シバター#51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-+dtA)
2017/10/12(木) 21:01:09.24ID:yMrbO3Aod 頑張れ斉藤くん
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Dve0)
2017/10/12(木) 21:02:03.88ID:RRe5BS+C0 いいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-+/95)
2017/10/12(木) 21:14:49.09ID:t48d77XE0 漢とのバトルでシバターが謝罪動画を上げる1〜2日前、代理店を通して10:0で謝罪するから台本だったことにして欲しいと漢に頼むも断られた話をバラされた動画
https://www.youtube.com/watch?v=JWBX67ONMCw
1:22:20辺り
https://www.youtube.com/watch?v=JWBX67ONMCw
1:22:20辺り
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-+/95)
2017/10/12(木) 21:16:06.25ID:t48d77XE0 シバター三原則
動画は再生しないサムネだけ見て叩く
グッドバッドは押さない
シバターの悪口を2ちゃんにめっちゃ書く
動画は再生しないサムネだけ見て叩く
グッドバッドは押さない
シバターの悪口を2ちゃんにめっちゃ書く
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d0-dvvj)
2017/10/12(木) 21:36:21.98ID:JwfhJao50 スレタイもスッキリ再生数もスッキリでいい感じ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf7-ExMB)
2017/10/12(木) 21:57:29.99ID:7gyZfOIL0 すれおつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 22:00:32.46ID:qx92QviV0 いちょつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+/95)
2017/10/12(木) 22:16:48.02ID:DfIg41Ijd 今度はウタエル使ってイメージUP作戦か
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-89ZN)
2017/10/12(木) 22:20:39.30ID:hhFQEKOk0 【オワコン系YouTuber】プロレスリングシバター【2代目ヒカル】#51
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4194-HnJS)
2017/10/12(木) 22:27:54.77ID:9ZL+12Di0 待ち合わせたBARにて30分待ったが
今日できた友達は現れなかった。
みんなベロベロで帰ったが
真面目に時間通りに現れたのは俺だけ。
仕方ないから一人で飯。
このあとまた待ち合わせ場所に戻るべきか、
酔っ払い過ぎて気持ち悪いから帰るべきか。。
メッセージも未読。。
自由過ぎるだろ。。
http://i.imgur.com/VdBhf0r.jpg
今日できた友達は現れなかった。
みんなベロベロで帰ったが
真面目に時間通りに現れたのは俺だけ。
仕方ないから一人で飯。
このあとまた待ち合わせ場所に戻るべきか、
酔っ払い過ぎて気持ち悪いから帰るべきか。。
メッセージも未読。。
自由過ぎるだろ。。
http://i.imgur.com/VdBhf0r.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4194-HnJS)
2017/10/12(木) 22:28:30.08ID:9ZL+12Di0 本当は昨日チュービング終わりで
ルアンパバーンについて調べるはずだったけど、
酔い潰れて寝てしまい起きたら
体も軽くダルいので移動は明日にすることに。
日中に明日のバス予約して
ルアンパバーンの宿も目星つけとく。
バンビエン編ボーナス+1日。
http://i.imgur.com/TG7MHML.jpg
ルアンパバーンについて調べるはずだったけど、
酔い潰れて寝てしまい起きたら
体も軽くダルいので移動は明日にすることに。
日中に明日のバス予約して
ルアンパバーンの宿も目星つけとく。
バンビエン編ボーナス+1日。
http://i.imgur.com/TG7MHML.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4194-HnJS)
2017/10/12(木) 22:29:16.27ID:9ZL+12Di0 いつもの店に来た。
今日はコーヒーと会計やるおばちゃんはいない。
だからオマケは無しだなと思ったが、
チキンサンドイッチの中にベーコンが忍ばせてあった。
照れ屋な料理人ありがとう。
ただ毎回きゅうり抜きを頼んでたので
最近言わなくても通じてたが
今日は入ってた。ラオスぅ〜!!
http://i.imgur.com/BoFS2vY.jpg
今日はコーヒーと会計やるおばちゃんはいない。
だからオマケは無しだなと思ったが、
チキンサンドイッチの中にベーコンが忍ばせてあった。
照れ屋な料理人ありがとう。
ただ毎回きゅうり抜きを頼んでたので
最近言わなくても通じてたが
今日は入ってた。ラオスぅ〜!!
http://i.imgur.com/BoFS2vY.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JJxj)
2017/10/12(木) 22:35:57.48ID:ICvr6q85a >>8
むしろウタエルプロデュースでビッグマウスゴリラとバレただけじゃん
むしろウタエルプロデュースでビッグマウスゴリラとバレただけじゃん
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-0sMq)
2017/10/12(木) 22:39:43.88ID:41Y1QdG40 >>12
食レポ底辺芸人同士の傷の舐めあいコラボ来たな
吉本芸人とは名ばかりの立山以上に人生終わってる40オーバー無職はいじぃ
広告収入の銭ゲバ!
食材吐き捨てクズ!
はいじぃ死ね
ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
食レポ底辺芸人同士の傷の舐めあいコラボ来たな
吉本芸人とは名ばかりの立山以上に人生終わってる40オーバー無職はいじぃ
広告収入の銭ゲバ!
食材吐き捨てクズ!
はいじぃ死ね
ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-oFLh)
2017/10/13(金) 01:38:13.77ID:mB/ZYkwF0 シバターオワコンすぎて語る事ないから
もはやスレすらいらないんじゃない
もはやスレすらいらないんじゃない
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-gv9Q)
2017/10/13(金) 01:46:52.50ID:slWGAH/00 いっそのことピンク板にナンバースレ立といて放置しといたら?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-gv9Q)
2017/10/13(金) 01:49:02.19ID:slWGAH/00 >>16
つべのコメント欄にシバターの体目当てで見にくるホモがき多いしオナテク板辺りにでも
つべのコメント欄にシバターの体目当てで見にくるホモがき多いしオナテク板辺りにでも
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 入浴中に行方不明…5歳男児の捜索続く 直後に父親が川に飛び込み下流まで泳いで捜すも発見できず 鹿児島・霧島市★3 [どどん★]
- 【W杯】ポルトガル 5得点大勝!絶対的エース C ロナウド 6大会連続&年長2位41歳138日弾で通算10得点 [阿弥陀ヶ峰★]
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★4 [冬月記者★]
- NHK受信料「本当は値上げの時期だと個人的に思う」と古賀経営委員長…7年連続減収受け ★2 [ちょこ★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 高市早苗、戦時の国営工廠を設置検討。弾薬・ミサイル製造、継戦能力向上 [545512288]
- 【朗報】宇多田ヒカル、無期限休養を終え、ついに活動再開!
- もう秋じゃん
- 米農家「助けて!軽油と肥料は輸入してるから円安とイラン情勢のせいで生産コストが爆上がりしてるの!」高市さん助けてあげて! [856698234]
- NRI「5大共通ポイントはVポイントの一人負け」⬅ないわ。Pontaポイントが最ゴミだろ、貯まるところ少なすぎる [803137891]
- 【FIFAワールドカップ2026】K組ポルトガル×ウズベキスタン2:00(NHK1:45~,DAZN),L組イングランド×ガーナ5:00(DAZN) [226731781]