・PUBG動画の投稿者、実況主、生主について語り合うスレです
・大会の実況等もこちらで行いましょう
※大好きな実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますので、このスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ Part.14【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507201926/
次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ Part.15【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118e-B6a6)
2017/10/14(土) 19:16:31.30ID:aNGY1JTo02名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-haFL)
2017/10/14(土) 19:16:57.88ID:whGdrwRmd 建て乙でぃーーす
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-Eu/Q)
2017/10/14(土) 19:17:12.35ID:n9RBN4Y90 保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-fxFr)
2017/10/14(土) 19:18:33.39ID:EPOxNuVz0 ダステル3位
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11dd-BSx0)
2017/10/14(土) 19:18:34.28ID:P0v+MOj+0 協議中ってルールの書き換えしとったんか
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-89ZN)
2017/10/14(土) 19:18:45.01ID:Ol4d48A80 この大会後DTNのこのチーム解散するかもな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-+FO+)
2017/10/14(土) 19:21:35.43ID:2WXuaJfJ0 スパイギア2戦目参加させてもらえず0ポイントだからDTN予選落ちそうだな
JCGクソだわ
JCGクソだわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-O4Av)
2017/10/14(土) 19:21:51.90ID:7TlRrvMM0 スクでドン勝すれば1000pだから3回もやれば強いところは残るんじゃない
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1357-K0go)
2017/10/14(土) 19:24:34.97ID:yvuQa5CK0 どのチームもスクワッド次第でしよ
ポイントが違いすぎる
ポイントが違いすぎる
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K0go)
2017/10/14(土) 19:25:21.70ID:Qpu5aZbOd >>6
元々チームではないぞ
元々チームではないぞ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-z1uI)
2017/10/14(土) 19:25:56.98ID:7nXbXmIE0 なんかツイッチで運営擁護してるやついるけど、個人主催の大会とスポンサー付きの企業が主催するのでは責任の度合いが違うことわからんのかね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-BSx0)
2017/10/14(土) 19:26:15.39ID:UH4lHPiY0 ドイツでもやり直し多発、今回も問題だらけ
まともな大会は早々開けないことがよーーーく分かったね!
まともな大会は早々開けないことがよーーーく分かったね!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b25-Qarq)
2017/10/14(土) 19:28:25.27ID:jMUPQKHy0 1000ポイントも8サーバ3試合で24チーム取れるから
それだけでは20位圏内とは限らないし、結構シビアだと思うが
それだけでは20位圏内とは限らないし、結構シビアだと思うが
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/14(土) 19:32:03.21ID:LStipjsF0 試合開始前に誰よりも早くロビー待機
↓
試合が始まるもゲームか鯖の不具合でロビーに取り残される
↓
すぐに問い合わせするも切断扱いで失格扱いになる
↓
突然大会ルールが変更されて最低限のポイント取得から0点にされる
↓
試合が始まるもゲームか鯖の不具合でロビーに取り残される
↓
すぐに問い合わせするも切断扱いで失格扱いになる
↓
突然大会ルールが変更されて最低限のポイント取得から0点にされる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 798e-O6fo)
2017/10/14(土) 19:33:29.41ID:idzLkILa016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-C/uf)
2017/10/14(土) 19:36:53.33ID:qdN27la40 ルールに「無効試合はない」って表記があるから何があってもポイントは加算されるって事で皆サーバーに残ってやってたんだろーが
いきなりプレイヤーが試合中に連絡して無効ですって言ってもルールにないんだから無効にはならんし
大会中にルール変更するなら変更前はせめてポイント適用しろや
スポーツマンシップも競技性もあったもんじゃねーぞ
いきなりプレイヤーが試合中に連絡して無効ですって言ってもルールにないんだから無効にはならんし
大会中にルール変更するなら変更前はせめてポイント適用しろや
スポーツマンシップも競技性もあったもんじゃねーぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-89ZN)
2017/10/14(土) 19:38:19.31ID:Iku4AMYl018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-89ZN)
2017/10/14(土) 19:38:32.67ID:PirNU+Za0 切断落ちは80位の扱いでいいのにな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1357-K0go)
2017/10/14(土) 19:40:22.96ID:yvuQa5CK0 参加チーム減ってるよね?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13da-B6a6)
2017/10/14(土) 19:42:14.74ID:Hh++rdN20 こんな大会棄権するチームもでてくるだろうな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-z1uI)
2017/10/14(土) 19:43:07.51ID:7nXbXmIE0 この運営会社信用なくしただろうな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-C/uf)
2017/10/14(土) 19:43:43.63ID:qdN27la40 ルールに則って残ってたプレイヤーを無視して再試合したせいで
前試合の上位勢が誰も参加できずに4分の1も欠けてる状態で再スタートとかヤバすぎるだろ
正当化のためにルールに追加するならマジでそれより前の試合のポイントは付けろよ
早々に死んだ奴が得して
ルール読んで上位残った奴が馬鹿見るとかどんな大会だよ
前試合の上位勢が誰も参加できずに4分の1も欠けてる状態で再スタートとかヤバすぎるだろ
正当化のためにルールに追加するならマジでそれより前の試合のポイントは付けろよ
早々に死んだ奴が得して
ルール読んで上位残った奴が馬鹿見るとかどんな大会だよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-haFL)
2017/10/14(土) 19:44:40.68ID:whGdrwRmd24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-B6Vp)
2017/10/14(土) 19:45:02.47ID:M3ZDsDmZd 1戦目からの流れがよく分からんが運営がクソなのは分かる
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-BSx0)
2017/10/14(土) 19:51:24.19ID:oqG4hCdI0 ヤマトン実にいい雑魚死だったな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-89ZN)
2017/10/14(土) 19:51:51.92ID:Iku4AMYl0 3戦目ヤマトン1k#60
DTNやばい
DTNやばい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1357-K0go)
2017/10/14(土) 19:53:58.18ID:yvuQa5CK0 ヤバいといっても他チームのポイント状況がわからんことにはな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-z1uI)
2017/10/14(土) 19:57:16.71ID:7nXbXmIE0 スクアッドのポイント配分がソロよりあるらしいからスクアッド次第じゃね
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9c-B6a6)
2017/10/14(土) 19:58:35.41ID:FKpqJGgE0 糞大会ってレベルじゃねーな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59f9-BSx0)
2017/10/14(土) 19:58:48.79ID:OHVxdInf0 スクワッドでドン勝すれば予選通過できるでしょ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-z1uI)
2017/10/14(土) 20:00:54.14ID:7nXbXmIE0 ソロは結局誰が日本で一番強いんだよってのを決める試合と思って見てる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-BSx0)
2017/10/14(土) 20:02:06.15ID:oqG4hCdI0 しょぼすけ操作だと全然戦闘映らんな
ドイツ操作は神だった
ドイツ操作は神だった
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- こんな首相は前代未聞 問題なのは疑惑追及に居直りキレる幼児性 [バイト歴50年★]
- 人気声優の原田ひとみ、病院での「フルネーム呼び出し」に不満 Xで議論沸騰 [NO FUTURE★]
- 【富山】「ドラえもん空港」「ぶり しろえび ほたるいか空港」「すし空港」「ぶり空港」提案続々 新愛称巡り県議会大喜利状態 [七波羅探題★]
- コンビニおにぎり売り場の2〜3割が「海苔なし」に 物価高背景に広がる新定番、35円安く [首都圏の虎★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★8 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 結婚願望がない若者「自由、気楽さが失われる」理由が最多、学生とシンクタンクが共同調査【愛媛】 ★2 [首都圏の虎★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★166【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★167【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓 5
- ハム専 ★7
- はません ★2
- 西武線
- 【朗報】イトーヨーカドーで赤ちゃん1人をメッタ刺しで殺害、幼児2人に重傷を負わせた発達障害の男が刑期満了で出所wwwww [404143271]
- ケンモメンの口座に続々とボーナスが振り込まれ始める! [838847604]
- ブルック「ヨホホ!私」
- 大谷翔平「憧れるのを辞めましょう」キリッ ワイ「で、学歴は?」
- 🏡ダブパン出禁🏡
- フランス・パリさん、あまりに暑くて紅の豚の決闘シーンみたいになる [963243619]