YouTubeを拠点に動画を投稿している大食い系YouTuberのカワザイルについて語るスレです
前スレ
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1507269707
このスレッドはアンチ専用のためファンの方は↓に直ちに移ってください
http://itest.2ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1498865221←(ファンスレ)
カワザイルのチャンネル 【カワザイルch】
https://t.co/qY0U1hemjj
カワザイルのTwitter
https://mobile.twitter.com/659620
カワザイルのインスタ
https://www.instagram.com/daishi_kawada/
カワザイルの家族写真
http://i.imgur.com/T6046q2.jpg
上段は左から渡辺、カワザイル、MAX鈴木(フードファイター)
下段は左から母親、父親、兄貴、兄貴の彼女
(家族) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
【アンチ専用】カワザイルを語るスレ11【動画休止中】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-NXZV)
2017/10/12(木) 21:54:09.42ID:5aGA4vcJ02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-NXZV)
2017/10/12(木) 21:56:51.15ID:5aGA4vcJ0 【カワザイルの情報】
・ 本名は河田大志
・ 実家暮らし
・ 家族構成は兄と両親の4人家族(兄はロン毛のバンドマン)
・ ホテルのレストランでのバイト
・ 日サロが好きで通っている
・ 高卒
【カワザイルの特徴】
・ 顔が褐色である(日サロ通い)
・ 顔が浮腫んでる(過食嘔吐の疑い)
・ 腕が細い(筋肉がない訳では無い)
・ 意外と背が高い
・ ニヤニヤしている
・ 一人称が自分
・ 店舗にさん付けをする
・ 語尾が「〜っすね」
・ 年中Tシャツ
【カワザイルの悪い所】
・ 食事のマナーが悪い(カトラリーの持ち方)
・ 仕事の弱音をはく(バイト)
・ 視聴者の意見を取り入れない
・ 視聴者のコメントに返信しない
・ 有言不実行(毎日投稿宣言)
【カワザイルの服装一覧】
・ 白地に猫の絵がプリントされたTシャツ
・ 白地にリンゴの絵がプリントされていて"NYC"他訳の分からない英語が記されているTシャツ
・ その他はボーダー柄や赤やピンク、特徴がないTシャツなど
【カワザイルの視聴者に対する暴言集】
https://i.imgur.com/4GvO4Fg.jpg
https://i.imgur.com/anJojRV.jpg
https://prcm.jp/albu...13luuuv/pic/71908390
https://i.imgur.com/SL6ZLGJ.jpg
https://i.imgur.com/EcHHD4F.jpg
http://iup.2ch-libra...54335-1506566949.png
・ 本名は河田大志
・ 実家暮らし
・ 家族構成は兄と両親の4人家族(兄はロン毛のバンドマン)
・ ホテルのレストランでのバイト
・ 日サロが好きで通っている
・ 高卒
【カワザイルの特徴】
・ 顔が褐色である(日サロ通い)
・ 顔が浮腫んでる(過食嘔吐の疑い)
・ 腕が細い(筋肉がない訳では無い)
・ 意外と背が高い
・ ニヤニヤしている
・ 一人称が自分
・ 店舗にさん付けをする
・ 語尾が「〜っすね」
・ 年中Tシャツ
【カワザイルの悪い所】
・ 食事のマナーが悪い(カトラリーの持ち方)
・ 仕事の弱音をはく(バイト)
・ 視聴者の意見を取り入れない
・ 視聴者のコメントに返信しない
・ 有言不実行(毎日投稿宣言)
【カワザイルの服装一覧】
・ 白地に猫の絵がプリントされたTシャツ
・ 白地にリンゴの絵がプリントされていて"NYC"他訳の分からない英語が記されているTシャツ
・ その他はボーダー柄や赤やピンク、特徴がないTシャツなど
【カワザイルの視聴者に対する暴言集】
https://i.imgur.com/4GvO4Fg.jpg
https://i.imgur.com/anJojRV.jpg
https://prcm.jp/albu...13luuuv/pic/71908390
https://i.imgur.com/SL6ZLGJ.jpg
https://i.imgur.com/EcHHD4F.jpg
http://iup.2ch-libra...54335-1506566949.png
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-NXZV)
2017/10/12(木) 21:57:30.88ID:5aGA4vcJ0 【謝罪動画を出した際の謝罪文】
いつもカワザイルチャンネルを御視聴頂きありがとうございます。
(ここで一礼)
今まで僕の為を思ってアドバイスをくれた方々、僕からアドバイスを求めたのにも関わらず、何回もアドバイスを求めてしまい大変申し訳ございませんでした。
(ここで一礼)
僕のチャンネルを昔から見てくださってる方はお気づきかと思いますが、僕はこういう...不器用な性格でして...なかなか上手く出来ませんでした。
(ここで一礼するような素振りを見せるもなぜかカット)
僕の食事のマナー、僕の食べ方についてとても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
(ここで一礼)
そして先日のLIVE配信で年内でYouTubeを辞める、辞めないに関してのアンケートをツイッターで求めてしまい(謎のカット)YouTubeの事でツイッターでのアンケートは間違いでした、その点で心配させてしまい申し訳ありません。
そして今後の事なんですが、正直この数ヶ月頭の中がパニックになっていて、冷静な判断など出来なかったので...今冷静になって、今後続ける続けないに関してですが、僕なりに動画配信を続けていく事に決めました。
本当に心配をおかけして申し訳ありませんでした。
(ここで一礼)
まだ改善する所はまだ多々ありますがこれからもどうぞカワザイルチャンネルを宜しくお願いします。
(ここで一礼)
真顔で終了
※吃りや細かいカットは省いております
因みに1分52秒の動画で使用されたカット数は7回
「https://youtu.be/RhCy25lE9iA」
いつもカワザイルチャンネルを御視聴頂きありがとうございます。
(ここで一礼)
今まで僕の為を思ってアドバイスをくれた方々、僕からアドバイスを求めたのにも関わらず、何回もアドバイスを求めてしまい大変申し訳ございませんでした。
(ここで一礼)
僕のチャンネルを昔から見てくださってる方はお気づきかと思いますが、僕はこういう...不器用な性格でして...なかなか上手く出来ませんでした。
(ここで一礼するような素振りを見せるもなぜかカット)
僕の食事のマナー、僕の食べ方についてとても不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
(ここで一礼)
そして先日のLIVE配信で年内でYouTubeを辞める、辞めないに関してのアンケートをツイッターで求めてしまい(謎のカット)YouTubeの事でツイッターでのアンケートは間違いでした、その点で心配させてしまい申し訳ありません。
そして今後の事なんですが、正直この数ヶ月頭の中がパニックになっていて、冷静な判断など出来なかったので...今冷静になって、今後続ける続けないに関してですが、僕なりに動画配信を続けていく事に決めました。
本当に心配をおかけして申し訳ありませんでした。
(ここで一礼)
まだ改善する所はまだ多々ありますがこれからもどうぞカワザイルチャンネルを宜しくお願いします。
(ここで一礼)
真顔で終了
※吃りや細かいカットは省いております
因みに1分52秒の動画で使用されたカット数は7回
「https://youtu.be/RhCy25lE9iA」
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-NXZV)
2017/10/12(木) 22:01:32.18ID:5aGA4vcJ0 【カワザイルの闇】
1、dデリバリーというチャンネルで大食い仲間達と大食いをするという企画の時にその仲間達に干支を聞かれた際カワザイルは
「僕はえーっと...」
と10秒ほどの沈黙の末
「乙女座は違いますよね?」
と言い放ちそれは星座だと皆から総ツッコミを入れられる、また10秒後に「乙女座しかもう(知らない)...」と言い周囲を驚かせた
https://youtu.be/jq6GbryJ-RM 2:25から閲覧推奨
2、あまり煽り耐性がないのか動画に寄せられたアンチコメントに
「テメーな、いい気になるんじゃねーぞ」
とコメントを返信したがすぐに削除、Twitterでスクショを送られるも無視、その後スクショ送り主をブロック
http://i.imgur.com/ag7OKUh.jpg
3、吉野家で撮影し投稿された動画である吉野家で1万円分食べるという企画の最中、水を飲んでいるところを編集点とした不自然なカットが入った。
そのカットが入った後ペースダウンして止まっていた箸(スプーン)が急に進み出した事から、吐いたのではないかという疑惑の声が上がった。
これに対して本人は
「店員と話していたのでそのシーンをカットしただけです!」
と言い訳をした。
疑惑の動画 https://youtu.be/CWeLGVba0tA 15:13から15:14秒の間に不自然なカット
4、カフェテラスダッカという店舗で大食いをした動画が日を空けて二本投稿された。
一本目の動画の最後の方の外に止められた自転車が二本目の動画にも微動だにせず止められていたことから同日に撮影していたのではないかという疑問が挙げられた。
これ故に嘔吐疑惑がより一層高まったのだ。本人もマズイと見据えていたのか投稿されたの二本の動画で着ている服はそれぞれ違う。誤魔化しの細工である。
同日撮影したとされる動画
1本目 https://youtu.be/77R71pmjufM
2本目 https://youtu.be/BGT5odv_9X8
写真 http://i.imgur.com/slPAWxH.jpg
写真では自転車の位置が微妙に違うように見えるがカメラの角度を考えれば位置は一緒
5、自身のイベントなのにも関わらずコンビニに行くかのようなピンクのTシャツで参加、更にゲストのMAX鈴木に目立たれてまるでホストがMAX鈴木かのような状況。
当然カワザイルの方がギャラが多くギャラ泥棒である。
1、dデリバリーというチャンネルで大食い仲間達と大食いをするという企画の時にその仲間達に干支を聞かれた際カワザイルは
「僕はえーっと...」
と10秒ほどの沈黙の末
「乙女座は違いますよね?」
と言い放ちそれは星座だと皆から総ツッコミを入れられる、また10秒後に「乙女座しかもう(知らない)...」と言い周囲を驚かせた
https://youtu.be/jq6GbryJ-RM 2:25から閲覧推奨
2、あまり煽り耐性がないのか動画に寄せられたアンチコメントに
「テメーな、いい気になるんじゃねーぞ」
とコメントを返信したがすぐに削除、Twitterでスクショを送られるも無視、その後スクショ送り主をブロック
http://i.imgur.com/ag7OKUh.jpg
3、吉野家で撮影し投稿された動画である吉野家で1万円分食べるという企画の最中、水を飲んでいるところを編集点とした不自然なカットが入った。
そのカットが入った後ペースダウンして止まっていた箸(スプーン)が急に進み出した事から、吐いたのではないかという疑惑の声が上がった。
これに対して本人は
「店員と話していたのでそのシーンをカットしただけです!」
と言い訳をした。
疑惑の動画 https://youtu.be/CWeLGVba0tA 15:13から15:14秒の間に不自然なカット
4、カフェテラスダッカという店舗で大食いをした動画が日を空けて二本投稿された。
一本目の動画の最後の方の外に止められた自転車が二本目の動画にも微動だにせず止められていたことから同日に撮影していたのではないかという疑問が挙げられた。
これ故に嘔吐疑惑がより一層高まったのだ。本人もマズイと見据えていたのか投稿されたの二本の動画で着ている服はそれぞれ違う。誤魔化しの細工である。
同日撮影したとされる動画
1本目 https://youtu.be/77R71pmjufM
2本目 https://youtu.be/BGT5odv_9X8
写真 http://i.imgur.com/slPAWxH.jpg
写真では自転車の位置が微妙に違うように見えるがカメラの角度を考えれば位置は一緒
5、自身のイベントなのにも関わらずコンビニに行くかのようなピンクのTシャツで参加、更にゲストのMAX鈴木に目立たれてまるでホストがMAX鈴木かのような状況。
当然カワザイルの方がギャラが多くギャラ泥棒である。
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-NXZV)
2017/10/12(木) 22:02:49.55ID:5aGA4vcJ0 6、深夜に行うとTwitterで言っていたYouTubeLIVEを22時に突然放送した、その為に見ている人は少なかったがそのLIVEの内容が衝撃的なものだった。
放送内で「年内でYouTubeを辞める」と宣言した後すぐに放送を切ったので放送時間はものの2〜3分だったのだがその後なぜかTwitterで辞めて欲しいか続けて欲しいかのアンケートを始めたのだ。
信者しかいない圧倒的ホームなTwitterでアンケートを実施するという奇行からアンチや信者はやめるやめる詐欺でかまって欲しいだけなのだと悟った。だが意外にもアンケートは
「やめろ46% 続けろ54%」と接戦。
だがアンケート期間の1週間がすぎる前にカワザイルは「Twitterでアンケートするのは間違ってました」と訳の分からない事を言い出しアンケートを中断。
辞めろ派が思ったより多かったので焦ったのであろう。
7、「MAX鈴木」「らすかる」「ドラコ」「渡邉」の大食いファイター達で結成されたまなどらTeamというグループが行った生放送で
「カワザイルのこと嫌いなんですか?」
と聞かれらドラコとらすかるが答えたがあまりいい印象はないとのこと。
おそらくカワザイルが行ったお店から苦情が出てるのであろう。
動画 https://youtu.be/1bHkD3-FhyQ
8、スーパーの店員に恋をする
このことから彼は発達障害である可能性が極めて高い、動画で指摘や改善点を募ったが結局コメントは見ておらず行った謝罪は毎日投稿についてという的はずれな行動だったためファンからも発達障害を疑われてしまった。
次スレは>>970を踏んだ方がお願いします
放送内で「年内でYouTubeを辞める」と宣言した後すぐに放送を切ったので放送時間はものの2〜3分だったのだがその後なぜかTwitterで辞めて欲しいか続けて欲しいかのアンケートを始めたのだ。
信者しかいない圧倒的ホームなTwitterでアンケートを実施するという奇行からアンチや信者はやめるやめる詐欺でかまって欲しいだけなのだと悟った。だが意外にもアンケートは
「やめろ46% 続けろ54%」と接戦。
だがアンケート期間の1週間がすぎる前にカワザイルは「Twitterでアンケートするのは間違ってました」と訳の分からない事を言い出しアンケートを中断。
辞めろ派が思ったより多かったので焦ったのであろう。
7、「MAX鈴木」「らすかる」「ドラコ」「渡邉」の大食いファイター達で結成されたまなどらTeamというグループが行った生放送で
「カワザイルのこと嫌いなんですか?」
と聞かれらドラコとらすかるが答えたがあまりいい印象はないとのこと。
おそらくカワザイルが行ったお店から苦情が出てるのであろう。
動画 https://youtu.be/1bHkD3-FhyQ
8、スーパーの店員に恋をする
このことから彼は発達障害である可能性が極めて高い、動画で指摘や改善点を募ったが結局コメントは見ておらず行った謝罪は毎日投稿についてという的はずれな行動だったためファンからも発達障害を疑われてしまった。
次スレは>>970を踏んだ方がお願いします
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★5 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★4 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【速報】北海道・旭川女子高校生殺人 内田梨瑚被告控訴しない方針 懲役27年確定へ [首都圏の虎★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★2 [首都圏の虎★]
- 「名古屋ほど適した場所ない」 広沢市長、副首都法案提出めぐり [首都圏の虎★]
- 仏でエボラ熱感染初確認 [首都圏の虎★]
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪★2
- 【実況】博衣こよりのえちえちこども裁判クイズ🧪
- 【大爆笑】高市、アメリカにインターンで行ってただけだった。連邦議会立法調査官とは一体… [744361492]
- タイミーで自分の店に応募 店長の男を逮捕 [459590647]
- 【画像】女子高生殺害事件の裁判で死刑にしろと乱入した正義マンの配達員(48)逮捕され顔面開示 [347751896]
- 童貞は必ずベルギー [769931615]