!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < それでも僕は館山出身
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart968【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1507732083/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart969【千倉出身】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/12(木) 03:13:13.09
2017/10/12(木) 12:13:51.16
2469 ななしのよっしん 2017/10/12(木) 11:52:58 ID:0ZeLlswy6y
100万が本名だったら俺が特定して晒しあげてやるよ
ツイッターのリプライとかねもうすちゃんねるの書き込み履歴も添付して郵送する
2476 ななしのよっしん 2017/10/12(木) 11:54:06 ID:we2K4DvFu9
狂犬イキってるくせに本名出すのは嫌なのか
そのくせ100万は取りたいと
ダッサ
2482 ななしのよっしん 2017/10/12(木) 11:57:23 ID:we2K4DvFu9
名前だしたくない奴は100万取ろうと思うなよ
資格がないから
2491 ななしのよっしん 2017/10/12(木) 11:59:20 ID:b4CfBW4j2t
職場 学校 もろもろの個人情報を出すなら許す
2496 ななしのよっしん 2017/10/12(木) 12:00:28 ID:mV9sHB5Ryd
特定する流れにはなると思うけど皆すぐ飽きると思う
gmみたいなコメント残したら分からんけど
2508 ななしのよっしん 2017/10/12(木) 12:04:56 ID:C725L/nVfh
ネタとして受け取った上で本名晒すんだろ、名前書いて特定されて危害加えられるなら書き込まなきゃいいだろ
100万が本名だったら俺が特定して晒しあげてやるよ
ツイッターのリプライとかねもうすちゃんねるの書き込み履歴も添付して郵送する
2476 ななしのよっしん 2017/10/12(木) 11:54:06 ID:we2K4DvFu9
狂犬イキってるくせに本名出すのは嫌なのか
そのくせ100万は取りたいと
ダッサ
2482 ななしのよっしん 2017/10/12(木) 11:57:23 ID:we2K4DvFu9
名前だしたくない奴は100万取ろうと思うなよ
資格がないから
2491 ななしのよっしん 2017/10/12(木) 11:59:20 ID:b4CfBW4j2t
職場 学校 もろもろの個人情報を出すなら許す
2496 ななしのよっしん 2017/10/12(木) 12:00:28 ID:mV9sHB5Ryd
特定する流れにはなると思うけど皆すぐ飽きると思う
gmみたいなコメント残したら分からんけど
2508 ななしのよっしん 2017/10/12(木) 12:04:56 ID:C725L/nVfh
ネタとして受け取った上で本名晒すんだろ、名前書いて特定されて危害加えられるなら書き込まなきゃいいだろ
2017/10/12(木) 12:13:56.85
ホギーを誇らしげに語ってたかっさん
2017/10/12(木) 12:14:14.69
>>732
これを100万ゲットに改変して取るのもええな
これを100万ゲットに改変して取るのもええな
2017/10/12(木) 12:14:15.73
739sage
2017/10/12(木) 12:14:40.252017/10/12(木) 12:15:12.27
>>735
これ盲目が取っても晒される流れなんじゃ…
これ盲目が取っても晒される流れなんじゃ…
2017/10/12(木) 12:15:20.26
>>735
なんで特定するとか言ってるのかわからない
なんで特定するとか言ってるのかわからない
2017/10/12(木) 12:15:41.73
>>739
嘘つくなよ盲目ぶっ殺すぞ
嘘つくなよ盲目ぶっ殺すぞ
2017/10/12(木) 12:15:45.71
100万レス近付く時間帯は梨スレが一番活気がよくなる夜にしてほしい
朝梨昼梨は頼りにならん
朝梨昼梨は頼りにならん
2017/10/12(木) 12:16:26.59
>>735
結構本気でイキリ立ってるなw
結構本気でイキリ立ってるなw
2017/10/12(木) 12:16:41.67
>>738
サンキュー!
サンキュー!
746sage
2017/10/12(木) 12:16:42.512017/10/12(木) 12:17:07.70
2017/10/12(木) 12:17:24.00
勝敗ガイジ久しぶりだな
2017/10/12(木) 12:17:25.00
2509 ななしのよっしん 2017/10/12(木) 12:05:00 ID:we2K4DvFu9
リスク負わずに100万とりたいハイエナがゾロゾロ湧いてきたねえ
2516 ななしのよっしん 2017/10/12(木) 12:07:18 ID:pFOYYpqB7E
こんなに本名晒さずに100万取ろうとしてる奴がいたのか
たまげたなぁ
2518 ななしのよっしん 2017/10/12(木) 12:07:33 ID:Znvr4zvrDu
多分ツイ衛門が大量に書きにきて、特定されまくる
2536 ななしのよっしん 2017/10/12(木) 12:11:26 ID:bVz/GUgajm
100万ってルールあるだろ
ルールも守れない朝鮮人はみんな4ね
リスク負わずに100万とりたいハイエナがゾロゾロ湧いてきたねえ
2516 ななしのよっしん 2017/10/12(木) 12:07:18 ID:pFOYYpqB7E
こんなに本名晒さずに100万取ろうとしてる奴がいたのか
たまげたなぁ
2518 ななしのよっしん 2017/10/12(木) 12:07:33 ID:Znvr4zvrDu
多分ツイ衛門が大量に書きにきて、特定されまくる
2536 ななしのよっしん 2017/10/12(木) 12:11:26 ID:bVz/GUgajm
100万ってルールあるだろ
ルールも守れない朝鮮人はみんな4ね
750名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:17:27.88 おまえらかっさんに似合う髪型決めようぜ
2017/10/12(木) 12:17:47.50
盲目アンチさん張り切ってるけどそんなもん取らせてあげなよ
752名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:18:13.92 >>747
まぁ100万は勝利を収めようや
まぁ100万は勝利を収めようや
2017/10/12(木) 12:18:15.32
日テレの南原清隆の髪型が昨日のかっさんと同じ
2017/10/12(木) 12:18:16.37
100万なんてただの数字ですよ フフッ
2017/10/12(木) 12:19:09.00
えーなんでアプリでねもちゃん掲示板見られるの!
2017/10/12(木) 12:19:36.63
梨民特定してみろや盲目
2017/10/12(木) 12:19:40.16
かっさん髪型どうにかした方がいいと思うんだけど
2017/10/12(木) 12:19:47.16
うるせえんだよバカヤロー
2017/10/12(木) 12:20:02.46
100万取るなら本名晒せってこと?
2017/10/12(木) 12:20:04.24
日テレ南原とテレ東越え加藤
2017/10/12(木) 12:20:56.30
ちゆちゃんー?
2017/10/12(木) 12:21:01.19
しゃあねえな
俺の本名中村千絵だから盲目のみんなよろしくな
俺の本名中村千絵だから盲目のみんなよろしくな
763名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:21:22.99 梨民罰としてかっさんの髪型一年やれよ
2017/10/12(木) 12:21:58.08
>>763
それだけは勘弁してしてください…
それだけは勘弁してしてください…
2017/10/12(木) 12:22:30.68
盲目は特定荒らし大好きだもんな
2017/10/12(木) 12:22:36.82
かっさんはアメリカでうきうきしてマックに夢中なのになんか悲しいね
2017/10/12(木) 12:22:53.22
>>762
なんか田舎くせえ名前だなw
なんか田舎くせえ名前だなw
2017/10/12(木) 12:22:54.12
100万なんてただの通過点ですよ フフッ
769名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:23:59.73 おまえらもアメリカ行ったらまずはマックじゃろ?
2017/10/12(木) 12:24:32.24
かっさんってエアレース興味あんの?
2017/10/12(木) 12:24:37.34
>>769
カッペかよ
カッペかよ
2017/10/12(木) 12:24:46.92
数字とマックを愛した男
2017/10/12(木) 12:24:55.14
2017/10/12(木) 12:25:21.72
なんだかんだマック行ったわ
2017/10/12(木) 12:26:11.29
異物混入から一回もいってないわ
2017/10/12(木) 12:26:16.41
数字が上のもこうが上京した際にマックで最大限のもてなしをしたかっさん
777名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:26:18.98 >>771
おまえ田舎者だろ
おまえ田舎者だろ
2017/10/12(木) 12:26:31.45
アメリカの飯食う所ってガチでマズイから
ピザとか有名店以外のは絶対に食べたらダメ
絶対に絶対に後悔する
その時のノリで通りかかった店とか絶対に行くなよお前ら
ピザとか有名店以外のは絶対に食べたらダメ
絶対に絶対に後悔する
その時のノリで通りかかった店とか絶対に行くなよお前ら
2017/10/12(木) 12:26:41.34
100万レスにルールなんてあったのかよ
2017/10/12(木) 12:26:46.04
>>773
ジェンガに続いてルール知らないのかよ
ジェンガに続いてルール知らないのかよ
2017/10/12(木) 12:26:54.39
アメリカでいっぺぇ女抱いて浴びるように酒飲んで美味いマック食って帰ってくるのか
2017/10/12(木) 12:27:04.12
>>777
はあ?なめんなよコノヤロー
はあ?なめんなよコノヤロー
2017/10/12(木) 12:27:08.84
かっさんは社会のルールもあんま知らんし
2017/10/12(木) 12:27:27.72
アメリカにはほろよいなんて売ってねえだろ
2017/10/12(木) 12:27:37.82
割れがルール違反なのも知らんし
2017/10/12(木) 12:27:46.33
社会人アピールするのに常識知らずな男
2017/10/12(木) 12:27:47.55
ほろよい半分飲んで顔真っ赤とかダセエwww
2017/10/12(木) 12:28:15.83
あと人種差別は平気でしてくる
ビックリするくらい普通にやってくる
目を釣り合わせたポーズしたり(本来中国人に対する侮辱なんだけどアジアで一括りにされてる)
ビックリするくらい普通にやってくる
目を釣り合わせたポーズしたり(本来中国人に対する侮辱なんだけどアジアで一括りにされてる)
2017/10/12(木) 12:28:17.35
>>785
知っててやってたんじゃろうがいっ!!
知っててやってたんじゃろうがいっ!!
2017/10/12(木) 12:28:55.47
>>788
頬骨を指差して笑ってきたらどう?
頬骨を指差して笑ってきたらどう?
2017/10/12(木) 12:29:07.73
尚子「頬骨チョモランマの虚言マシマシで!!」
神様「あい一丁!」
かっさん「オギャー!」
神様「あい一丁!」
かっさん「オギャー!」
2017/10/12(木) 12:29:15.63
>>787
オタサーの姫だぞ カワイイじゃろうが
オタサーの姫だぞ カワイイじゃろうが
2017/10/12(木) 12:29:19.56
384 名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yJHr) sage 2017/10/12(木) 09:45:49.40 ID:v/jxKPqud
頭恒平とか川本認定されたらとりあえず疑われる発言した事を謝って、何故そういう発言したのかをちゃんと言うだけで解消されるんだけどね…
前スレのオッペケの人はとにかくその辺り全然なかったのと、川本が活動してた頃と今だと前提が違うのよね
川本自体が表立って活動してた頃は確実な裏付けが出来るけど、今は「9割方川本だけど違う可能性もありえる」ワッチョイの発言や行動を集めたり、或いは過去の残骸から漁るくらいしかない
アンチスレでマイリスに言及された直後に川本が非公開にしたのだって、偶然って可能性も億分の一くらいはあるかもしれない
アウTは9割川本と思われる情況証拠を大量に集めたから確定、って表現を使ってるけどそれがほんとに確定してないのは本人がわかってるだろうしね
まあなんもかんもツイッター弄ったりマイリス弄ったりしてる癖に何も言及しない川本が悪い
頭恒平とか川本認定されたらとりあえず疑われる発言した事を謝って、何故そういう発言したのかをちゃんと言うだけで解消されるんだけどね…
前スレのオッペケの人はとにかくその辺り全然なかったのと、川本が活動してた頃と今だと前提が違うのよね
川本自体が表立って活動してた頃は確実な裏付けが出来るけど、今は「9割方川本だけど違う可能性もありえる」ワッチョイの発言や行動を集めたり、或いは過去の残骸から漁るくらいしかない
アンチスレでマイリスに言及された直後に川本が非公開にしたのだって、偶然って可能性も億分の一くらいはあるかもしれない
アウTは9割川本と思われる情況証拠を大量に集めたから確定、って表現を使ってるけどそれがほんとに確定してないのは本人がわかってるだろうしね
まあなんもかんもツイッター弄ったりマイリス弄ったりしてる癖に何も言及しない川本が悪い
2017/10/12(木) 12:29:28.63
やまだの金髪
かっさんの頬骨
ギャングに目をつけられ拉致られてしまうな
かっさんの頬骨
ギャングに目をつけられ拉致られてしまうな
2017/10/12(木) 12:29:42.87
ほろよいで酔ってワイン開けられないって可愛すぎるだろ20なったばっかりとかなら多少顔ブスでも惚れる
2017/10/12(木) 12:29:43.67
2017/10/12(木) 12:29:58.00
アメリカ人「Freeze!Freeze!」
かっさん「プリーズ?プリーズって言ってる!ちょっと行ってみっか試しにな」
バンッ
かっさん「」
かっさん「プリーズ?プリーズって言ってる!ちょっと行ってみっか試しにな」
バンッ
かっさん「」
2017/10/12(木) 12:30:03.34
お前らが掲示板で100万レスとったら梨民全員特定してやるから覚悟しろよ
2017/10/12(木) 12:30:17.15
鋼兵スレの住民、キチガイ!w
395 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-eu9n) sage 2017/10/12(木) 10:36:22.78 ID:fodzQ1F2a
今のはちゃんと謝ってくれて、認めてくれたからすぐに収まったように
そもそもが反対意見を言う際に喧嘩腰になることないじゃない、って話なのよ
相手の意見を汲み取った上で、でも自分はこう思う、って丁寧に言ってくれたら無下には扱わないよ
昨日のは最後に捨て台詞みたいなことを乗せてるから反感買ったんだよ
内容が正論でも、対する意見が正論じゃないとは限らないんだよ。両方とも正論足りうる
にも関わらず、最初から敵対する意思見せて喧嘩腰でかかられたら同じ態度返されるに決まってる
川本認定にしたって、何でも川本認定かよ、って人は認定される側の気持ち主張するけど
認定する側の気持ちも考えた方がいいんだよ
薄弱とは言え疑う根拠があってはじめて疑われるんだから、まずは誤解解くようにして、認識擦り合わせていくべきなんだよ
不貞腐れていなくなったり、ほら何でも川本認定、とかすぐに「何でも川本認定」認定するから余計に拗れる
逆に認定する側も、認定されたら不快に思うことは認識しておくべきだよ
もうちょっと相手側の立場にお互いが立つべきだと思う
395 名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-eu9n) sage 2017/10/12(木) 10:36:22.78 ID:fodzQ1F2a
今のはちゃんと謝ってくれて、認めてくれたからすぐに収まったように
そもそもが反対意見を言う際に喧嘩腰になることないじゃない、って話なのよ
相手の意見を汲み取った上で、でも自分はこう思う、って丁寧に言ってくれたら無下には扱わないよ
昨日のは最後に捨て台詞みたいなことを乗せてるから反感買ったんだよ
内容が正論でも、対する意見が正論じゃないとは限らないんだよ。両方とも正論足りうる
にも関わらず、最初から敵対する意思見せて喧嘩腰でかかられたら同じ態度返されるに決まってる
川本認定にしたって、何でも川本認定かよ、って人は認定される側の気持ち主張するけど
認定する側の気持ちも考えた方がいいんだよ
薄弱とは言え疑う根拠があってはじめて疑われるんだから、まずは誤解解くようにして、認識擦り合わせていくべきなんだよ
不貞腐れていなくなったり、ほら何でも川本認定、とかすぐに「何でも川本認定」認定するから余計に拗れる
逆に認定する側も、認定されたら不快に思うことは認識しておくべきだよ
もうちょっと相手側の立場にお互いが立つべきだと思う
2017/10/12(木) 12:30:48.80
ちゆちゃんおらんのー?
2017/10/12(木) 12:30:56.11
ヨーロッパ旅行に行った時ガキにチングチャングチョングみたいなこと言われたわ
同じように中国人に対する差別だけど
あいつらまじナチュラルに差別してくるからな
同じように中国人に対する差別だけど
あいつらまじナチュラルに差別してくるからな
2017/10/12(木) 12:31:02.16
土産話すげー盛って話しそうではある
2017/10/12(木) 12:31:35.95
アメリカの衛門に会ったとか平気でいいそう
2017/10/12(木) 12:32:04.40
>>801
お前の顔が特別チョン顔だったって可能性はないの?
お前の顔が特別チョン顔だったって可能性はないの?
2017/10/12(木) 12:32:04.46
オーイシに土産忘れるなよ
2017/10/12(木) 12:32:34.76
かっさんアメリカでギャングに56されてくれ
2017/10/12(木) 12:32:45.05
カナダ行ったとき別に差別とかされんかったけどな
ブサイクじゃないからかもしれないけど
ブサイクじゃないからかもしれないけど
2017/10/12(木) 12:33:04.85
>>805
誕生会に手ぶらで参加する男に期待するな
誕生会に手ぶらで参加する男に期待するな
2017/10/12(木) 12:33:05.01
かっさん
飛行機の中でよ誰か倒れちまって
この中にお医者様はいらっしゃいませんか?
なんてアナウンス流れて来てよ〜
衛門
それでそれで!?
かっさん
治療したよ
衛門
すげー!大卒!日本のヒーロー!
飛行機の中でよ誰か倒れちまって
この中にお医者様はいらっしゃいませんか?
なんてアナウンス流れて来てよ〜
衛門
それでそれで!?
かっさん
治療したよ
衛門
すげー!大卒!日本のヒーロー!
2017/10/12(木) 12:33:05.37
2017/10/12(木) 12:33:20.13
誰とアメリカ行くの?
千絵?
千絵?
812名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:33:30.47 ヤマダと仲良くてよかったな
2017/10/12(木) 12:33:36.36
>>811
やまだひさし
やまだひさし
2017/10/12(木) 12:33:49.49
>>811
高田健志
高田健志
2017/10/12(木) 12:33:49.61
千絵ちゃんの声聞きてえなあ
2017/10/12(木) 12:34:00.85
かっさんにどれだけ海外フォロワーいると思ってんだ?
2017/10/12(木) 12:34:11.50
>>816
0だろ?
0だろ?
2017/10/12(木) 12:34:29.62
2017/10/12(木) 12:34:33.37
>>817
3000な
3000な
2017/10/12(木) 12:34:40.20
かっさんのパスポートの写真セピア色なんだろうなあ
2017/10/12(木) 12:35:11.49
>>819
いくら払ったんかね
いくら払ったんかね
2017/10/12(木) 12:35:35.94
>>820
ワロタ
ワロタ
2017/10/12(木) 12:35:40.81
アメリカのマクドナルド🇺🇸
2017/10/12(木) 12:36:15.47
>>801
日本も実はナチュラルに差別していて
コメディとかで外国人のコスプレをする時にやたら大きな鼻をつけたりすると思うんだけど
あれも差別になる
そもそも日本は、日本人か外国人かっていうカテゴライズをするから
そこがまず海外とは違う点だよね
日本も実はナチュラルに差別していて
コメディとかで外国人のコスプレをする時にやたら大きな鼻をつけたりすると思うんだけど
あれも差別になる
そもそも日本は、日本人か外国人かっていうカテゴライズをするから
そこがまず海外とは違う点だよね
825名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:36:21.73 海外のマクドナルド行けるだけで無茶苦茶ウキウキしてそう
2017/10/12(木) 12:36:24.96
盲目に死ね言われてたけどやまだっていい奴だよな
ポンコツかっさんを見捨てずアメリカに連れて行ってくれる
ポンコツかっさんを見捨てずアメリカに連れて行ってくれる
2017/10/12(木) 12:36:32.52
>>818
日本もモンゴロイド定期
日本もモンゴロイド定期
2017/10/12(木) 12:36:58.29
ハンバーガーのフライとか美味しそう
2017/10/12(木) 12:37:15.48
テリヤキバーガーって米国になさそうなんだけど
その辺はどうなの?
その辺はどうなの?
2017/10/12(木) 12:37:48.54
かっさん=うんこちゃん
2017/10/12(木) 12:38:16.39
>>830
ちくらっぽがおるなぁ!?
ちくらっぽがおるなぁ!?
2017/10/12(木) 12:38:23.10
>>829
そもそもテリヤキってなんなの?
そもそもテリヤキってなんなの?
2017/10/12(木) 12:38:45.88
>>832
ブリの照り焼きとかあんべよ
ブリの照り焼きとかあんべよ
2017/10/12(木) 12:38:48.08
2017/10/12(木) 12:39:04.89
醤油に漬けて焼くのが照り焼き?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★158【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 西武線 6
- わしせん3
- はません ★3
- とらせん 4番大山
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★159【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【画像】凄い、空が真っ赤だ…
- なんで聖闘士星矢のゴールドセイントでアルデバランだけ顔が暑苦しくて眉毛ボーンでブサイク親父なの?
- 4:44:44.444
- 俺よく駅とか人混みで前歩いてる人の靴に自分の足当てちゃうんだが
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]
- 埼玉