シバター#51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-+dtA)
2017/10/12(木) 21:01:09.24ID:yMrbO3Aod 頑張れ斉藤くん
2名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9963-Dve0)
2017/10/12(木) 21:02:03.88ID:RRe5BS+C0 いいおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-+/95)
2017/10/12(木) 21:14:49.09ID:t48d77XE0 漢とのバトルでシバターが謝罪動画を上げる1〜2日前、代理店を通して10:0で謝罪するから台本だったことにして欲しいと漢に頼むも断られた話をバラされた動画
https://www.youtube.com/watch?v=JWBX67ONMCw
1:22:20辺り
https://www.youtube.com/watch?v=JWBX67ONMCw
1:22:20辺り
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-+/95)
2017/10/12(木) 21:16:06.25ID:t48d77XE0 シバター三原則
動画は再生しないサムネだけ見て叩く
グッドバッドは押さない
シバターの悪口を2ちゃんにめっちゃ書く
動画は再生しないサムネだけ見て叩く
グッドバッドは押さない
シバターの悪口を2ちゃんにめっちゃ書く
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13d0-dvvj)
2017/10/12(木) 21:36:21.98ID:JwfhJao50 スレタイもスッキリ再生数もスッキリでいい感じ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf7-ExMB)
2017/10/12(木) 21:57:29.99ID:7gyZfOIL0 すれおつ
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-89ZN)
2017/10/12(木) 22:00:32.46ID:qx92QviV0 いちょつ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+/95)
2017/10/12(木) 22:16:48.02ID:DfIg41Ijd 今度はウタエル使ってイメージUP作戦か
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0be0-89ZN)
2017/10/12(木) 22:20:39.30ID:hhFQEKOk0 【オワコン系YouTuber】プロレスリングシバター【2代目ヒカル】#51
10名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4194-HnJS)
2017/10/12(木) 22:27:54.77ID:9ZL+12Di0 待ち合わせたBARにて30分待ったが
今日できた友達は現れなかった。
みんなベロベロで帰ったが
真面目に時間通りに現れたのは俺だけ。
仕方ないから一人で飯。
このあとまた待ち合わせ場所に戻るべきか、
酔っ払い過ぎて気持ち悪いから帰るべきか。。
メッセージも未読。。
自由過ぎるだろ。。
http://i.imgur.com/VdBhf0r.jpg
今日できた友達は現れなかった。
みんなベロベロで帰ったが
真面目に時間通りに現れたのは俺だけ。
仕方ないから一人で飯。
このあとまた待ち合わせ場所に戻るべきか、
酔っ払い過ぎて気持ち悪いから帰るべきか。。
メッセージも未読。。
自由過ぎるだろ。。
http://i.imgur.com/VdBhf0r.jpg
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4194-HnJS)
2017/10/12(木) 22:28:30.08ID:9ZL+12Di0 本当は昨日チュービング終わりで
ルアンパバーンについて調べるはずだったけど、
酔い潰れて寝てしまい起きたら
体も軽くダルいので移動は明日にすることに。
日中に明日のバス予約して
ルアンパバーンの宿も目星つけとく。
バンビエン編ボーナス+1日。
http://i.imgur.com/TG7MHML.jpg
ルアンパバーンについて調べるはずだったけど、
酔い潰れて寝てしまい起きたら
体も軽くダルいので移動は明日にすることに。
日中に明日のバス予約して
ルアンパバーンの宿も目星つけとく。
バンビエン編ボーナス+1日。
http://i.imgur.com/TG7MHML.jpg
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4194-HnJS)
2017/10/12(木) 22:29:16.27ID:9ZL+12Di0 いつもの店に来た。
今日はコーヒーと会計やるおばちゃんはいない。
だからオマケは無しだなと思ったが、
チキンサンドイッチの中にベーコンが忍ばせてあった。
照れ屋な料理人ありがとう。
ただ毎回きゅうり抜きを頼んでたので
最近言わなくても通じてたが
今日は入ってた。ラオスぅ〜!!
http://i.imgur.com/BoFS2vY.jpg
今日はコーヒーと会計やるおばちゃんはいない。
だからオマケは無しだなと思ったが、
チキンサンドイッチの中にベーコンが忍ばせてあった。
照れ屋な料理人ありがとう。
ただ毎回きゅうり抜きを頼んでたので
最近言わなくても通じてたが
今日は入ってた。ラオスぅ〜!!
http://i.imgur.com/BoFS2vY.jpg
13名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JJxj)
2017/10/12(木) 22:35:57.48ID:ICvr6q85a >>8
むしろウタエルプロデュースでビッグマウスゴリラとバレただけじゃん
むしろウタエルプロデュースでビッグマウスゴリラとバレただけじゃん
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-0sMq)
2017/10/12(木) 22:39:43.88ID:41Y1QdG40 >>12
食レポ底辺芸人同士の傷の舐めあいコラボ来たな
吉本芸人とは名ばかりの立山以上に人生終わってる40オーバー無職はいじぃ
広告収入の銭ゲバ!
食材吐き捨てクズ!
はいじぃ死ね
ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
食レポ底辺芸人同士の傷の舐めあいコラボ来たな
吉本芸人とは名ばかりの立山以上に人生終わってる40オーバー無職はいじぃ
広告収入の銭ゲバ!
食材吐き捨てクズ!
はいじぃ死ね
ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-oFLh)
2017/10/13(金) 01:38:13.77ID:mB/ZYkwF0 シバターオワコンすぎて語る事ないから
もはやスレすらいらないんじゃない
もはやスレすらいらないんじゃない
16名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-gv9Q)
2017/10/13(金) 01:46:52.50ID:slWGAH/00 いっそのことピンク板にナンバースレ立といて放置しといたら?
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7167-gv9Q)
2017/10/13(金) 01:49:02.19ID:slWGAH/00 >>16
つべのコメント欄にシバターの体目当てで見にくるホモがき多いしオナテク板辺りにでも
つべのコメント欄にシバターの体目当てで見にくるホモがき多いしオナテク板辺りにでも
18名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-gTRP)
2017/10/13(金) 01:50:19.03ID:A517uYkJa ガチホモ板がいいんじゃない
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 797a-En5e)
2017/10/13(金) 01:54:26.67ID:tWucMftw0 頑張れ斎藤くん
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-B6a6)
2017/10/13(金) 04:28:35.27ID:Dvj1k+vW0 トップにして無理やり生姜焼きの再生数上げたな
5桁がよっぽど嫌らしい
5桁がよっぽど嫌らしい
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 「顔が激変した。それが全てだと思った」裁判員が記者会見 内田梨瑚被告への印象語る [パンナ・コッタ★]
- 明石家さんま、W杯特番対談で日本代表選手を「お前」呼びで物議…自分語り連発の “バラエティノリ” に募る疑問 [王子★]
- コメ余り懸念で安売り急増 食品スーパー、販売数量の85%が特売 ★3 [蚤の市★]
- 東海道新幹線で「当日出発・翌朝到着」の夜行新幹線8月運行 途中駅で夜間に長時間停車 東京−新大阪を約9時間 [七波羅探題★]
- 【学校健診】下着は脱がなきゃダメ? 配慮求める通知後も続く慣習 [蚤の市★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★147【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- こいせん 全レス転載禁止
- はません
- 【MLB】ドジャース vs オリオールズ ★9
- とらせん
- 【画像】品評会 「ゴルフ部」のJC 童貞は1を選ぶ [904880432]
- アルゼンチンってメッシ抑えたら勝てるやろ
- (ヽ°ん°💢)「AIペタペタつまらん!!!😡」間違ったこと言ってAIペタペタおじさんごときに論破されてるだけだよねこいつ [856346618]
- 「左翼」←コイツが最近嫌われ始めた理由
- (ヽ´ん`)「嫌儲は『女の品評会』を批判してきた左派コミュニティ。活動家やTwitterの言論人も知るリベラルの砦」 [932029429]
- 【FIFAワールドカップ2026】J組アルゼンチン×オーストリア2:00(DAZN),I組フランス×イラク6:00(DAZN) [226731781]