・PUBG動画の投稿者、実況主、生主について語り合うスレです
・大会の実況等もこちらで行いましょう
※大好きな実況者さんのアンチを大量に増やす行為になりますので、このスレ以外の宣伝行為や名前連呼行為は絶対にしないようにしましょう。
※前スレ
【Twitch】PUBG総合スレ Part.14【Youtube】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507201926/
次スレは>>950が立ててください。立てられなかった場合は更新したテンプレを準備した上で速やかに指名して下さい。
スレ立てする場合レスの1行目に
!extend:checked:vvvvv:1000:512 を追加すること。
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【Twitch】PUBG総合スレ Part.15【Youtube】
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118e-B6a6)
2017/10/14(土) 19:16:31.30ID:aNGY1JTo0827名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/15(日) 20:26:43.68ID:NMwQNWvp0828名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-P+n2)
2017/10/15(日) 20:27:11.47ID:G8VkMB8M0 市街の家篭り戦とかになったらサンシスどうすんだろうね
気絶ログ出た後とかやる気なくなるでしょ
気絶ログ出た後とかやる気なくなるでしょ
829名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-2psG)
2017/10/15(日) 20:27:40.15ID:fEvutE0ha もう韓国行くのはサンシスター3チームとDTNでいいんじゃないだろうか
830名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 79cf-C/uf)
2017/10/15(日) 20:27:50.89ID:gu0pbXPm0 〜〜前日〜〜
◆日本決勝と海外試合開始がギリギリ
パスポートを取るためには1週間程度掛かるため、優勝することを前提に事前にパスポートを取りに行かねばならない。
が、決勝からパスポート取得完了までの猶予がほぼない。
◆大会日程のメール連絡が前日
メール連絡が非常に遅く、誰が抽選に通ったかわからない。
実際は人数不足で抽選も何も行われていないのだが、連絡自体がないので本当に参加できているかが分からない。
◆リザーブ選手に案内メールが送られない
リザーブ選手はルールもサーバーに入る方法も運営に連絡する手段も分からない。仲間から問い合わせてもらうしかない。
〜〜1日目〜〜
◆勝手に予定より早く試合を開始
試合の開始時刻を1時間以上も遅らせておいて、その試合を勝手に3分早く開始してしまう。
このため何人か試合に参加できず、再試合に。
◆何度も何度も再試合を行う
とにかく何度も無効試合にする。もちろん再試合前のポイントは消失。
◆無効試合の連絡を試合中に行う
試合中に「再試合です」と連絡してくるため、一部のプレイヤーはそれに気づけず、不参加扱いに。
◆試合中にルールを変更
上記について文句を言われ、後付で「運営判断で無効試合に出来る」というルールを追加。
ただし、ルール追加前に行われた試合は無効試合のまま。もちろんポイントは消えている。
◆運営がプレイヤーに罠を張る
サーバー開始前にロビーのリロードをしろと要求。
だがサーバーには鍵が掛かっているため、リロードすると二度とロビーに入れない。
もちろんゲームに参加することもできないため、そのまま失格に。
◆誰も入れないサーバー
カスタムサーバーのパスワードが間違っており、誰も試合に入れないサーバーが存在した。
◆その他
・連絡用のDiscordが阿鼻叫喚で、時間を返せなどの罵声でログが流れまくり、運営の連絡が確認できない。
・予定があるプレイヤーが試合をあきらめ、再試合のたびに参加プレイヤーがどんどん減っていく。
〜〜2日目〜〜
◆試合後に発表予定の得点が翌日の午前3時にズレたうえ、集計を大幅に間違う
かなりのチームがポイントを間違えられていた。
リザルト画面と実際のポイントがずれているため間違ったというが、そのバグは事前に判明している。
◆安定の運営
3時10分に開始というアナウンスを4時に出し、スクアッド戦なのにソロで開始してリスタート。
さらに建て直したかと思えばAS(アジア鯖)ではなくSA鯖に設定してしまう。
◆メンバーが揃っていないので失格?
開始時点のチームメンバーが足りないと失格のはずだが、なぜかそのまま開始される。
さらに、間違えて入った別チームのプレイヤーに参加枠を取られ、『メンバーが揃っていない』と失格になったチームが存在する。
◆オブザーバーが選手枠を奪ったため、チームが失格に
集計のためのオブザーバーがチームの選手枠に勝手に入り込んだため、該当選手が部屋を追い出され、チームごと失格に。
◆最終手段・言論統制
当初は使えた意見表明用のスタンプを使えないように変更。
フリートークのチャンネルを削除し、(都合の悪い問い合わせで)チャットを流したプレイヤーは妨害したとみなしてBANすると脅しを掛ける。
◆日本決勝と海外試合開始がギリギリ
パスポートを取るためには1週間程度掛かるため、優勝することを前提に事前にパスポートを取りに行かねばならない。
が、決勝からパスポート取得完了までの猶予がほぼない。
◆大会日程のメール連絡が前日
メール連絡が非常に遅く、誰が抽選に通ったかわからない。
実際は人数不足で抽選も何も行われていないのだが、連絡自体がないので本当に参加できているかが分からない。
◆リザーブ選手に案内メールが送られない
リザーブ選手はルールもサーバーに入る方法も運営に連絡する手段も分からない。仲間から問い合わせてもらうしかない。
〜〜1日目〜〜
◆勝手に予定より早く試合を開始
試合の開始時刻を1時間以上も遅らせておいて、その試合を勝手に3分早く開始してしまう。
このため何人か試合に参加できず、再試合に。
◆何度も何度も再試合を行う
とにかく何度も無効試合にする。もちろん再試合前のポイントは消失。
◆無効試合の連絡を試合中に行う
試合中に「再試合です」と連絡してくるため、一部のプレイヤーはそれに気づけず、不参加扱いに。
◆試合中にルールを変更
上記について文句を言われ、後付で「運営判断で無効試合に出来る」というルールを追加。
ただし、ルール追加前に行われた試合は無効試合のまま。もちろんポイントは消えている。
◆運営がプレイヤーに罠を張る
サーバー開始前にロビーのリロードをしろと要求。
だがサーバーには鍵が掛かっているため、リロードすると二度とロビーに入れない。
もちろんゲームに参加することもできないため、そのまま失格に。
◆誰も入れないサーバー
カスタムサーバーのパスワードが間違っており、誰も試合に入れないサーバーが存在した。
◆その他
・連絡用のDiscordが阿鼻叫喚で、時間を返せなどの罵声でログが流れまくり、運営の連絡が確認できない。
・予定があるプレイヤーが試合をあきらめ、再試合のたびに参加プレイヤーがどんどん減っていく。
〜〜2日目〜〜
◆試合後に発表予定の得点が翌日の午前3時にズレたうえ、集計を大幅に間違う
かなりのチームがポイントを間違えられていた。
リザルト画面と実際のポイントがずれているため間違ったというが、そのバグは事前に判明している。
◆安定の運営
3時10分に開始というアナウンスを4時に出し、スクアッド戦なのにソロで開始してリスタート。
さらに建て直したかと思えばAS(アジア鯖)ではなくSA鯖に設定してしまう。
◆メンバーが揃っていないので失格?
開始時点のチームメンバーが足りないと失格のはずだが、なぜかそのまま開始される。
さらに、間違えて入った別チームのプレイヤーに参加枠を取られ、『メンバーが揃っていない』と失格になったチームが存在する。
◆オブザーバーが選手枠を奪ったため、チームが失格に
集計のためのオブザーバーがチームの選手枠に勝手に入り込んだため、該当選手が部屋を追い出され、チームごと失格に。
◆最終手段・言論統制
当初は使えた意見表明用のスタンプを使えないように変更。
フリートークのチャンネルを削除し、(都合の悪い問い合わせで)チャットを流したプレイヤーは妨害したとみなしてBANすると脅しを掛ける。
831名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-/Vol)
2017/10/15(日) 20:27:51.88ID:2HzWU3A20 サンシスターどうするんだろうな
強すぎる故の悩み、ほんとすげえよ
強すぎる故の悩み、ほんとすげえよ
832名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-BSx0)
2017/10/15(日) 20:28:26.79ID:9147LxmN0 まぁあまり考えてないんだろうな、こんなにグダってるし
確実に降下地点は分けてくるだろう
確実に降下地点は分けてくるだろう
833名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-O4Av)
2017/10/15(日) 20:29:42.02ID:tJ4i72iJ0 DMMの規約にないからサンシス3チームセーフなんだよ
834名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K0go)
2017/10/15(日) 20:30:13.80ID:rS+ynMdrd 今さらだけど3チームって普通ないよね
835名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b5a-GEl8)
2017/10/15(日) 20:30:44.34ID:oim/M6i20 >>773
スタぬあの時17000人いたような
スタぬあの時17000人いたような
836名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130e-xxCr)
2017/10/15(日) 20:30:55.94ID:X6/Rwo7l0 決勝戦で123独占とかしたらどうすんだよw
837名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e935-z1uI)
2017/10/15(日) 20:30:57.00ID:rac97DqF0 サンシスターやばいだろ。各チームに伝書鳩配置して試合中に状況報告しあったら実質12人のチームだもんな。
838名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ReKk)
2017/10/15(日) 20:31:02.61ID:g576Quwda のっちんは無理そう
839名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 118e-B6a6)
2017/10/15(日) 20:31:20.42ID:RvT5xYCo0 のっちんチームは
1戦目13位
2戦目7位
3戦目11位かな
1戦目13位
2戦目7位
3戦目11位かな
840名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19da-B6a6)
2017/10/15(日) 20:31:57.15ID:Kkn55fFi0841名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/15(日) 20:31:59.50ID:NMwQNWvp0842名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-/Vol)
2017/10/15(日) 20:32:26.68ID:2HzWU3A20 サンシスターに文句言うのはおかしいよ
文句言うなら運営にな
ルールは公式大会だからたぶんDMMでもないな
文句言うなら運営にな
ルールは公式大会だからたぶんDMMでもないな
843名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1967-fhLR)
2017/10/15(日) 20:33:03.75ID:GdexAyYR0 チームでも普通考えるよ
あいつなんも考えてないから3チームも出してんだろ
あいつなんも考えてないから3チームも出してんだろ
844名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-P+n2)
2017/10/15(日) 20:33:31.74ID:G8VkMB8M0 まぁさすがに複数参加は今回だけになりそうだけど
疑われる可能性があるだけにどっちにしても居心地悪いやろうなか
疑われる可能性があるだけにどっちにしても居心地悪いやろうなか
845名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-/Vol)
2017/10/15(日) 20:36:47.19ID:2HzWU3A20 配信しながらやるだろうから情報伝え合うってことはしなさそうだけど倒し合いになりそうだったらどうするだろうな
同じチームで戦略似てるだろうしどこも強いから当たる可能性が極めて高い
同じチームで戦略似てるだろうしどこも強いから当たる可能性が極めて高い
846名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-17A4)
2017/10/15(日) 20:36:51.95ID:fQXKKF/Pa 疑われるというか確定だろ
847名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 5963-BSx0)
2017/10/15(日) 20:37:39.08ID:VYO2FZaJ0 最後のアンチはブレイクが勝ったときと同じだったな
でDTNは釈迦が取ったのと同じルートで進んで全滅と
でDTNは釈迦が取ったのと同じルートで進んで全滅と
848名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-YuB3)
2017/10/15(日) 20:37:44.20ID:R3tYl2q80 サンシスター3チーム決勝にでるんだろうけど韓国の大会に複数チームでれるの?
海外のチームの反感かいそうだけど
海外のチームの反感かいそうだけど
849名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c7-ECK6)
2017/10/15(日) 20:38:37.93ID:9Gy8Bh+A0 よく12人も集めたな
850名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd33-B6Vp)
2017/10/15(日) 20:39:14.11ID:deMNTzDhd 勝っても複数チームで出たおかげだなって死ぬほど言われそう
851名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 130e-xxCr)
2017/10/15(日) 20:40:52.43ID:X6/Rwo7l0 サンシスターに文句言うのはおかしいわ
許可した運営が悪い
許可した運営が悪い
852名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-/Vol)
2017/10/15(日) 20:40:57.40ID:2HzWU3A20 韓国は時間あるしルール変わるかもしれないけど複数チーム行くことになったらチーム売らされたりするのかな
853名無しさん@お腹いっぱい。 (JPWW 0H25-Va6s)
2017/10/15(日) 20:41:45.17ID:tROloO/nH サンシス大会放送してたしチーミングは難しいんじゃね?
854名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sad5-ReKk)
2017/10/15(日) 20:42:57.40ID:g576Quwda もうサンシスターは開き直って全員オソロの服で決勝行けや
855名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-B6a6)
2017/10/15(日) 20:42:59.10ID:ekX35eOw0 下のチーム繰り上げ当選させればいいだろくらいにしか考えてなさそう
856名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM8b-h/im)
2017/10/15(日) 20:43:33.59ID:TK3E4XhWM サンシスが悪い訳じゃないけどこれからどうするんだろうな
選手は真面目にやってて勝っても何か文句言われそうで可哀想だわ
選手は真面目にやってて勝っても何か文句言われそうで可哀想だわ
857名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59f9-BSx0)
2017/10/15(日) 20:43:35.56ID:QHIE6eYx0 事前に降下位置の打合せぐらいは出来るけどそれぐらい
858名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sae3-hjSg)
2017/10/15(日) 20:43:36.79ID:lj4zmgQga 放送しててもチーミング余裕で出来るよ
859名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19da-B6a6)
2017/10/15(日) 20:44:52.74ID:Kkn55fFi0 順位が一番高いチームにサンシスとして出場させて他は一般チーム扱いなら一応保たれる・・・か?
実力あってもこすい真似するから人気でないだろうなぁ
運営のルールミスだけどそれを利用するのは嫌われても仕方ないね
実力あってもこすい真似するから人気でないだろうなぁ
運営のルールミスだけどそれを利用するのは嫌われても仕方ないね
860名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/15(日) 20:44:57.04ID:NMwQNWvp0 >>853
落下地点打ち合わせと、キルログとか服装から判別しての位置取りとか打ち合いの判断とかは自然にできると思うね
落下地点打ち合わせと、キルログとか服装から判別しての位置取りとか打ち合いの判断とかは自然にできると思うね
861名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1c-z1uI)
2017/10/15(日) 20:45:30.97ID:2yCLgBo50 本人が配信してようが関係ないでしょ
誰かに見て貰ってチームがぶつからないように動くとか敵入ってる場所の共有するだけでいいんだよ
誰かに見て貰ってチームがぶつからないように動くとか敵入ってる場所の共有するだけでいいんだよ
862名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Sp45-UhZC)
2017/10/15(日) 20:46:56.45ID:T6bzaxP0p863名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59f9-BSx0)
2017/10/15(日) 20:46:58.21ID:QHIE6eYx0 確かに服決めはチーミングでよくあるし簡単
864名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K0go)
2017/10/15(日) 20:47:03.23ID:0Tytj1N7d ルールが許してるなら問題はない
けど
仮にもプロチームがそれやるのはね…
けど
仮にもプロチームがそれやるのはね…
865名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/15(日) 20:48:07.68ID:NMwQNWvp0 まあ選手は悪くないでしょ
3チーム出せる大会のルールと、3チーム出す判断したチームオーナーが悪いよ
3チーム出せる大会のルールと、3チーム出す判断したチームオーナーが悪いよ
866名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7b84-wHog)
2017/10/15(日) 20:48:40.89ID:8px50xCX0 中華みたいに赤服でやってくれ
867名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4163-89ZN)
2017/10/15(日) 20:49:16.72ID:/FUG6ITE0 大会の規定次第だがチーム数制限はありそうだな韓国大会
868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-/Vol)
2017/10/15(日) 20:50:13.37ID:2HzWU3A20 別にファンでもないけどサンシスアンチうぜえ
もう上位3チームで独占してほしいわ
もう上位3チームで独占してほしいわ
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7967-B6a6)
2017/10/15(日) 20:50:50.91ID:imK6jcFT0 > 別にファンでもないけど
ダウトw
ダウトw
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-/Vol)
2017/10/15(日) 20:51:42.01ID:2HzWU3A20 というか思い出したけどドイツ大会も複数チーム出てたとこあっただろ
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-P+n2)
2017/10/15(日) 20:52:27.97ID:G8VkMB8M0 サンシス
https://pubg.me/compare/chiwapin,crysheep,bksxdm,chigaya
https://pubg.me/compare/sabrac_,gabha:as:squad:2017-pre4,sinoby:as:squad:2017-pre4,wesker
https://pubg.me/compare/fiachan,reken,crazysam,spyder:as:squad:2017-pre4
故意のチーミングはないにしてもにらめっこ状態になったときチーミングじゃね?って言う奴絶対出てくるやろうなあ
https://pubg.me/compare/chiwapin,crysheep,bksxdm,chigaya
https://pubg.me/compare/sabrac_,gabha:as:squad:2017-pre4,sinoby:as:squad:2017-pre4,wesker
https://pubg.me/compare/fiachan,reken,crazysam,spyder:as:squad:2017-pre4
故意のチーミングはないにしてもにらめっこ状態になったときチーミングじゃね?って言う奴絶対出てくるやろうなあ
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1357-K0go)
2017/10/15(日) 20:52:39.02ID:beS/aFGL0 あれは配信者招待して集めたお祭りだから
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/15(日) 20:53:03.90ID:NMwQNWvp0874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7b59-z1uI)
2017/10/15(日) 20:53:31.86ID:eyuaw77C0875名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K0go)
2017/10/15(日) 20:54:41.61ID:0Tytj1N7d >>870
あれイベントだぞw
あれイベントだぞw
876名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-B6a6)
2017/10/15(日) 20:57:18.02ID:VkusMzb90 韓国大会も韓国ゲームショウでやる招待イベントだよ
日本向けの招待枠をDMMが受け取って独自に大会を開いてるだけ
日本向けの招待枠をDMMが受け取って独自に大会を開いてるだけ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2b91-kUpk)
2017/10/15(日) 20:57:29.36ID:QryJrWGO0 ドイツはオフラインだから裏で伝書鳩するっていう疑惑がなかったりゲーム内衣装決められてたりもして多少は配慮されてたかな
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9325-O4Av)
2017/10/15(日) 20:57:43.89ID:tJ4i72iJ0 >>871
アジア2900でスク勝率50%超えってめっちゃすげえな
アジア2900でスク勝率50%超えってめっちゃすげえな
879名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 799d-4XAi)
2017/10/15(日) 20:57:58.47ID:bDW6v8+x0 三チームだすとか臭いことすんなや〜
880名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-/Vol)
2017/10/15(日) 20:58:41.98ID:2HzWU3A20 >>871
知らなかったけど戦績やばくね?
世界でも戦えるレベルだと思うしこれがいちゃもんつけられて出られなかったり本来の力出せなかったりするのは悲しすぎる
単純に日本にもこんな強い選手がいるんだぞってのを見てもらいたいだけだわ
知らなかったけど戦績やばくね?
世界でも戦えるレベルだと思うしこれがいちゃもんつけられて出られなかったり本来の力出せなかったりするのは悲しすぎる
単純に日本にもこんな強い選手がいるんだぞってのを見てもらいたいだけだわ
881名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b1c-z1uI)
2017/10/15(日) 21:01:00.25ID:2yCLgBo50 昨日今日初めて知った奴ばかりだろうしアンチなんていないから安心しろ
悪いのはクソルール作った運営だし良心に期待
悪いのはクソルール作った運営だし良心に期待
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1357-K0go)
2017/10/15(日) 21:01:06.06ID:beS/aFGL0 強いなら四人厳選すれば良かったのに
883名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7bec-4rn6)
2017/10/15(日) 21:01:19.30ID:xfvKarFn0 公平性も運営センスもないけどご了者してねw
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1303-B6a6)
2017/10/15(日) 21:01:31.15ID:VkusMzb90 ちなみに韓国大会と同日にアメリカでESL主催の賞金総額20万ドルEU-NA招待大会がある
885名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7c-uHpq)
2017/10/15(日) 21:02:01.07ID:9gB8xy/T0 >>333
日本において日本国籍に限定するのは在日差別だし、
そもそもプロゲーミングの国際大会で国籍で分けることはないよ(活動地域や居住権でわけることはあっても)
この時点で運営能力がないことは分かってた
日本において日本国籍に限定するのは在日差別だし、
そもそもプロゲーミングの国際大会で国籍で分けることはないよ(活動地域や居住権でわけることはあっても)
この時点で運営能力がないことは分かってた
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11af-CyTd)
2017/10/15(日) 21:02:44.84ID:/IEDrlYr0 まぁ強いチームが2チームも3チームも勝ち残るのは仕方が無いと思うわ
ていうか半分運ゲーみたいなサバイバル糞ゲーでそんだけ勝ち残るって凄いことだと思う
ていうか半分運ゲーみたいなサバイバル糞ゲーでそんだけ勝ち残るって凄いことだと思う
887名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8bec-BSx0)
2017/10/15(日) 21:04:00.66ID:NMwQNWvp0 >>880
自分のFPSプレイヤーとしての実力認めてもらいたいなら素直にCSGOやるべきじゃないかなあ
PUBGってゲームは運要素がでかい以上、実力と同じくらい、雑魚死しても応援されるくらいのファンがついてないと意味ないんだよね
サンシスがやってるの君みたいな応援してくれる純粋なファンを増やさない行為なんだよねえ
自分のFPSプレイヤーとしての実力認めてもらいたいなら素直にCSGOやるべきじゃないかなあ
PUBGってゲームは運要素がでかい以上、実力と同じくらい、雑魚死しても応援されるくらいのファンがついてないと意味ないんだよね
サンシスがやってるの君みたいな応援してくれる純粋なファンを増やさない行為なんだよねえ
888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8b05-89ZN)
2017/10/15(日) 21:04:47.65ID:bWwm5DVB0 普通に強いのに勝ってもケチ付きそうでもったいない
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-rRIO)
2017/10/15(日) 21:07:26.71ID:IhMus4BM0 ここで運がどうの言うとエアプキッズが反論してくるぞ!
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11af-CyTd)
2017/10/15(日) 21:07:30.21ID:/IEDrlYr0 でもサンシスがデトネを倒したりしたらチーミングだなんだとここの奴らが延々と粘着して叩きそうで嫌だなぁ…
デトネの信者って昨日の試合はスタヌたちを勝たせないために妨害してたんだ!陰謀だ!とか
スタヌスレで言い出す奴らが続出するくらいキチガイみたいな奴らが多いから
デトネの信者って昨日の試合はスタヌたちを勝たせないために妨害してたんだ!陰謀だ!とか
スタヌスレで言い出す奴らが続出するくらいキチガイみたいな奴らが多いから
891名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9PFF)
2017/10/15(日) 21:07:51.48ID:Iz6f2KAFd サンシスが強いのは別に良いし、強いチームが代表になるのも良いんだけど
オフならともかく、オンでチーミング濃厚になるのがなぁ…
大会ルール的に仕方ないとは言え、BAN行為が容易に出来る疑われる状態はしらける
オフならともかく、オンでチーミング濃厚になるのがなぁ…
大会ルール的に仕方ないとは言え、BAN行為が容易に出来る疑われる状態はしらける
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-P+n2)
2017/10/15(日) 21:08:40.32ID:G8VkMB8M0 SCARZ
https://pubg.me/compare/cocorou893:as:squad:2017-pre4,xhanz1119,yakoulamperouge,levarie
やっぱりそこそこの強さと普段の練習が大事なんやろうなぁ
https://pubg.me/compare/cocorou893:as:squad:2017-pre4,xhanz1119,yakoulamperouge,levarie
やっぱりそこそこの強さと普段の練習が大事なんやろうなぁ
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0987-/Vol)
2017/10/15(日) 21:10:33.05ID:2HzWU3A20 戦績すごすぎるからチーターじゃないかどうかそれだけ不安
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0103-P+n2)
2017/10/15(日) 21:10:40.40ID:G8VkMB8M0 まぁ1チームぐらいは韓国行きそうだしそこでチーミング云々ふっとばすしか無いよね
895名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 798e-h/im)
2017/10/15(日) 21:10:41.57ID:UaL5ox8J0896名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Sp45-NewR)
2017/10/15(日) 21:10:45.85ID:gNIN8AzSp サンシスターとか太陽とシスコムーンみたいな名前だな
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19da-B6a6)
2017/10/15(日) 21:10:51.77ID:Kkn55fFi0 >>885
日本の代表決めるんだから日本の国籍であることに差別を感じはしないけど
海外勢が日本の大会に乗り込んできて出場権奪って日本代表っておかしいし
それとは別に運営が駄目なことはJCGが絡んでる時点で察せる
日本の代表決めるんだから日本の国籍であることに差別を感じはしないけど
海外勢が日本の大会に乗り込んできて出場権奪って日本代表っておかしいし
それとは別に運営が駄目なことはJCGが絡んでる時点で察せる
898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 01c2-z1uI)
2017/10/15(日) 21:11:04.02ID:zdnluEvk0 陰謀だとか誰も言ってないんですが
捏造しないでもらえます?
捏造しないでもらえます?
899名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9PFF)
2017/10/15(日) 21:11:45.69ID:Iz6f2KAFd900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f16c-BSx0)
2017/10/15(日) 21:12:41.24ID:9147LxmN0 主催への抗議の意味であえて堂々と服装揃えたりしてもいい気もするw
今後こんなんされたくなかったらしっかり考えろやと
今後こんなんされたくなかったらしっかり考えろやと
901名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd73-9PFF)
2017/10/15(日) 21:14:52.49ID:Iz6f2KAFd それやって代表権取って辞退したらヒーローだわ
902名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11af-CyTd)
2017/10/15(日) 21:21:43.03ID:/IEDrlYr0903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e932-z1uI)
2017/10/15(日) 21:22:19.13ID:qfYF9LNO0 なんかよくわからんがサンシス叩きの流れ?
せっかく目立ったのに疑惑の残る粗を出しちゃった感じか
せっかく目立ったのに疑惑の残る粗を出しちゃった感じか
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-9PFF)
2017/10/15(日) 21:24:38.34ID:owrgy+DH0 >>902
スタヌスレってどこ
スタヌスレってどこ
905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59f9-BSx0)
2017/10/15(日) 21:24:50.43ID:QHIE6eYx0 再試合ドン勝とかチーミングとか盛り上がってんな
906名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ b3e0-YuB3)
2017/10/15(日) 21:27:35.98ID:R3tYl2q80 >>901
ヒーローw
ヒーローw
907名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1357-K0go)
2017/10/15(日) 21:30:06.38ID:Ybu9gczy0 >>902
ネタで話してるだけやん
ネタで話してるだけやん
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-9PFF)
2017/10/15(日) 21:30:30.63ID:owrgy+DH0 サンシスも見てる皆も、まさか3チーム全部残る事は想定してなかったんだろうな
そして多分運営も募集より少ないから、まあ良いかのノリで許可しちゃったか単に考え無しか
競技が盛り上がる為に、複数の強いチームが出てくるのは良いことだけど
ケチが付きそうなのが本当に勿体ない
そして多分運営も募集より少ないから、まあ良いかのノリで許可しちゃったか単に考え無しか
競技が盛り上がる為に、複数の強いチームが出てくるのは良いことだけど
ケチが付きそうなのが本当に勿体ない
909名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11af-CyTd)
2017/10/15(日) 21:31:13.20ID:/IEDrlYr0910名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53cf-B6a6)
2017/10/15(日) 21:31:30.82ID:+m99sK0i0 DTN信者こええな
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-9PFF)
2017/10/15(日) 21:32:28.12ID:owrgy+DH0912名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 934b-Wja4)
2017/10/15(日) 21:32:52.14ID:CmROTKYC0 DTNに限らず信者はヤバい
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0987-+bvS)
2017/10/15(日) 21:33:15.47ID:oMooVXUt0 サンシス本当にかわいそう
擁護不可能糞運営
スタヌスレはアンチスレのことかな
擁護不可能糞運営
スタヌスレはアンチスレのことかな
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b67-BSx0)
2017/10/15(日) 21:34:10.34ID:wts8Lz100 >>911
ヲチじゃね?
ヲチじゃね?
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1357-K0go)
2017/10/15(日) 21:34:19.34ID:Ybu9gczy0916名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-haFL)
2017/10/15(日) 21:34:27.24ID:v8d+NZmYd しょーもねえ
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 11af-CyTd)
2017/10/15(日) 21:36:22.61ID:/IEDrlYr0918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0b25-z1uI)
2017/10/15(日) 21:37:38.32ID:dg+8T7UQ0 談合3兄弟と残りどこが韓国行くだろうな
結果が待ち遠しいぜ
結果が待ち遠しいぜ
919名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-K0go)
2017/10/15(日) 21:37:54.51ID:mg1vbpU7d920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 196c-B6a6)
2017/10/15(日) 21:38:19.39ID:DB9HuQEC0 このスレだって荒れてるわけじゃないのに
無理やり叩いて変な流れにするなよ
やってることが荒らし同然じゃないか
無理やり叩いて変な流れにするなよ
やってることが荒らし同然じゃないか
921名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-9PFF)
2017/10/15(日) 21:40:07.37ID:owrgy+DH0 >>919
サンクス
サンクス
922名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8b7c-uHpq)
2017/10/15(日) 21:40:45.66ID:9gB8xy/T0 >>897
差別は感じるものではなく理論で考えるもの
単に招待枠の一部を任されているだけで、国別代表の選抜大会ではないよ
いずれにしても、いわゆる在日は日本生まれであって、君の言う事例にはあたらない
日本以外のほぼ全ての国では生まれた場所で自動的に国籍を持ち、かつ二重国籍も当たり前だから、そもそもこの種の問題は発生しないし、逆に君の懸念する事態を国籍で防ぐこともできない
さらに、ゲームの世界では国別であっても国籍では分けないのが実情
各国チームに中国人韓国人がごろごろしてる
差別は感じるものではなく理論で考えるもの
単に招待枠の一部を任されているだけで、国別代表の選抜大会ではないよ
いずれにしても、いわゆる在日は日本生まれであって、君の言う事例にはあたらない
日本以外のほぼ全ての国では生まれた場所で自動的に国籍を持ち、かつ二重国籍も当たり前だから、そもそもこの種の問題は発生しないし、逆に君の懸念する事態を国籍で防ぐこともできない
さらに、ゲームの世界では国別であっても国籍では分けないのが実情
各国チームに中国人韓国人がごろごろしてる
923名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 5963-9PFF)
2017/10/15(日) 21:47:18.03ID:owrgy+DH0 初めてスタヌスレ見たけど、マジでアイドルやなw
924名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 59f9-BSx0)
2017/10/15(日) 21:48:07.36ID:QHIE6eYx0 信者って本当にいるんだ・・・
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1357-K0go)
2017/10/15(日) 21:50:41.02ID:Ybu9gczy0 >>923
普通の配信者リスナーとは違うんだよ魔窟だよowからの粘着も多いし
普通の配信者リスナーとは違うんだよ魔窟だよowからの粘着も多いし
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 918e-B6a6)
2017/10/15(日) 21:52:58.01ID:fsKK6da20 ヲチスレ覗いてここに感想書くの止めてくれ
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- ケロロ軍曹公式、福田組小栗旬の「何の思い入れもありません」といった出演者コメントが大炎上したので削除
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]