シバター#51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-+dtA)
2017/10/12(木) 21:01:09.24ID:yMrbO3Aod 頑張れ斉藤くん
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Dve0)
2017/10/12(木) 21:02:03.88ID:RRe5BS+C0 いいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-+/95)
2017/10/12(木) 21:14:49.09ID:t48d77XE0 漢とのバトルでシバターが謝罪動画を上げる1〜2日前、代理店を通して10:0で謝罪するから台本だったことにして欲しいと漢に頼むも断られた話をバラされた動画
https://www.youtube.com/watch?v=JWBX67ONMCw
1:22:20辺り
https://www.youtube.com/watch?v=JWBX67ONMCw
1:22:20辺り
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-+/95)
2017/10/12(木) 21:16:06.25ID:t48d77XE0 シバター三原則
動画は再生しないサムネだけ見て叩く
グッドバッドは押さない
シバターの悪口を2ちゃんにめっちゃ書く
動画は再生しないサムネだけ見て叩く
グッドバッドは押さない
シバターの悪口を2ちゃんにめっちゃ書く
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d0-dvvj)
2017/10/12(木) 21:36:21.98ID:JwfhJao50 スレタイもスッキリ再生数もスッキリでいい感じ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf7-ExMB)
2017/10/12(木) 21:57:29.99ID:7gyZfOIL0 すれおつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 22:00:32.46ID:qx92QviV0 いちょつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+/95)
2017/10/12(木) 22:16:48.02ID:DfIg41Ijd 今度はウタエル使ってイメージUP作戦か
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-89ZN)
2017/10/12(木) 22:20:39.30ID:hhFQEKOk0 【オワコン系YouTuber】プロレスリングシバター【2代目ヒカル】#51
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4194-HnJS)
2017/10/12(木) 22:27:54.77ID:9ZL+12Di0 待ち合わせたBARにて30分待ったが
今日できた友達は現れなかった。
みんなベロベロで帰ったが
真面目に時間通りに現れたのは俺だけ。
仕方ないから一人で飯。
このあとまた待ち合わせ場所に戻るべきか、
酔っ払い過ぎて気持ち悪いから帰るべきか。。
メッセージも未読。。
自由過ぎるだろ。。
http://i.imgur.com/VdBhf0r.jpg
今日できた友達は現れなかった。
みんなベロベロで帰ったが
真面目に時間通りに現れたのは俺だけ。
仕方ないから一人で飯。
このあとまた待ち合わせ場所に戻るべきか、
酔っ払い過ぎて気持ち悪いから帰るべきか。。
メッセージも未読。。
自由過ぎるだろ。。
http://i.imgur.com/VdBhf0r.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4194-HnJS)
2017/10/12(木) 22:28:30.08ID:9ZL+12Di0 本当は昨日チュービング終わりで
ルアンパバーンについて調べるはずだったけど、
酔い潰れて寝てしまい起きたら
体も軽くダルいので移動は明日にすることに。
日中に明日のバス予約して
ルアンパバーンの宿も目星つけとく。
バンビエン編ボーナス+1日。
http://i.imgur.com/TG7MHML.jpg
ルアンパバーンについて調べるはずだったけど、
酔い潰れて寝てしまい起きたら
体も軽くダルいので移動は明日にすることに。
日中に明日のバス予約して
ルアンパバーンの宿も目星つけとく。
バンビエン編ボーナス+1日。
http://i.imgur.com/TG7MHML.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4194-HnJS)
2017/10/12(木) 22:29:16.27ID:9ZL+12Di0 いつもの店に来た。
今日はコーヒーと会計やるおばちゃんはいない。
だからオマケは無しだなと思ったが、
チキンサンドイッチの中にベーコンが忍ばせてあった。
照れ屋な料理人ありがとう。
ただ毎回きゅうり抜きを頼んでたので
最近言わなくても通じてたが
今日は入ってた。ラオスぅ〜!!
http://i.imgur.com/BoFS2vY.jpg
今日はコーヒーと会計やるおばちゃんはいない。
だからオマケは無しだなと思ったが、
チキンサンドイッチの中にベーコンが忍ばせてあった。
照れ屋な料理人ありがとう。
ただ毎回きゅうり抜きを頼んでたので
最近言わなくても通じてたが
今日は入ってた。ラオスぅ〜!!
http://i.imgur.com/BoFS2vY.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JJxj)
2017/10/12(木) 22:35:57.48ID:ICvr6q85a >>8
むしろウタエルプロデュースでビッグマウスゴリラとバレただけじゃん
むしろウタエルプロデュースでビッグマウスゴリラとバレただけじゃん
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- スターマー「Sunshine(本日はお日柄もよく…)」高市早苗「shineって聞こえたきっと“You are shine”って言ってくれたのね👍」 [784319933]
- 【高市悲報】日本、この半世紀でぶっ壊れてた!※画像有り [219241683]
- 【安倍悲報】まちカドまぞくの千代田桃ちゃんが大好きなおじさんだけど、「風になりたい」の替え歌を作ったよ😍 [279951338]
- 【安倍晋三】ケータイ小説ってあったよな [279951338]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2