!extend:none:none:1000:512
コミュニティ
暗黒放送K
※信者の目を覚ましそうな書き込みは即削除&追放されます
★横山緑(久保田学)に被害を受けた方は、管理責任でドワンゴ、東京産業新聞社、テクサ、ゴゴ通信等も訴えた方が良いですよ
http://com.nicovide%4f.jp/community/co1827022
暗黒放送ログ掲示板()
http://2525.chu.jp/ankoku/
横山緑アカウント
横山緑 ID:2464218(RC)
みどり ID:35376259(Q)
横山緑(ニコナマケット用)さん ID:35095485(Q)
横山 緑 ID:12470567(ββ)
前スレ
【暗黒放送横山緑】久保田学アンチスレ★11【堕胎不倫子捨て】
コミュニティ
暗黒放送K
※信者の目を覚ましそうな書き込みは即削除&追放されます
★横山緑(久保田学)に被害を受けた方は、管理責任でドワンゴ、東京産業新聞社、テクサ、ゴゴ通信等も訴えた方が良いですよ
http://com.nicovide%4f.jp/community/co1827022
暗黒放送ログ掲示板()
http://2525.chu.jp/ankoku/
横山緑アカウント
横山緑 ID:2464218(RC)
みどり ID:35376259(Q)
横山緑(ニコナマケット用)さん ID:35095485(Q)
横山 緑 ID:12470567(ββ)
前スレ
【暗黒放送横山緑】久保田学アンチスレ★12【堕胎不倫子捨て】
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507748164/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【暗黒放送横山緑】久保田学アンチスレ★13【堕胎不倫子捨て】
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/16(月) 06:42:32.67
963名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 10:58:48.14 ふわっちツイッターいいね
別にコジキなんかしなくても無料の高画質サイトとして利用すればいいじゃん
別にコジキなんかしなくても無料の高画質サイトとして利用すればいいじゃん
964名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 11:34:53.47 まさか10月改変を11月に発表とかないよね?
それって社会人として失格だよ?なあ夏野教授
延長ならちゃんとそれなりにコクチしないと
またP引き延ばす作戦かなwww
それって社会人として失格だよ?なあ夏野教授
延長ならちゃんとそれなりにコクチしないと
またP引き延ばす作戦かなwww
965名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 11:35:54.52 森の話きいてると
裏会議で生主連中がメシウマ自慢してるんでしょ
ほんとお前らおめでたいな
裏会議で生主連中がメシウマ自慢してるんでしょ
ほんとお前らおめでたいな
966名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:05:27.32 >>951
IDなしの工作員スレなんて立てなくてよい
IDなしの工作員スレなんて立てなくてよい
2017/10/19(木) 12:09:57.68
968名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:16:41.10 と顔真っ赤で山崎賢が申しておりますww
969名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:19:17.16 だよな昔から水増し工作とエキストラつかったマンネリ茶番のごり押しだった
昔は池沼が騙されてただけだな
まだ見てる池沼がいると思ってるの工作員は?
てっきり水増しの席うめツールとさくらコメントだけかと思ったよ
嘘やデマや炎上商法に依存した放送しかできないやつを囲ってる運営が悪いでしょう
それに今は面白くない横山緑を無理して支えてるように思えるけどw
おもちゃならもう捨てられてるよね
でも運営が嘘やデマのごり押し依存しないといけないぐらいのバカ集団なら
捨てられないじゃないの?wwww
こんなバカげた嘘でもごり押ししないとやっていけないぐらい頭が悪いもん
暗黒放送見なくなったし炎上商法にも全く興味がなくなったよな
おまえはどうだ?
こんなふざけた出来レースに興味あるの?
雑談なんてできないし苦手だからやりたくないんだよ
マンネリな炎上商法にそった話と身内をつかって大騒ぎしかできない
あとはコメントもbotと台本にそって大騒ぎするコメントするさくらの工作員がいるのがわかってるよね
マンネリ炎上商法のごり押しだからな
矛盾点があってもそれを指摘したらNG
ただ出来レースにそった部分だけを大騒ぎしないといけないわけよ
騒ぎ立てるの誰か考えてみ
騒ぎ立てないと成立しないのが炎上商法
無理やりでも大騒ぎ
しかし炎上目的の迷惑配信を放送でやった横山緑が公式でごり押しされてる矛盾点を指摘し大騒ぎする奴は誰1人いない
大騒ぎしてほしくないことは身内もだんまりwwww
昔は池沼が騙されてただけだな
まだ見てる池沼がいると思ってるの工作員は?
てっきり水増しの席うめツールとさくらコメントだけかと思ったよ
嘘やデマや炎上商法に依存した放送しかできないやつを囲ってる運営が悪いでしょう
それに今は面白くない横山緑を無理して支えてるように思えるけどw
おもちゃならもう捨てられてるよね
でも運営が嘘やデマのごり押し依存しないといけないぐらいのバカ集団なら
捨てられないじゃないの?wwww
こんなバカげた嘘でもごり押ししないとやっていけないぐらい頭が悪いもん
暗黒放送見なくなったし炎上商法にも全く興味がなくなったよな
おまえはどうだ?
こんなふざけた出来レースに興味あるの?
雑談なんてできないし苦手だからやりたくないんだよ
マンネリな炎上商法にそった話と身内をつかって大騒ぎしかできない
あとはコメントもbotと台本にそって大騒ぎするコメントするさくらの工作員がいるのがわかってるよね
マンネリ炎上商法のごり押しだからな
矛盾点があってもそれを指摘したらNG
ただ出来レースにそった部分だけを大騒ぎしないといけないわけよ
騒ぎ立てるの誰か考えてみ
騒ぎ立てないと成立しないのが炎上商法
無理やりでも大騒ぎ
しかし炎上目的の迷惑配信を放送でやった横山緑が公式でごり押しされてる矛盾点を指摘し大騒ぎする奴は誰1人いない
大騒ぎしてほしくないことは身内もだんまりwwww
970名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:25:04.72 だよな昔から水増し工作とエキストラつかったマンネリ茶番のごり押しだった
昔は池沼が騙されてただけだな
まだ見てる池沼がいると思ってるの工作員は?
てっきり水増しの席うめツールとさくらコメントだけかと思ったよ
嘘やデマや炎上商法に依存した放送しかできないやつを囲ってる運営が悪いでしょう
それに今は面白くない横山緑を無理して支えてるように思えるけどw
おもちゃならもう捨てられてるよね
でも運営が嘘やデマのごり押し依存しないといけないぐらいのバカ集団なら
捨てられないじゃないの?wwww
こんなバカげた嘘でもごり押ししないとやっていけないぐらい頭が悪いもん
暗黒放送見なくなったし炎上商法にも全く興味がなくなったよな
おまえはどうだ?
こんなふざけた出来レースに興味あるの?
雑談なんてできないし苦手だからやりたくないんだよ
マンネリな炎上商法にそった話と身内をつかって大騒ぎしかできない
あとはコメントもbotと台本にそって大騒ぎするコメントするさくらの工作員がいるのがわかってるよね
マンネリ炎上商法のごり押しだからな
矛盾点があってもそれを指摘したらNG
ただ出来レースにそった部分だけを大騒ぎしないといけないわけよ
騒ぎ立てるの誰か考えてみ
騒ぎ立てないと成立しないのが炎上商法
無理やりでも大騒ぎ
しかし炎上目的の迷惑配信を放送でやった横山緑が公式でごり押しされてる矛盾点を指摘し大騒ぎする奴は誰1人いない
大騒ぎしてほしくないことは身内もだんまりwwww
昔は池沼が騙されてただけだな
まだ見てる池沼がいると思ってるの工作員は?
てっきり水増しの席うめツールとさくらコメントだけかと思ったよ
嘘やデマや炎上商法に依存した放送しかできないやつを囲ってる運営が悪いでしょう
それに今は面白くない横山緑を無理して支えてるように思えるけどw
おもちゃならもう捨てられてるよね
でも運営が嘘やデマのごり押し依存しないといけないぐらいのバカ集団なら
捨てられないじゃないの?wwww
こんなバカげた嘘でもごり押ししないとやっていけないぐらい頭が悪いもん
暗黒放送見なくなったし炎上商法にも全く興味がなくなったよな
おまえはどうだ?
こんなふざけた出来レースに興味あるの?
雑談なんてできないし苦手だからやりたくないんだよ
マンネリな炎上商法にそった話と身内をつかって大騒ぎしかできない
あとはコメントもbotと台本にそって大騒ぎするコメントするさくらの工作員がいるのがわかってるよね
マンネリ炎上商法のごり押しだからな
矛盾点があってもそれを指摘したらNG
ただ出来レースにそった部分だけを大騒ぎしないといけないわけよ
騒ぎ立てるの誰か考えてみ
騒ぎ立てないと成立しないのが炎上商法
無理やりでも大騒ぎ
しかし炎上目的の迷惑配信を放送でやった横山緑が公式でごり押しされてる矛盾点を指摘し大騒ぎする奴は誰1人いない
大騒ぎしてほしくないことは身内もだんまりwwww
971名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:25:06.13 ゴロリは自分の糞台本が叩かれてるっていう前提を忘れるぐらいのアホだからな
2017/10/19(木) 12:27:36.92
アンチ風暗黒脳も放送を見る事が緑の利益になるってことを忘れるくらいのアホだからな。
どっちもどっちだろ。
どっちもどっちだろ。
973名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:28:38.75 ゴロリwww
974名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:29:30.49 中絶ドラゴンズの胎児のロゴのプリントTシャツ売れましたか?ゴロリさん
975名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:37:55.56 ゴロリが降臨してると聞いてw
2017/10/19(木) 12:43:18.61
977名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:44:02.94 中絶ドラゴンズとかどういう意図で企画したんだろうな
2017/10/19(木) 12:44:34.13
このスレッドは過去ログです。
5ちゃんねるプレミアム会員に登録すると続きを読めます。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
───────────────────
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
5ちゃんねるプレミアム会員に登録すると続きを読めます。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
───────────────────
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
979名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:45:30.492017/10/19(木) 12:46:17.25
981名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:46:18.41 ゴロリの企画がさんざんやらかしたあげくに
本人はさっさと泥船から逃亡しようとしててワロタw
本人はさっさと泥船から逃亡しようとしててワロタw
2017/10/19(木) 12:46:36.54
2017/10/19(木) 12:46:55.36
2017/10/19(木) 12:47:42.02
このスレッドは過去ログです。
5ちゃんねるプレミアム会員に登録すると続きを読めます。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
───────────────────
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
5ちゃんねるプレミアム会員に登録すると続きを読めます。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
───────────────────
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
985名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:48:23.49 あらら発狂してる人がいるね〜ww
2017/10/19(木) 12:49:45.68
お前らって反論されると直ぐに訳の分からない妄想に入るのな。
キチガイにしか見えないからやめた方がいいよ。
キチガイにしか見えないからやめた方がいいよ。
2017/10/19(木) 12:49:47.70
ゴミみたいな自演
2017/10/19(木) 12:50:43.19
ニコ生なくなるらしいなw
989名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:52:22.91 ゴロリって一日中ニコ生みてTwitterしてるけど働いてるの?
990名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:53:23.65 ???「ゴロリさんのスカイプ24時間あがってるけどあの人何してる人なの?ww」
991名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 12:54:16.352017/10/19(木) 12:59:13.47
このスレッドは過去ログです。
5ちゃんねるプレミアム会員に登録すると続きを読めます。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
───────────────────
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
5ちゃんねるプレミアム会員に登録すると続きを読めます。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
http://premium.2ch.net/
───────────────────
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
2017/10/19(木) 12:59:33.32
2017/10/19(木) 12:59:59.79
2017/10/19(木) 13:00:14.14
あ
2017/10/19(木) 13:00:32.06
う
997名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 13:00:40.61 通知
【ニコニコ生放送】
2020/08/4 19:37 どかX さんが「家族で夏祭り」を開始しました。
【ニコニコ生放送】
2020/08/4 19:37 どかX さんが「家族で夏祭り」を開始しました。
2017/10/19(木) 13:00:49.56
こ
2017/10/19(木) 13:01:25.76
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/19(木) 13:01:45.0510011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 6時間 19分 13秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 3日 6時間 19分 13秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- AmazonよりもTemu使うことのほうが多くなってきたわ
- 【緊急・画像】電車で「B」の位置を陣取ってそのまま絶対に動かない奴wwwwwwwwww [344263159]