シバター#51
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-+dtA)
2017/10/12(木) 21:01:09.24ID:yMrbO3Aod 頑張れ斉藤くん
581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4194-HnJS)
2017/10/17(火) 14:42:16.52ID:n8HKpd8L0 帰り道にジャーマンドッグ食って帰ってきた。
美味すぎる。
それはそうと最近出会う外国人に
ソーシャルワーカーって職業の人がちらほらいて、
調べてみたんだけどいまいち理解できず。
日本でいうところの
なにに当たる職業?教えて!
http://i.imgur.com/zSHY4Zc.jpg
美味すぎる。
それはそうと最近出会う外国人に
ソーシャルワーカーって職業の人がちらほらいて、
調べてみたんだけどいまいち理解できず。
日本でいうところの
なにに当たる職業?教えて!
http://i.imgur.com/zSHY4Zc.jpg
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-89ZN)
2017/10/17(火) 14:46:51.90ID:Ezy/y1ZJ0 謹慎中の禁断ボーイズが一番頭抱えてるだろ
こんな話を広められちゃったら戻ってきた瞬間叩かれまくるだろうし
他人を引き合いに出してこんな叩き方したら駄目だよ
こんな話を広められちゃったら戻ってきた瞬間叩かれまくるだろうし
他人を引き合いに出してこんな叩き方したら駄目だよ
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-Qarq)
2017/10/17(火) 14:47:22.47ID:xiBOth7K0 人気がなくなったのは
単純にyoutuberの数が増えすぎたからだよね
単純にyoutuberの数が増えすぎたからだよね
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 59c6-+ZlS)
2017/10/17(火) 14:49:16.07ID:XrX537wc0 最初はエッグのコピペがウザかったけどシバターより好きなことして生きててユーチューバーらしいw
シバターってパチスロ打って金と女の話しかしなくなってからユーチューバーとして急速に劣化したよなw
謎のある面白い自称プロレスラーが出するから何とかパロディーになってたけど、実際は誠意のない身も心も汚いおっさんって分かってから急速に人減ったねww
シバターってパチスロ打って金と女の話しかしなくなってからユーチューバーとして急速に劣化したよなw
謎のある面白い自称プロレスラーが出するから何とかパロディーになってたけど、実際は誠意のない身も心も汚いおっさんって分かってから急速に人減ったねww
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Mo1+)
2017/10/17(火) 14:50:08.25ID:TF9ht/v30 Twitterもリプライが綺麗綺麗されてるのはブロックしてるからなんだなwww
ネクステの連中もそうだったけど、毎日毎日自分にとって都合が悪いコメントを必死で消す作業で手一杯なんだろうなwwwwww
ネクステの連中もそうだったけど、毎日毎日自分にとって都合が悪いコメントを必死で消す作業で手一杯なんだろうなwwwwww
586名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7baf-6GDm)
2017/10/17(火) 14:52:13.66ID:U3whO8Cp0 今年はヒカルとかヘキトラに絡んだからいけなかった。一匹狼でやるべきだったな。
587名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-fQhq)
2017/10/17(火) 15:10:22.19ID:srg8WN3aa エッグは貧乏旅行だけど、あとで見返すと面白いタイプだな
確かに楽しんでる
あんな所にパツキンのかわいいねーちゃんも来るんだから俺も行きたいと思った
確かに楽しんでる
あんな所にパツキンのかわいいねーちゃんも来るんだから俺も行きたいと思った
588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-DFKD)
2017/10/17(火) 15:14:48.62ID:echFeb7F0 本人いわく自称立ち回りの天才で、信者からは未来への先行投資をしたと称えられているシバ犬
立ち回りの天才が故に足掻き続けてると思うと草を禁じえない
立ち回りの天才が故に足掻き続けてると思うと草を禁じえない
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-89ZN)
2017/10/17(火) 15:15:45.59ID:Ezy/y1ZJ0 >>583
どの層で勝負するかってことなんだろうけどシバターの場合は
女性リスナーがほとんどいないパイを食い合ってるから一度減り始めると
元に戻すのは大変。後発の同業者に食われてる部分もあるし。
ただ、もっと問題なのは登録者数に比べて再生数が少なすぎることだね。
MEGWINなんかは再生数が登録者数をずっと上回ってる状況だから
ぐんぐん増えてるけどシバターは逆のベクトルに入ってる。
ここのところヒカル関連で盛り返したけど一番勢いのあるMEGWINに突っかかった
のは悪手だったな。
どの層で勝負するかってことなんだろうけどシバターの場合は
女性リスナーがほとんどいないパイを食い合ってるから一度減り始めると
元に戻すのは大変。後発の同業者に食われてる部分もあるし。
ただ、もっと問題なのは登録者数に比べて再生数が少なすぎることだね。
MEGWINなんかは再生数が登録者数をずっと上回ってる状況だから
ぐんぐん増えてるけどシバターは逆のベクトルに入ってる。
ここのところヒカル関連で盛り返したけど一番勢いのあるMEGWINに突っかかった
のは悪手だったな。
590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-6YUm)
2017/10/17(火) 15:16:09.39ID:HYUReSauM ついに言論統制まではじめたのかよ
なんか色々末期だなこいつ
なんか色々末期だなこいつ
591名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 15:16:44.81 やっぱ、メグウィンよりつまらない
って普通に言われたのが一番効いたみたいだね
って普通に言われたのが一番効いたみたいだね
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8bec-w4t1)
2017/10/17(火) 15:24:18.12ID:/i5V8Ftm0 シバターさんへ。
つまんねぇから消えていいですよ
つまんねぇから消えていいですよ
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-6YUm)
2017/10/17(火) 15:26:20.55ID:HYUReSauM594名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e0-B6a6)
2017/10/17(火) 15:27:11.76ID:k7Iltmjl0 ヒカルの前に世界の広告代理店撤収とはじめしゃちょー叩き炎上で広告はがされてたんだよな
同じこと
同じこと
595名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-JJxj)
2017/10/17(火) 16:02:49.22ID:tfQUME0Sa シバターおもしれーなー
動画見ずに面白いのシバターしか知らんわ
これからも糞動画で登録者ガンガン減らしてください
動画見ずに面白いのシバターしか知らんわ
これからも糞動画で登録者ガンガン減らしてください
596名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9963-LQVt)
2017/10/17(火) 16:14:36.36ID:CZ+tLGrw0 シバターの名前出してウタエルが10万いかないのがシバターカッコ悪い
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9db-2j2q)
2017/10/17(火) 16:21:49.62ID:LZVTHHmw0598名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-gTRP)
2017/10/17(火) 16:25:12.00ID:vid3kxZBa そろそろ瀬戸弘司さん助けて動画をVRで出しそうだな
599名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-yuCd)
2017/10/17(火) 16:25:46.80ID:ezK82IHxd もう国内動画サイトは用済みなやをだから話題のビリビリ動画に引っ越せや。
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-t4b3)
2017/10/17(火) 16:29:41.36ID:LlO3L05xa 流石に規制はやっちゃダメだろ物申す系が
601名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e0-B6a6)
2017/10/17(火) 16:32:03.96ID:k7Iltmjl0 シバターに絡んだラッパーと瀬戸もかわいそう
あの件以降また瀬戸休止してて草
あの件以降また瀬戸休止してて草
602名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e0-B6a6)
2017/10/17(火) 16:33:35.76ID:k7Iltmjl0 預言者シバター「youtuberに未来はない」
なお一番初めに脱落したのが物申す系だった模様
なお一番初めに脱落したのが物申す系だった模様
603名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+ZlS)
2017/10/17(火) 16:47:55.34ID:xjEAJM35d604名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-89ZN)
2017/10/17(火) 16:53:15.72ID:Ezy/y1ZJ0 視聴回数 154,651 回
G 4,517
B 5,446
急上昇1位2位に絡んでこれだもんな
ヒカルのときはこれで成功したけど
自分でネタ作らないと寄生虫生活は
もう難しいかもね
しかもこの動画も広告ついてないし
You Tube側からチェック入ってそう
G 4,517
B 5,446
急上昇1位2位に絡んでこれだもんな
ヒカルのときはこれで成功したけど
自分でネタ作らないと寄生虫生活は
もう難しいかもね
しかもこの動画も広告ついてないし
You Tube側からチェック入ってそう
605名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Mo1+)
2017/10/17(火) 16:54:27.95ID:DLPvrO9g0 コメント承認制、コメント削除、リプライ削除、ユーザーブロックこれらを始めたら末期
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Sp45-OpyX)
2017/10/17(火) 16:55:41.48ID:PxoSVpnRp ヒカル騒動の時は流行ネタやると50万以上は普通に言ったのになんで今こんなんになったんだ?
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e0-B6a6)
2017/10/17(火) 17:02:47.98ID:k7Iltmjl0 久しぶりにみたけど
笑い不自然じゃね
笑い不自然じゃね
608名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-89ZN)
2017/10/17(火) 17:03:52.64ID:Ezy/y1ZJ0 迷いながらディスり動画やってんだもの
そりゃ不自然にもなるわ
そりゃ不自然にもなるわ
609名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-Qarq)
2017/10/17(火) 17:08:28.42ID:xiBOth7K0610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e0-B6a6)
2017/10/17(火) 17:13:15.45ID:k7Iltmjl0 メグウィン本当に伸びてるな
ただ全員色塗るだけで66万
覚醒したね
ただ全員色塗るだけで66万
覚醒したね
611名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-hDcM)
2017/10/17(火) 17:15:09.16ID:huY33KNEr 今シバターが誕生会開く店の横に偶然いるから会いに行ってくるわ
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hQdM)
2017/10/17(火) 17:22:33.42ID:PbrwHe83a おじさん枠はMEGWINが総取りだな
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 417c-nBLR)
2017/10/17(火) 17:34:55.46ID:2N4bTJr30 シバターは今、精神的に効きすぎて糞ダセェから全身塗るなんて真似小物だから出来ないもんなw
ね?ね?負け犬シバターちゃん🎵www
お前のファン馬鹿ばっかり
ね?ね?負け犬シバターちゃん🎵www
お前のファン馬鹿ばっかり
614名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/17(火) 17:35:50.54 メグウィン
今週中には100万か
今週中には100万か
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-Y3bU)
2017/10/17(火) 17:42:27.52ID:AXMftzU80 MEGWINには100万人突破記念動画撮るなら
ぜひシバターにお祝いのメッセージ貰ってほしいな
まさかどこかの誰かさんのように嫌味言わないよねw
ぜひシバターにお祝いのメッセージ貰ってほしいな
まさかどこかの誰かさんのように嫌味言わないよねw
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf7-ExMB)
2017/10/17(火) 17:44:32.31ID:hHzp/Z0U0 >>598
ファッションユーチューバーげんじ並みに内容同じもの出しそうだな
ファッションユーチューバーげんじ並みに内容同じもの出しそうだな
617名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-B6a6)
2017/10/17(火) 17:44:42.00ID:HbPfZKSN0618名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf7-ExMB)
2017/10/17(火) 17:46:25.42ID:hHzp/Z0U0 >>611
あれいくやついるんかいな
あれいくやついるんかいな
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f181-89ZN)
2017/10/17(火) 17:59:07.13ID:RTLtep1R0 シバターはボクシングのライセンスちょちょっととって
格闘技イベントでもやりゃいいんじゃないの?
ジョーブログの半端ない高感度みてもわかるとおり格闘技はネタになる
全男子が熱くなるスポーツやからな
格闘技イベントでもやりゃいいんじゃないの?
ジョーブログの半端ない高感度みてもわかるとおり格闘技はネタになる
全男子が熱くなるスポーツやからな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ExMB)
2017/10/17(火) 18:12:06.60ID:+ytQinhDd Twitterで誕生会募集してるのな
621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Mo1+)
2017/10/17(火) 18:21:18.12ID:75+5RbrY0 >>619
プロレス(笑)してる動画全然再生数伸びてないぞ
プロレス(笑)してる動画全然再生数伸びてないぞ
622名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-+ZlS)
2017/10/17(火) 18:28:06.10ID:wJcJKUdrF 今日は信者に囲まれて少しだけ現実逃避してるんだろうな
623名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ExMB)
2017/10/17(火) 18:29:13.56ID:+ytQinhDd >>622
Twitterで誕生会のことディスられて一般人に来なくていい!ぷんぷん!ってしとるからよっぽど癒されたいんやな
Twitterで誕生会のことディスられて一般人に来なくていい!ぷんぷん!ってしとるからよっぽど癒されたいんやな
624名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr45-hDcM)
2017/10/17(火) 18:39:39.90ID:huY33KNEr >>618
クソガキ多そうやね
クソガキ多そうやね
625名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5963-DluF)
2017/10/17(火) 18:42:30.52ID:g3OFgIwR0 格下は基本相手にしないが枕詞のシバターさんはこれからmegwinさんdisる時も言うのかね
626名無しさん@お腹いっぱい。 (ワンミングク MMd3-6YUm)
2017/10/17(火) 18:46:41.51ID:HYUReSauM 祝ってもらえる友達とかいないのかね
627名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-+ZlS)
2017/10/17(火) 18:49:08.14ID:zsr/1uE7F アレだけmegwinの事イエスマンで囲んでるって言ってた奴がイエスマンに囲まれて誕生日会とか笑わせてくれるな
628名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf7-ExMB)
2017/10/17(火) 18:54:48.13ID:hHzp/Z0U0 >>623
ほんとやんわろた
ほんとやんわろた
629名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf7-ExMB)
2017/10/17(火) 18:55:10.34ID:hHzp/Z0U0 >>624
あんまり来ないのかもね
あんまり来ないのかもね
630名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-Y3bU)
2017/10/17(火) 19:01:53.11ID:AXMftzU80 写真撮らないと言っているが、自分でこれだけ集まったよと信者バックにニコニコ笑顔で撮るんだろ
631名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hQdM)
2017/10/17(火) 19:02:46.32ID:pRUD4vama 意味不明な理屈でヒカル擁護してヒカキンdisったときに本当にオワコンなんだなあと悟った
632名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-hQdM)
2017/10/17(火) 19:08:00.44ID:PbrwHe83a シバターは炎上したりキッズにブーメラン指摘されるのにビビりすぎてアホみたいに自分語りしだしてから終わったろ
ヒカキンのパクリ疑惑の動画で「俺は炎上系の第1人者だからー」とか言ってたけどお前の下らない自分語りには微塵も興味ねーんだよ
ヒカキンのパクリ疑惑の動画で「俺は炎上系の第1人者だからー」とか言ってたけどお前の下らない自分語りには微塵も興味ねーんだよ
633名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-GqZs)
2017/10/17(火) 19:08:06.60ID:JGVcySWRd 何が面白いってシバターが落ちぶれていくの観察するのが1番面白いんだよね。
動画は糞つまらないけど。
動画は糞つまらないけど。
634名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-89ZN)
2017/10/17(火) 19:09:01.13ID:Ezy/y1ZJ0 ヒカルが戻ってきさえすればすぐに元通りになると考えてるんだろうが
今度ばかりはそう上手くいかないと思うぞ
今の数字だってヒカルドーピング分がすでに乗ってるんだから
今度ばかりはそう上手くいかないと思うぞ
今の数字だってヒカルドーピング分がすでに乗ってるんだから
635名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 5963-DluF)
2017/10/17(火) 19:10:25.84ID:g3OFgIwR0 クズはクズでやっていけばいいのに
クズに見えて実はいい人アピールがウザかったからな
キッズは騙せてたけど、キッズにもただのクズが露呈したのと批判に一貫性がなくなって終わった
クズに見えて実はいい人アピールがウザかったからな
キッズは騙せてたけど、キッズにもただのクズが露呈したのと批判に一貫性がなくなって終わった
636名無しさん@お腹いっぱい。 (エムゾネW FF33-+ZlS)
2017/10/17(火) 19:10:47.79ID:LOptWM9IF637名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-hQdM)
2017/10/17(火) 19:13:08.50ID:/Ce1ZPAE0 >>632
ホントこれ
毒舌あだ名時代の有吉が言ってたけど「それお前もだろ!」って言われるのにビビってたら毒舌は成立しないらしいからな
いかに自分を棚に上げて頭おかしいヤツに見せるかが大事だろうよ
炎上系なんて人気者じゃなくて人に蔑まれるピエロなんだからさ
ホントこれ
毒舌あだ名時代の有吉が言ってたけど「それお前もだろ!」って言われるのにビビってたら毒舌は成立しないらしいからな
いかに自分を棚に上げて頭おかしいヤツに見せるかが大事だろうよ
炎上系なんて人気者じゃなくて人に蔑まれるピエロなんだからさ
638名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ExMB)
2017/10/17(火) 19:20:19.49ID:+ytQinhDd >>628
オワコンやでほんま
オワコンやでほんま
639名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9db-2j2q)
2017/10/17(火) 19:28:20.84ID:LZVTHHmw0640名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-hQdM)
2017/10/17(火) 19:29:52.63ID:/Ce1ZPAE0 プロボクサーって年齢制限無かったか?
オチは決まったな
オチは決まったな
641名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-Mo1+)
2017/10/17(火) 19:33:17.23ID:fcQ/Xw+o0 はじめしゃちょーやネクステの時もそうだけど落ちて行く様を眺めてるの楽しい
人の不幸は蜜の味って言うやん?
あーあ、俺って性格悪すぎ
人の不幸は蜜の味って言うやん?
あーあ、俺って性格悪すぎ
642名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b389-B6a6)
2017/10/17(火) 19:40:12.93ID:HbPfZKSN0 メグウィンマホト動画上がったわ。こりゃあシバター嫉妬で狂ってそうだな。
643名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b27-Y3bU)
2017/10/17(火) 19:53:11.20ID:AXMftzU80644名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+ZlS)
2017/10/17(火) 20:00:15.96ID:xYg4xAYAd megwinを1日で7万人増やしたマホト
ウタエルを90日で6万人増やしたシバター
ウタエルを90日で6万人増やしたシバター
645名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-EwbT)
2017/10/17(火) 20:02:22.76ID:lD8zWMW50 >>642
良い動画だった
良い動画だった
646名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-hL2S)
2017/10/17(火) 20:06:53.96ID:WS50hoZCM もう一回金魚食べよう
647名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-89ZN)
2017/10/17(火) 20:07:05.36ID:Ezy/y1ZJ0648名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-fzJk)
2017/10/17(火) 20:07:10.74ID:BBsiMU5gd シバターのマホト動画が20万再生も行かなくて、色々と虚しくなった
649名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-+ZlS)
2017/10/17(火) 20:09:21.15ID:xYg4xAYAd ここからはほぼ伸びないから20万再生行くのに5日くらいかかるな
今日だけは信者がしんしー最高!しんしー面白い!って言ってくれるから大丈夫大丈夫
イエスマンに囲まれて気分良いだろうな
今日だけは信者がしんしー最高!しんしー面白い!って言ってくれるから大丈夫大丈夫
イエスマンに囲まれて気分良いだろうな
650名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-sEp8)
2017/10/17(火) 20:15:11.59ID:rn0qsF3j0 100万貰ってウタエルのコンサルって何したんだろう?
651名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1184-BSx0)
2017/10/17(火) 20:21:02.43ID:YL+RWDMo0 >>647
ゲロ吐き食レポ詐欺師はいじぃに消えてほしいと思う人はみんなでゲロ吐き動画の苦情を入れてやりましょう!
吉本興業問い合わせ
https://secure.yoshimoto.co.jp/randc/contact-kojin.html
uuum問い合わせ
http://www.uuum.co.jp/inquiry_opinion
ファミリーマート問い合わせ
http://www.family.co.jp/other/faq.html
ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
ゲロ吐き食レポ詐欺師はいじぃに消えてほしいと思う人はみんなでゲロ吐き動画の苦情を入れてやりましょう!
吉本興業問い合わせ
https://secure.yoshimoto.co.jp/randc/contact-kojin.html
uuum問い合わせ
http://www.uuum.co.jp/inquiry_opinion
ファミリーマート問い合わせ
http://www.family.co.jp/other/faq.html
ジップロックにタルト吐き出した瞬間のあいつの冷酷な顔はトラウマになった奴多そう
吐いじぃ動画
https://twitter.com/yudai_spl/status/812973038060716032
652名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-ExMB)
2017/10/17(火) 20:31:28.11ID:+ytQinhDd >>649
誰がいくのこんなの?みたいなツイッターコメで怒って返信するくらい弱ってるからな
誰がいくのこんなの?みたいなツイッターコメで怒って返信するくらい弱ってるからな
653名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-sEp8)
2017/10/17(火) 20:33:15.88ID:rn0qsF3j0 メグウィンとマホトの動画見たけど、シバターのVR猫動画とは天と地の面白さだな
654名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-ECK6)
2017/10/17(火) 20:36:02.80ID:16nO9LnI0 メグウィンの仲間が飼っていた金魚さばいて食わせたときにはせいぜいオワコン野郎を踏み台にして再生稼ごう位にした思ってなかったんだろうな
あれから何年かたってほんの1か月ちょいでシバターがオワコンになりつつあるけどこいつを助けてくれるyoutuberは果たしているのかね
今までリスナー含め全方位にいちゃもんつけて来たわけだから擁護してくれるのは10万ちょいの信者位だけか
あれから何年かたってほんの1か月ちょいでシバターがオワコンになりつつあるけどこいつを助けてくれるyoutuberは果たしているのかね
今までリスナー含め全方位にいちゃもんつけて来たわけだから擁護してくれるのは10万ちょいの信者位だけか
655名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-ECK6)
2017/10/17(火) 20:37:36.93ID:16nO9LnI0656名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-dvvj)
2017/10/17(火) 21:02:46.15ID:EJNpdVaN0 なあシバター
ヒカルが復帰したとして1番重要な時期に
炎上系とつるむと思うか?
よそよそしいLINEは辛いぞ
ヒカルが復帰したとして1番重要な時期に
炎上系とつるむと思うか?
よそよそしいLINEは辛いぞ
657名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-t4b3)
2017/10/17(火) 21:03:44.85ID:w2dZ8p0Da 地味に禁断にも飛び火して草
658名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-t4b3)
2017/10/17(火) 21:09:08.91ID:w2dZ8p0Da 見なくて良いよつまんないから
ジョーもマホトも叩き方が難癖みたいな感じでクオリティ下がってるし
ジョーもマホトも叩き方が難癖みたいな感じでクオリティ下がってるし
659名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4194-HnJS)
2017/10/17(火) 21:17:15.25ID:n8HKpd8L0 MEGWINさんに言われて思い出した。
ブログ書くためにルアンパバーン来たんだった。
そろそろ3ヶ月分一気に書かないとな。
きつい。。
※外国人と会ってる時にLINE見たくないので、
親戚以外でLINEする日本人は
ほぼミュートしてます。
悪しからず。
http://i.imgur.com/oQPmSz1.jpg
ブログ書くためにルアンパバーン来たんだった。
そろそろ3ヶ月分一気に書かないとな。
きつい。。
※外国人と会ってる時にLINE見たくないので、
親戚以外でLINEする日本人は
ほぼミュートしてます。
悪しからず。
http://i.imgur.com/oQPmSz1.jpg
660名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4194-HnJS)
2017/10/17(火) 21:17:39.58ID:n8HKpd8L0661名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4194-HnJS)
2017/10/17(火) 21:18:13.35ID:n8HKpd8L0 宿の移動完了!
今度の部屋はダブルが空いてないのでツイン!
枕元にもコンセントあり!
もちろんクーラーと窓付き!
そして共有スペースも良い感じでチャリのレンタルも安い!
これで値段は一週間泊まるからと
ディスカウントしまくり一泊400฿!約1200円!
遂に出会ったぞルアンパバーンの良宿!
http://i.imgur.com/H8jcS72.jpg
今度の部屋はダブルが空いてないのでツイン!
枕元にもコンセントあり!
もちろんクーラーと窓付き!
そして共有スペースも良い感じでチャリのレンタルも安い!
これで値段は一週間泊まるからと
ディスカウントしまくり一泊400฿!約1200円!
遂に出会ったぞルアンパバーンの良宿!
http://i.imgur.com/H8jcS72.jpg
662名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4194-HnJS)
2017/10/17(火) 21:18:55.37ID:n8HKpd8L0 テレビつけたら深津絵里と
寺尾聰が出ててビックリ!
映画「博士の愛した数式」だった!
しばらくセリフがないシーンで
久し振りの日本を感じようとしてたら急に
深津絵里が「サワディカー」とか言い出してガン萎え!
なんで吹き替えなんだよ!
字幕にしろ!
悲しい事にタイ語少し理解できるわ!
http://i.imgur.com/hWBaZ1S.jpg
寺尾聰が出ててビックリ!
映画「博士の愛した数式」だった!
しばらくセリフがないシーンで
久し振りの日本を感じようとしてたら急に
深津絵里が「サワディカー」とか言い出してガン萎え!
なんで吹き替えなんだよ!
字幕にしろ!
悲しい事にタイ語少し理解できるわ!
http://i.imgur.com/hWBaZ1S.jpg
663名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 795c-d6ym)
2017/10/17(火) 21:20:20.88ID:QcaBFYMU0 なんだかんだ今この有り様なだけでまたyoutuberが騒動起こしたらゾンビの如く復活するんだろうなぁ
664名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd65-mDEK)
2017/10/17(火) 21:26:02.77ID:zc+iSsRkd 誕生日会の参加条件保険かけてるな
行ったらそこそこ良対応でシバターいい奴だった評価狙ってる
行ったらそこそこ良対応でシバターいい奴だった評価狙ってる
665名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-Qarq)
2017/10/17(火) 21:28:01.70ID:xiBOth7K0 youtuber全員の再生数が落ちてるぞ
別に炎上系だけじゃない
あまりの動画が増えすぎて
1人頭の再生数が減ったんだろうね
別に炎上系だけじゃない
あまりの動画が増えすぎて
1人頭の再生数が減ったんだろうね
666名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-t4b3)
2017/10/17(火) 21:31:05.39ID:w2dZ8p0Da 最近ヘイト動画多い中で誕生日会っていうのもなんだかなぁ
667名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-S0/7)
2017/10/17(火) 21:33:54.11ID:lk2BGJS50 ダルビッシュとのコラボまだ?w
668名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-0jJv)
2017/10/17(火) 21:35:43.01ID:gy1QRtdOd >>665
伸びてるやつは伸びてるぞ
伸びてるやつは伸びてるぞ
669名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 795c-d6ym)
2017/10/17(火) 21:39:00.64ID:QcaBFYMU0 >>668
むらいmegwinとかの古参youtuber伸びたりよくわからんわ
むらいmegwinとかの古参youtuber伸びたりよくわからんわ
670名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd33-PYYl)
2017/10/17(火) 21:39:21.99ID:re5dplfjd とりあえずマホトメグウィン加入の件の賛否は置いといて、
「言ってる事とやってる事違くない?」はお前がいうなとしか言えないぞシバター…
くるみんアロマの逆ギレにキレて自身もジョーブログに似た逆ギレしたり
むらいが一々アンチコメにキレるのをバカにしてたのに自身も似た様な事やってたり…
「言ってる事とやってる事違くない?」はお前がいうなとしか言えないぞシバター…
くるみんアロマの逆ギレにキレて自身もジョーブログに似た逆ギレしたり
むらいが一々アンチコメにキレるのをバカにしてたのに自身も似た様な事やってたり…
671名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf7-ExMB)
2017/10/17(火) 21:46:57.45ID:hHzp/Z0U0 >>670
誕生会のことバカにされててわざわざ返事してキレてるからな
誕生会のことバカにされててわざわざ返事してキレてるからな
672名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 0987-hQdM)
2017/10/17(火) 21:49:09.07ID:/Ce1ZPAE0 そもそも難癖だしな
マホトにとってはどうでも良くても師匠がチャンネル登録に引退かけてるのは事実なんだから
マホトにとってはどうでも良くても師匠がチャンネル登録に引退かけてるのは事実なんだから
673名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9db-2j2q)
2017/10/17(火) 21:51:11.88ID:LZVTHHmw0 メグウィンってバツ1だっけ?
674名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-t4b3)
2017/10/17(火) 21:53:01.28ID:w2dZ8p0Da MEGWINマホト動画もう10万いきそうじゃんやべぇな
675名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fb9e-6zrO)
2017/10/17(火) 21:54:09.41ID:6Zb1hqNp0 kunにヒカキンネタ取られてんじゃん
676名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 795c-d6ym)
2017/10/17(火) 22:17:18.55ID:QcaBFYMU0 なんだかんだ今この有り様なだけでまたyoutuberが騒動起こしたらゾンビの如く復活するんだろうなぁ
677名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ fb90-o9Xw)
2017/10/17(火) 22:19:53.79ID:wJkGYlLm0 低評価関係ないとか言ってるけど
普通に関係あるだろ
高評価が多い動画だったら見てみようって気になるかもしれないが
低評価ばっかりの動画なんて見ようって気にならないだろ?
普通に関係あるだろ
高評価が多い動画だったら見てみようって気になるかもしれないが
低評価ばっかりの動画なんて見ようって気にならないだろ?
678名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13e0-B6a6)
2017/10/17(火) 22:21:51.85ID:k7Iltmjl0679名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW fbf7-ExMB)
2017/10/17(火) 22:29:39.27ID:hHzp/Z0U0 >>676
それはそれで笑えるからいいんじゃない
それはそれで笑えるからいいんじゃない
680名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1327-+ZlS)
2017/10/17(火) 22:29:43.80ID:oHpQM2QU0 グッドバッドは広告もそうだけど急上昇とか関連動画に乗るか乗らないか関係してるんだろうな
シバターはいまどこにも出て来ないんだろ
シバターはいまどこにも出て来ないんだろ
681名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e97c-ECK6)
2017/10/17(火) 22:52:47.01ID:16nO9LnI0 >>666
今頃選り抜きの信者たちに囲まれながらマンセーされて絶頂してんのかね
一つ言えるのはわざわざシバターの誕生日会に行く奴なんてもともと信者だからこいつのイメージアップにはつながらないよ
周りをイエスマンで固めて誕生日会祝ってもらうとかどんだけかまってちゃんなんだろうな
今頃選り抜きの信者たちに囲まれながらマンセーされて絶頂してんのかね
一つ言えるのはわざわざシバターの誕生日会に行く奴なんてもともと信者だからこいつのイメージアップにはつながらないよ
周りをイエスマンで固めて誕生日会祝ってもらうとかどんだけかまってちゃんなんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 仏南西部で44.3℃ 全土で死者40人、2歳と4歳児も犠牲に 英でも39℃予想 [首都圏の虎★]
- 歌舞伎町の有名ホスト4人 アメリカ入国を拒否され強制送還 「君達の職業では純粋な旅行として認められないから帰れ」と言われる [muffin★]
- 「排外主義が日本全体で跋扈」村井嘉浩宮城県知事−外国ルーツの女子児童へのいじめで ★2 [蚤の市★]
- 【サッカーW杯】 観客285万人に到達 1試合平均は6万5000人 過去最多を大幅更新ペース [阿弥陀ヶ峰★]
- 東京都北区の小学校火災、女性教員「電気ストーブで洗濯物を乾かしていた」 [377482965]
- 産経新聞、自民党なのに石破と岩屋が国旗損壊罪反対していると報じる [245325974]
- うぃんどうずとかいう欠陥OS
- 【高市ボーナス】キオクシアの特別ボーナス、サムスンやSKハイニクスの10倍!太っ腹すぎるだろこの企業! [342017262]
- 温泉5歳全裸行方不明。父親「な、なんだと! 息子が中から鍵を掛けた!? ここは硬貨で解錠だ!」 [592058334]
- 【文春】高市、暴かれた本性。木下秘書「文春は中国から毎週一千万円もらっている」自民党内から総スカンなど🤓 [359965264]