探検


【アンチ専用】カワザイルを語るスレ11【動画休止中】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13f7-NXZV)
垢版 |
2017/10/12(木) 21:54:09.42ID:5aGA4vcJ0
YouTubeを拠点に動画を投稿している大食い系YouTuberのカワザイルについて語るスレです

前スレ
http://itest.5ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1507269707

このスレッドはアンチ専用のためファンの方は↓に直ちに移ってください
http://itest.2ch.net/egg/test/read.cgi/streaming/1498865221←(ファンスレ)

カワザイルのチャンネル 【カワザイルch】
https://t.co/qY0U1hemjj
カワザイルのTwitter
https://mobile.twitter.com/659620
カワザイルのインスタ
https://www.instagram.com/daishi_kawada/
カワザイルの家族写真
http://i.imgur.com/T6046q2.jpg
上段は左から渡辺、カワザイル、MAX鈴木(フードファイター)
下段は左から母親、父親、兄貴、兄貴の彼女
(家族) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)
2017/10/19(木) 23:12:26.34ID:vHiwkKH/0
>>715
まとめる事が多すぎるからなぁ…ww
2017/10/19(木) 23:14:21.29ID:8EJ+KQd10
最後の「以上、カワザイルでした」ってのもアホ丸出し。
719名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dee-zxqF)
垢版 |
2017/10/19(木) 23:15:45.42ID:hEwikAGP0
ここまで世間様に何回も自分のアホ姿を露呈出来るなんてゲロザエル先生はスゲ〜よwww
一生ネットに残るからなせいぜい後で後悔しろよwww
720名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-0MKJ)
垢版 |
2017/10/19(木) 23:28:35.46ID:hhah76uT0
"しんげき"のインパクトで霞みがちだけど
節度ある、後ろ暗い関係、発破をかける

とかも奴の語彙力じゃまず出てこないんだよなぁ
小西も台本作るなら奴の知能に合わせた文章にすべきだったね
721名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8e27-gh9y)
垢版 |
2017/10/19(木) 23:28:36.24ID:bvQpuVz30
ジャンルがコメディーになってるのがじわじわくる
722名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c6-I+xF)
垢版 |
2017/10/19(木) 23:31:58.74ID:uAziRALV0
子供が勉強しない時は「勉強しないとこのお兄ちゃん(カワザイル)みたいになっちゃうよ‼」と怒るようにしてます。
723名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-aYWJ)
垢版 |
2017/10/20(金) 00:03:35.85ID:mereaWvd0
安定の低評価w
ひとつ前の動画、低評価が1000超え目前。
2017/10/20(金) 00:07:57.85ID:GyFdcwZv0
登録者数も一気に100人くらい減った?
725名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-2xMw)
垢版 |
2017/10/20(金) 00:10:10.98ID:w7LGfmoY0
僻み妬み
726名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c189-PPE6)
垢版 |
2017/10/20(金) 00:15:58.05ID:S2R0uC2f0
これからも小西と動画撮りに行くらしいが小西同伴の動画どれも面白くない
他の大食いyoutuberがすでにやってるのばかりだしそっちの方が見応えがある
カワザイルが受けたのは平凡なとこだと思うんだがブルガリのネックレスつけて外食ばかりしてるのはなんかつまらない
ラーメン10食やレトルト温めてご飯にのせて食べてる方がよかった
727名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3ad9-MnSo)
垢版 |
2017/10/20(金) 00:21:17.23ID:sOJvle0Z0
勉強してないのレベルじゃないでしょ。。。
2017/10/20(金) 00:25:00.42ID:g2QBcMuR0
なべちゃんやらすかるは小まめにコメント返信して批判コメントもうまいことかわしてるし、MAXはアドバイスがあればすぐに直すし皮の動画見て好感持てないのは当たり前だと思うな…
2017/10/20(金) 00:32:45.47ID:+oHh/slb0
ちょっとしたアドバイスに信者が発狂して噛み付くのなんてカワのところでしか見ないしなぁ・・・
2017/10/20(金) 00:46:16.71ID:1mSDrX/E0
なぜ炎上したの?彼女がいた それだけ?
731名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d65c-w16e)
垢版 |
2017/10/20(金) 00:57:59.21ID:G5v7uR6t0
想像を超えたガチの発達障害で笑えなくなってきた
732名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c127-t12T)
垢版 |
2017/10/20(金) 01:07:22.87ID:3GyC9lOB0
今まで岐阜県の印象って自分の中で正直薄かったけど、カワザイルやノリコがのたうち回ってる県としてインプットできました。
2017/10/20(金) 01:16:31.37ID:1c0BnRGE0
SHI☆N☆GE☆KI
734名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c6-I+xF)
垢版 |
2017/10/20(金) 01:27:00.85ID:od+nyiDI0
AV男優みたいな顔になってきたな
735名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+89/)
垢版 |
2017/10/20(金) 01:27:23.22ID:ZcN7bTyJa
これ低評価ダブルスコアいきそうだな
でらしゃちほこ丼のは低評価1000目前w

公認マネージャーどのは自らが招いたこの最悪の事態にどう対処するのかね〜
736名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW fa3d-Reej)
垢版 |
2017/10/20(金) 01:36:09.01ID:oOdRH47r0
もうブルガリの首輪つながれた犬だね。
小西に飼われた犬ザイル。
餌見せれば、しっぽ振って寄っていくんだろ。
たくさん餌食わしてくれて
いい飼い主見つけたなw
737名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-aYWJ)
垢版 |
2017/10/20(金) 01:44:13.02ID:mereaWvd0
皮はウーム所属だったよね?事務所は何んも言わんのかな?
2017/10/20(金) 01:47:28.49ID:g2QBcMuR0
>>737
ネットワークの方でしょ?ある程度登録者いれば誰でも入れるやつ
739名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3dad-aYWJ)
垢版 |
2017/10/20(金) 01:53:52.03ID:mereaWvd0
>>738
サンキュー

皮も変な奴を引き寄せてしまったな。
740名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-U5aN)
垢版 |
2017/10/20(金) 01:57:08.61ID:un1SQ8gL0
仕事の依頼先はウームなのにネットワークの方にいるの???
2017/10/20(金) 02:14:14.74ID:0Lu6YS4R0
真撃に受け止めて・・・、

なんか見た事ある流れだなと思ったら
【大食い】吉野家で1万円分食べました!【カワザイル】〔#170〕
で「まきさな」ってやつがカワザイル同様のアホを晒してるw
しかも指摘されて取り繕ったつもりなんだろうがアホが余計アホなのを晒す結果にw
少なくとも「まきさな、青山、鬼塚英吉」この3人は自分がアホなのを理解してない様だww

カワザイルもこのやり取りをしっかり見ていれば間違いをやらかす事も無かったのにw
やはり視聴者の意見は真摯に受け止めるべきだよなwww
2017/10/20(金) 02:29:50.32ID:6d1BWYiZa
生配信しといてカットって
カマホモはバカじゃね?

https://youtu.be/1bHkD3-FhyQ
2017/10/20(金) 02:50:38.55ID:qqTMa97F0
散々言われてるけど真摯が読めないって自分で文章考えてないのが丸わかりじゃん
26年生きてて『しんげきにうけとめる』なんてフレーズ聞いたことないだろ・・・
白いシャツを着ろとか合間合間に会釈を挟めとか指示されてるんだろうな
シャツもサイズが合ってないから恐らく父親のシャツを借りてると推測できる
あと前に書いてある文章を読むだけなのに何でワンフレーズごとにカットしてるんだよ

今回の動画で分かったことは26歳にもなるのに自分でこの程度の文章も書けないこと
そしてたった3分の謝罪ですら自分で考えた言葉で伝えられないこと
とにかく誰かの指示がないと動けない人間っていうことを再認識したわ
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9a0c-D1to)
垢版 |
2017/10/20(金) 02:58:04.24ID:xEJVx8cH0
進撃のウソザイルwwwwww
745名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa89-gh9y)
垢版 |
2017/10/20(金) 03:10:45.05ID:eyb8beLoa
謝罪動画の度に湧き出る何も知らない偽善擁護派は全員コメ欄から消えてくれ。切実に。胸糞わるい。
2017/10/20(金) 05:03:01.37ID:CX2/aB+80
>>716
奇行種だと思うぞ
747名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dee-zxqF)
垢版 |
2017/10/20(金) 05:06:04.20ID:5KVpY44M0
まだ養護するアホなファンにもビックリだわ
2017/10/20(金) 05:14:12.04ID:GfuC6/LQ0
干支知らんとか進撃とか20歳まで刑務所にいた可能性あるな
749名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4dee-zxqF)
垢版 |
2017/10/20(金) 05:26:49.22ID:5KVpY44M0
謝罪動画なのに1晩でbad👎が
600オーバーってすんごいなwww
750名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 55bd-dwyL)
垢版 |
2017/10/20(金) 05:40:16.79ID:ZeNjy+R50
ヒカルラファ禁断の謝罪動画を
高く評価しましたってwww
ツイで流れてきたぞw
2017/10/20(金) 05:47:16.30ID:ZcXDS2aa0
謝罪の勉強ですか?www勤勉ですねぇwww
752名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx85-XRAt)
垢版 |
2017/10/20(金) 06:19:18.41ID:iqA9rClVx
寄りによってあんなメンヘラに目をつけられるとか、、
カワザイルも馬鹿だけどなんか、、
753名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウオー Sae2-RiLF)
垢版 |
2017/10/20(金) 06:21:24.95ID:TDx5vn8pa
皮のツイッター見てたら、ヒカル達の謝罪動画にいいねしてるんだがwww
おまえwww
2017/10/20(金) 06:24:38.61ID:VWv/4K/fa
かわちゃん自分の謝罪動画に高評価つけてるw
2017/10/20(金) 06:25:32.92ID:VWv/4K/fa
と思ったらヒカルのかw
2017/10/20(金) 06:42:06.27ID:g2QBcMuR0
アスペルガーじゃない?空気読めなさすぎて生きるのしんどそう
2017/10/20(金) 07:31:41.43ID:nsrASu+M0
ああいう動画の最後に >>718 さんも書いてるみたいに 以上カワザイルでした要らない
それに小西プロデューサーとの出会いと2人の距離が縮まったきっかけ
それと金銭援助...w
今後の活動は小西プロデューサーがビジネスパートナーとして必要だという報告で
つまり沈黙の間に燃料投下しまくった小西との活動ですが 応援よろしくお願いしますとかヤバイw
重要なのはそこじゃないし、ほんと頭冷やした方がいいw  
758名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-IXy0)
垢版 |
2017/10/20(金) 07:38:11.14ID:+w0+skMrd
なんでも丁寧に言えばいいってもんじゃないのになあ。
自分の言葉で言ってないから、伝わらないよね〜w
759名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-zxqF)
垢版 |
2017/10/20(金) 07:41:49.23ID:VdLCAKaOd
この勢いは謝罪動画も低評価1000越えるなwww
760名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c5c6-I+xF)
垢版 |
2017/10/20(金) 07:45:20.85ID:od+nyiDI0
こいつは黒歴史を塗り替え続ける天才だな
761名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-IXy0)
垢版 |
2017/10/20(金) 07:47:46.44ID:+w0+skMrd
アイツのダメなところは即座に弁解なり釈明をしないところだな(笑)

言われたら放置しっぱなし

マネージャーしっかりしろよw
762名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-zxqF)
垢版 |
2017/10/20(金) 07:50:58.34ID:VdLCAKaOd
順調に狂女信者のシナリオ通りだな、ゲロザエルの人気を落とす→貢ぐ→ゲロザエルに近づく→もっとファンが離れる→自分の彼氏に
763名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-IXy0)
垢版 |
2017/10/20(金) 07:54:20.62ID:+w0+skMrd
そして西村は何事もなかったように振る舞うw

まったく、姑息すぎて意地汚い女どもw
764名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c135-qgTW)
垢版 |
2017/10/20(金) 07:58:02.79ID:nRYR/eRH0
くみ姐さん?ってひとが真摯に受け止めるべきとかいうアドバイスしてたよな あの人てんぷれ
2017/10/20(金) 08:00:00.83ID:IybZHMbrM
今まで26年間、いかに時間を無駄に捨ててきたか分かる動画だね。勉強もしない、活字を読まない、常識を吸収し、向上しようともしない。発達障害と言われても仕方ない。
766名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a63-aYWJ)
垢版 |
2017/10/20(金) 08:07:17.94ID:I3EY2TmX0
今見たら謝罪動画の1個前のやつ低評価1000だったw
謝罪動画もまもなく1000超えだね〜♪
きっと今日か明日あたりに謝罪したからいいよね?って普通に動画あげそう…もう動画はいいから消えてくれ!
767名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW c127-t12T)
垢版 |
2017/10/20(金) 08:21:03.48ID:3GyC9lOB0
見れば見るほど、ていねい木下に似てきた
768名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4a89-IAM2)
垢版 |
2017/10/20(金) 08:22:22.60ID:yv3tQHoc0
見た目や喋ってるのを見ると10代だけど、26歳だからね。
謝罪動画だって他人に出せって言われて仕方なく台本読んでるだけでしょ?
2017/10/20(金) 08:41:47.00ID:r/clApQX0
信者:応援してます!動画アップしてください!
アンチ:見るたびに新しいアホが発見できるから動画出せ!
本当に嫌いな人:消えろ、動画アップするな!
2017/10/20(金) 08:43:11.99ID:Qx/0Vs8gd
本当に嫌いな人は見ないだけだし
わざわざスレ来てまで語ったり文句言ったりしない
2017/10/20(金) 08:46:47.71ID:1c0BnRGE0
根本的な問題が理解できてないのに口先だけで誤魔化そうとするから事態が悪化するんだよ
これまでの行動や弁解見てるとまともに他人とコミュニケーション取るのは無理っぽく感じる
これは説明したり諭せば改善するしない以前のもっと深く深刻な意味があるように思う
家族でもフォローできないんだからねぇ、赤の他人が関わったところで…
重度の摂食障害ってみんなこんな感じだね、通じるものが何も見えない
2017/10/20(金) 08:57:36.02ID:r/clApQX0
アンチスレ民が動画のコメント欄で止めろ消えろなんて言ってないだろ…?
まさかなあ
2017/10/20(金) 09:04:19.82ID:ofnb+Tv3K
皮に付いて書きたいことは沢山ありますがスレ立ての際に
※他配信者sageは慎みましょう
を加筆して頂けると助かります

ここは【カワザイルアンチ専用スレ】ですので
2017/10/20(金) 09:06:31.93ID:qiFZX7EUd
なんで今回こんなに右顔腫れてるんだ
進撃と顔の腫れで内容全然入ってこない
2017/10/20(金) 09:12:52.66ID:nsrASu+M0
ここ来て言ってるんだからカワになんかわざわざ言わないんじゃない?
2017/10/20(金) 09:38:10.09ID:r2dSlzu30
もう一つお皮に伝授するお茶目な行動その2は最近にモスで成功したvocabularyなのでこの「しがない広島〜只今のカープ2勝1敗〜」のお距離から教えてやろう。(一度しか言わんからおコピーしとけ)

先ずは混んでnothingな頃合(時間帯を把握or回りの状況)を見計らってお馬鹿そうな女性=元気が良い店員の方へオーダーをする。(注文時にこの人楽しそうだと思わせるノリでお勧めを聞く)

後に「満面の笑み〜お天使の様な悪魔の笑顔〜」でビックマックを注文するとここで一つの壁が打ち砕かれて店員によってはモスなのにもお関わらずマックsmileも誘発出来る。

ただこれで終わらすと思ったら大間違いで有る。(最後に更なるお茶目極まり無い行動に出る)

それは先程の店員にトレイの中に有る紙を最後に「present〜他にnothingなquality〜」する訳だが旨かったとか何でも良いので少し話した後にpresentですと言って格好付けたお感じで手を振る。(人差し指と中指だけ立てて約30度振る)

で私は帰るだけだが例の渡した高qualityなお紙に記載されているものとは...

...っ《電話番号と書かれた漢字のみ〜対象が外国人(出来ればロシア人)で有れば更に有効で有ろう〜》

って言うオチだが向こうがウザがってるか否かは定かではnothing。(おここ)

話は変わるがとりまえずお皮よ...

っ《良く頑張った〜誠意と本心は伝わったのでこれからも陰ながら応援を致そう〜》

とこの過疎が続く2ちゃんから「愛を伝えて〜イタカフェの中心で〜」おこう。
777名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-alrR)
垢版 |
2017/10/20(金) 09:41:04.92ID:ED3mSG3Ud
動画出せば出すほどアホの上塗りになるのに…
それすら気付かないアホ河田
778名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-IXy0)
垢版 |
2017/10/20(金) 09:45:12.92ID:+w0+skMrd
好きとか嫌いとかじゃなくて、
応援してるか
けなしてるか
遊んでるか
ストレス解消かww
779名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-IXy0)
垢版 |
2017/10/20(金) 09:48:40.50ID:+w0+skMrd
嫌いとかじゃなくて
単につまらないから興味がないだけでしょ
一番賢いのは、
もっと面白いyoutuberいるから、さっさとそっち行った方がいいやw
だと思う(笑)

知り合いでもない人を好きとか嫌いでは判断しないよ多分
単に興味があるかないだけww
780名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-IXy0)
垢版 |
2017/10/20(金) 09:54:24.38ID:+w0+skMrd
テレビのチャンネルと原理はおんなじだわな
なんもなく、面白くもなく、
つまんなかったから変えるし、
最近炎上した人間が出てたら
なんかまたボロ出しそう、爆弾発言しそうだから観とこみたいな(笑)

結局皮のやってることは完全に炎上商法に近いww
2017/10/20(金) 09:56:52.60ID:r2dSlzu30
個人的にはお皮は「寿司いや、好き〜出なけりゃスレに舞い降りん〜」でも有れば勿論おデビュー当時から応援をしている。(炎上し始めた時は疑ってたがな)

今ではとりまえずお皮を...

っ《信じる〜たまには目先の物事に目を向けてやっても良い〜》

事が私の成せるお皮への「愛〜マイナスに凍る愛〜」でも有るが寒くなって来たなしかし。(このお茶目加減)

貶すのはしてないと思うが愛の中にも...

っ《お無知いや、鞭が有る〜基本的には煽てないお主義でも有る〜》

稀に厳しいor他人事の様に勝手に言ってる時も存在するがお皮の事をお考えてしているお行為だな。(おここ)

後は遊びやらストレスのお発散はおギターでお解消しておるのでこの辺の私への対する誤解も無かろう。(最近はネオクラシカルで遊んでいる)
2017/10/20(金) 09:58:24.60ID:jcwCpZ76H
小西が謝罪の原稿作ったの自分って言ってるし皮はわざとらしく詐欺師ヒカルの謝罪動画をいいねするし二人共馬鹿すぎるだろw
仲良くしてくれたMAXや渡邉を自分から切ったしどうしようもないわ
783名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-IXy0)
垢版 |
2017/10/20(金) 09:59:55.83ID:+w0+skMrd
まぁ、自分もそのうちの一人だしなあ。

本人には悪いが、またボロ出さないかとワクワクしてる
自分がいるw
それにものの見事に応えてくれるから
こいつすげーわとか思う(笑)
784名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e587-gh9y)
垢版 |
2017/10/20(金) 10:04:58.12ID:xxKNNyUo0
あんなロボットのような謝罪動画何にも気持ちが伝わってこないな
ていうか噂の言い訳だけで謝ってないよな
2017/10/20(金) 10:08:34.56ID:E+sMq3Ki0
撃 と 摯 は並べれば似てるが
文脈と前の文字の並びで間違える方が不思議
786名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dcf-IXy0)
垢版 |
2017/10/20(金) 10:13:53.72ID:3KQSE8zv0
分かんなくても大体文体的に、あ、しんしに受け止めるか、って感じで分かんないのかなw

色んな意味でばか正直w
2017/10/20(金) 10:17:51.46ID:dzthiaQL0
本当にこの人ちょっと頭足りない人なんだね…
もうさすがに嫌悪感しかないわ
2017/10/20(金) 10:38:03.98ID:GyFdcwZv0
謝罪なのにキレてるしw
789名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-zxqF)
垢版 |
2017/10/20(金) 10:39:59.17ID:VdLCAKaOd
たぶん(しんし)って言葉知らないんだよ
文脈の前後からして読み間違える訳ないから
2017/10/20(金) 11:00:26.66ID:vkx67P3M0
前の謝罪動画でも逆ギレしてたからなんで謝らないといけないのかすらもよくわかってない
噛んだら撮り直したり動画上げる前にチェックしたりしないあたり本当にyoutuberに向いてない
791名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-2Oel)
垢版 |
2017/10/20(金) 11:24:09.18ID:eIWCRJYp0
アンチ相手に連投荒らしをして低評価を増やしまくってた女が、
カワのアドバイザーになって、謝罪文を作って読ませたという事実。。

それで低評価が減るわけないだろ
真っ当な社会経験が無い人間が、ググって考えたような文章じゃん。
2017/10/20(金) 11:37:41.04ID:GyFdcwZv0
ゲロはヒカルの謝罪動画をTwitterにアップしてるけどなに?
ヒカルと同様、自分も立派な謝罪動画アップしました!って意味?
謝罪動画アップした事で憧れのヒカルに一歩近づけたとでも思ってんのかな?
793名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a63-aYWJ)
垢版 |
2017/10/20(金) 11:40:04.65ID:I3EY2TmX0
ツイの謝罪動画にも批判の嵐w
あれをアピールしてどう思われるか考えなくてもわかると思うが、発達障害にはわからないのか?
26にもなって非正規な上にキモイし情けないしバカだし・・・・いいとこひとっつもない!
2017/10/20(金) 11:45:50.88ID:E+sMq3Ki0
金銭援助は否定しつつ飯代援助は認めるって
逆にまずかったのでは......
2017/10/20(金) 11:49:26.15ID:+oHh/slb0
車も出してもらってアクセサリも受け取って援助はありませんって言われてもなぁ
796名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dcf-IXy0)
垢版 |
2017/10/20(金) 11:53:05.20ID:3KQSE8zv0
元々最初に声をかけたのは結局皮なんだろ?
素性とか調べずにいきなりtwitterでコンタクト取ったのか?

だとしたら人を見る目がなさすぎて。
2017/10/20(金) 11:53:11.61ID:jcwCpZ76H
一応UUUMに入ってるのにヒカルにいいねとか本当に空気読めない奴だわ
進撃→小西が謝罪の草案作った→なぜかヒカルの謝罪にいいね
短時間にこんなコンボ決めるなよ
798名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-xUNq)
垢版 |
2017/10/20(金) 12:20:25.44ID:5DFHJeVT0
https://i.imgur.com/caibqb8.jpg
一応スクショしとく
偽垢RTといいヒカル好きなんだな
799名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd7a-PUcq)
垢版 |
2017/10/20(金) 12:32:44.42ID:yYITATn+d
あいつ1ミリも自分が悪いと思ってないんだろうな。謝罪動画も小西が提案しなかったら絶対に出さなかっただろ。サイコパスか何かなの?
800名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-zxqF)
垢版 |
2017/10/20(金) 12:36:24.37ID:VdLCAKaOd
ゲロは社会不適合者だから世に出てくるなよ
2017/10/20(金) 12:38:44.30ID:QGf7qdAO0
むしろ謝罪動画なんて絶対出したらあかんかったやろ
802名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-gh9y)
垢版 |
2017/10/20(金) 12:40:04.23ID:wlb7agI/a
皮は大食い界にとって害でしか無い。YouTubeから一刻も早く早く消えて欲しい。
803名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d65c-w16e)
垢版 |
2017/10/20(金) 12:42:49.96ID:G5v7uR6t0
>>798
詐欺師のチャンネルを登録してるくらいだぞw
好きにきまってるでしょ!
804名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-zxqF)
垢版 |
2017/10/20(金) 12:45:56.72ID:VdLCAKaOd
cyou rankoshiって配信者
ゲロザエル先生のディスり動画笑える
みんな見てくれ〜
805名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa22-gh9y)
垢版 |
2017/10/20(金) 12:50:07.36ID:+73BTsMZa
進撃に受け止める?
人に用意させたカンペを読むだけで、何が悪いのか全く理解していない。親に言われてしぶしぶ謝っている子どもみたい。
806名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a6d9-xUNq)
垢版 |
2017/10/20(金) 12:55:38.23ID:3INLwPHu0
店に迷惑かけてるのが本当なら
他の大食いの人が撮影断られる可能性が高くなるし
迷惑かけてるならマジでやめてほしい
2017/10/20(金) 12:57:59.14ID:GyFdcwZv0
プロデューサーだかマネージャーだか知らんけどヘンテコタッグを組んだもんだなw
マネージャーがついたならゲロからマネージャー給料あげなきゃねw
マネージャーが奢るプレゼントあげるなんておかしいだろw
しかしゲロの世話するってよっぽど暇なんだな。
808名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5567-xUNq)
垢版 |
2017/10/20(金) 13:01:55.25ID:5DFHJeVT0
少し前まで生放送では父親が視聴者コメント拾ってたり、兄貴が登場したりしてたんだけどなぁ
昨日のしんげき発言を見ると今は家族は動画制作に関わってないっぽいね

26の男が家族協力で…っていうのもだいぶ情けないが、
小西に比べたらまだ全然マシだったんじゃないか皮よ・・・
2017/10/20(金) 13:02:06.13ID:Fghe3kHta
いなり٩( ᐛ )و
http://www.h6.dion.ne.jp/~tukiyomi/page120.html

お揚げをおあげ。
2017/10/20(金) 13:16:02.01ID:CX2/aB+80
皮は炎上商法だし、小西は不倫で稼いだ金を貢いでるし、本当に最低なふたりですね
おまえらお似合いだよ
811名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-+89/)
垢版 |
2017/10/20(金) 13:17:52.74ID:ZcN7bTyJa
皮の進撃動画の後にマックスの最新動画見るといい感じだで。
812名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-zxqF)
垢版 |
2017/10/20(金) 13:27:49.08ID:VdLCAKaOd
>>810
なんか怪しい仕事してるのでは?食べ歩きが不自然
813名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dcf-IXy0)
垢版 |
2017/10/20(金) 13:52:06.48ID:3KQSE8zv0
言ってることとやってることが全然繋がってないから、おかしなことになるわな(笑)
動画だしたなら、出したで
さっさと自粛してればいいものをw

なんで、続ける方向に持ってっちゃうのか謎
814名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-zxqF)
垢版 |
2017/10/20(金) 13:52:25.80ID:VdLCAKaOd
連投スマン!

ドリブラー君みてるなら次回作は
ニンニクゲロ餃子も入れてくれ頼む!
815名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6dcf-IXy0)
垢版 |
2017/10/20(金) 13:54:43.91ID:3KQSE8zv0
小西も、畏れ多いとか言っておきながら、皮のtwitterには平気で言及するし、
片方黙ってると思ったら、もう片方が今度動き出すし、

皮本人はなんもしてないのに
女二人が下手に動きすぎなんだよw

ただでさえ皮もそこまで回転早くないのに

子供かw
2017/10/20(金) 14:17:13.38ID:CX2/aB+80
>>812
そやね、毎日食べ歩きとかブルガリをポンとプレゼントとか、
いくらふんだくったんだよとは思っていたが・・・
カショオのメンヘラだし闇深い仕事してそう
2017/10/20(金) 14:23:30.01ID:E+sMq3Ki0
謝罪文の原稿書いた人もまさか
真摯をしんげきと読むとは予想できなかったんだろうね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況