!extend:none:none:1000:512
♪ _人_
r‐ ' "´  ̄) ♪
♪ _ゝ ≦ー、
〃 ┃ ┃ 〉 < かっさん死ね
ーニ _
> ト、__ ,イ `l
γ ´ l r j
人 ー、_ ノ __ ノ
≧ ______ ノ
■リンク
Twitter. http://twitter.com/kakaka1216
YouTube. https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/
☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ
※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1023【千絵ハルソラ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1508461179/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1024【高田健志】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/20(金) 12:21:45.14
2017/10/20(金) 13:39:03.41
徳洲会は緊急病院だから看護師はともかく医師は普通にキツイだろうな
2017/10/20(金) 13:39:07.84
>>704
かっさんはゲームキャラからもスティールするのか
かっさんはゲームキャラからもスティールするのか
716名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 13:39:14.85 >>710
ID無い上に暇人のド底辺が多いとか自慢にもならないけどな
ID無い上に暇人のド底辺が多いとか自慢にもならないけどな
2017/10/20(金) 13:39:22.39
718名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 13:39:26.04 >>714
看護師はどこいってもきついしな
看護師はどこいってもきついしな
2017/10/20(金) 13:39:27.81
>>709
なおかっさん
なおかっさん
2017/10/20(金) 13:39:28.10
出産以外で休んだことない設定なのに韓国旅行いきまくってた尚子おおおおお
2017/10/20(金) 13:39:41.63
絶縁時のふっさん
「俺は何があっても純の友達だから」
ふっさんが延長いらないオプレク行くときのかっさん
「金金金金趣味趣味趣味🔫🔍✉??📥💱📫📢📢📢🔐✉??🚬🔑🔋📮!!!」
「俺は何があっても純の友達だから」
ふっさんが延長いらないオプレク行くときのかっさん
「金金金金趣味趣味趣味🔫🔍✉??📥💱📫📢📢📢🔐✉??🚬🔑🔋📮!!!」
2017/10/20(金) 13:39:44.06
【悲報】手動連投の民タオルを投げる
2017/10/20(金) 13:39:50.16
>>710
かっさん梨のことも自慢してくれ
かっさん梨のことも自慢してくれ
724名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 13:39:57.19 >>710
数字的に上回っちまうな
数字的に上回っちまうな
2017/10/20(金) 13:39:57.72
>>716
効いとる効いとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
効いとる効いとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2017/10/20(金) 13:39:58.57
>>719
運動神経悪いやつの名前は出さないでくれますかねえ!
運動神経悪いやつの名前は出さないでくれますかねえ!
2017/10/20(金) 13:39:58.89
>>675
あの走塁と守備はハッキリ言って素人
あの走塁と守備はハッキリ言って素人
2017/10/20(金) 13:40:01.71
2017/10/20(金) 13:40:04.56
かっさん自分で嘘つきすぎて辻褄合わせに好きに配信できなくなってそう
2017/10/20(金) 13:40:21.14
また名古屋ドームでホームラン打てるってフカさなたあかな
2017/10/20(金) 13:40:26.58
まぁIDありだったらこんなに伸びないのも事実
2017/10/20(金) 13:40:32.84
>>710
案外余裕で追いついたな
案外余裕で追いついたな
2017/10/20(金) 13:40:37.25
>>721
ワロタ
ワロタ
2017/10/20(金) 13:40:50.86
ID有るとかコテつけてるのと一緒じゃんじゃない?
2017/10/20(金) 13:40:59.71
2017/10/20(金) 13:41:02.51
>>734
頭悪そう
頭悪そう
2017/10/20(金) 13:41:05.06
>>731
それは事実とは言わないな
それは事実とは言わないな
2017/10/20(金) 13:41:11.13
ほぼチャットだからな
2017/10/20(金) 13:41:20.19
>>736
亜細亜大出てますが?
亜細亜大出てますが?
2017/10/20(金) 13:41:22.96
実際130キロ設定はパワプロからパクってる
741名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 13:41:33.56 >>727
10年以上やってなかったらああなるよましてやかっさんキャッチャーだったっぽいし
10年以上やってなかったらああなるよましてやかっさんキャッチャーだったっぽいし
2017/10/20(金) 13:41:36.94
俺たちウキにもIDはなかったし
2017/10/20(金) 13:41:58.94
>>737
伸びないだろID真っ赤にして自演すんのか
伸びないだろID真っ赤にして自演すんのか
2017/10/20(金) 13:42:00.89
2017/10/20(金) 13:42:05.48
かっさん「社会人天才型が140キロかー
まあ俺なら130キロくらいだなそれじゃあ」
まあ俺なら130キロくらいだなそれじゃあ」
2017/10/20(金) 13:42:05.77
>>730
外野まで飛ばせるのかすら怪しい
外野まで飛ばせるのかすら怪しい
2017/10/20(金) 13:42:19.87
>>741
エースで4番のショートなんだが
エースで4番のショートなんだが
2017/10/20(金) 13:42:31.06
>>746
バットにボール当たると思ってらっしゃる?
バットにボール当たると思ってらっしゃる?
2017/10/20(金) 13:42:31.44
>>744
たぬき雑談の金バエ以下だけどな
たぬき雑談の金バエ以下だけどな
2017/10/20(金) 13:42:35.70
掲示板は連投やりたい放題だしなぁ
2017/10/20(金) 13:42:47.25
堂上だって中学時代にナゴドでホームラン打ったんだから中学時代130km/h投げられてエースで4番でショートも守ってたかっさんならそれくらい余裕じゃろがい!
752名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 13:42:58.12753名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 13:43:00.23 軟球サイドスロー130km3番ショート代表で中国に遠征いったスーパーエリート中学生だったかっさああああああああああああああんwwwwwwwwwww
2017/10/20(金) 13:43:01.95
2017/10/20(金) 13:43:07.92
>>749
あそこチャットやんIDなしでココもそうか
あそこチャットやんIDなしでココもそうか
2017/10/20(金) 13:43:19.05
チャンネルや公式なければ休止してリセット出来るのにね前みたいに
2017/10/20(金) 13:43:19.92
掲示板ってアマガミとAVの話しかしてないんだろ
こっちは純粋に加藤純一についてだけでここまで伸びてるわけだから
こっちは純粋に加藤純一についてだけでここまで伸びてるわけだから
2017/10/20(金) 13:43:23.02
かっさん「プロで130kmって遅くない?130kmなら俺でも出せるよ」
2017/10/20(金) 13:43:35.98
上手い
http://seiga.ni covideo.jp/seiga/im7537452
http://seiga.ni covideo.jp/seiga/im7537452
760名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 13:43:52.67 idとか自己主張の原因だからないほうがいいよなぁ!?
2017/10/20(金) 13:43:53.97
>>754
でも伸びないのはオマエもわかってんだろ
でも伸びないのはオマエもわかってんだろ
2017/10/20(金) 13:44:05.15
>>753
中国のエピソードは布団のパクリとバレた
中国のエピソードは布団のパクリとバレた
2017/10/20(金) 13:44:18.56
130キロばっか取り沙汰されるけど
正直スローカーブ5の方が盛ってると思う
正直スローカーブ5の方が盛ってると思う
2017/10/20(金) 13:44:18.73
>>741
控えキャッチャーという名の声出し要員な
控えキャッチャーという名の声出し要員な
2017/10/20(金) 13:44:19.02
>>754
ごめん俺が馬鹿でした・・・
ごめん俺が馬鹿でした・・・
2017/10/20(金) 13:44:24.14
掲示板は可愛い動物とかアニメとかエロ同人の話が大半だからな
2017/10/20(金) 13:44:25.15
梨は自己主張を推奨しています
2017/10/20(金) 13:44:28.38
1万人待たせても余裕アピールしてたけどさぁ、露骨にゴールデンタイムの配信減ったよね😅
酒飲まないと喋れないし😅
酒飲まないと喋れないし😅
2017/10/20(金) 13:44:37.64
>>761
頭くっそ悪くて笑
頭くっそ悪くて笑
2017/10/20(金) 13:44:41.77
>>765
レス奪うな
レス奪うな
771名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 13:44:48.35 >>766
ゴミやんけぇ
ゴミやんけぇ
2017/10/20(金) 13:44:52.81
>>764
かっさんが大きい声出すくらいしか出来ないって馬鹿にしてる?腹立つわー
かっさんが大きい声出すくらいしか出来ないって馬鹿にしてる?腹立つわー
2017/10/20(金) 13:44:58.49
自分で神童って言ってたの後悔してそう
2017/10/20(金) 13:45:08.07
>>770
てへっ😋
てへっ😋
775名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 13:45:14.56 姫が数字が最強と断言したじゃろがい!!w
776名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 13:45:18.34 >>762
ふとんがやきゅうやっててそんなすごかったんか?
ふとんがやきゅうやっててそんなすごかったんか?
2017/10/20(金) 13:45:30.82
>>769
分かってるけどIDありでも伸びると思うの?って聞いてんだよ
分かってるけどIDありでも伸びると思うの?って聞いてんだよ
2017/10/20(金) 13:45:41.45
>>776
いや、布団が家族で中国旅行行った
いや、布団が家族で中国旅行行った
2017/10/20(金) 13:45:52.39
>>760
生IDやコテハン叩いてる連中がIDが変わることのない掲示板でID無しスレを叩いてるの本当滑稽
生IDやコテハン叩いてる連中がIDが変わることのない掲示板でID無しスレを叩いてるの本当滑稽
2017/10/20(金) 13:45:54.42
盲目怒りの安価
781名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 13:45:56.35 数字理論最強!
2017/10/20(金) 13:45:58.21
ふっさんは在日だし
2017/10/20(金) 13:45:58.45
かっさんが数字理論提唱した手前数字で上回る梨を否定できないジレンマに陥る盲目さん...w
784名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 13:45:59.13 かっさんスイング綺麗やんスイングスピードごみだけど
2017/10/20(金) 13:46:15.68
鈍足って言ってたのは本当だったな
自慢してた守備はヘッタクソだったけど
自慢してた守備はヘッタクソだったけど
2017/10/20(金) 13:46:15.97
787名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 13:46:25.74 >>778
んでこんでぃこんでぃいってたってこと?
んでこんでぃこんでぃいってたってこと?
2017/10/20(金) 13:46:37.75
>>786
草
草
2017/10/20(金) 13:46:39.31
俺とかユーストの頃無作為にみんな6桁の数字ついてることにすらキレてたけど?
790名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 13:46:41.79 サイドスロー130って関東の高校一帯からスカウトくるよね
791名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/20(金) 13:46:44.55 >>760
い正大
い正大
2017/10/20(金) 13:46:46.89
ふっさんのおじいさん中国人だから中国旅行は里帰り
2017/10/20(金) 13:46:56.64
軟式球でアンダー気味のサイドからMAX130キロの直球と
パワプロで変化量5に相当するスローカーブ投げてたって
いくらなんでも設定盛り過ぎなんだよ
かっさんの中学時代なんて殆ど20年前なのにそんなやつ居たら記録に残ってないほうがおかしい
パワプロで変化量5に相当するスローカーブ投げてたって
いくらなんでも設定盛り過ぎなんだよ
かっさんの中学時代なんて殆ど20年前なのにそんなやつ居たら記録に残ってないほうがおかしい
2017/10/20(金) 13:47:05.24
>>790
いや、アンダー気味のサイドだしどうだろ
いや、アンダー気味のサイドだしどうだろ
2017/10/20(金) 13:47:15.15
>>784
高田健志「純ちゃんスイングスピード遅くない?あんなもんなん??」
高田健志「純ちゃんスイングスピード遅くない?あんなもんなん??」
2017/10/20(金) 13:47:50.58
130km投げるやつが一ヶ月でやめるか?
2017/10/20(金) 13:48:00.48
>>795
神は見る目があるなぁ
神は見る目があるなぁ
2017/10/20(金) 13:48:02.71
かっさん阪神青柳説
2017/10/20(金) 13:48:08.02
バッセンで未経験の高田の方が当ててた
2017/10/20(金) 13:48:15.36
かっさん運動神経良いんだろうな
足も相当速そう
足も相当速そう
2017/10/20(金) 13:48:33.07
パワプロの最低球速が130そこらだったからこの設定にしたのかな
2017/10/20(金) 13:48:41.52
>>797
神は一応CSとか交流戦始まるまでは野球ガチで追ってたからラジオとか聞くくらい
神は一応CSとか交流戦始まるまでは野球ガチで追ってたからラジオとか聞くくらい
2017/10/20(金) 13:48:49.85
>>799
未経験に負ける神童のかっさあああああああああんwwwwwwwwwwwwww
未経験に負ける神童のかっさあああああああああんwwwwwwwwwwwwww
2017/10/20(金) 13:48:57.73
2017/10/20(金) 13:49:00.12
高田はかっさんのせいでフォームを滅茶苦茶にされたがそれでも当ててくるあたり天性の素質を感じた
2017/10/20(金) 13:49:12.19
>>794
もっと凄いってかオーバースローでも軟式球で130出せる中学生居たら現代でも引き手数多だろ
もっと凄いってかオーバースローでも軟式球で130出せる中学生居たら現代でも引き手数多だろ
2017/10/20(金) 13:49:13.08
>>790
ハンカチ王子が中学校3年時軟式で130キロ出して群馬県一の速球投手って言われてたよ
ハンカチ王子が中学校3年時軟式で130キロ出して群馬県一の速球投手って言われてたよ
2017/10/20(金) 13:49:13.90
健志の栄冠すき
2017/10/20(金) 13:49:13.88
くりっぱの中国遠征は本当とか言ってなかったか?
2017/10/20(金) 13:49:21.44
エロ同人が主だったけど最近は梨の話題も多いゾ
2017/10/20(金) 13:49:25.47
>>799
これマジで悲しかった
これマジで悲しかった
2017/10/20(金) 13:49:31.17
まぁいかにも運動全般できそうだしね健ちゃん
2017/10/20(金) 13:49:40.80
>>804
っぱ佐野よ
っぱ佐野よ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★4 [ぐれ★]
- 【地震速報】山梨県で震度6弱 津波の心配なし★5 [ぐれ★]
- 【サッカー】「韓国を脱落させようとしているのか」 日本代表のドローに韓国メディアが怒り爆発「突然無気力になった」★2 [jinjin★]
- 【万博】大阪メトロが使用断念した中国製EVバス100台以上、産廃処理場へ「出発」 [少考さん★]
- 大地震 [KingFisherは魚じゃないよ★]
- 【外食】「焼肉きんぐ」の物語コーポ、女性バイトの低用量ピル全額補助 生理による体調に左右されず生産性高めるよう [ぐれ★]
- ハム専5
- 2026 MotoGP Lap40【オランダGP】
- 〓たかせん〓★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 競輪実況★1789
- とらせん ★2
- とうふじさんが怒るお🏡
- 本日 岩手→震度6強 山梨→震度6弱 何が起こってるの?😨 [931948549]
- 【実況】さくらみことりおーなの栄冠ナイン2030🌸🎤
- 【悲報】高市早苗、なぜか息を切らしながら懸命のやってる感で地震の緊急記者会見を開いてしまう [731544683]
- ケロロ軍曹公式、福田組小栗旬の「何の思い入れもありません」といった出演者コメントが大炎上したので削除
- 自民党、Denaのスマホゲーに15億円プレゼントwww [469534301]