七波羅探題★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★2 [蚤の市★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 進次郎、”自衛隊は貧しい家の子が行く”発言にブチギレ「まったくそういうことはない。事実誤認だと思います」👈これ [342017262]
- お前らって本当凄いよな。365日24時間そこにあるVIPって。
- 専門用語つかいたがりマン
- 【急募】マジで「デカければデカいほど良い」ってものwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [346913289]
- 【実況】さくらみこのあえんびえん栄冠ナイン2029🌸
- 【悲報】八田與一、地球上から消える