シバター#51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-+dtA)
2017/10/12(木) 21:01:09.24ID:yMrbO3Aod 頑張れ斉藤くん
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Dve0)
2017/10/12(木) 21:02:03.88ID:RRe5BS+C0 いいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-+/95)
2017/10/12(木) 21:14:49.09ID:t48d77XE0 漢とのバトルでシバターが謝罪動画を上げる1〜2日前、代理店を通して10:0で謝罪するから台本だったことにして欲しいと漢に頼むも断られた話をバラされた動画
https://www.youtube.com/watch?v=JWBX67ONMCw
1:22:20辺り
https://www.youtube.com/watch?v=JWBX67ONMCw
1:22:20辺り
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-+/95)
2017/10/12(木) 21:16:06.25ID:t48d77XE0 シバター三原則
動画は再生しないサムネだけ見て叩く
グッドバッドは押さない
シバターの悪口を2ちゃんにめっちゃ書く
動画は再生しないサムネだけ見て叩く
グッドバッドは押さない
シバターの悪口を2ちゃんにめっちゃ書く
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d0-dvvj)
2017/10/12(木) 21:36:21.98ID:JwfhJao50 スレタイもスッキリ再生数もスッキリでいい感じ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf7-ExMB)
2017/10/12(木) 21:57:29.99ID:7gyZfOIL0 すれおつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 22:00:32.46ID:qx92QviV0 いちょつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+/95)
2017/10/12(木) 22:16:48.02ID:DfIg41Ijd 今度はウタエル使ってイメージUP作戦か
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-89ZN)
2017/10/12(木) 22:20:39.30ID:hhFQEKOk0 【オワコン系YouTuber】プロレスリングシバター【2代目ヒカル】#51
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4194-HnJS)
2017/10/12(木) 22:27:54.77ID:9ZL+12Di0 待ち合わせたBARにて30分待ったが
今日できた友達は現れなかった。
みんなベロベロで帰ったが
真面目に時間通りに現れたのは俺だけ。
仕方ないから一人で飯。
このあとまた待ち合わせ場所に戻るべきか、
酔っ払い過ぎて気持ち悪いから帰るべきか。。
メッセージも未読。。
自由過ぎるだろ。。
http://i.imgur.com/VdBhf0r.jpg
今日できた友達は現れなかった。
みんなベロベロで帰ったが
真面目に時間通りに現れたのは俺だけ。
仕方ないから一人で飯。
このあとまた待ち合わせ場所に戻るべきか、
酔っ払い過ぎて気持ち悪いから帰るべきか。。
メッセージも未読。。
自由過ぎるだろ。。
http://i.imgur.com/VdBhf0r.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4194-HnJS)
2017/10/12(木) 22:28:30.08ID:9ZL+12Di0 本当は昨日チュービング終わりで
ルアンパバーンについて調べるはずだったけど、
酔い潰れて寝てしまい起きたら
体も軽くダルいので移動は明日にすることに。
日中に明日のバス予約して
ルアンパバーンの宿も目星つけとく。
バンビエン編ボーナス+1日。
http://i.imgur.com/TG7MHML.jpg
ルアンパバーンについて調べるはずだったけど、
酔い潰れて寝てしまい起きたら
体も軽くダルいので移動は明日にすることに。
日中に明日のバス予約して
ルアンパバーンの宿も目星つけとく。
バンビエン編ボーナス+1日。
http://i.imgur.com/TG7MHML.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4194-HnJS)
2017/10/12(木) 22:29:16.27ID:9ZL+12Di0 いつもの店に来た。
今日はコーヒーと会計やるおばちゃんはいない。
だからオマケは無しだなと思ったが、
チキンサンドイッチの中にベーコンが忍ばせてあった。
照れ屋な料理人ありがとう。
ただ毎回きゅうり抜きを頼んでたので
最近言わなくても通じてたが
今日は入ってた。ラオスぅ〜!!
http://i.imgur.com/BoFS2vY.jpg
今日はコーヒーと会計やるおばちゃんはいない。
だからオマケは無しだなと思ったが、
チキンサンドイッチの中にベーコンが忍ばせてあった。
照れ屋な料理人ありがとう。
ただ毎回きゅうり抜きを頼んでたので
最近言わなくても通じてたが
今日は入ってた。ラオスぅ〜!!
http://i.imgur.com/BoFS2vY.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JJxj)
2017/10/12(木) 22:35:57.48ID:ICvr6q85a >>8
むしろウタエルプロデュースでビッグマウスゴリラとバレただけじゃん
むしろウタエルプロデュースでビッグマウスゴリラとバレただけじゃん
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-0sMq)
2017/10/12(木) 22:39:43.88ID:41Y1QdG40 >>12
食レポ底辺芸人同士の傷の舐めあいコラボ来たな
吉本芸人とは名ばかりの立山以上に人生終わってる40オーバー無職はいじぃ
広告収入の銭ゲバ!
食材吐き捨てクズ!
はいじぃ死ね
ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
食レポ底辺芸人同士の傷の舐めあいコラボ来たな
吉本芸人とは名ばかりの立山以上に人生終わってる40オーバー無職はいじぃ
広告収入の銭ゲバ!
食材吐き捨てクズ!
はいじぃ死ね
ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 《独裁に党内から異論噴出!》高市首相 暴かれた本性 〈木下秘書の陰謀論「文春は中国から毎週1000万円もらっている」〉 | 週刊文春 [少考さん★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- ジャップ、松屋でお祈りしてるだけの店員にぶち切れ… 心まで貧しくなる日本人…🫪 [667744927]
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- タイミーで自分の店に応募 店長の男を逮捕 [459590647]
- 【画像】女子高生殺害事件の裁判で死刑にしろと乱入した正義マンの配達員(48)逮捕され顔面開示 [347751896]