!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < それでも僕は館山出身
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart968【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1507732083/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart969【千倉出身】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/10/12(木) 03:13:13.09
2017/10/12(木) 12:34:00.85
かっさんにどれだけ海外フォロワーいると思ってんだ?
2017/10/12(木) 12:34:11.50
>>816
0だろ?
0だろ?
2017/10/12(木) 12:34:29.62
2017/10/12(木) 12:34:33.37
>>817
3000な
3000な
2017/10/12(木) 12:34:40.20
かっさんのパスポートの写真セピア色なんだろうなあ
2017/10/12(木) 12:35:11.49
>>819
いくら払ったんかね
いくら払ったんかね
2017/10/12(木) 12:35:35.94
>>820
ワロタ
ワロタ
2017/10/12(木) 12:35:40.81
アメリカのマクドナルド🇺🇸
2017/10/12(木) 12:36:15.47
>>801
日本も実はナチュラルに差別していて
コメディとかで外国人のコスプレをする時にやたら大きな鼻をつけたりすると思うんだけど
あれも差別になる
そもそも日本は、日本人か外国人かっていうカテゴライズをするから
そこがまず海外とは違う点だよね
日本も実はナチュラルに差別していて
コメディとかで外国人のコスプレをする時にやたら大きな鼻をつけたりすると思うんだけど
あれも差別になる
そもそも日本は、日本人か外国人かっていうカテゴライズをするから
そこがまず海外とは違う点だよね
825名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:36:21.73 海外のマクドナルド行けるだけで無茶苦茶ウキウキしてそう
2017/10/12(木) 12:36:24.96
盲目に死ね言われてたけどやまだっていい奴だよな
ポンコツかっさんを見捨てずアメリカに連れて行ってくれる
ポンコツかっさんを見捨てずアメリカに連れて行ってくれる
2017/10/12(木) 12:36:32.52
>>818
日本もモンゴロイド定期
日本もモンゴロイド定期
2017/10/12(木) 12:36:58.29
ハンバーガーのフライとか美味しそう
2017/10/12(木) 12:37:15.48
テリヤキバーガーって米国になさそうなんだけど
その辺はどうなの?
その辺はどうなの?
2017/10/12(木) 12:37:48.54
かっさん=うんこちゃん
2017/10/12(木) 12:38:16.39
>>830
ちくらっぽがおるなぁ!?
ちくらっぽがおるなぁ!?
2017/10/12(木) 12:38:23.10
>>829
そもそもテリヤキってなんなの?
そもそもテリヤキってなんなの?
2017/10/12(木) 12:38:45.88
>>832
ブリの照り焼きとかあんべよ
ブリの照り焼きとかあんべよ
2017/10/12(木) 12:38:48.08
2017/10/12(木) 12:39:04.89
醤油に漬けて焼くのが照り焼き?
2017/10/12(木) 12:39:06.38
最近ゲーム実況が壊滅的に面白くない
もうゲームすんの止めてくれ
もうゲームすんの止めてくれ
2017/10/12(木) 12:39:15.35
アメリカの民っていなかった?
2017/10/12(木) 12:39:27.88
初回を終えてオーイシはかっさんをどう思ったのだろうか?
2017/10/12(木) 12:39:29.98
タレがテカってるからテリヤキなんじゃね?
2017/10/12(木) 12:39:43.31
やまだに本場のハンバーガー奢られてマックじゃないナンチゲって顔してがっかりされるかっさん
2017/10/12(木) 12:39:52.84
>>836
じゃあ雑談連発すっか
じゃあ雑談連発すっか
2017/10/12(木) 12:39:53.21
2017/10/12(木) 12:40:14.00
ブリの照り焼きは知ってるけど肉の照り焼きなんて食ったことねえよ
2017/10/12(木) 12:40:28.88
>>841
くるしいいいいいい
くるしいいいいいい
2017/10/12(木) 12:40:57.16
>>843
お前が気付かないだけで食ってるから
お前が気付かないだけで食ってるから
2017/10/12(木) 12:41:05.87
2017/10/12(木) 12:41:49.09
このエセ海外通トークの流れ面白いか?
2017/10/12(木) 12:42:00.05
生姜焼き作るときに生姜使わなければテリヤキだぞ
2017/10/12(木) 12:42:16.29
2017/10/12(木) 12:42:33.80
鳥の照り焼きとかならあるだろ
皮パリパリのやつ
皮パリパリのやつ
2017/10/12(木) 12:42:40.18
>>849
ホンマオエン...
ホンマオエン...
2017/10/12(木) 12:43:00.32
あとねアメリカンサイズとか言ったりするとおもうけどほんとに野菜のサイズがでかい
だから何か詰めたりする料理も多い
豆も結構食うよ
だから何か詰めたりする料理も多い
豆も結構食うよ
2017/10/12(木) 12:43:08.62
横山緑?神
加藤純一?gm
加藤純一?gm
2017/10/12(木) 12:43:28.48
で、アメリカにテリヤキバーガーはあんのか?
2017/10/12(木) 12:43:29.69
みっさんきたあああ
2017/10/12(木) 12:43:36.44
照り焼き(てりやき)とは日本料理の調理法。 醤油を基本にした甘みのあるタレを食材に塗りながら焼く。 タレの糖分により食材の表面がツヤを帯び、「照り」が出るのが名前の由来。 日本では魚、または肉の調理に使われる技法らしい
2017/10/12(木) 12:43:47.33
>>854
あるわけねえだろ
あるわけねえだろ
2017/10/12(木) 12:43:48.50
ラジアンの時真剣に色んなこと教えてくれてるのにかっさんへらへらしてて何とも言えない気持ちになったなあ
2017/10/12(木) 12:44:26.00
>>854
モチのロン
モチのロン
2017/10/12(木) 12:44:29.90
アメリカのマクドナルドに爽健美茶置いてあるかっつー話ですよ
2017/10/12(木) 12:44:42.90
>>857
いや、普通にあるんだけどね
いや、普通にあるんだけどね
2017/10/12(木) 12:44:44.86
2017/10/12(木) 12:45:04.33
アメリカ話でかっさんがどんな嘘つくのか楽しみ
2017/10/12(木) 12:45:31.67
2017/10/12(木) 12:45:53.41
コーラ頼んでコーヒー来るって往年のギャグ頼むよ
2017/10/12(木) 12:46:14.60
かっさんって出身地偽装してるのにパスポート取れるの?
2017/10/12(木) 12:46:22.99
>>864
正解
正解
2017/10/12(木) 12:46:37.79
検証できないからどんどん盛っていこうぜかっさん
2017/10/12(木) 12:46:41.90
ちくらっぽアメリカに立つ
2017/10/12(木) 12:46:59.62
機内食でビーフorフィッシュって聞かれるから
そこで一つボケて来いよ
そこで一つボケて来いよ
2017/10/12(木) 12:47:24.06
>>870
いつの時代だよw
いつの時代だよw
2017/10/12(木) 12:47:43.46
かっさんアメリカで女とヤったフカシするだろ
2017/10/12(木) 12:47:55.45
今はビーフorチキンorフィッシュだよ
2017/10/12(木) 12:48:43.88
お前ら海外も行ったことねえのかよ
2017/10/12(木) 12:48:45.79
>>735
本名、職場その他個人情報まで出されてそれ以上何を特定するつもりなんやろうか…
本名、職場その他個人情報まで出されてそれ以上何を特定するつもりなんやろうか…
2017/10/12(木) 12:49:33.51
今からグーグルマップ使って梨民修学旅行やろうぜ
どこ行くよ
どこ行くよ
2017/10/12(木) 12:49:39.92
悪い
そろそろ仕事戻るからしばらく2人でこのスレ回しててくれ
そろそろ仕事戻るからしばらく2人でこのスレ回しててくれ
2017/10/12(木) 12:49:45.09
かっさんダッカルビ残してたってみっさんにバラされてた
食が細いみたいだけどアメリカ大丈夫かな
食が細いみたいだけどアメリカ大丈夫かな
2017/10/12(木) 12:49:48.73
>>876
加古川
加古川
2017/10/12(木) 12:49:49.63
>>875
ファーストキスのシチュエーションとかだよ
ファーストキスのシチュエーションとかだよ
2017/10/12(木) 12:49:52.12
ピース綾部の渡米も今日
何か運命を感じるね
何か運命を感じるね
2017/10/12(木) 12:50:02.99
何人いるの?
2017/10/12(木) 12:50:29.55
>>876
南房総じゃろがい!
南房総じゃろがい!
2017/10/12(木) 12:50:31.53
>>881
どっちもつまらないって共通点あるな
どっちもつまらないって共通点あるな
2017/10/12(木) 12:51:08.28
>>882
2人
2人
2017/10/12(木) 12:51:23.94
本当にネタが面白い芸人ってサンドウィッチマンくらいだと思う
2017/10/12(木) 12:51:25.12
>>878
安定のヒョロガリモヤシやな
安定のヒョロガリモヤシやな
2017/10/12(木) 12:51:43.64
>>886
FamilyMartの?
FamilyMartの?
2017/10/12(木) 12:52:10.95
綾部も相方が作家先生になるとは夢にも思わなかったろうしな
2017/10/12(木) 12:52:40.44
富「いらっしゃいませこんちはっ!いらっしゃいませこんちはっ!いらっしゃいませこんちはっ!」
伊「ブックオフかっ!!お前。
うっせえ何回も。一回で良いんだよ一回で」
富「こちらでお召し上がりですか?」
伊「持って帰るよ」
富「ソルトレイクのほうで?」
伊「テイクアウトッ!!」
富「テイクアウト?」
伊「何だソルトレイクって。なんで俺、冬季オリンピックなんだ。
持って帰る、持って帰る。
伊「ブックオフかっ!!お前。
うっせえ何回も。一回で良いんだよ一回で」
富「こちらでお召し上がりですか?」
伊「持って帰るよ」
富「ソルトレイクのほうで?」
伊「テイクアウトッ!!」
富「テイクアウト?」
伊「何だソルトレイクって。なんで俺、冬季オリンピックなんだ。
持って帰る、持って帰る。
891名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:52:48.90 >>886
わかる
わかる
2017/10/12(木) 12:52:49.01
>>889
かっさんの元相方の高田健志はどうなるかな
かっさんの元相方の高田健志はどうなるかな
2017/10/12(木) 12:53:19.97
かっさんいつ帰って来るの?
2017/10/12(木) 12:53:33.00
>>892
ARKの闇に呑まれて行った
ARKの闇に呑まれて行った
2017/10/12(木) 12:53:52.83
>>893
アメリカに帰化する
アメリカに帰化する
2017/10/12(木) 12:53:54.58
>>886
なお干されてる模様
なお干されてる模様
2017/10/12(木) 12:54:00.00
最近追えてないんだけど何でアメリカ行ったの?
2017/10/12(木) 12:54:37.91
>>897
エアレースの応援(依頼された訳じゃなく個人的に)
エアレースの応援(依頼された訳じゃなく個人的に)
2017/10/12(木) 12:55:06.50
アメリカのちくらっパーに広めろ
2017/10/12(木) 12:55:06.86
>>897
ビッグになりたいから
ビッグになりたいから
901名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:55:47.83 >>898
は?唐突すぎやしないか?なんかあったん?
は?唐突すぎやしないか?なんかあったん?
2017/10/12(木) 12:56:38.22
2017/10/12(木) 12:57:01.74
ほんと謎だよな
904名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:57:17.96 >>902
ありがとう
ありがとう
2017/10/12(木) 12:58:06.77
えwwwwwwwwwwかっさんのエアレースって仕事じゃないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじwwwwwwwwwwっw?さすがに嘘でしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
まじwwwwwwwwwwっw?さすがに嘘でしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/12(木) 12:58:38.74
めっちゃ迷走してるな最近
2017/10/12(木) 12:58:44.21
アメリカの空気を吸えば高く飛べると思っていた
908名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:59:02.12 あんだけ人脈自慢してるのにかっさんしかつれていける人がいないのもちょっと悲しいな
2017/10/12(木) 12:59:19.52
やまだに相当気に入られてるな良かったなかっさん
2017/10/12(木) 12:59:20.66
急にアメリカ旅行とか無職にしかできない特権だね
2017/10/12(木) 12:59:24.98
https://twitter.com/yamadamic/status/918305014346539008
やまだひさし? @yamadamic
孤独のグルメ
ハンバーガーはSHAKESHACKとBAREBURGERを食べました。...
#nyc #グルメ #東京 #本当 #なんでもあるね #笑 孤独のグルメ
やまだひさし? @yamadamic
孤独のグルメ
ハンバーガーはSHAKESHACKとBAREBURGERを食べました。...
#nyc #グルメ #東京 #本当 #なんでもあるね #笑 孤独のグルメ
2017/10/12(木) 12:59:27.47
やまだが誘ってくれたから行くだけみたいだけどギャラは支払われるのか謎
2017/10/12(木) 13:00:01.41
>>907
何も成長していない・・・
何も成長していない・・・
2017/10/12(木) 13:00:07.06
>>911
あれ?
あれ?
2017/10/12(木) 13:00:17.67
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 蒲焼さん太郎めっちゃ小さくなってない?
- ジジイになって柔らかいうどんの美味さに気づけた
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]