探検


【かっさん】加藤純一ID無しスレpart969【千倉出身】

レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
2017/10/12(木) 03:13:13.09
!extend:none:none:1000:512
♪     _人_
    r‐ ' "´     ̄)    ♪
♪  _ゝ       ≦ー、
  〃    ┃  ┃    〉  < それでも僕は館山出身
          ーニ _
   >    ト、__ ,イ     `l
γ ´      l     r       j
人       ー、_ ノ   __ ノ
  ≧ ______ ノ


■リンク
Twitter.          http://twitter.com/kakaka1216
YouTube.        https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki   https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/

☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ

※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart968【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1507732083/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/12(木) 12:39:04.89
醤油に漬けて焼くのが照り焼き?
2017/10/12(木) 12:39:06.38
最近ゲーム実況が壊滅的に面白くない
もうゲームすんの止めてくれ
2017/10/12(木) 12:39:15.35
アメリカの民っていなかった?
2017/10/12(木) 12:39:27.88
初回を終えてオーイシはかっさんをどう思ったのだろうか?
2017/10/12(木) 12:39:29.98
タレがテカってるからテリヤキなんじゃね?
2017/10/12(木) 12:39:43.31
やまだに本場のハンバーガー奢られてマックじゃないナンチゲって顔してがっかりされるかっさん
2017/10/12(木) 12:39:52.84
>>836
じゃあ雑談連発すっか
2017/10/12(木) 12:39:53.21
>>835
そうそう
日本の調味料キッコーマンとかが普通にアメリカでも売ってるし
2017/10/12(木) 12:40:14.00
ブリの照り焼きは知ってるけど肉の照り焼きなんて食ったことねえよ
2017/10/12(木) 12:40:28.88
>>841
くるしいいいいいい
2017/10/12(木) 12:40:57.16
>>843
お前が気付かないだけで食ってるから
2017/10/12(木) 12:41:05.87
>>843
そうなのw?
日本なら結構食べる機会あると思うんだけどなw
2017/10/12(木) 12:41:49.09
このエセ海外通トークの流れ面白いか?
2017/10/12(木) 12:42:00.05
生姜焼き作るときに生姜使わなければテリヤキだぞ
2017/10/12(木) 12:42:16.29
>>848
嘘つくなよ
お前かっさんかよ
2017/10/12(木) 12:42:33.80
鳥の照り焼きとかならあるだろ
皮パリパリのやつ
2017/10/12(木) 12:42:40.18
>>849
ホンマオエン...
2017/10/12(木) 12:43:00.32
あとねアメリカンサイズとか言ったりするとおもうけどほんとに野菜のサイズがでかい
だから何か詰めたりする料理も多い
豆も結構食うよ
2017/10/12(木) 12:43:08.62
横山緑?神
加藤純一?gm
2017/10/12(木) 12:43:28.48
で、アメリカにテリヤキバーガーはあんのか?
2017/10/12(木) 12:43:29.69
みっさんきたあああ
2017/10/12(木) 12:43:36.44
照り焼き(てりやき)とは日本料理の調理法。 醤油を基本にした甘みのあるタレを食材に塗りながら焼く。 タレの糖分により食材の表面がツヤを帯び、「照り」が出るのが名前の由来。 日本では魚、または肉の調理に使われる技法らしい
2017/10/12(木) 12:43:47.33
>>854
あるわけねえだろ
2017/10/12(木) 12:43:48.50
ラジアンの時真剣に色んなこと教えてくれてるのにかっさんへらへらしてて何とも言えない気持ちになったなあ
2017/10/12(木) 12:44:26.00
>>854
モチのロン
2017/10/12(木) 12:44:29.90
アメリカのマクドナルドに爽健美茶置いてあるかっつー話ですよ
2017/10/12(木) 12:44:42.90
>>857
いや、普通にあるんだけどね
2017/10/12(木) 12:44:44.86
インターネットヒーローのハードな1日

https://imgur.com/f6pwcpX.jpg


たまにはアメリカで羽根を休めて来てください
2017/10/12(木) 12:45:04.33
アメリカ話でかっさんがどんな嘘つくのか楽しみ
2017/10/12(木) 12:45:31.67
>>860
日本にコーラがある
だったら爽健美茶がアメリカにないわけないよなあ!?
2017/10/12(木) 12:45:53.41
コーラ頼んでコーヒー来るって往年のギャグ頼むよ
2017/10/12(木) 12:46:14.60
かっさんって出身地偽装してるのにパスポート取れるの?
2017/10/12(木) 12:46:22.99
>>864
正解
2017/10/12(木) 12:46:37.79
検証できないからどんどん盛っていこうぜかっさん
2017/10/12(木) 12:46:41.90
ちくらっぽアメリカに立つ
2017/10/12(木) 12:46:59.62
機内食でビーフorフィッシュって聞かれるから
そこで一つボケて来いよ
2017/10/12(木) 12:47:24.06
>>870
いつの時代だよw
2017/10/12(木) 12:47:43.46
かっさんアメリカで女とヤったフカシするだろ
2017/10/12(木) 12:47:55.45
今はビーフorチキンorフィッシュだよ
2017/10/12(木) 12:48:43.88
お前ら海外も行ったことねえのかよ
2017/10/12(木) 12:48:45.79
>>735
本名、職場その他個人情報まで出されてそれ以上何を特定するつもりなんやろうか…
2017/10/12(木) 12:49:33.51
今からグーグルマップ使って梨民修学旅行やろうぜ
どこ行くよ
2017/10/12(木) 12:49:39.92
悪い
そろそろ仕事戻るからしばらく2人でこのスレ回しててくれ
2017/10/12(木) 12:49:45.09
かっさんダッカルビ残してたってみっさんにバラされてた
食が細いみたいだけどアメリカ大丈夫かな
2017/10/12(木) 12:49:48.73
>>876
加古川
2017/10/12(木) 12:49:49.63
>>875
ファーストキスのシチュエーションとかだよ
2017/10/12(木) 12:49:52.12
ピース綾部の渡米も今日
何か運命を感じるね
2017/10/12(木) 12:50:02.99
何人いるの?
2017/10/12(木) 12:50:29.55
>>876
南房総じゃろがい!
2017/10/12(木) 12:50:31.53
>>881
どっちもつまらないって共通点あるな
2017/10/12(木) 12:51:08.28
>>882
2人
2017/10/12(木) 12:51:23.94
本当にネタが面白い芸人ってサンドウィッチマンくらいだと思う
2017/10/12(木) 12:51:25.12
>>878
安定のヒョロガリモヤシやな
2017/10/12(木) 12:51:43.64
>>886
FamilyMartの?
2017/10/12(木) 12:52:10.95
綾部も相方が作家先生になるとは夢にも思わなかったろうしな
2017/10/12(木) 12:52:40.44
富「いらっしゃいませこんちはっ!いらっしゃいませこんちはっ!いらっしゃいませこんちはっ!」
伊「ブックオフかっ!!お前。
うっせえ何回も。一回で良いんだよ一回で」
富「こちらでお召し上がりですか?」
伊「持って帰るよ」
富「ソルトレイクのほうで?」
伊「テイクアウトッ!!」
富「テイクアウト?」
伊「何だソルトレイクって。なんで俺、冬季オリンピックなんだ。
持って帰る、持って帰る。
891名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/12(木) 12:52:48.90
>>886
わかる
2017/10/12(木) 12:52:49.01
>>889
かっさんの元相方の高田健志はどうなるかな
2017/10/12(木) 12:53:19.97
かっさんいつ帰って来るの?
2017/10/12(木) 12:53:33.00
>>892
ARKの闇に呑まれて行った
2017/10/12(木) 12:53:52.83
>>893
アメリカに帰化する
2017/10/12(木) 12:53:54.58
>>886
なお干されてる模様
2017/10/12(木) 12:54:00.00
最近追えてないんだけど何でアメリカ行ったの?
2017/10/12(木) 12:54:37.91
>>897
エアレースの応援(依頼された訳じゃなく個人的に)
2017/10/12(木) 12:55:06.50
アメリカのちくらっパーに広めろ
2017/10/12(木) 12:55:06.86
>>897
ビッグになりたいから
901名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/12(木) 12:55:47.83
>>898
は?唐突すぎやしないか?なんかあったん?
2017/10/12(木) 12:56:38.22
>>901
やまだが仕事で行くからついでに連れて行ってもらうだけ
ちなみにかっさんはエアレースのルール知らない
2017/10/12(木) 12:57:01.74
ほんと謎だよな
904名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/12(木) 12:57:17.96
>>902
ありがとう
2017/10/12(木) 12:58:06.77
えwwwwwwwwwwかっさんのエアレースって仕事じゃないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじwwwwwwwwwwっw?さすがに嘘でしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/12(木) 12:58:38.74
めっちゃ迷走してるな最近
2017/10/12(木) 12:58:44.21
アメリカの空気を吸えば高く飛べると思っていた
908名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/12(木) 12:59:02.12
あんだけ人脈自慢してるのにかっさんしかつれていける人がいないのもちょっと悲しいな
2017/10/12(木) 12:59:19.52
やまだに相当気に入られてるな良かったなかっさん
2017/10/12(木) 12:59:20.66
急にアメリカ旅行とか無職にしかできない特権だね
2017/10/12(木) 12:59:24.98
https://twitter.com/yamadamic/status/918305014346539008

やまだひさし? @yamadamic

孤独のグルメ
ハンバーガーはSHAKESHACKとBAREBURGERを食べました。...
#nyc #グルメ #東京 #本当 #なんでもあるね #笑 孤独のグルメ
2017/10/12(木) 12:59:27.47
やまだが誘ってくれたから行くだけみたいだけどギャラは支払われるのか謎
2017/10/12(木) 13:00:01.41
>>907
何も成長していない・・・
2017/10/12(木) 13:00:07.06
>>911
あれ?
2017/10/12(木) 13:00:17.67
>>908
皆それなりに忙しいんじゃないかな
尚、かっさん
2017/10/12(木) 13:00:49.42
確かに仕事のつきあいで言ったらやまだしか居ないな・・・無職は大変だな
2017/10/12(木) 13:01:41.41
TJとやまだに可愛がられるかっさん
2017/10/12(木) 13:03:54.30
ニコラジ終わったから会う機会激減しそう
2017/10/12(木) 13:04:26.00
かっさんを後継者と認め英才教育を施すやまだ
2017/10/12(木) 13:04:33.86
なんで聞いてもいないのにハンバーガーの話題出したんだろ
2017/10/12(木) 13:04:52.18
>>920
しかも店名まで笑
2017/10/12(木) 13:05:07.45
マジでゲームしかしてないからな公式出ても何も話せることがないでも数字は持ってるから抱き合わせで使われるもうちょいアクティブな人間なら良かったんだけど
2017/10/12(木) 13:05:38.37
かっさんがマクドナルドだと馬鹿にされるから
他のとこ行きましょうって言ったんだろ
2017/10/12(木) 13:06:13.80
アメリカの本場のマクドナルドが食えるぞ!
2017/10/12(木) 13:07:12.35
突然のハンバーガーアピールはおかしい
2017/10/12(木) 13:07:58.48
他の配信者の囲いだけどニコ生過疎化してるからコイツ居てくれて助かる
ちくらんみるとニコ生なくなりそうで不安になる
2017/10/12(木) 13:08:16.02
かっさんに人間形成の場を
公式出たらかっさんの薄っぺらさを隠しきれない
2017/10/12(木) 13:10:11.19
アメリカの風俗行ってきたとかいいそう
2017/10/12(木) 13:10:53.19
https://pbs.twimg.com/media/DL24t1MVQAErNRo.jpg
2017/10/12(木) 13:11:10.86
ブロンド何人ナンパした話聞かされるかな
2017/10/12(木) 13:11:44.49
>>926
早く外部に行くように勧めた方がいいよ
2017/10/12(木) 13:12:08.66
>>862
ハード過ぎる
2017/10/12(木) 13:12:59.85
>>862
動画・・・?
2017/10/12(木) 13:13:15.74
ハンバーガーツイートはやまだからのメッセージ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。

ニューススポーツなんでも実況