!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < うんこちゃんは死にました
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart993【ちゃっかりクリ奨】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1508088488/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart994【うんこちゃん死亡】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/16(月) 03:58:21.182017/10/16(月) 05:50:51.32
てかアンチスレ有ったんだな
2017/10/16(月) 05:50:59.42
>>520
かっさんの出身地だから?さすがヒーロー
かっさんの出身地だから?さすがヒーロー
2017/10/16(月) 05:50:59.92
>>521
面白いと思ったの?
面白いと思ったの?
2017/10/16(月) 05:51:04.56
千葉テレビ見たいなあ
2017/10/16(月) 05:51:08.67
>>520
いいね
いいね
2017/10/16(月) 05:51:26.76
2017/10/16(月) 05:51:26.85
っぱかっさんの地元よ
2017/10/16(月) 05:51:31.88
ワイ将、今日始めてエアレースを知る
2017/10/16(月) 05:51:36.85
>>521
今までお前のこと好きだったけどそろそろ飽きたわ
今までお前のこと好きだったけどそろそろ飽きたわ
2017/10/16(月) 05:51:58.34
盲目「ニコラジ;;」
テメーらがニコラジやめろやめろ言って荒らしてたくせに白々しいコメント打ちやがってゴミが
テメーらがニコラジやめろやめろ言って荒らしてたくせに白々しいコメント打ちやがってゴミが
2017/10/16(月) 05:52:00.90
>>523
元々は海浜幕張でやってたレース
元々は海浜幕張でやってたレース
2017/10/16(月) 05:52:02.27
>>529
わいも
わいも
2017/10/16(月) 05:52:24.83
海浜幕張ってマリンスタジアムのとこか
2017/10/16(月) 05:52:26.66
>>531
ニコラジなくなって喜んでたくせにな
ニコラジなくなって喜んでたくせにな
2017/10/16(月) 05:52:33.39
せめてもうちょい流れねえかな
あと2回位はzipで流してくれ
あと2回位はzipで流してくれ
2017/10/16(月) 05:52:48.72
誰かスクショないんか?
2017/10/16(月) 05:52:53.87
>>531
こっわ
こっわ
2017/10/16(月) 05:53:02.77
無名のレースで無名の日本人が優勝とか報道する価値ないよね
2017/10/16(月) 05:53:14.56
千葉でやり始めてから室屋も入賞するようになって
去年辺りからちょっと有名になりはじめてただろ
エアレース知らんやつはモグリ
去年辺りからちょっと有名になりはじめてただろ
エアレース知らんやつはモグリ
2017/10/16(月) 05:53:28.90
>>539
えぇ・・・・
えぇ・・・・
2017/10/16(月) 05:53:30.43
>>531
そう言うのがあいつらの愛情表現やし多少はね?
そう言うのがあいつらの愛情表現やし多少はね?
2017/10/16(月) 05:53:37.32
なんで全然流れねえんだよ
日本人がせっかく優勝したのに
日本人がせっかく優勝したのに
2017/10/16(月) 05:53:37.50
なんか感動してるけど結構どうでもいいんだ😎
2017/10/16(月) 05:53:50.85
>>540
世間の99.9%は知らないと思うんですが
世間の99.9%は知らないと思うんですが
2017/10/16(月) 05:54:00.15
いや後々結構報道されるから待っとけ
2017/10/16(月) 05:54:07.74
そもそもなんだよエアレースってwww
2017/10/16(月) 05:54:14.47
かっさんテレビ映ったってマジ?
すげえな
すげえな
2017/10/16(月) 05:54:22.36
オリンピック競技ですらないからなあ
2017/10/16(月) 05:54:24.69
いや日本人優勝したんだから
明日の朝刊レベルだろうが
明日の朝刊レベルだろうが
2017/10/16(月) 05:54:31.05
>>547
出来レースみたいなもん
出来レースみたいなもん
2017/10/16(月) 05:54:46.18
でもかっさんってエアレース興味
2017/10/16(月) 05:54:54.39
まあワイもエアレース知らんかったわ
2017/10/16(月) 05:54:56.67
むろや選手って言われてもピンとこないんだ。。
2017/10/16(月) 05:54:58.76
>>550
ごめん選挙か鋼鉄で決まってんだわ
ごめん選挙か鋼鉄で決まってんだわ
2017/10/16(月) 05:55:07.57
別にエアレース興味ねぇしどーでもいいや
かっさんも興味ねぇみたいだし
かっさんも興味ねぇみたいだし
2017/10/16(月) 05:55:08.12
早朝なのに盛り上がってんな
2017/10/16(月) 05:55:12.53
>>553
ワイとかくっさ
ワイとかくっさ
2017/10/16(月) 05:55:22.53
さすがにねえわ素直にほめろよ室谷さんを
2017/10/16(月) 05:55:40.72
ニコラジ辞めれば以前のようにユーザー配信してくれると
思ってた盲目はアホやで
思ってた盲目はアホやで
2017/10/16(月) 05:55:43.67
>>558
くさいよなネットイナゴ
くさいよなネットイナゴ
2017/10/16(月) 05:55:43.83
流石に日本人優勝したから裏面一面には載るやろ・・・
2017/10/16(月) 05:55:49.00
本当に優勝してて草w
2017/10/16(月) 05:55:49.80
かっさんが肉食いながら自撮りした時にエアレースを知った
2017/10/16(月) 05:56:14.10
日本人優勝してんのに盛り上がってねえな
2017/10/16(月) 05:56:31.99
日本から応援しに行ったの
やまだとかっさんとレッドブルのスタッフだけだろ
やまだとかっさんとレッドブルのスタッフだけだろ
2017/10/16(月) 05:56:50.86
>>566
やめたれw
やめたれw
2017/10/16(月) 05:56:54.91
どう考えてもインタビュー取るならやまだだよね
2017/10/16(月) 05:56:55.18
掲示板民エアレース全力で楽しんでてかわいい
2017/10/16(月) 05:57:11.09
>>568
これ
これ
2017/10/16(月) 05:57:15.74
>>569
まあルール知らないんですけどね
まあルール知らないんですけどね
2017/10/16(月) 05:57:20.82
ここではニコラジ応援してたのに盲目はやまだ4ねばっかり言ってたよな
俺達の楽しみを奪いやがって絶対に許さねえから
俺達の楽しみを奪いやがって絶対に許さねえから
2017/10/16(月) 05:57:38.34
>>571
そんなん関係なくね?
そんなん関係なくね?
2017/10/16(月) 05:57:39.25
2017/10/16(月) 05:57:45.18
ツイッター見たけどあんま盛り上がってねえな
日本人優勝してんだからもっと呟かれてもいいはずだが
日本人優勝してんだからもっと呟かれてもいいはずだが
2017/10/16(月) 05:58:07.71
>>559
そもそもエアレースに興味梨
そもそもエアレースに興味梨
2017/10/16(月) 05:58:17.43
>>571
なんでも否定すればいいと思ってんな
なんでも否定すればいいと思ってんな
2017/10/16(月) 05:58:43.04
【悲報】梨民、佐藤琢磨を知らない
2017/10/16(月) 05:58:44.29
>>574
かっさんの子供っぽい笑顔が良いな
かっさんの子供っぽい笑顔が良いな
2017/10/16(月) 05:58:50.39
何が悲しいって現地に日本人プレスいないんだよコレ
実況も解説もいねえし(笑)
実況も解説もいねえし(笑)
2017/10/16(月) 05:58:53.64
f1は割と報道すんのに
なんでエアレースはこんなに不遇なん
なんでエアレースはこんなに不遇なん
2017/10/16(月) 05:59:00.90
日本人が優勝したならテレビでも取り上げられるだろう
2017/10/16(月) 05:59:09.39
>>578
ほんま知らなくてぉめん😥
ほんま知らなくてぉめん😥
2017/10/16(月) 05:59:11.77
>>580
しょべえwwwwwww
しょべえwwwwwww
2017/10/16(月) 05:59:24.28
>>580
かっさん持ってねえわ
かっさん持ってねえわ
2017/10/16(月) 05:59:31.76
ここで出る名前しか知らないエアレース
エアレースっていうくらいだから
客席であたかもレースやってる風に応援するゲームだと思ってた
エアレースっていうくらいだから
客席であたかもレースやってる風に応援するゲームだと思ってた
2017/10/16(月) 05:59:33.57
♯新しい地図 25938件のツイート
♯エアレース 1808件のツイート
♯エアレース 1808件のツイート
2017/10/16(月) 05:59:53.53
>>582
日本人用のカメラマンがいない
日本人用のカメラマンがいない
2017/10/16(月) 06:00:11.67
やっぱり梨民増えすぎじゃない?クリ奨のあれで増えた?w
2017/10/16(月) 06:00:12.18
>>587
新しい地図ってなんやねん!
新しい地図ってなんやねん!
2017/10/16(月) 06:00:12.79
>>587
それ元から知ってる奴が騒いでるだけ
それ元から知ってる奴が騒いでるだけ
2017/10/16(月) 06:00:25.54
>>586
寒気した
寒気した
2017/10/16(月) 06:00:30.89
英語でインタビューされるやつか
2017/10/16(月) 06:00:42.75
>>589
は?3人で必死こいて書き込んでるにきまってるだろうが
は?3人で必死こいて書き込んでるにきまってるだろうが
2017/10/16(月) 06:00:46.49
>>578
逆に何で知ってるとおもたん
逆に何で知ってるとおもたん
2017/10/16(月) 06:00:52.93
2017/10/16(月) 06:01:10.06
エアレースよりまだミニ四駆の方が盛り上がるだろ
2017/10/16(月) 06:01:15.53
>>587
ツイート見たけどなんかよくわからんけど優勝おめでとうって褒めてる人とガチのエアレースファンが居て草
ツイート見たけどなんかよくわからんけど優勝おめでとうって褒めてる人とガチのエアレースファンが居て草
2017/10/16(月) 06:01:36.29
知らなくても全力で楽しむ掲示板
日本人人気が無いから冷え冷えの梨スレ
日本人人気が無いから冷え冷えの梨スレ
2017/10/16(月) 06:01:48.66
どうやって俺すげーアピに繋げるか楽しみだわ
2017/10/16(月) 06:01:50.58
いやもっと盛り上がってもいいはずだろ
2017/10/16(月) 06:01:56.10
優勝候補ならともかく
こんな知名度低いレースに現地派遣させるほど
日本のマスメディアも暇じゃないだろ
特に今なんて選挙で全国忙しいのに
こんな知名度低いレースに現地派遣させるほど
日本のマスメディアも暇じゃないだろ
特に今なんて選挙で全国忙しいのに
2017/10/16(月) 06:02:10.10
>>578
同級生に同姓同名がいたわ
同級生に同姓同名がいたわ
2017/10/16(月) 06:02:10.31
>>599
ここも数字理論に毒されてきたな
ここも数字理論に毒されてきたな
2017/10/16(月) 06:02:16.88
せめて盛り上げたいならもっと報道しろや
2017/10/16(月) 06:02:24.26
>>602
スポーツ班とかいるんじゃないの?
スポーツ班とかいるんじゃないの?
2017/10/16(月) 06:02:26.25
>>601
盛り上がった方だろ
盛り上がった方だろ
2017/10/16(月) 06:02:38.33
知名度低いなら逆にチャンスなんじゃないか?
2017/10/16(月) 06:02:41.29
エアレース!?
2017/10/16(月) 06:02:56.34
数字理論に毒されてるのは梨民の方だった…?
2017/10/16(月) 06:02:57.03
2017/10/16(月) 06:02:57.58
エアレースまじ面白い
2017/10/16(月) 06:03:00.75
いいとものopで見切れたジャガイモとどっちが長いだろうね
2017/10/16(月) 06:03:09.76
>>599
こればっかりは掲示板のほうがいいな
こればっかりは掲示板のほうがいいな
2017/10/16(月) 06:03:10.02
2017/10/16(月) 06:03:13.80
エアレースサイコ
2017/10/16(月) 06:03:15.57
かっさんがエアレース極めればええんやろが⁉︎
2017/10/16(月) 06:03:39.62
エアレース優勝したんか
2017/10/16(月) 06:03:43.76
よく分からんけどマイナーレース知ってる俺スゲーって言いたい感じ?😩
2017/10/16(月) 06:03:44.28
エアレース応援タレント目指そうず^^
2017/10/16(月) 06:03:44.81
梨スレは数字理論至上主義なんだが?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 確実に嫌な奴しかいない苗字、林・萩原・田中・佐々木・岩城あと1人は?🤔