・PUBG動画の投稿者、実況主、生主について語り合うスレです
・大会の実況等もこちらで行いましょう
※大好きな実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますので、このスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ Part.14【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507201926/
次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ Part.15【Youtube】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118e-B6a6)
2017/10/14(土) 19:16:31.30ID:aNGY1JTo02名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-haFL)
2017/10/14(土) 19:16:57.88ID:whGdrwRmd 建て乙でぃーーす
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW b353-Eu/Q)
2017/10/14(土) 19:17:12.35ID:n9RBN4Y90 保守
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 536a-fxFr)
2017/10/14(土) 19:18:33.39ID:EPOxNuVz0 ダステル3位
5名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11dd-BSx0)
2017/10/14(土) 19:18:34.28ID:P0v+MOj+0 協議中ってルールの書き換えしとったんか
6名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-89ZN)
2017/10/14(土) 19:18:45.01ID:Ol4d48A80 この大会後DTNのこのチーム解散するかもな
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-+FO+)
2017/10/14(土) 19:21:35.43ID:2WXuaJfJ0 スパイギア2戦目参加させてもらえず0ポイントだからDTN予選落ちそうだな
JCGクソだわ
JCGクソだわ
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-O4Av)
2017/10/14(土) 19:21:51.90ID:7TlRrvMM0 スクでドン勝すれば1000pだから3回もやれば強いところは残るんじゃない
9名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1357-K0go)
2017/10/14(土) 19:24:34.97ID:yvuQa5CK0 どのチームもスクワッド次第でしよ
ポイントが違いすぎる
ポイントが違いすぎる
10名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K0go)
2017/10/14(土) 19:25:21.70ID:Qpu5aZbOd >>6
元々チームではないぞ
元々チームではないぞ
11名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-z1uI)
2017/10/14(土) 19:25:56.98ID:7nXbXmIE0 なんかツイッチで運営擁護してるやついるけど、個人主催の大会とスポンサー付きの企業が主催するのでは責任の度合いが違うことわからんのかね
12名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f98e-BSx0)
2017/10/14(土) 19:26:15.39ID:UH4lHPiY0 ドイツでもやり直し多発、今回も問題だらけ
まともな大会は早々開けないことがよーーーく分かったね!
まともな大会は早々開けないことがよーーーく分かったね!
13名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b25-Qarq)
2017/10/14(土) 19:28:25.27ID:jMUPQKHy0 1000ポイントも8サーバ3試合で24チーム取れるから
それだけでは20位圏内とは限らないし、結構シビアだと思うが
それだけでは20位圏内とは限らないし、結構シビアだと思うが
14名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-BSx0)
2017/10/14(土) 19:32:03.21ID:LStipjsF0 試合開始前に誰よりも早くロビー待機
↓
試合が始まるもゲームか鯖の不具合でロビーに取り残される
↓
すぐに問い合わせするも切断扱いで失格扱いになる
↓
突然大会ルールが変更されて最低限のポイント取得から0点にされる
↓
試合が始まるもゲームか鯖の不具合でロビーに取り残される
↓
すぐに問い合わせするも切断扱いで失格扱いになる
↓
突然大会ルールが変更されて最低限のポイント取得から0点にされる
15名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 798e-O6fo)
2017/10/14(土) 19:33:29.41ID:idzLkILa016名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-C/uf)
2017/10/14(土) 19:36:53.33ID:qdN27la40 ルールに「無効試合はない」って表記があるから何があってもポイントは加算されるって事で皆サーバーに残ってやってたんだろーが
いきなりプレイヤーが試合中に連絡して無効ですって言ってもルールにないんだから無効にはならんし
大会中にルール変更するなら変更前はせめてポイント適用しろや
スポーツマンシップも競技性もあったもんじゃねーぞ
いきなりプレイヤーが試合中に連絡して無効ですって言ってもルールにないんだから無効にはならんし
大会中にルール変更するなら変更前はせめてポイント適用しろや
スポーツマンシップも競技性もあったもんじゃねーぞ
17名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-89ZN)
2017/10/14(土) 19:38:19.31ID:Iku4AMYl018名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4167-89ZN)
2017/10/14(土) 19:38:32.67ID:PirNU+Za0 切断落ちは80位の扱いでいいのにな
19名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1357-K0go)
2017/10/14(土) 19:40:22.96ID:yvuQa5CK0 参加チーム減ってるよね?
20名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13da-B6a6)
2017/10/14(土) 19:42:14.74ID:Hh++rdN20 こんな大会棄権するチームもでてくるだろうな
21名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-z1uI)
2017/10/14(土) 19:43:07.51ID:7nXbXmIE0 この運営会社信用なくしただろうな
22名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-C/uf)
2017/10/14(土) 19:43:43.63ID:qdN27la40 ルールに則って残ってたプレイヤーを無視して再試合したせいで
前試合の上位勢が誰も参加できずに4分の1も欠けてる状態で再スタートとかヤバすぎるだろ
正当化のためにルールに追加するならマジでそれより前の試合のポイントは付けろよ
早々に死んだ奴が得して
ルール読んで上位残った奴が馬鹿見るとかどんな大会だよ
前試合の上位勢が誰も参加できずに4分の1も欠けてる状態で再スタートとかヤバすぎるだろ
正当化のためにルールに追加するならマジでそれより前の試合のポイントは付けろよ
早々に死んだ奴が得して
ルール読んで上位残った奴が馬鹿見るとかどんな大会だよ
23名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-haFL)
2017/10/14(土) 19:44:40.68ID:whGdrwRmd24名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-B6Vp)
2017/10/14(土) 19:45:02.47ID:M3ZDsDmZd 1戦目からの流れがよく分からんが運営がクソなのは分かる
25名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-BSx0)
2017/10/14(土) 19:51:24.19ID:oqG4hCdI0 ヤマトン実にいい雑魚死だったな
26名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1353-89ZN)
2017/10/14(土) 19:51:51.92ID:Iku4AMYl0 3戦目ヤマトン1k#60
DTNやばい
DTNやばい
27名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1357-K0go)
2017/10/14(土) 19:53:58.18ID:yvuQa5CK0 ヤバいといっても他チームのポイント状況がわからんことにはな
28名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-z1uI)
2017/10/14(土) 19:57:16.71ID:7nXbXmIE0 スクアッドのポイント配分がソロよりあるらしいからスクアッド次第じゃね
29名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b9c-B6a6)
2017/10/14(土) 19:58:35.41ID:FKpqJGgE0 糞大会ってレベルじゃねーな
30名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59f9-BSx0)
2017/10/14(土) 19:58:48.79ID:OHVxdInf0 スクワッドでドン勝すれば予選通過できるでしょ
31名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-z1uI)
2017/10/14(土) 20:00:54.14ID:7nXbXmIE0 ソロは結局誰が日本で一番強いんだよってのを決める試合と思って見てる
32名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-BSx0)
2017/10/14(土) 20:02:06.15ID:oqG4hCdI0 しょぼすけ操作だと全然戦闘映らんな
ドイツ操作は神だった
ドイツ操作は神だった
33名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-KNNp)
2017/10/14(土) 20:03:20.84ID:tF1q8qcm0 普段取り仕切ってる試合と勝手が違うとはいえ酷い運営だな
選手に罪は一切ないが一気にしらけちゃったな
選手に罪は一切ないが一気にしらけちゃったな
34名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3af-CyTd)
2017/10/14(土) 20:03:43.86ID:CrAc+HcU0 60何人中60位で雑魚死してヤマトンがものすげーヘラって壊れたスピーカーみたいになってるな
まぁそりゃそうか
まぁそりゃそうか
35名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-B6Vp)
2017/10/14(土) 20:05:21.33ID:M3ZDsDmZd 鯖逝きましたー
36名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-BSx0)
2017/10/14(土) 20:06:23.54ID:GR64GxBo0 だめだこりゃクソすぎる
37名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-z1uI)
2017/10/14(土) 20:06:53.00ID:7nXbXmIE0 夜だと落ちやすいの想定して昼から始めただろうに、ぐだぐだして延ばすから落ちるんだよ
38名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-h/im)
2017/10/14(土) 20:07:28.44ID:hyARsrSLM なんじゃこりゃってレベルだな
39名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-89ZN)
2017/10/14(土) 20:07:58.30ID:Ol4d48A80 この大会はいろいろな運が試されるなww
40名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7bbd-FmZS)
2017/10/14(土) 20:08:28.36ID:y37VZG+z0 もう糞運営とDMM社員とブルホ社員どっかの無人島に落としてこいよ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、沖縄戦没者追悼式のヤジに言及「聞こえたわけではないが…」「戦争をやめろと言っても、戦争をやっておりません」 [nita★]
- 【神戸】冷凍庫から損壊遺体、死亡推定時期は2011年 身元は元住人の男性 胴体で切断、殺人視野に捜査 [煮卵★]
- 【株価】日経平均、一時2000円超の下落…前日までの8連騰で過熱感 [蚤の市★]
- 【W杯】「2位通過、地獄じゃね?」日本、決勝T“暫定版”に衝撃「ブラジル→フランス→イングランド…」★2 [ネギうどん★]
- 「心のない社会つくる足がかり」社民・ラサール氏 国旗損壊罪法反対「モノ言えなくなる」 [少考さん★]
- 「こんな新聞を信じられる訳がない」朝日新聞がSNS投稿で初の開示請求、投稿者を特定…虚偽画像を問題視 [少考さん★]
- ハム専 ★3
- かもせん 🦆
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★154【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【MLB】ツインズ vs ドジャース ★2
- 〓たかせん〓
- とらせん
- 高市、為替介入 [709039863]
- ぶっちゃけ今の日本が崩壊したり、外国に侵略されても一般人には何も関係なくない?困るのは政治家や公務員だけでしょ [153736977]
- 【悲報】鹿児島の男児行方不明事件、雲行きが怪しくなり始める・・・😨 [398059782]
- 車に轢かれてグチャグチャになってる猫の肉を使って猫肉専門焼肉屋をやろうと思ってる!
- イギリス国民「EUに戻りたい…」 [167472944]
- 【高市悲報】キオクシア [856691355]