前スレ
【ニコラップ】ニコニコ動画のラップ60
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1504969827/
【ニコラップ】ニコニコ動画のラップ61
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセーT Sx45-z1uI)
2017/10/12(木) 22:58:33.20ID:DlS7l2Ufx825名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spd1-Hf6+)
2017/11/16(木) 15:04:25.38ID:SsjyW9TDp >>812-820
IDも顔も真っ赤だけど大丈夫か?
IDも顔も真っ赤だけど大丈夫か?
826名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-SXpY)
2017/11/16(木) 15:05:47.16ID:WF/8ylCvd >>825
いつものことだから満足いくまでやらせてあげてください
いつものことだから満足いくまでやらせてあげてください
827名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-R+si)
2017/11/16(木) 15:07:53.23ID:uK1A3jpRr >>826
お母さ〜ん!
お母さ〜ん!
828名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-R+si)
2017/11/16(木) 15:11:47.23ID:uK1A3jpRr nucorapは個性だす為にあのアホみたいな声だしてるのか?
ああいう枠はセラーなんしょうで埋まってるが、あいつはどこに需要があってあのフロウなんだ
ああいう枠はセラーなんしょうで埋まってるが、あいつはどこに需要があってあのフロウなんだ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-R+si)
2017/11/16(木) 15:22:30.54ID:uK1A3jpRr 格好良くないラップしてる奴が「格好良くないラップするくらいなら通話で済ませろ」じゃねえよ身の丈超えんな
マイク捨てて脳細胞増やすところからやり直してこいゴミ
マイク捨てて脳細胞増やすところからやり直してこいゴミ
830名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-R+si)
2017/11/16(木) 16:08:37.98ID:OQ9z4rrHr 2chに曲晒してこようと思って「nucorap」でYouTube検索したらニコラップしか出てこなかった
831名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-R+si)
2017/11/16(木) 16:11:32.04ID:OQ9z4rrHr さ行もゴミ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-R+si)
2017/11/16(木) 16:15:37.17ID:OQ9z4rrHr 内輪でずっと馴れ合ってると自分のしょーもなさを忘れちゃうのかな
833名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-R+si)
2017/11/16(木) 16:23:53.93ID:OQ9z4rrHr Listen to 競作スタジオジブリ (SIX vs nucorap) by nucorap #np on #SoundCloud
https://soundcloud.com/nucorap/six-vs-nucorap
いや、このラップで「格好良くないラップは世にだすな」はダメだろ
滑舌悪い奴が最後だけ格好付けて言ってもよりダサさが浮き彫りになる
その格好付けて言ってる単語が「キルミーベイベー」な辺り、そこに到るまでの滑舌の終わり具合
なぜこのレベルでイキれてしまうのか
https://soundcloud.com/nucorap/six-vs-nucorap
いや、このラップで「格好良くないラップは世にだすな」はダメだろ
滑舌悪い奴が最後だけ格好付けて言ってもよりダサさが浮き彫りになる
その格好付けて言ってる単語が「キルミーベイベー」な辺り、そこに到るまでの滑舌の終わり具合
なぜこのレベルでイキれてしまうのか
834名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x/r4)
2017/11/16(木) 16:24:03.72ID:VdRKsY4Ca nucorapって聞いたこともないし新参かなとか思って曲見てきたけどそこそこな古参の癖にラップ下手だし聞きにくいフロウだし劣化版なんしょうって感じするね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-9tpq)
2017/11/16(木) 16:26:01.84ID:Uz9FTtUfd 連投ニキがビンニキの肩持つってことは連投ニキはビンニキの身内か?もしくは本人?
836名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-x/r4)
2017/11/16(木) 16:27:28.04ID:VdRKsY4Ca >>833
カズイチもう失敗!
カズイチもう失敗!
837名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-R+si)
2017/11/16(木) 16:31:12.90ID:OQ9z4rrHr >>834
RAPBUZZでのverseとRAP48で「人間関係にはっぱカッター」とか言ってるverseは上手くて好きなんだけどな
その後どんどん下手になってる
しかもこんな客観性の欠片もないイキり方するゴミとは思わなかった
RAPBUZZでのverseとRAP48で「人間関係にはっぱカッター」とか言ってるverseは上手くて好きなんだけどな
その後どんどん下手になってる
しかもこんな客観性の欠片もないイキり方するゴミとは思わなかった
838名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-R+si)
2017/11/16(木) 16:35:16.89ID:OQ9z4rrHr >>835
ロモノソフを煽っといていざ本人と会ったら泣きながら謝っちゃう可愛いげのあるバカと、昔からいる癖に器が小さく文章もラップも微妙な癖に身の丈を超えた発言をするゴミ古参なら後者の方がイラつくよ
ロモノソフを煽っといていざ本人と会ったら泣きながら謝っちゃう可愛いげのあるバカと、昔からいる癖に器が小さく文章もラップも微妙な癖に身の丈を超えた発言をするゴミ古参なら後者の方がイラつくよ
839名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-R+si)
2017/11/16(木) 16:47:32.02ID:OQ9z4rrHr 痛い中学生みたいなラップしてる鵺くんがnucorapの例のつぶやきをファボしてんのウケる
840名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxd1-zdU/)
2017/11/16(木) 20:33:21.33ID:4yzQI30dx ビンビン…w
841名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxd1-zdU/)
2017/11/16(木) 20:38:42.14ID:4yzQI30dx842名無しさん@お腹いっぱい。 (シャチークWW 0C16-gkbe)
2017/11/16(木) 21:10:44.71ID:mqsCkAWdC このスレでオナニーしだすのやめて欲しい
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c5b8-JudV)
2017/11/17(金) 00:49:07.19ID:NZs+/EZA0 ネットラッパー同士のツイッターで愛撫しあってるの気色悪すぎる
844名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-R+si)
2017/11/17(金) 03:45:49.64ID:uAFfvXQ+r そもそもネットラッパーでツイッターがキモくない奴とか一握り
しょぼいインキャが好き勝手に発言してる光景は常人なら見てるだけで頭が痛くなってくるわ
2chによくいる何も面白くないコテハンが糾弾もされず容認されてるような状態だからな
しょぼいインキャが好き勝手に発言してる光景は常人なら見てるだけで頭が痛くなってくるわ
2chによくいる何も面白くないコテハンが糾弾もされず容認されてるような状態だからな
845名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-R+si)
2017/11/17(金) 03:52:21.80ID:uAFfvXQ+r ネットラッパーのつぶやきを日常的に見てるような奴もまともとは思えない
神経構造が似通っていきそう
神経構造が似通っていきそう
846名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-R+si)
2017/11/17(金) 03:58:47.67ID:uAFfvXQ+r たまにチェックしてみたら案の定しょ〜〜もない身の丈を超えた発言してるし
どこに向かってんだよ
どこに向かってんだよ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spd1-x/r4)
2017/11/17(金) 12:01:01.17ID:s8VUfrSgp どんなけ身の丈って単語好きやねん
848名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd22-v6kN)
2017/11/17(金) 13:27:06.08ID:2rM4EafPd (オッペケ Srd1-R+si)
ワッチョイ見たらこいつ一人だけで暴れてんのな
そんなに言いたいことあるなら直接言ったらいいのに
文句あるならば名を名乗れ
ワッチョイ見たらこいつ一人だけで暴れてんのな
そんなに言いたいことあるなら直接言ったらいいのに
文句あるならば名を名乗れ
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29f4-Hf6+)
2017/11/17(金) 14:13:47.68ID:hUdfE3F10 日付変わってID変わったから連投再開したのにボキャ貧は変わらないから
「身の丈を超えた発言」ってまた使っちゃうビンビンほんとすこ
「身の丈を超えた発言」ってまた使っちゃうビンビンほんとすこ
850名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4111-eCMY)
2017/11/17(金) 14:40:36.97ID:P33NDN0S0 >>848
ビンビンニキと一緒に2ちゃんやめろ
ビンビンニキと一緒に2ちゃんやめろ
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 15:36:57.25ID:9NGYFvUd0 噛みつき方までおバカさんかよ
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 15:43:51.84ID:9NGYFvUd0853名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 15:50:40.06ID:9NGYFvUd0 俺はいつもこれだけ連投してるが、アホが今回ようやく見付けた叩き方が「身の丈を超える」について
使用回数は26レスした内3回
使用回数は26レスした内3回
854名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-SXpY)
2017/11/17(金) 15:53:34.63ID:5fRgxJD/d お、連投ニキおはよ
読むのめんどいからやるなら一時間くらいで終わらせてくれやで〜
読むのめんどいからやるなら一時間くらいで終わらせてくれやで〜
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 15:54:40.85ID:9NGYFvUd0 お前らの中でこの程度でもうボチャ貧ってことになるんだな?
つまり、俺が過去に叩いてきた人間
このスレで俺に噛み付いてきた奴も全員同様にお前らから見れば語彙のない人間ってことになるが
そこ理解してるか?
つまり、俺が過去に叩いてきた人間
このスレで俺に噛み付いてきた奴も全員同様にお前らから見れば語彙のない人間ってことになるが
そこ理解してるか?
856名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 15:55:59.58ID:9NGYFvUd0 この時間に起きるな
しかもこの時間帯なら「こんにちは」
クソニートは爪噛んで黙ってろ
しかもこの時間帯なら「こんにちは」
クソニートは爪噛んで黙ってろ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-SXpY)
2017/11/17(金) 15:58:44.08ID:5fRgxJD/d ニキのにちゃん出勤に対してやで〜
まぁごめんやで〜がんばってな〜
まぁごめんやで〜がんばってな〜
858名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4111-eCMY)
2017/11/17(金) 15:59:28.23ID:P33NDN0S0 ボチャ貧…
859名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxd1-zdU/)
2017/11/17(金) 16:00:15.96ID:KyJ12Xw8x ビンビンニキ〜wwww水瀬海ニキ〜wwww
860名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxd1-zdU/)
2017/11/17(金) 16:00:42.90ID:KyJ12Xw8x ビンビンニキニキユーキーニキニキ
861名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxd1-zdU/)
2017/11/17(金) 16:01:04.33ID:KyJ12Xw8x ヌコラップニキニキ〜
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 16:02:09.71ID:9NGYFvUd0863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 16:06:10.71ID:9NGYFvUd0 叩いた奴全員の名前挙げたいけど覚えてない
誰叩いたっけ…
誰叩いたっけ…
864名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxd1-zdU/)
2017/11/17(金) 16:07:15.12ID:KyJ12Xw8x ビンビンニキもう痛いからやめなよ
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 16:11:40.65ID:9NGYFvUd0 もうちょいマシな叩き方をすれば考えてやらんこともない
俺より酷い奴ら無視して俺にだけ「ボキャ貧」とか、連投ゴキブリご立腹だわ
俺より酷い奴ら無視して俺にだけ「ボキャ貧」とか、連投ゴキブリご立腹だわ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 16:14:12.72ID:9NGYFvUd0 インキャ古参に心を歪められ「老害」という言葉に囚われたバルカン
予防線のなんしょう
接続詞のnucorap
長文を3レス連続で書き、「空虚」という言葉を3レスの中で7回も使ってしまう気取り屋
軽く振り返ってもこれだけいる
予防線のなんしょう
接続詞のnucorap
長文を3レス連続で書き、「空虚」という言葉を3レスの中で7回も使ってしまう気取り屋
軽く振り返ってもこれだけいる
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 16:16:10.57ID:9NGYFvUd0 こいつはたった1レスしかしてないのに文章の下手さがわかるレベル
849 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29f4-Hf6+) sage 2017/11/17(金) 14:13:47.68 ID:hUdfE3F10
日付変わってID変わったから連投再開したのにボキャ貧は変わらないから
「身の丈を超えた発言」ってまた使っちゃうビンビンほんとすこ
849 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29f4-Hf6+) sage 2017/11/17(金) 14:13:47.68 ID:hUdfE3F10
日付変わってID変わったから連投再開したのにボキャ貧は変わらないから
「身の丈を超えた発言」ってまた使っちゃうビンビンほんとすこ
868名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-9tpq)
2017/11/17(金) 16:17:12.11ID:jMjogG3Jd >>855
「つまり、俺が〜」以降の論理が飛躍しすぎで主張がまったく伝わってこない、やり直し
「つまり、俺が〜」以降の論理が飛躍しすぎで主張がまったく伝わってこない、やり直し
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 16:17:13.36ID:9NGYFvUd0 どいつもこいつも俺より酷いわ
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 16:18:51.83ID:9NGYFvUd0871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 16:20:54.16ID:9NGYFvUd0 これでどういう主張なのか分からないのは純粋に頭の問題
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 16:24:20.41ID:9NGYFvUd0873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 16:27:06.36ID:9NGYFvUd0 やっぱ横の繋がりがある古参を叩くと反応がいつもと違うなぁ
nucorapとその周りはこのスレ頻繁に見てそうだもんな
nucorapとその周りはこのスレ頻繁に見てそうだもんな
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 16:28:07.34ID:9NGYFvUd0 「接続詞」を断捨離すると、文章がグンと読みやすくなる!?
https://www.google.co.jp/amp/next.rikunabi.com/journal/entry/20160819_1%3famp=1
nucorapにはこの記事がおすすめ
https://www.google.co.jp/amp/next.rikunabi.com/journal/entry/20160819_1%3famp=1
nucorapにはこの記事がおすすめ
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 16:34:06.00ID:9NGYFvUd0 >>863
あとこいつらもか ビンテージ 鵺 mizuki
ビンテージはそもそもつぶやく事が少ない
すぐツイ消しするから残しておいてくれないと分からない
鵺は知らん アニメの話多かった事だけ覚えてる
mizukiは普通 nucorapと比べるとマシな文章
あとこいつらもか ビンテージ 鵺 mizuki
ビンテージはそもそもつぶやく事が少ない
すぐツイ消しするから残しておいてくれないと分からない
鵺は知らん アニメの話多かった事だけ覚えてる
mizukiは普通 nucorapと比べるとマシな文章
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-9tpq)
2017/11/17(金) 16:35:00.85ID:jMjogG3Jd >>872
後からのレスで判断材料を追加しないと分からない文章書いてる時点でだめ
過去に叩いてきた人間なんて誰も覚えちゃいないだろうし、その点を汲んだ説明の仕方をできないのは明らかなコミュニケーション能力不足
それと、このスレの書き込みに論理性なんて求めてないけど、きみは他人の文章力を壊滅的と言えるくらいには文章力に自信あるようだからそんなことないよって教えてあげただけ
後からのレスで判断材料を追加しないと分からない文章書いてる時点でだめ
過去に叩いてきた人間なんて誰も覚えちゃいないだろうし、その点を汲んだ説明の仕方をできないのは明らかなコミュニケーション能力不足
それと、このスレの書き込みに論理性なんて求めてないけど、きみは他人の文章力を壊滅的と言えるくらいには文章力に自信あるようだからそんなことないよって教えてあげただけ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 16:36:45.12ID:9NGYFvUd0 >>876
論理性求めてないなら「論理が飛躍してる」なんて噛み付き方は二度とすんなよ
論理性求めてないなら「論理が飛躍してる」なんて噛み付き方は二度とすんなよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 16:38:14.25ID:9NGYFvUd0 こんな面子が揃ってる中
「ボキャ貧」とか納得いかねー
俺が語彙ない奴なら他はどうなるのか知りたいもんだわ
「ボキャ貧」とか納得いかねー
俺が語彙ない奴なら他はどうなるのか知りたいもんだわ
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 16:40:10.81ID:9NGYFvUd0 そういやせかちゃん勢叩いたのは初めてなのか
880名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-9tpq)
2017/11/17(金) 16:40:29.43ID:jMjogG3Jd881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 16:44:52.47ID:9NGYFvUd0882名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxd1-zdU/)
2017/11/17(金) 16:49:16.89ID:KyJ12Xw8x ビンちゃんの頭の悪さは個性的すぎるから発言するたびに恥晒してると思った方が良いよ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 16:49:52.09ID:9NGYFvUd0 肝に命じとくね
884名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-9tpq)
2017/11/17(金) 16:50:25.61ID:jMjogG3Jd >>881
酷いやつはいっぱいいるけどそんなことはどうだっていいんだよ
他人を馬鹿にして遊んでるだけだから
ただ、きみは本気で考えて文章を書いてるように見えるわりにツッコミどころ満載だから指摘してからかいたくなっちゃうだけだよ
酷いやつはいっぱいいるけどそんなことはどうだっていいんだよ
他人を馬鹿にして遊んでるだけだから
ただ、きみは本気で考えて文章を書いてるように見えるわりにツッコミどころ満載だから指摘してからかいたくなっちゃうだけだよ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 16:54:35.92ID:9NGYFvUd0886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 17:01:49.16ID:9NGYFvUd0887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 17:08:06.91ID:9NGYFvUd0 ID:jMjogG3Jdが言うには
「後からのレスで判断材料を追加しないと分からない文章書いてる時点でだめ」
その時点で「文章力がないやつ」になるとのこと
これはとても厳しい判断基準
なぜかと言えばやり取りを続ける内にそのまま言ってる本人にも確実に当てはまるようになるからだ
「後からのレスで判断材料を追加しないと分からない文章書いてる時点でだめ」
その時点で「文章力がないやつ」になるとのこと
これはとても厳しい判断基準
なぜかと言えばやり取りを続ける内にそのまま言ってる本人にも確実に当てはまるようになるからだ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 17:10:43.24ID:9NGYFvUd0889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 17:13:22.03ID:9NGYFvUd0 よくこれで他人に「コミュニケーション能力不足」とか言えたな
訊かれたことに答えただけで、分かりやすいよう追加情報を出しただけで「文章力がない」と判断するお前の方がよっぽどコミュ障だわ
本気でその判断基準で生きてるような人間はまず他人と会話ができないっつーの
訊かれたことに答えただけで、分かりやすいよう追加情報を出しただけで「文章力がない」と判断するお前の方がよっぽどコミュ障だわ
本気でその判断基準で生きてるような人間はまず他人と会話ができないっつーの
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 17:20:20.56ID:9NGYFvUd0 あとここな
>きみは他人の文章力を壊滅的と言えるくらいには文章力に自信あるようだからそんなことないよって教えてあげただけ
>きみは本気で考えて文章を書いてるように見えるわりにツッコミどころ満載だから指摘してからかいたくなっちゃうだけだよ
いや、どっちだよ
煽られて気分悪くしてんじゃねえよ
たった4レスの中で主張が変質するような奴が他人の文章力についてとやかく意見すんな
>きみは他人の文章力を壊滅的と言えるくらいには文章力に自信あるようだからそんなことないよって教えてあげただけ
>きみは本気で考えて文章を書いてるように見えるわりにツッコミどころ満載だから指摘してからかいたくなっちゃうだけだよ
いや、どっちだよ
煽られて気分悪くしてんじゃねえよ
たった4レスの中で主張が変質するような奴が他人の文章力についてとやかく意見すんな
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 17:23:28.68ID:9NGYFvUd0 「○○なだけ」とか予防線入らねえから
その前に「不快だ」って感情的な面での意見書いちゃってるんだから取り返しつかねえよ
その前に「不快だ」って感情的な面での意見書いちゃってるんだから取り返しつかねえよ
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 17:28:52.09ID:9NGYFvUd0 マジで俺は11月の半ばに何やってるんだよ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd82-SXpY)
2017/11/17(金) 17:30:14.08ID:5fRgxJD/d おっ落ち着いた?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW cddd-x/r4)
2017/11/17(金) 17:31:35.95ID:2Nd72Omp0 よわいがジメサギと繋がってんのなんか以外
釈迦坊主の傘下だと思ってた
釈迦坊主の傘下だと思ってた
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 17:33:58.34ID:9NGYFvUd0 こ こ ぞ と ば か り に
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 17:36:24.49ID:9NGYFvUd0 よわいの交遊関係は謎よな
初期の方かられをると繋がりあるのとかも謎
初期の方かられをると繋がりあるのとかも謎
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4111-eCMY)
2017/11/17(金) 19:16:09.58ID:P33NDN0S0 抹のツイッターうざすぎだろ
898名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-9tpq)
2017/11/17(金) 20:45:56.70ID:jMjogG3Jd899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8d35-uB/M)
2017/11/17(金) 20:51:31.07ID:xuhIeBik0 >>874
お前も連投やめて簡潔にしてな
お前も連投やめて簡潔にしてな
900名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-9tpq)
2017/11/17(金) 20:55:23.83ID:jMjogG3Jd 連投ニキは頭悪い人を装ってスレを荒らしたいだけの釣りな気がしてきた
安易に釣られたせいでスレを汚してしまってすまんかったな
安易に釣られたせいでスレを汚してしまってすまんかったな
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 21:05:17.89ID:9NGYFvUd0 また今度ね
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/17(金) 21:08:40.95ID:9NGYFvUd0 RAP48でのnucorapのverse聴けば聴くほど好き
ここまで叩くほどではなかったな
ここまで叩くほどではなかったな
903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b9-a1Md)
2017/11/18(土) 09:36:48.52ID:AiJvssKa0 たかしっとてれすは今でも釈迦のセフレ
ネットラップ界隈の奴ならほとんどヤッてるだろ。
ネットラップ界隈の奴ならほとんどヤッてるだろ。
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 493e-SXpY)
2017/11/18(土) 12:38:42.70ID:Illr2YdB0 こ***みさんお勤めごくろうさまです
905名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sxd1-zdU/)
2017/11/18(土) 13:17:44.85ID:BrzlmKRox こいけまみ
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa49-9yFv)
2017/11/18(土) 13:19:16.25ID:dnR2lux6a ここせまみ
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-Zb5C)
2017/11/18(土) 17:32:08.61ID:xtXUqaADd ギャラクシアンのでにろー神ってる
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4111-eCMY)
2017/11/18(土) 17:49:49.33ID:JXI8+tMn0 今更?
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 29ad-9tpq)
2017/11/18(土) 18:50:14.66ID:beXE2o+x0 連投ニキさんざん人のこと叩いといて連投うざいって叩かれたら逃げやがったwww
もう二度と来んなよwww
もう二度と来んなよwww
910名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-ADmE)
2017/11/18(土) 21:10:44.69ID:V6gc5eRnr ぼくもネッパーになろうかな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa0a-sBCm)
2017/11/19(日) 00:55:29.14ID:r9VDsmgDa 連投ニキ?知らねえ 俺はいつだって通すライムと言語の意味を
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/19(日) 03:53:46.47ID:ueLOgIuG0 くっせー(笑)
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 91b9-a1Md)
2017/11/19(日) 14:56:31.15ID:XsD0VbRU0914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e187-R+si)
2017/11/19(日) 15:12:47.45ID:ueLOgIuG0 これはワロタ
915名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srd1-ADmE)
2017/11/19(日) 16:24:40.77ID:g8vZDLHcr 草
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4111-eCMY)
2017/11/19(日) 16:59:12.34ID:5OexNfIV0 ライン使ってないの?
どんな世代だよ
どんな世代だよ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-Zb5C)
2017/11/19(日) 20:21:01.68ID:bIN9dMOJd >>908
(´;ω;`)
(´;ω;`)
918名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd22-Zb5C)
2017/11/19(日) 20:23:50.37ID:bIN9dMOJd あっ!てか、たかてれそお言うのかわいくねーからな?(かわいい)
919名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Spd1-x/r4)
2017/11/20(月) 08:18:02.00ID:Ny6oi8XkpHAPPY Painyさんとオフパコ希望です!!!おはようございます!!!
920名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-w2I4)
2017/11/20(月) 11:24:36.68ID:8PjXAiqSaHAPPY 俺もギャラクシアンのでにろう良いと思うよ
921名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! Sa49-x/r4)
2017/11/20(月) 12:13:17.54ID:+QEBTQl0aHAPPY 「二位じゃダメなんですか?」ってダメに決まってんだろ
の方が好き
まぁ1番はちのりだけど
の方が好き
まぁ1番はちのりだけど
922名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday! c6e7-T8GN)
2017/11/20(月) 13:27:01.92ID:dXjljwUJ0HAPPY 2番目のグループの真ん中の女性がジャスティン・ビーバーのバックダンサーのDelaney Glazer
"Versace on the Floor" Bruno Mars Alexander Chung Choreography
https://www.youtube.com/watch?v=6TsvrWluthw
2番目のグループの真ん中の女性がDelaney Glazer
PILLS & AUTOMOBILES Chris Brown - Alexander Chung & CJ Salvador
https://www.youtube.com/wa★tch?v=gAMj★GfcUdNU
YANIS MARSHALL HEELS CHOREOGRAPHY "SHOW ME LOVE" ROBIN S. FEATURING STEVIE DORE.
https://www.youtube.com/wat★ch?v=qi2PJ★r2cWjM
YANIS MARSHALL HEELS CHOREOGRAPHY "IN THE MIX" MIX MASTERS. LOS ANGELES MILLENNIUM DANCE COMPLEX
https://www.youtube.com/wat★ch?v=Zh6F★BlFSxIk
キレキレのダンスをする日本人ダンサーShiori Murayama 3番目のグループの真ん中の女性は日本人のShiori Murayama
Kaytranada Ft Syd "You're The One" | Choreography By Karon Lynn
https://www.youtube.com/watch?v=X3bPYme_kl4
"MI GENTE" - J Balvin, Willy William - Choreography by TRICIA MIRANDA
https://www.youtube.com/watch?v=Poacb8t5aNg
Love Galore | @MightyMykell | @DanceMillennium
https://www.youtube.com/w★atch?v=M★naGUyNeDXc
G-Eazy (feat. A$AP Rocky & Cardi B) - "No Limit" | IMMASPACE EDITION | Nicole Kirkland Choreography
https://www.youtube.com/wat★ch?v=Y0oI★SNfFqig
Lion Babe - Rockets ft. Moe Moks | missTiff Choreography | DanceOn Class
https://www.youtube.com/wa★tch?v=TV★EFp2uHPdQ
Chris Brown - Strip - WilldaBeast Adams Choreography - Filmed by @TimMilgram #immaBeast
https://www.youtube.com/wat★ch?v=0RF★5CCAJZr4
Boots - Kesha | Brian Friedman Choreography | #DancingForPuertoRico
https://www.youtube.com/wat★ch?v=p2JjW1★PUuyY
#SoloShowcase | SONNY - Wrongest Way | Choreography by @NikaKljun
https://www.youtube.com/wat★ch?v=wWyU★ei_sWNo
SOLO SHOWCASE | SONNY - Do It | Choreography by @NikaKljun
https://www.youtube.com/wat★ch?v=00Epi★we3BB4
3番目のグループがすごい
Jhene Aiko - "While we're young" | Nicole Kirkland Choreography
https://www.youtube.com/wat★ch?v=Kgk★8sPEqG0Y
THEY. "U-RITE" Choreography by Kenny Wormald - #TMillyTV - #Dance
https://www.youtube.com/wat★ch?v=A9pW★h0u6rv0
Janelle Ginestra
Rihanna - Work | Choreography by Janelle Ginestra | Shot by Brazil
https://www.youtube.com/watch?v=q8JGrkt7gOo
"Versace on the Floor" Bruno Mars Alexander Chung Choreography
https://www.youtube.com/watch?v=6TsvrWluthw
2番目のグループの真ん中の女性がDelaney Glazer
PILLS & AUTOMOBILES Chris Brown - Alexander Chung & CJ Salvador
https://www.youtube.com/wa★tch?v=gAMj★GfcUdNU
YANIS MARSHALL HEELS CHOREOGRAPHY "SHOW ME LOVE" ROBIN S. FEATURING STEVIE DORE.
https://www.youtube.com/wat★ch?v=qi2PJ★r2cWjM
YANIS MARSHALL HEELS CHOREOGRAPHY "IN THE MIX" MIX MASTERS. LOS ANGELES MILLENNIUM DANCE COMPLEX
https://www.youtube.com/wat★ch?v=Zh6F★BlFSxIk
キレキレのダンスをする日本人ダンサーShiori Murayama 3番目のグループの真ん中の女性は日本人のShiori Murayama
Kaytranada Ft Syd "You're The One" | Choreography By Karon Lynn
https://www.youtube.com/watch?v=X3bPYme_kl4
"MI GENTE" - J Balvin, Willy William - Choreography by TRICIA MIRANDA
https://www.youtube.com/watch?v=Poacb8t5aNg
Love Galore | @MightyMykell | @DanceMillennium
https://www.youtube.com/w★atch?v=M★naGUyNeDXc
G-Eazy (feat. A$AP Rocky & Cardi B) - "No Limit" | IMMASPACE EDITION | Nicole Kirkland Choreography
https://www.youtube.com/wat★ch?v=Y0oI★SNfFqig
Lion Babe - Rockets ft. Moe Moks | missTiff Choreography | DanceOn Class
https://www.youtube.com/wa★tch?v=TV★EFp2uHPdQ
Chris Brown - Strip - WilldaBeast Adams Choreography - Filmed by @TimMilgram #immaBeast
https://www.youtube.com/wat★ch?v=0RF★5CCAJZr4
Boots - Kesha | Brian Friedman Choreography | #DancingForPuertoRico
https://www.youtube.com/wat★ch?v=p2JjW1★PUuyY
#SoloShowcase | SONNY - Wrongest Way | Choreography by @NikaKljun
https://www.youtube.com/wat★ch?v=wWyU★ei_sWNo
SOLO SHOWCASE | SONNY - Do It | Choreography by @NikaKljun
https://www.youtube.com/wat★ch?v=00Epi★we3BB4
3番目のグループがすごい
Jhene Aiko - "While we're young" | Nicole Kirkland Choreography
https://www.youtube.com/wat★ch?v=Kgk★8sPEqG0Y
THEY. "U-RITE" Choreography by Kenny Wormald - #TMillyTV - #Dance
https://www.youtube.com/wat★ch?v=A9pW★h0u6rv0
Janelle Ginestra
Rihanna - Work | Choreography by Janelle Ginestra | Shot by Brazil
https://www.youtube.com/watch?v=q8JGrkt7gOo
923名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!WW 821f-P84N)
2017/11/20(月) 14:01:16.41ID:Fmqg6zSw0HAPPY オリガミぱっとしなくなったな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (HappyBirthday!W cddd-SN2Z)
2017/11/20(月) 18:16:15.48ID:MZIohxZo0HAPPY らっぷびと
K’s
抹
Romonosov?
INCUBUS
[...]
キリト
Glumgunsh
完全に二軍の集まりみたいになったな
K’s
抹
Romonosov?
INCUBUS
[...]
キリト
Glumgunsh
完全に二軍の集まりみたいになったな
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦 [ひぃぃ★]
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★4 [Gecko★]
- 【サッカー森保JAPAN】スウェーデン戦スタメン予想 決勝ラウンド32まで中3日、いかに主力(上田,鎌田,佐野,冨安,中村,伊東)を休ませるか? [恐縮です★]
- 高市陣営の中傷動画疑惑は、やっぱり「第2の永田メール」だった ネット民のスキルは侮れぬ [パンナ・コッタ★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★5 [阿弥陀ヶ峰★]
- “庶民の味”たこ焼きがまさかの700円突破…「築地銀だこ」相次ぐ値上げで“客離れ”17ヵ月連続止まらず [パンナ・コッタ★]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2031🧪
- ────🏰🍬アルティメットんなっしょいタイム🍬🏰────
- 【吉報】 天皇陛下と秋篠宮氏、朝敵サナエを前にして共闘の動き…… [875588627]
- Apple製品、日本のみ一斉大幅値上げ [931948549]
- 【高市悲報】中国当局「最近日本企業が我が国からこそこそレアアース密輸しようとする事案が増えているので、どんどん通報してください」 [668024367]
- 【高市悲報】小野寺税調会長「消費税減税をやめるのであれば改めて国民に信を問う必要性も出てくる」解散総選挙間近か [432287167]