!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < それでも僕は館山出身
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart968【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1507732083/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart969【千倉出身】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/12(木) 03:13:13.09
515名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 10:37:55.18 言われんでももこうの動画は毎日見とるわ
かっさんは見てないけどな
かっさんは見てないけどな
2017/10/12(木) 10:38:16.95
コメントだけでいったらかっさんの放送のほうが笑えるとおもうし
2017/10/12(木) 10:38:38.70
七原の方が面白い
2017/10/12(木) 10:38:56.33
MSSPとかもそうだけどコメントで損してる感じがする
2017/10/12(木) 10:39:35.62
あ、ちなみにデモンズ上げてるふぅだけど論外
もうだめだねアイツは
もうだめだねアイツは
2017/10/12(木) 10:40:39.41
たまドラに慰めてもらう駄目社会人すこ
2017/10/12(木) 10:42:14.26
コメントおもしろ実況者なんていないだろ
2017/10/12(木) 10:42:20.12
かっさんの乗ってる飛行機が落ちて死なないかな
2017/10/12(木) 10:42:27.07
かっさん旅行行ってるってマジ?俺ら惨めじゃん。。。
2017/10/12(木) 10:42:32.40
配信、実況者ランキングをだすと
1位 ペリカン
2位 もこう
3位おとじゃ
4位戦列歩兵の淫夢動画上げてるひと
5位ラスアスのやり込み上げてるひと
こんな感じかな
1位 ペリカン
2位 もこう
3位おとじゃ
4位戦列歩兵の淫夢動画上げてるひと
5位ラスアスのやり込み上げてるひと
こんな感じかな
2017/10/12(木) 10:43:14.45
また盲目がID🐜でなんjにスレ立てたのか
2017/10/12(木) 10:43:22.11
>>521
でもお前らがコメントしてるかっさんの放送コメント面白いそ?
でもお前らがコメントしてるかっさんの放送コメント面白いそ?
2017/10/12(木) 10:45:06.17
盲目テンプレセットが面白いとかかっさんいらんやん掲示板おったらええんちゃう
2017/10/12(木) 10:46:00.59
七原
2017/10/12(木) 10:46:08.19
かっさん旅行行ってるってマジ?俺ら惨めじゃん
2017/10/12(木) 10:47:49.23
尚子千恵に働かせてかっさんは遊びざんまい
531ちゆ ◆lfHderrxfBWB
2017/10/12(木) 10:48:21.79 純ぷん旅行中ってマジ?
2017/10/12(木) 10:54:56.10
七原
2017/10/12(木) 10:56:49.92
>>507
ようけたくさんあるやん
ようけたくさんあるやん
2017/10/12(木) 10:59:09.09
>>478
がっさん嫌い
がっさん嫌い
2017/10/12(木) 10:59:48.33
過疎ってるけどやっぱみんな仕事してるのかな
2017/10/12(木) 11:00:28.50
537名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 11:02:47.88 >>535
俺はなんjに出張中
俺はなんjに出張中
2017/10/12(木) 11:02:54.59
>>536
なにこれ
なにこれ
2017/10/12(木) 11:03:52.43
>>537
なんだそりゃw
なんだそりゃw
2017/10/12(木) 11:04:25.86
https://www.instagram.com/yokoyamamidori0925/
みどさんインスタやってたんだなw
みどさんインスタやってたんだなw
2017/10/12(木) 11:06:18.95
俺がたまたま一日休みの日になんで過疎るにかなぁ…
542名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 11:06:30.34543ちゆ ◆lfHderrxfBWB
2017/10/12(木) 11:10:28.77 梨民ばちぼこにされてて悲しいのだ(。•ﻌ•。)
2017/10/12(木) 11:10:58.24
545名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 11:11:01.72 かっさんシカゴのマクドナルド何食うかな
2017/10/12(木) 11:11:20.48
盲目役やってるけど梨民弱すぎ
お前ら面汚しや
お前ら面汚しや
547名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 11:11:38.50 梨民pubgしようぜ
548名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 11:12:30.88 盲目と梨民仲良くして🙏
2017/10/12(木) 11:12:53.15
なんJにスレ立つと露骨に過疎るのホント草
2017/10/12(木) 11:13:23.53
かっさん放送しばらく無いからもっと過疎るぞ
551名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 11:13:28.91 昨日の番組酷かったから過疎な
553名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 11:14:02.25 梨民番組に感想メール送ってやれよ
554名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 11:15:38.51 過疎過ぎて悲しいよ
2017/10/12(木) 11:19:11.65
盛り上げて
2017/10/12(木) 11:19:48.69
これからはオーイシじゃなくてゆーしえの時代が来る
2017/10/12(木) 11:21:19.87
掲示板見たらかっさんが日本にいない間に100万達成しそうでわろた
558名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 11:25:30.26 なんjで暴れてる中学生2人が3人の梨民のうちの2人です
2017/10/12(木) 11:26:01.55
2017/10/12(木) 11:27:12.39
頭でかいよ;;
2017/10/12(木) 11:27:44.78
>>559
時計のベルト調整してあげたくなる
時計のベルト調整してあげたくなる
562名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 11:27:55.95 >>559
抜いた
抜いた
2017/10/12(木) 11:28:27.75
>>559
水ぶっかけられたの?
水ぶっかけられたの?
2017/10/12(木) 11:28:29.31
オーイシが顔小さいだけに余計目立ってしまう
2017/10/12(木) 11:29:32.34
高田健志がSoftBankのWi-Fi買うとか言ってたけどどーなん?
566名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 11:30:15.17 日本人基本顔デカイ
2017/10/12(木) 11:31:08.38
2017/10/12(木) 11:31:11.08
かっさんとゴロリはその中でも抜きんでてデカイ
2017/10/12(木) 11:31:45.27
でもかっさんの器は小さい
2017/10/12(木) 11:31:48.07
ムーニーマンは神
2017/10/12(木) 11:32:08.72
みんななんJに出張してるんやね
2017/10/12(木) 11:32:18.06
>>567
全員何故輪郭が平行四辺形になってるの
全員何故輪郭が平行四辺形になってるの
2017/10/12(木) 11:32:19.56
よっちによればアソコも小さいらしい
2017/10/12(木) 11:32:57.40
昨日の番組は年越せるの?
2017/10/12(木) 11:33:33.18
10年続くかもしれない
2017/10/12(木) 11:33:50.97
モンファーに全てがかかってる
2017/10/12(木) 11:33:54.22
2017/10/12(木) 11:33:59.23
>>567
明らかにデケーじゃねぇかw
明らかにデケーじゃねぇかw
579名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 11:34:01.11 ギャラが安いからな
2017/10/12(木) 11:34:03.00
なんJのスレ落ちちまったか
ほとんどアンチしかいなくてなんJ民が味方だと思ってた掲示板の盲目涙目やろな
ほとんどアンチしかいなくてなんJ民が味方だと思ってた掲示板の盲目涙目やろな
2017/10/12(木) 11:34:30.66
かっさんまさかアメリカってハワイじゃないよな!
宮ちゃんに手を出したらマジで許さんぞ
宮ちゃんに手を出したらマジで許さんぞ
2017/10/12(木) 11:34:31.66
10年続いてほちぃほちちちちち
2017/10/12(木) 11:34:46.43
>>574
最低でも半年はやるんじゃないの
最低でも半年はやるんじゃないの
2017/10/12(木) 11:34:57.94
なんJってかっさんみたいな馬鹿炎上させるの好きなイメージだったのに
嫌儲の方が良いかもな
嫌儲の方が良いかもな
2017/10/12(木) 11:35:07.36
ほちちちちちくらっぽ
2017/10/12(木) 11:36:05.93
>>584
ケンモメンで知ってるやつは絶対かっさん叩くやろなあ
ケンモメンで知ってるやつは絶対かっさん叩くやろなあ
2017/10/12(木) 11:36:06.88
>>584
なんJだろうが嫌儲だろうが無名に関心ないだけだよ;;
なんJだろうが嫌儲だろうが無名に関心ないだけだよ;;
2017/10/12(木) 11:36:20.91
かっさんウキウキぞw
2017/10/12(木) 11:36:32.75
ちくらっぽ加藤の音楽やる奴はみんなバカ
今後もぜひご期待下さい!!!
今後もぜひご期待下さい!!!
2017/10/12(木) 11:36:48.10
>>577
本場のマクドナルドにウキウキしてる感じが出てる
本場のマクドナルドにウキウキしてる感じが出てる
2017/10/12(木) 11:36:49.52
>>567
かっさん若干後ろに下がってないか?それでもデカいけど
かっさん若干後ろに下がってないか?それでもデカいけど
2017/10/12(木) 11:36:53.20
まずなんJ民のほとんどはかっさんの存在を知らないだろ
2017/10/12(木) 11:37:24.91
ヒカルやはじめ社長ぐらいの知名度ないと燃えんわな
2017/10/12(木) 11:37:25.99
>>578
いつものかっさんよりは小顔じゃない?駄目?;;
いつものかっさんよりは小顔じゃない?駄目?;;
2017/10/12(木) 11:37:39.13
ヒカルは知名度あったからなあ
596名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 11:38:01.90
2017/10/12(木) 11:38:12.13
知名度ほちぃほちちちちちちち
2017/10/12(木) 11:38:13.61
>>584
盲目は嫌儲の存在知らなそう
盲目は嫌儲の存在知らなそう
2017/10/12(木) 11:38:20.66
ヒカルは知名度+明確に悪いことしてたからな
2017/10/12(木) 11:38:34.36
エアレースなんて全く興味ないくせに
2017/10/12(木) 11:38:38.11
>>591
プリクラ撮る時に小顔に見せる為に一歩後ろに下がるおにゃのこみたいでかわいいじゃないか
プリクラ撮る時に小顔に見せる為に一歩後ろに下がるおにゃのこみたいでかわいいじゃないか
2017/10/12(木) 11:38:44.73
>>594
もうあきらめよう
もうあきらめよう
2017/10/12(木) 11:39:05.96
明日から雨なんだけど
かっさんて晴れ男なの?
かっさんて晴れ男なの?
2017/10/12(木) 11:39:32.53
>>600
いつもみたいに家に引きこもってひたすらPUBGやるよりはいいな
いつもみたいに家に引きこもってひたすらPUBGやるよりはいいな
2017/10/12(木) 11:39:48.05
また顔面ドアップ肉串みたいな写真くれよな かっさん
2017/10/12(木) 11:39:51.38
嫌儲はワッチョイついてるし盲目が自演できなくなるからやめべ
2017/10/12(木) 11:39:57.43
2017/10/12(木) 11:40:23.40
かっさん海外に行く前に顔が斜めになる病気でもあるの?
2017/10/12(木) 11:40:46.36
覚えとけよ
なんJ民と信者衛門は梨民のこと忘れないからな
なんJ民と信者衛門は梨民のこと忘れないからな
2017/10/12(木) 11:41:04.72
今の梨民はよえーぞ
2017/10/12(木) 11:41:05.02
衛門ってもともと嫌儲だったろ
2017/10/12(木) 11:41:21.20
自分らじゃ相手にされないからってなんJだの嫌儲だのにお願いしようとかダサすぎない??
目障りだから二度と出張してこないで
目障りだから二度と出張してこないで
2017/10/12(木) 11:41:34.68
2017/10/12(木) 11:41:35.11
今の衛門は喜んでお金払うよ
お金ないからくっちゃべ行かないけど
お金ないからくっちゃべ行かないけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- この問題解けたらIQ135以上
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- 安倍晋三「らめぇ!お尻がオマンコになっちゃう…!❤」 [279951338]