探検


【Twitch】PUBG総合スレ Part.15【Youtube】

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118e-B6a6)
垢版 |
2017/10/14(土) 19:16:31.30ID:aNGY1JTo0
・PUBG動画の投稿者、実況主、生主について語り合うスレです
・大会の実況等もこちらで行いましょう

※大好きな実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますので、このスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。

※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ Part.14【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507201926/

次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/15(日) 18:55:15.07ID:gcUJq1Qa0
DNGはすももが先にやられちゃうと駄目だな
2017/10/15(日) 18:55:50.06ID:qfYF9LNO0
DNGはすももを4人集めてこないと上位にはいけないわ
2017/10/15(日) 18:56:03.10ID:2HzWU3A20
即席じゃそんなもんだろ
やっぱり始まる前の予想通りに戻ってきた
2017/10/15(日) 18:56:21.53ID:+V0ypNMC0
最後だけポイント10倍にしよう
730名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-P+n2)
垢版 |
2017/10/15(日) 18:57:59.36ID:G8VkMB8M0
さすがにDNGの社長も次は準備するだろう
しなかったらただのアホ
2017/10/15(日) 18:58:20.69ID:qIMgeBpua
ただでも場所知られるだけで不利なゲームだしキル数のポイントがんがんあげて欲しい
2017/10/15(日) 18:58:28.71ID:VYO2FZaJ0
コーチが後ろにいて指図するやり方が一番だね
LOLとかでも皆そうじゃんね
個人の能力はDTGは高いんだしあとはやり方だけ
733名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b25-Qarq)
垢版 |
2017/10/15(日) 18:58:58.78ID:kKpP7QAi0
梅崎だけじゃなくダステルも悪い意味で有名だから
FPS系のトッププレイヤーが入りたがらないんだろ
2017/10/15(日) 18:59:19.67ID:2xEFbWda0
>>721
ミリべマンションで攻めて来たチームをすももが2人ダウン取ったけど3人目はさすがに無理でそこから崩れてたな
1チームまるっと同じ位置に降りたのになんであんなバラけたんだろう
2017/10/15(日) 19:00:24.04ID:/IEDrlYr0
DNGの奴らもう完璧に心折れてたのかもしれんが淡白すぎだろ
速攻でおつかれ!って言って配信切って落ちちゃった

ドンケツじゃまた無効再試合の可能性もあるだろうに・・・
2017/10/15(日) 19:01:25.19ID:8hQb+SapM
すももですらガチ勢4人でスクアッドをやっている所をあまり見ないしな。
2017/10/15(日) 19:02:41.68ID:QHIE6eYx0
DNGはソロ強かったけどダメね
2017/10/15(日) 19:03:04.10ID:qfYF9LNO0
すもも以外は、ダステルはやる気なし、あかがみはロクにゲームやってないし、とりはプロにはなれない普通に上手い人ってレベルだからなあ
2017/10/15(日) 19:03:24.34ID:wjgR/3d80
ソロとスクは別ゲーだからなぁ
2017/10/15(日) 19:04:51.40ID:PlSc3mj2d
本スレにあったがDTNをゴースティングしてるチームあるらしいな
2017/10/15(日) 19:04:59.58ID:qIMgeBpua
普段は適当に遊んでて大会前日にちょろっとやるだけでいいな
2017/10/15(日) 19:09:34.54ID:LBm6US+5a
伝説のエリシオン様が元気に生きてる世界だぞ
ボロ出すかどうかの差だけでゴースティング自体はみんなデフォでやってるゾ
2017/10/15(日) 19:13:59.95ID:xt8NiQMn0
ココローチームまた1位とったな
744名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-CXfK)
垢版 |
2017/10/15(日) 19:14:52.90ID:MPLqmoxT0
ディレイ5分は短すぎるよな
盛り上がりにかけるかもしれないが10分にしたほうがいい
745名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-EM2b)
垢版 |
2017/10/15(日) 19:15:47.57ID:C8gL60lTM
>>738
ゴミ箱はやる気なしじゃなく雑魚さを隠す為に本気出してないアピール
2017/10/15(日) 19:15:57.97ID:6SL+sFnz0
人妻デルモンデは1位2位
HS PUBG BRANCH 1位8位3位
DTN 1位3位

このあたりは突破だろうね
2017/10/15(日) 19:16:04.66ID:VYO2FZaJ0
fiachanって10キルすごいな
サンシスターだがツイッター見ると女か?
2017/10/15(日) 19:18:10.84ID:tJ4i72iJ0
サンシスター、スカーズ、DTN>>>DNG
圧倒的に差がついたな
2017/10/15(日) 19:18:27.12ID:lxXjrv8s0
>>743
おー、いいね
2017/10/15(日) 19:20:39.39ID:xt8NiQMn0
1鯖 sunsisuter8位→10位
2鯖 dtn1位→3位→?
3鯖
4鯖
5鯖のっちんチーム13位→7位→?
5鯖エリシオンチーム12位→3位→5位
6鯖DNG11位→11位→14位
7鯖ココローチーム1位→14位→1位
8鯖ジョーズ 8位→6位→1位
751名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-rRIO)
垢版 |
2017/10/15(日) 19:20:43.54ID:IhMus4BM0
サンシスター強いね
2017/10/15(日) 19:21:48.07ID:VkusMzb90
ジョーズって昨日ソロでドン勝してた人?チーム名なんだろう
2017/10/15(日) 19:22:09.01ID:m0eT5MN/0
DTNはさすがに立て直してきたね。DNGは社長が悪いな。配信して遊んでいる暇があるのなら、何とかしろよ。
2017/10/15(日) 19:22:30.61ID:zYKzTPtQ0
SCARZ1位14位1位か
すげーなw
2017/10/15(日) 19:22:44.66ID:VYO2FZaJ0
ジョーズ1位かよ
2017/10/15(日) 19:23:06.24ID:IOGLZ+ye0
そう言えば2鯖の野良連合はどうなの?
2017/10/15(日) 19:24:37.79ID:lAhkQux80
14位が逆に気になるわ
14位ってドンケツに近いでしょ?
2017/10/15(日) 19:24:47.79ID:VYO2FZaJ0
日本のプロチームのナンバーワンはいまのとこサンシスターって感じか
2017/10/15(日) 19:25:08.51ID:ttUevfND0
>>757
ドンケツだよ
2017/10/15(日) 19:25:50.40ID:6SL+sFnz0
野良連合
2試合ともそこそこ上位に残ってそうな感じだったよ 選手名知らないから何位か知らんけど
2017/10/15(日) 19:25:54.68ID:gGNXGwl10
2鯖は再試合っぽいのかな
2017/10/15(日) 19:26:39.30ID:SBQ+pgh+0
DTNの3戦目、0回戦開始
763名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-EM2b)
垢版 |
2017/10/15(日) 19:26:58.32ID:f7shgTjWM
PUBGではビリとかで予選敗退
OWでは雑魚と言われるチームにボコられっぱなし

チーターの梅崎発狂、チート捏造のダステルがまた過疎ゲーに逃げてまう
2017/10/15(日) 19:27:12.93ID:2HzWU3A20
サンシスターまじやばい
とりあえずオープンレックにこれからのサンシスター視点見つけたぞ
2017/10/15(日) 19:27:17.52ID:VkusMzb90
2鯖はロック漏れの人が多発して鯖立て直した
次はロック漏れの人がいても放置して開始するような運営からの書き込みがあったみたい
2017/10/15(日) 19:27:44.66ID:9Gy8Bh+A0
ジョーズすぎるな
2017/10/15(日) 19:29:43.43ID:IOGLZ+ye0
>>760
ありがと
2017/10/15(日) 19:30:10.48ID:QHIE6eYx0
運勢さすがだなー(棒)
769名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9387-CXfK)
垢版 |
2017/10/15(日) 19:34:33.39ID:MPLqmoxT0
最後のデトネがやっとはじまったぞ
2017/10/15(日) 19:34:51.67ID:6mqnf0c90
スタヌはマジで数字持ってるな。
大会ブーストとは言え視聴者11kすごい
2017/10/15(日) 19:36:33.30ID:xY+YDlhNr
>>738
参加しなければいい
理由など関係ない
2017/10/15(日) 19:39:02.66ID:qfYF9LNO0
良くも悪くも盛り上がったなこの大会
2017/10/15(日) 19:39:34.91ID:D8jZf7p4p
dtnの視聴者数だけで各公式抜いてるんじゃないか?
ドイツこんないたっけ?
2017/10/15(日) 19:39:52.64ID:NPe4cuwT0
DNGはスクワッドだけみたら全参加チームで最下位レベルにひどくね
2017/10/15(日) 19:44:24.17ID:m0eT5MN/0
あかがみは悪くないけど、あかがみがね
2017/10/15(日) 19:45:56.66ID:tJ4i72iJ0
実力通りの結果が出ててまたもや実力ゲーだと実感できた
2017/10/15(日) 19:50:08.90ID:T6bzaxP0p
赤髪は同情の余地あるからなあ
プロで国内ドンケツってのは今後のキャリアに響くけどね
2017/10/15(日) 19:50:21.70ID:SlMkEy5Dd
DTNファンボが元気になって他チーム叩き再開してて草
2017/10/15(日) 19:51:19.00ID:qfYF9LNO0
確かに実力が結果に出てきたと思うが
信者はDTNがもしスクアッドでもダメだったら運ゲーと言うに違いない
2017/10/15(日) 19:52:35.03ID:QHIE6eYx0
DTN信者ってそういうもんだし
2017/10/15(日) 19:52:51.18ID:T6bzaxP0p
>>779
だろうな。ストリーマーだから云々みたく
782名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-EM2b)
垢版 |
2017/10/15(日) 19:53:24.72ID:2JBEedUVM
DNGのファンボおこで草
他のプロは結果出してるから叩かれてないし、むしろ賞賛されてんだよな
783名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-EM2b)
垢版 |
2017/10/15(日) 19:54:22.55ID:2JBEedUVM
あ、ファンボよりは関係者の方が率高いか
2017/10/15(日) 19:58:36.72ID:Kkn55fFi0
DNGとDTN名前は似てるのに問題がおきた時の代表の反応といい昨日今日の結果が真逆で面白いね
2017/10/15(日) 19:58:43.72ID:dg+8T7UQ0
これ終わったら最終順位出るの?
786名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-M+h1)
垢版 |
2017/10/15(日) 19:59:42.35ID:nitnZa1Ra
https://m.youtube.com/watch?v=WxlvBJ7EMDE

この子ってまさか?
2017/10/15(日) 20:07:27.69ID:WCHChJgX0
DTN6位
2017/10/15(日) 20:08:40.28ID:6SL+sFnz0
最後
野良連合 3位
SUNSISTER2鯖 5位
DTN 6位
789名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118e-B6a6)
垢版 |
2017/10/15(日) 20:09:21.56ID:RvT5xYCo0
ニコ生
試合結果は本日中には出ないだろうとのこと
2017/10/15(日) 20:09:57.78ID:sLmgpOEK0
実力あるチームは3000ポイント前後とってるね
2017/10/15(日) 20:09:59.57ID:6SL+sFnz0
今日中に出ないのかよ
バイト君帰っちゃったのかな
2017/10/15(日) 20:10:10.26ID:RvT5xYCo0
>>789
集計のことね
2017/10/15(日) 20:10:17.82ID:2HzWU3A20
サンシスター判断やばかったわ
囲まれてダウンとられ続ける状況で一人だけ隙見てバギーで抜け出して回復戦略
囲まれてて味方見捨てて車に乗る判断すごすぎ
2017/10/15(日) 20:10:24.57ID:pltXUuez0
ギア!
バブ!
2017/10/15(日) 20:10:55.63ID:lAhkQux80
やっぱ実力あるところはスクアッド安定してるね
2017/10/15(日) 20:11:07.45ID:6SL+sFnz0
逃げるのも勝負だからw
2017/10/15(日) 20:11:57.09ID:IOGLZ+ye0
DTN,サンシスの3つ,野良連合,エリシオン,ココロー,ジョーズあたりは当確か
2017/10/15(日) 20:12:57.82ID:lAhkQux80
のっちんのところは?
2017/10/15(日) 20:13:05.22ID:qfYF9LNO0
サンシスター3チームとも決勝いけそうなのかすげえな
2017/10/15(日) 20:13:47.43ID:SHhkHGn+0
>>797
やっぱりプロはすげーや あれれ?なんか足りないぞ?
2017/10/15(日) 20:13:54.52ID:QHIE6eYx0
サンシス抜けて強いな
2017/10/15(日) 20:14:11.58ID:2HzWU3A20
サンシスター3チーム全部残ったのかよw
野良連合も主力二人いなくて残ったのならすげえな
2017/10/15(日) 20:15:13.50ID:9147LxmN0
決勝熱くなりそうだな
2017/10/15(日) 20:15:36.62ID:K0rcD/pk0
プロチームは決勝進出安定か
2017/10/15(日) 20:16:39.98ID:IOGLZ+ye0
ごめん適当だから分からんぞw
2017/10/15(日) 20:16:59.04ID:GdexAyYR0
プロがいて決勝いけないとか0キルとかありえるんすか?
2017/10/15(日) 20:17:17.57ID:/FUG6ITE0
練習きっちりやってるチームは好感持てるな
2017/10/15(日) 20:17:24.49ID:T6bzaxP0p
PUBGには色んなチームやクランがあるけど、現状だとサンシスター連合最強だな
2017/10/15(日) 20:19:57.94ID:LJGLS6u40
DNGってダステルいたの?
内容どんな感じった?
2017/10/15(日) 20:19:58.47ID:lAhkQux80
キマリはパッとしなかったな
ソロもスクアッドも
811名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1903-YuB3)
垢版 |
2017/10/15(日) 20:20:15.23ID:1VfZWJRj0
やまとんって活躍したとこあったの?
2017/10/15(日) 20:20:15.43ID:SlhG5aBy0
DTNってそんな通過かたいか?
2017/10/15(日) 20:20:53.45ID:X6/Rwo7l0
サンシスターよくわからんけど
面子の分け方は均等に割ってるん?
それとも1軍、2軍、3軍みたいな感じ?
2017/10/15(日) 20:20:59.85ID:RvT5xYCo0
>>811
初戦3キルぐらいとってたよ
再試合になったけど
2017/10/15(日) 20:21:13.79ID:tJ4i72iJ0
>>809
移動中にグダるのが2回と最後ミリベでドンケツ
2017/10/15(日) 20:21:30.49ID:IOGLZ+ye0
>>812
今日のキルPなしでも昨日と合わせて2800点ある
817名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8bec-nKfy)
垢版 |
2017/10/15(日) 20:21:36.19ID:IIdE2YqG0
同じ組織のチームが3つ出れる大会ってやばくない
落下地点事前に打ち合わせたり、撃ち合い避けたり、チーミングみたいなの簡単にできるよな
2017/10/15(日) 20:21:59.28ID:QHIE6eYx0
>>811
ソロで7位入ってただろ!!!
2017/10/15(日) 20:22:43.70ID:pltXUuez0
無効試合でキル取ってただろ!!!
2017/10/15(日) 20:22:54.65ID:6SL+sFnz0
やまとんは全体的にタンクしてたよ
第2試合で一番最後まで残ったのはやまとんだったはず
幻の3キル
2017/10/15(日) 20:23:41.73ID:Z1rgw+KFd
>>817
てゆうか、絶対やるしやらない理由が無い
少なくとも降下地点を分ける事はやらないと共倒れだし
2017/10/15(日) 20:24:26.02ID:WCHChJgX0
他3人がうまくて相対的に霞んで見えるよな
配信は一番好きだけど
2017/10/15(日) 20:24:57.72ID:+U/N39Pza
DTNはソロとスク合計で3020だね
824名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7967-k9fV)
垢版 |
2017/10/15(日) 20:25:46.79ID:SlhG5aBy0
>>816
そうなんだ、よお巻き返したな
2017/10/15(日) 20:26:25.93ID:Kkn55fFi0
同じチームが3つもあったら潰し合わないよう降下場所も話し合えるな
そんな手を抜きにしても今回ぶっちぎりで優秀だったけど
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況