!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < それでも僕は館山出身
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart968【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1507732083/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart969【千倉出身】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
2017/10/12(木) 03:13:13.09
2017/10/12(木) 12:46:37.79
検証できないからどんどん盛っていこうぜかっさん
2017/10/12(木) 12:46:41.90
ちくらっぽアメリカに立つ
2017/10/12(木) 12:46:59.62
機内食でビーフorフィッシュって聞かれるから
そこで一つボケて来いよ
そこで一つボケて来いよ
2017/10/12(木) 12:47:24.06
>>870
いつの時代だよw
いつの時代だよw
2017/10/12(木) 12:47:43.46
かっさんアメリカで女とヤったフカシするだろ
2017/10/12(木) 12:47:55.45
今はビーフorチキンorフィッシュだよ
2017/10/12(木) 12:48:43.88
お前ら海外も行ったことねえのかよ
2017/10/12(木) 12:48:45.79
>>735
本名、職場その他個人情報まで出されてそれ以上何を特定するつもりなんやろうか…
本名、職場その他個人情報まで出されてそれ以上何を特定するつもりなんやろうか…
2017/10/12(木) 12:49:33.51
今からグーグルマップ使って梨民修学旅行やろうぜ
どこ行くよ
どこ行くよ
2017/10/12(木) 12:49:39.92
悪い
そろそろ仕事戻るからしばらく2人でこのスレ回しててくれ
そろそろ仕事戻るからしばらく2人でこのスレ回しててくれ
2017/10/12(木) 12:49:45.09
かっさんダッカルビ残してたってみっさんにバラされてた
食が細いみたいだけどアメリカ大丈夫かな
食が細いみたいだけどアメリカ大丈夫かな
2017/10/12(木) 12:49:48.73
>>876
加古川
加古川
2017/10/12(木) 12:49:49.63
>>875
ファーストキスのシチュエーションとかだよ
ファーストキスのシチュエーションとかだよ
2017/10/12(木) 12:49:52.12
ピース綾部の渡米も今日
何か運命を感じるね
何か運命を感じるね
2017/10/12(木) 12:50:02.99
何人いるの?
2017/10/12(木) 12:50:29.55
>>876
南房総じゃろがい!
南房総じゃろがい!
2017/10/12(木) 12:50:31.53
>>881
どっちもつまらないって共通点あるな
どっちもつまらないって共通点あるな
2017/10/12(木) 12:51:08.28
>>882
2人
2人
2017/10/12(木) 12:51:23.94
本当にネタが面白い芸人ってサンドウィッチマンくらいだと思う
2017/10/12(木) 12:51:25.12
>>878
安定のヒョロガリモヤシやな
安定のヒョロガリモヤシやな
2017/10/12(木) 12:51:43.64
>>886
FamilyMartの?
FamilyMartの?
2017/10/12(木) 12:52:10.95
綾部も相方が作家先生になるとは夢にも思わなかったろうしな
2017/10/12(木) 12:52:40.44
富「いらっしゃいませこんちはっ!いらっしゃいませこんちはっ!いらっしゃいませこんちはっ!」
伊「ブックオフかっ!!お前。
うっせえ何回も。一回で良いんだよ一回で」
富「こちらでお召し上がりですか?」
伊「持って帰るよ」
富「ソルトレイクのほうで?」
伊「テイクアウトッ!!」
富「テイクアウト?」
伊「何だソルトレイクって。なんで俺、冬季オリンピックなんだ。
持って帰る、持って帰る。
伊「ブックオフかっ!!お前。
うっせえ何回も。一回で良いんだよ一回で」
富「こちらでお召し上がりですか?」
伊「持って帰るよ」
富「ソルトレイクのほうで?」
伊「テイクアウトッ!!」
富「テイクアウト?」
伊「何だソルトレイクって。なんで俺、冬季オリンピックなんだ。
持って帰る、持って帰る。
891名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:52:48.90 >>886
わかる
わかる
2017/10/12(木) 12:52:49.01
>>889
かっさんの元相方の高田健志はどうなるかな
かっさんの元相方の高田健志はどうなるかな
2017/10/12(木) 12:53:19.97
かっさんいつ帰って来るの?
2017/10/12(木) 12:53:33.00
>>892
ARKの闇に呑まれて行った
ARKの闇に呑まれて行った
2017/10/12(木) 12:53:52.83
>>893
アメリカに帰化する
アメリカに帰化する
2017/10/12(木) 12:53:54.58
>>886
なお干されてる模様
なお干されてる模様
2017/10/12(木) 12:54:00.00
最近追えてないんだけど何でアメリカ行ったの?
2017/10/12(木) 12:54:37.91
>>897
エアレースの応援(依頼された訳じゃなく個人的に)
エアレースの応援(依頼された訳じゃなく個人的に)
2017/10/12(木) 12:55:06.50
アメリカのちくらっパーに広めろ
2017/10/12(木) 12:55:06.86
>>897
ビッグになりたいから
ビッグになりたいから
901名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:55:47.83 >>898
は?唐突すぎやしないか?なんかあったん?
は?唐突すぎやしないか?なんかあったん?
2017/10/12(木) 12:56:38.22
2017/10/12(木) 12:57:01.74
ほんと謎だよな
904名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:57:17.96 >>902
ありがとう
ありがとう
2017/10/12(木) 12:58:06.77
えwwwwwwwwwwかっさんのエアレースって仕事じゃないのかよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まじwwwwwwwwwwっw?さすがに嘘でしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
まじwwwwwwwwwwっw?さすがに嘘でしょ?wwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/12(木) 12:58:38.74
めっちゃ迷走してるな最近
2017/10/12(木) 12:58:44.21
アメリカの空気を吸えば高く飛べると思っていた
908名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 12:59:02.12 あんだけ人脈自慢してるのにかっさんしかつれていける人がいないのもちょっと悲しいな
2017/10/12(木) 12:59:19.52
やまだに相当気に入られてるな良かったなかっさん
2017/10/12(木) 12:59:20.66
急にアメリカ旅行とか無職にしかできない特権だね
2017/10/12(木) 12:59:24.98
https://twitter.com/yamadamic/status/918305014346539008
やまだひさし? @yamadamic
孤独のグルメ
ハンバーガーはSHAKESHACKとBAREBURGERを食べました。...
#nyc #グルメ #東京 #本当 #なんでもあるね #笑 孤独のグルメ
やまだひさし? @yamadamic
孤独のグルメ
ハンバーガーはSHAKESHACKとBAREBURGERを食べました。...
#nyc #グルメ #東京 #本当 #なんでもあるね #笑 孤独のグルメ
2017/10/12(木) 12:59:27.47
やまだが誘ってくれたから行くだけみたいだけどギャラは支払われるのか謎
2017/10/12(木) 13:00:01.41
>>907
何も成長していない・・・
何も成長していない・・・
2017/10/12(木) 13:00:07.06
>>911
あれ?
あれ?
2017/10/12(木) 13:00:17.67
2017/10/12(木) 13:00:49.42
確かに仕事のつきあいで言ったらやまだしか居ないな・・・無職は大変だな
2017/10/12(木) 13:01:41.41
TJとやまだに可愛がられるかっさん
2017/10/12(木) 13:03:54.30
ニコラジ終わったから会う機会激減しそう
2017/10/12(木) 13:04:26.00
かっさんを後継者と認め英才教育を施すやまだ
2017/10/12(木) 13:04:33.86
なんで聞いてもいないのにハンバーガーの話題出したんだろ
2017/10/12(木) 13:04:52.18
>>920
しかも店名まで笑
しかも店名まで笑
2017/10/12(木) 13:05:07.45
マジでゲームしかしてないからな公式出ても何も話せることがないでも数字は持ってるから抱き合わせで使われるもうちょいアクティブな人間なら良かったんだけど
2017/10/12(木) 13:05:38.37
かっさんがマクドナルドだと馬鹿にされるから
他のとこ行きましょうって言ったんだろ
他のとこ行きましょうって言ったんだろ
2017/10/12(木) 13:06:13.80
アメリカの本場のマクドナルドが食えるぞ!
2017/10/12(木) 13:07:12.35
突然のハンバーガーアピールはおかしい
2017/10/12(木) 13:07:58.48
他の配信者の囲いだけどニコ生過疎化してるからコイツ居てくれて助かる
ちくらんみるとニコ生なくなりそうで不安になる
ちくらんみるとニコ生なくなりそうで不安になる
2017/10/12(木) 13:08:16.02
かっさんに人間形成の場を
公式出たらかっさんの薄っぺらさを隠しきれない
公式出たらかっさんの薄っぺらさを隠しきれない
2017/10/12(木) 13:10:11.19
アメリカの風俗行ってきたとかいいそう
2017/10/12(木) 13:10:53.19
2017/10/12(木) 13:11:10.86
ブロンド何人ナンパした話聞かされるかな
2017/10/12(木) 13:11:44.49
>>926
早く外部に行くように勧めた方がいいよ
早く外部に行くように勧めた方がいいよ
2017/10/12(木) 13:12:08.66
>>862
ハード過ぎる
ハード過ぎる
2017/10/12(木) 13:12:59.85
>>862
動画・・・?
動画・・・?
2017/10/12(木) 13:13:15.74
ハンバーガーツイートはやまだからのメッセージ
2017/10/12(木) 13:15:41.70
マクドナルド
2017/10/12(木) 13:16:09.23
かっさんせらの絵に黒目入って無い事にずっとネチネチ文句言っててきめえはw
2017/10/12(木) 13:16:57.36
2017/10/12(木) 13:18:10.16
せらにかっこよく描いてもらえなかったからムカついたのかな
遅刻するのが悪い
遅刻するのが悪い
2017/10/12(木) 13:19:17.45
>>936
きめえは!?wwwwwwwwwwww
きめえは!?wwwwwwwwwwww
2017/10/12(木) 13:21:11.93
941名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 13:22:15.94 TJとヤマダに気に入られるって結構いいだろ
2017/10/12(木) 13:24:04.96
フリップの発注ミスでスタッフやる気ねぇんじゃねぇのとか言ってたけど、本人は遅刻
943名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 13:25:33.032017/10/12(木) 13:26:42.01
遅刻は大者っぽくってかっこいいじゃろうがい
2017/10/12(木) 13:27:07.11
オーイシのいってらっしゃーいをお気に入りに入れてる
可愛いなあ😍
可愛いなあ😍
2017/10/12(木) 13:27:31.00
本当に爽やかな青年でした…
2017/10/12(木) 13:30:58.30
アメリカから放送してくれんのかな?
2017/10/12(木) 13:31:46.97
七原のミラーほぼ毎日再放送やってるね
2017/10/12(木) 13:33:52.87
新垢で100万レス取られたらどうやって特定するんですかね…
2017/10/12(木) 13:34:03.80
自分を大御所と思っているタレントモドキ
2017/10/12(木) 13:35:01.25
レギュラー1本なのに遅刻とか危機感ねえな
2017/10/12(木) 13:35:50.35
そりゃオープンレックで月数百万稼げるんだから危機感なんて皆無よ
2017/10/12(木) 13:36:36.17
チクラヒトモドキ
2017/10/12(木) 13:37:48.09
かとさんけんさん再放送見たいなあ
2017/10/12(木) 13:38:38.15
>>950
呼んだらミスチルが来てくれると思ってるからね
呼んだらミスチルが来てくれると思ってるからね
2017/10/12(木) 13:40:16.85
かっさん事務所に入ってるからタレントではあると思うんだkレエ度ね
2017/10/12(木) 13:40:29.51
かっさんのX-JAPAN加入まだ?
2017/10/12(木) 13:41:09.19
>>957
何の楽器やるんだよ
何の楽器やるんだよ
2017/10/12(木) 13:41:50.11
>>958
相槌だよ
相槌だよ
2017/10/12(木) 13:42:57.67
かっさんがアメリカ行ってる間誰の放送見ればいいの?
2017/10/12(木) 13:42:59.59
ボイパだよ
ヒカキン仕込みの
ヒカキン仕込みの
2017/10/12(木) 13:43:12.47
>>939
きめえはで合ってるよ
きめえはで合ってるよ
2017/10/12(木) 13:43:14.23
>>958
チンパン手拍子
チンパン手拍子
2017/10/12(木) 13:43:29.42
JAGAな
965名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/12(木) 13:43:33.872017/10/12(木) 13:44:18.71
>>963
YOSHIKIの横で激しくやってると思うと胸熱だな
YOSHIKIの横で激しくやってると思うと胸熱だな
2017/10/12(木) 13:44:38.41
こっわ
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- NHKのスクランブル化、会長が完全否定「広く視聴者が負担する受信料制度がふさわしい」ネット「見ないのに払うのは納得いかない」の声★2 [muffin★]
- 「自衛隊」発言・古賀議員も国会で後悔の涙😭「発言撤回は当然だが、経済的な事情と入隊は無関係ではない」と専門家★3 [パンナ・コッタ★]