!extend:none:none:1000:512
!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < フフッ
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1008【高田健志】
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1508268148/
-
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1009【高田健志】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1508290559/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1010【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/18(水) 16:03:29.58
2017/10/18(水) 18:01:57.96
ミスチルはいつ出るんだい?
2017/10/18(水) 18:02:07.03
かっさんの歴史その2
https://i.imgur.com/teCBuef.png
https://i.imgur.com/r2pSwAt.png
https://i.imgur.com/QcWw4uk.png
https://i.imgur.com/ST2ZQGP.png
https://i.imgur.com/dINfeLr.png
https://i.imgur.com/BhfUGRh.png
https://i.imgur.com/AMJSsXn.png
https://i.imgur.com/wSxwLwc.png
https://i.imgur.com/8QBuf1g.png
https://i.imgur.com/wKfflPM.png
https://i.imgur.com/XVdWua1.png
https://i.imgur.com/uuVWVSB.jpg
https://i.imgur.com/aVgJl2J.jpg
https://i.imgur.com/teCBuef.png
https://i.imgur.com/r2pSwAt.png
https://i.imgur.com/QcWw4uk.png
https://i.imgur.com/ST2ZQGP.png
https://i.imgur.com/dINfeLr.png
https://i.imgur.com/BhfUGRh.png
https://i.imgur.com/AMJSsXn.png
https://i.imgur.com/wSxwLwc.png
https://i.imgur.com/8QBuf1g.png
https://i.imgur.com/wKfflPM.png
https://i.imgur.com/XVdWua1.png
https://i.imgur.com/uuVWVSB.jpg
https://i.imgur.com/aVgJl2J.jpg
2017/10/18(水) 18:02:16.38
千倉ばれしたくないから名札黒塗りだったのかな
2017/10/18(水) 18:02:51.41
>>412
健ちゃんのお仕事さては知らないな?
健ちゃんのお仕事さては知らないな?
431名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 18:02:52.66 高田健志10/18水 17時~ツイキャスまとめ
・出前館の話
これから出前だけで生きていく
出前でお弁当3つ頼んだけど飲み物買いに外へ行かないと
・禁煙は続いてるよ
・引っ越す話
特定され東京を脱出して埼玉へ?起きて物件を見てて埼玉はどんなとこか視聴者に聞く
条件はペット可 犬でも飼おうかな 散歩は楽しい
ご近所変な奴多くてもいい 駅が近いほうがいい
千葉は選択肢として一番梨 茨城はあり
ベストな条件は台所拾い、ワンルーム、トイレ風呂別、収納スペース多い
鉄筋鉄骨、6畳ぐらいでトイレ風呂別で探してる
今の家は駅まで歩く15分の間にコンビニ6件ある
引っ越し方がわからない
最近今住んでる家の2年分の更新料払った
家具は全部捨てて引っ越す
最近お金が貯まってきて通帳みたら引っ越したいなぁって思った
充実した配信ライフができる家に引っ越したい
同居は絶対にしない 一緒に住んでていいこと1つもない
くのいち(彼女)とはあれ(lineで一緒に居ると疲れるって言った)以降一度も連絡とってない
・ユーチューバー誰が好きとかなかったけど、うたえるってユーチューバーが好き
名前を出してお通りコメントで荒れても大丈夫な人でしょ。
・GeForceの大会イツキンと出場とする
DUOでの出場
『GeForce CUP: PUBG』は、日本のesportsシーンを更に盛り上げると共に、
GeForce GTXによる「究極のゲーミング体験」をゲーマーに提供する事を
目的として開催されるオンライン大会です。
DUO - 2017年10月29日(日)17:00〜、最大120チーム・240名出場
参加費: 無料 (先着 + 一部抽選制)
参加登録: 2017年10月12日(木)20時開始
まだ配信中
・出前館の話
これから出前だけで生きていく
出前でお弁当3つ頼んだけど飲み物買いに外へ行かないと
・禁煙は続いてるよ
・引っ越す話
特定され東京を脱出して埼玉へ?起きて物件を見てて埼玉はどんなとこか視聴者に聞く
条件はペット可 犬でも飼おうかな 散歩は楽しい
ご近所変な奴多くてもいい 駅が近いほうがいい
千葉は選択肢として一番梨 茨城はあり
ベストな条件は台所拾い、ワンルーム、トイレ風呂別、収納スペース多い
鉄筋鉄骨、6畳ぐらいでトイレ風呂別で探してる
今の家は駅まで歩く15分の間にコンビニ6件ある
引っ越し方がわからない
最近今住んでる家の2年分の更新料払った
家具は全部捨てて引っ越す
最近お金が貯まってきて通帳みたら引っ越したいなぁって思った
充実した配信ライフができる家に引っ越したい
同居は絶対にしない 一緒に住んでていいこと1つもない
くのいち(彼女)とはあれ(lineで一緒に居ると疲れるって言った)以降一度も連絡とってない
・ユーチューバー誰が好きとかなかったけど、うたえるってユーチューバーが好き
名前を出してお通りコメントで荒れても大丈夫な人でしょ。
・GeForceの大会イツキンと出場とする
DUOでの出場
『GeForce CUP: PUBG』は、日本のesportsシーンを更に盛り上げると共に、
GeForce GTXによる「究極のゲーミング体験」をゲーマーに提供する事を
目的として開催されるオンライン大会です。
DUO - 2017年10月29日(日)17:00〜、最大120チーム・240名出場
参加費: 無料 (先着 + 一部抽選制)
参加登録: 2017年10月12日(木)20時開始
まだ配信中
2017/10/18(水) 18:03:15.18
てかかっさんより松本匡生がアシスタントしてほちぃw
オーイシとセッションも出来るしトークもかっさんより上やがなw
オーイシとセッションも出来るしトークもかっさんより上やがなw
2017/10/18(水) 18:03:20.60
2017/10/18(水) 18:03:28.64
やまだが居なくなってゲストが地下アイドルばかりになったらかっさんのタレントごっこするモチベも下がるな
2017/10/18(水) 18:03:51.08
>>391
囲炉裏
囲炉裏
2017/10/18(水) 18:04:19.05
ねっさん「慶應っていってもエスカレーターだからすごくもなんともない」
かっさん「センター8割とか別にすごくない」
かっさん「センター8割とか別にすごくない」
2017/10/18(水) 18:04:54.84
白ごぼう君MCなのに相槌しか出来ないって本当?
2017/10/18(水) 18:05:01.42
>>436
かっさんだけホントにすごくなくて草
かっさんだけホントにすごくなくて草
2017/10/18(水) 18:05:24.57
2017/10/18(水) 18:05:25.32
かっさんがセンター8割って……
9科目受けてから言ってください(笑)
9科目受けてから言ってください(笑)
2017/10/18(水) 18:05:44.71
もはや芸能人とすら呼べない奴しかゲストに来ないのか
2017/10/18(水) 18:06:09.22
数1A 社会科目なしで8割誇ってるってまじ?
2017/10/18(水) 18:06:14.91
>>440
国公立信仰きも
国公立信仰きも
2017/10/18(水) 18:06:20.91
やっぱり公式はワクワクするな
2017/10/18(水) 18:06:33.45
2017/10/18(水) 18:06:48.49
でもここまで学歴判明しないのも珍しいな
447名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 18:07:06.25 かっさんの受験話に出てくる科目
数1A、国語、英語、生物 以上
具体的な点数が出てくる科目 数1A、国語、英語 以上
数1A、国語、英語、生物 以上
具体的な点数が出てくる科目 数1A、国語、英語 以上
2017/10/18(水) 18:07:13.43
>>433
ダウン症じゃん
ダウン症じゃん
2017/10/18(水) 18:07:20.36
2017/10/18(水) 18:07:21.92
>>447
うーん、この
うーん、この
2017/10/18(水) 18:08:03.83
というか学歴なんて他の奴はどうやってバレてんの?
自分から言わないずに出てくるんか?
自分から言わないずに出てくるんか?
2017/10/18(水) 18:08:19.78
高田が禁煙成功したらかっさんより上だから狂いになろっかな
2017/10/18(水) 18:08:32.35
>>445
劣等感感じて生きてきたんだろうなあ
劣等感感じて生きてきたんだろうなあ
2017/10/18(水) 18:08:40.78
2017/10/18(水) 18:08:52.86
生主や実況者の学歴知りたい
2017/10/18(水) 18:08:54.01
こいつTomorrow never knowsと名もなき詩くらいしか知らないのにミスチルファン名乗ってて糞ウザい氏ねや
457名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 18:09:08.622017/10/18(水) 18:09:14.17
まーた梨特有のループディスかよ
お前ら頭かっさん?
お前ら頭かっさん?
2017/10/18(水) 18:09:16.44
>>451
ゼミサークル論文
ゼミサークル論文
2017/10/18(水) 18:09:23.92
>>451
ちょいと掘ればいくらでも出てくるのが今のネット情報社会の利点でもありデメリットでもある
ちょいと掘ればいくらでも出てくるのが今のネット情報社会の利点でもありデメリットでもある
2017/10/18(水) 18:09:34.57
うんこちゃんのセンター試験
sm27728586 03;57〜
英語はまぁ9割くらい取れてたでしょぉ、数1aがぁまぁ8割〜9割…ズズッ
んで、生物が8割ぃ、ま、国語できなかったな!130くらいだった130くらいだった!130〜140
んでぇ、物理とかは全然取れないと思うよ専攻してなかったから
ぶっちゃけ取れるってそんくらい絶対!とれるとれる!
化学・・・?化け学もできなかったなぁ俺なぁ!
sm28637153
18:35〜
高校の時の偏差値は分かるなぁ、65くらいだったと思うたぶん・・・(安房は当時偏差値57 『高校受験案内2004』(晶文社))
センター試験の得点は分かるよ、8割だったよ
でも科目が別にぃ…皆と違うからねたぶんねえ、あれだぜ?皆今っンッ?5教科7科目?
ウチラッちがっ…違わなかったっけ?あっうちらくらいからだ!5教科7科目になったの!うちらくらいからじゃない?
俺の世代じゃない?ちょうど俺だよ!
19:40〜
偏差値65だったよ俺進学科だったもん!進学科のペケだったけどハハハ(当時から安房に英語科はあるが進学科は無い、英語科にも偏差値はついてない)
『センター8割』…嘘じゃねえよ!いや8割はとれるよ絶対!センター8割はとれるだろぉ・・・
地元では1番の高校だったよ(ボソッ
『8割とれたら東工大余裕だぞ』…いやそれって科目数が多いじゃん科目数多いじゃん科目数が多くない?
だって俺数1aは100点だったし英語もたぶん9割だったし国語は132点だったと思うわ
数2bは100点は絶対無理だね!今の俺の、今の俺のっつうか俺の能力じゃゴニョゴニョゴニョ
sm27728586 03;57〜
英語はまぁ9割くらい取れてたでしょぉ、数1aがぁまぁ8割〜9割…ズズッ
んで、生物が8割ぃ、ま、国語できなかったな!130くらいだった130くらいだった!130〜140
んでぇ、物理とかは全然取れないと思うよ専攻してなかったから
ぶっちゃけ取れるってそんくらい絶対!とれるとれる!
化学・・・?化け学もできなかったなぁ俺なぁ!
sm28637153
18:35〜
高校の時の偏差値は分かるなぁ、65くらいだったと思うたぶん・・・(安房は当時偏差値57 『高校受験案内2004』(晶文社))
センター試験の得点は分かるよ、8割だったよ
でも科目が別にぃ…皆と違うからねたぶんねえ、あれだぜ?皆今っンッ?5教科7科目?
ウチラッちがっ…違わなかったっけ?あっうちらくらいからだ!5教科7科目になったの!うちらくらいからじゃない?
俺の世代じゃない?ちょうど俺だよ!
19:40〜
偏差値65だったよ俺進学科だったもん!進学科のペケだったけどハハハ(当時から安房に英語科はあるが進学科は無い、英語科にも偏差値はついてない)
『センター8割』…嘘じゃねえよ!いや8割はとれるよ絶対!センター8割はとれるだろぉ・・・
地元では1番の高校だったよ(ボソッ
『8割とれたら東工大余裕だぞ』…いやそれって科目数が多いじゃん科目数多いじゃん科目数が多くない?
だって俺数1aは100点だったし英語もたぶん9割だったし国語は132点だったと思うわ
数2bは100点は絶対無理だね!今の俺の、今の俺のっつうか俺の能力じゃゴニョゴニョゴニョ
2017/10/18(水) 18:09:53.03
>>458
公式が始まるまでのおさらいやぞ
公式が始まるまでのおさらいやぞ
2017/10/18(水) 18:10:28.24
オーイシ宇和島やったんか
俺が働いとるとこやで
俺が働いとるとこやで
2017/10/18(水) 18:11:01.77
>>463
マックある?🍔🍟
マックある?🍔🍟
2017/10/18(水) 18:11:08.75
>>461
どういう教科があるかとかすらわかってなさそう
どういう教科があるかとかすらわかってなさそう
2017/10/18(水) 18:11:25.91
公式楽しみです
ちなかっさんファン
ちなかっさんファン
2017/10/18(水) 18:11:28.62
>>461
書き起こしだけでムカつくって才能だろ
書き起こしだけでムカつくって才能だろ
2017/10/18(水) 18:11:57.55
>>464
あるよ
あるよ
2017/10/18(水) 18:12:04.13
>>461
ゴニョゴニョ言ってねえでハッキリ喋れや
ゴニョゴニョ言ってねえでハッキリ喋れや
2017/10/18(水) 18:12:12.21
こいつポケモン6画面で一気にクリアしてやんよと勇者になろう、剣神ドラゴンクエストしか知らないのにかっさんファン名乗ってて糞ウザい氏ねや
471名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 18:12:12.75472名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 18:12:28.482017/10/18(水) 18:12:34.47
最終回のゲストはベーシスト高田だな
2017/10/18(水) 18:13:23.82
2017/10/18(水) 18:13:43.52
ゲスト来たらまたあの謎のカメラ視点になるんかね
2017/10/18(水) 18:14:15.79
高田健志は昔PUFFYのバックバンドでベース弾いてたらしい
2017/10/18(水) 18:14:20.90
はーい🙋今日は迷彩着てくるとオモイマース
2017/10/18(水) 18:14:37.42
せめてゼノバースは見てないとな
2017/10/18(水) 18:14:37.76
>>476
嵐のバックダンサーも兼務してしゅごい
嵐のバックダンサーも兼務してしゅごい
480名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 18:14:51.65 鎌田youtubeのコメント消すなんて許さない
2017/10/18(水) 18:15:14.06
鎌田今日は観覧行ってねえのかそういえば
2017/10/18(水) 18:15:26.26
>>480
マジ?言論統制かよ
マジ?言論統制かよ
2017/10/18(水) 18:15:29.75
どうせ開幕でオーイシさんにアメリカお土産とかいって手渡してイチャイチャするんだろ
2017/10/18(水) 18:15:54.93
>>482
健ちゃん最低だな
健ちゃん最低だな
2017/10/18(水) 18:15:55.89
>>480
証拠出して掲示板に行こう
証拠出して掲示板に行こう
2017/10/18(水) 18:16:20.16
オプレクで言論弾圧だの統制だのってネタみたいに書かれたコメントを高田ちゃんねるがBANしたの思い出した
2017/10/18(水) 18:16:36.55
今日ずっと木曜だと思ってた
2017/10/18(水) 18:16:50.69
1570 ななしのよっしん 2017/10/18(水) 18:15:27 ID:awycrKyuS0
本格稼働初日からゲスト潰したらまじで番組潰れるな
公式無くなっても配信増えないし辛すぎワロタ
本格稼働初日からゲスト潰したらまじで番組潰れるな
公式無くなっても配信増えないし辛すぎワロタ
2017/10/18(水) 18:17:14.89
>>488
殺っちまいますか
殺っちまいますか
2017/10/18(水) 18:17:25.60
2017/10/18(水) 18:17:31.40
>>456
彩り読めなかったもんな
彩り読めなかったもんな
2017/10/18(水) 18:17:42.44
ゲスト!潰すぜ!
2017/10/18(水) 18:18:10.85
倫理観にスーパーフライを汚されかっさんにミスチルとポルノを汚され
ワイは怒っとるで
ワイは怒っとるで
2017/10/18(水) 18:18:15.30
なおお前らもし梨スレがなくなったら"たぬき掲示板"に避難しないか?
【ねもうす】加藤純一【うんこちゃん】
http://new.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1433771180/i
ここならかっさんも配信で見に来るし梨スレより目立てるぞ!!!
【ねもうす】加藤純一【うんこちゃん】
http://new.bbs.2ch2.net/test/read.cgi/zatsudan/1433771180/i
ここならかっさんも配信で見に来るし梨スレより目立てるぞ!!!
2017/10/18(水) 18:19:06.12
ニコ生のコメントつまんねえな・・・たぬき見よ
2017/10/18(水) 18:19:07.02
>>490
けんたむが頑張ってBANしてるよ
けんたむが頑張ってBANしてるよ
2017/10/18(水) 18:19:10.44
ゲスト困らせてるのはどちらかと言えば盲目のコメントだけどな
2017/10/18(水) 18:19:33.64
ふっさんがバンプが好きってのは愛があるから許すよ
かっさんテレビで聴いてただけじゃん
かっさんテレビで聴いてただけじゃん
2017/10/18(水) 18:19:52.54
>>493
ンー心は空を裂く号令を聞いたぁ〜♪
ンー心は空を裂く号令を聞いたぁ〜♪
2017/10/18(水) 18:20:17.00
梨スレのガチ暴言はクリッパの枠で見たけどキツすぎんよ
2017/10/18(水) 18:20:56.82
>>493
ポルノで好きな曲挙げてみろ
ポルノで好きな曲挙げてみろ
2017/10/18(水) 18:21:03.68
首都大卒のかっさんを馬鹿にするな😠
2017/10/18(水) 18:21:24.85
>>501
ぼっくらっがってやつ
ぼっくらっがってやつ
2017/10/18(水) 18:21:26.25
「のり弁」の感覚を再現したおむすび ファミマが発売
ファミリーマートは、「海苔(のり)弁風おむすび」を発売した。おかかを入れたおむすびの上に、白身魚のフライとちくわの磯辺揚げをトッピングした。
具材をご飯に包み込まず、はみ出すほどの大きさで上にのせることで、のり弁の感覚を再現したという。11月6日までの期間限定発売。価格は税込み248円。
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20171018002654.html
画像
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20171018002654_comm.jpg
ファミリーマートは、「海苔(のり)弁風おむすび」を発売した。おかかを入れたおむすびの上に、白身魚のフライとちくわの磯辺揚げをトッピングした。
具材をご飯に包み込まず、はみ出すほどの大きさで上にのせることで、のり弁の感覚を再現したという。11月6日までの期間限定発売。価格は税込み248円。
http://www.asahi.com/articles/photo/AS20171018002654.html
画像
http://www.asahicom.jp/articles/images/AS20171018002654_comm.jpg
2017/10/18(水) 18:21:51.15
どのくらい好きかっていうと歌える曲が2曲あるくらい
他のアーティスト?知らねって感じでしょう
他のアーティスト?知らねって感じでしょう
2017/10/18(水) 18:22:08.81
>>501
やっぱアゲハ蝶よ
やっぱアゲハ蝶よ
507名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 18:22:19.24 鎌田のmad見たけどおまえら見たか?
2017/10/18(水) 18:22:30.84
>>501
種馬ライダー
種馬ライダー
509名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 18:22:33.84 (:´⊆`.:)「鎌田、今の梨民は強えぇぞ?」
2017/10/18(水) 18:22:42.17
>>501
サウダージ
サウダージ
2017/10/18(水) 18:22:50.34
>>507
前梨スレに貼られてた遊戯王のやつか?
前梨スレに貼られてた遊戯王のやつか?
512名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 18:22:50.37 そもそもかっさんあんまり音楽好きじゃないじゃん
2017/10/18(水) 18:22:59.28
>>507
貼れよ無能
貼れよ無能
514名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 18:23:16.94 >>501
サボテン
サボテン
515名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 18:23:17.33 >>511
そうだよ海馬の
そうだよ海馬の
2017/10/18(水) 18:23:23.15
ドラムの重低音(と花火)で心臓の発作が誘発されるから音楽が嫌い
http://www.ni covideo.jp/watch/sm28642925
音楽嫌い(32:40〜)
http://www.ni covideo.jp/watch/sm18977407
みんなの前で大きなのっぽの古時計歌わされて音楽が嫌いになった
http://www.ni covideo.jp/watch/sm14061510
http://www.ni covideo.jp/watch/sm28642925
音楽嫌い(32:40〜)
http://www.ni covideo.jp/watch/sm18977407
みんなの前で大きなのっぽの古時計歌わされて音楽が嫌いになった
http://www.ni covideo.jp/watch/sm14061510
2017/10/18(水) 18:24:00.24
かっさんしんで😂
2017/10/18(水) 18:24:15.23
>>508
かっさんの宣伝で有名になったあの曲か
かっさんの宣伝で有名になったあの曲か
2017/10/18(水) 18:24:18.15
>>516
諸説あるんでぇ
諸説あるんでぇ
2017/10/18(水) 18:24:23.04
521名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 18:24:32.85 音楽聞くやつは馬鹿
2017/10/18(水) 18:24:48.36
心臓が嘘だったんだから音楽嫌いも嘘かもしれないだろ
523名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/18(水) 18:24:55.30 >>520
語れば語るほどにわかっぽいな
語れば語るほどにわかっぽいな
2017/10/18(水) 18:25:11.17
>>520
ポルノガチ勢ハケーンシマスタ
ポルノガチ勢ハケーンシマスタ
2017/10/18(水) 18:25:35.04
>>515
鎌田を爆殺!
鎌田を爆殺!
2017/10/18(水) 18:25:37.39
>>523
は?アポロからずっと買ってるんだが?
は?アポロからずっと買ってるんだが?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★2 [BFU★]
- 【北区小学校火災】女性教師「電気ストーブ近くで洗濯物を乾かしていた」 失火とみて捜査 燃えた残骸に“繊維片”付着 ★7 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【W杯】森保一監督が「首位突破」を厳命!スウェーデン戦は大量得点の圧勝狙う 2位じゃダメなのですか?ダメなのです!! [征夷大将軍★]
- 【W杯】元ブラジル代表ロナウド氏「日本には簡単に勝てる」決勝T1回戦で対戦可能性…避けたいのは「オランダ」 ★3 [首都圏の虎★]
- 【クールジャパン】ゲームやアニメなどコンテンツ産業の海外展開支援、政府が司令塔の法人設立へ…日本の「勝ち筋」に官民の叡智結集 [樽悶★]
- AKB48から契約解除の花田藍衣 丸刈りめぐり運営側を非難、対抗する姿勢「何年かかってでも戦っていきます」 [ひかり★]
- 大人気女性声優、病院にて本名で呼び出された事を激怒 [245325974]
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★2
- 【同時視聴】キングスマン:ゴールデン・サークル★3
- ドスケベJKが制服オナニー配信しとる
- 高市早苗さんが元米国議会立法調査官なんて立派なものではなくコロラドでインターンしてただけではないかという疑惑、徐々にバレ始める [617981698]
- TVアニメ『女神「異世界転生何になりたいですか」俺「勇者の肋骨で」』とかいうアニメwww