探検


【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1024【高田健志】

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/20(金) 12:21:45.14
!extend:none:none:1000:512
♪     _人_
    r‐ ' "´     ̄)    ♪
♪  _ゝ       ≦ー、
  〃    ┃  ┃    〉  < かっさん死ね
          ーニ _
   >    ト、__ ,イ     `l
γ ´      l     r       j
人       ー、_ ノ   __ ノ
  ≧ ______ ノ


■リンク
Twitter.          http://twitter.com/kakaka1216
YouTube.        https://www.youtube.com/channel/UCmMs_sVY5peMzGLQvCOfL5Q
うんこちゃんwiki   https://www.openrec.tv/user/takada_kenshi
梨@wiki. https://www65.atwiki.jp/unkochan-nashi/

☆IDなしスレの建て方
本文の1行目に
!extend:none:none:1000:512
をコピペするだけ

※前スレ
【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1023【千絵ハルソラ】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1508461179/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured
2017/10/20(金) 14:06:48.20
>>904
かっさんだって本当は100キロ未満だったのを130に盛っただけだし専門卒なのを大卒に盛っただけだし千倉出身をちょっと大きい館山に盛っただけ
2017/10/20(金) 14:06:48.41
>>900
高田もかなり早くねぇかこれ
2017/10/20(金) 14:06:50.74
かっさんってほんとに野球やってたの?
2017/10/20(金) 14:06:54.15
高田の運動神経はガチだけどかっさんは…
2017/10/20(金) 14:07:25.01
>>914
やめたれw
2017/10/20(金) 14:07:33.35
>>900
その日本記録高田の中学生時代じゃないだろ
2017/10/20(金) 14:07:51.61
>>916
やってないと思うが
2017/10/20(金) 14:07:55.58
誰しも少しはベースから盛って話したくなることはあるだろうけど
経験自体を捏造するかっさんはやっぱすげえよ…
2017/10/20(金) 14:08:06.54
>>900
多才だな健ちゃんは
2017/10/20(金) 14:08:24.14
未経験だけどバッティングセンターで110キロ投げれたんだけど才能ある?
924名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/20(金) 14:09:03.00
11秒70って中学のかよ高校かと勘違いしてたわ
2017/10/20(金) 14:09:05.68
>>923
まあまあ
未経験なら100でないレベルだから
2017/10/20(金) 14:09:17.60
運動神経で貶すのはかわいそう😖
でも自業自得だよね
2017/10/20(金) 14:09:22.72
かっさんの部活トークは部室でタバコ吸ってた話ぐらいだから練習せずにヤニ吸ってたんじゃね
2017/10/20(金) 14:09:27.19
アンくんプロ野球選手やったんか
2017/10/20(金) 14:09:43.54
>>923
未経験者なら100キロ出せないだろうから普通にある
2017/10/20(金) 14:09:45.78
>>925
まあそれなりにスポーツはしてたからな
2017/10/20(金) 14:10:07.66
シャークの用語wikiの名前加藤祐希になってるぞ
俺規制されてるから直して
2017/10/20(金) 14:10:09.92
>>927
いやかっさんはそれを更に遠くから見てただけだよ
2017/10/20(金) 14:10:34.62
>>930
それでもまあまああるよ110は
2017/10/20(金) 14:10:38.14
>>927
百歩譲ってかっさんは部活に所属してただけだろうなあ
2017/10/20(金) 14:10:44.07
犯罪自慢(未成年喫煙)もしてるしかっさんもしかして…
2017/10/20(金) 14:10:45.80
本人の話より衰えが見える程度ならともかく
散々自慢して経験の有無すら疑われるレベルのヘタクソだからバカにされるのもしょうがない
2017/10/20(金) 14:10:54.41
肩の力強ければそれなりにでるらしいけど測る機会がないわ
2017/10/20(金) 14:11:04.64
>>928
ドラフト候補には上がったが下位指名拒否の姿勢だったせいで声がかからずに社会人の東芝行って2010年で現役引退したよ
2017/10/20(金) 14:11:34.34
おう!おめーら昼メシ何食ったんか教えてみー?
2017/10/20(金) 14:11:36.83
高校で野球部に入ったら坊主にしなくちゃいけなくて
何とかして止めようと肘を鉄アレイで殴った話すこ
2017/10/20(金) 14:11:44.12
かっさんって絶対パシリとかやってたよな
ナンパもお前声かけてこいよってやらされてただけだわ
スネオのかっさんなら間違いないね
2017/10/20(金) 14:11:44.86
>>939
サバ
2017/10/20(金) 14:11:46.40
レモンラーメン
2017/10/20(金) 14:11:59.69
>>937
肩もだけど指の力もほしい
俺指骨折して固定したときあったんだけどその時のほうが遠投も球の速度もでたから
945名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/20(金) 14:12:01.78
部室でタバコ吸ってサイドスロー130キロ投げる慶応医学部
2017/10/20(金) 14:12:44.54
ジスレネ

【かっさん】加藤純一ID無しスレpart1025【センパチvsハル】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1508476343/
2017/10/20(金) 14:13:00.79
>>945
かっけえ
2017/10/20(金) 14:13:19.07
>>946
950を踏みなさい
949名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/20(金) 14:13:35.38
かっさんだって近所の空き地で野球やったことくらいはあるだろ
2017/10/20(金) 14:13:40.21
>>944
じゃあ大会前には指骨折しといた方がいいってこと?
2017/10/20(金) 14:14:11.27
>>945
四番も打てる日本代表も追加
2017/10/20(金) 14:14:17.66
>>950
指鍛えるって発想はないのか
2017/10/20(金) 14:14:23.77
>>949
実際その程度だろうね
2017/10/20(金) 14:14:26.69
まことの声聞くと脳がほわ〜ってなる
955名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/20(金) 14:14:59.19
日本代表エピは亀梨が地域の代表で海外遠征したエピもスティール
2017/10/20(金) 14:15:01.73
>>954
僕は胸がきゅっとなる
2017/10/20(金) 14:15:02.19
ショートとピッチャーって時点でもう嘘確定だよな
バスケと野球掛け持ちで部活してたわーとかと同じノリ
2017/10/20(金) 14:15:21.95
>>956
恋・・・だね
2017/10/20(金) 14:15:28.06
>>950
まあ偶々球握れる形で固定されたからな
病院次第じゃね
2017/10/20(金) 14:15:52.40
軟式で130km/h投げられる中学生なんて2017年の今でも10人も居ないんじゃね
2017/10/20(金) 14:15:58.72
>>840
あそこもチャットみたいだな
目標あっていいなその数字
2017/10/20(金) 14:16:02.98
俺も昔ボールとってくださーいって言われて2000mくらい投げたけど野球部にスカウトされたら面倒くさくてさっと逃げたわ
963名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/20(金) 14:16:08.17
>>957
根尾や今宮いるじゃん
エリートの証だろ
2017/10/20(金) 14:16:54.42
>>963
そういう奴らは成功するべくしてしてるじゃん
2017/10/20(金) 14:17:01.14
こーしえんとかよくショートの彼は中学時代はピッチャーでしてねえって
エース休ませるときに投げてたりしない?
966名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/20(金) 14:17:20.63
>>960
そんな才能ある奴みんなシニアで硬球使ってるでしょ
軟球ってスピード全然出ないから0だと思うよ
2017/10/20(金) 14:17:31.49
>>965
仙台育英のやつそうだったな
2017/10/20(金) 14:17:45.79
まあ俺は中学で145のツーシーム投げれたけどな
ちなアンダー
2017/10/20(金) 14:17:47.53
純ちゃん♡死んじゃえもん
2017/10/20(金) 14:17:54.63
え?かっさん軟式なの?
軟式って130でねーぞまじで
2017/10/20(金) 14:18:15.41
ここまで俺を楽しませてくれるコンテンツは良くも悪くもかっさんだけ
アスペルガーの緑じゃ物足りない
2017/10/20(金) 14:18:15.97
俺はアンダースローでフォーク150キロ出せたよ
2017/10/20(金) 14:18:20.61
>>970
アンチ乙
純は出せるから
2017/10/20(金) 14:18:21.87
>>963
学生時代部活の掛け持ちできるほどの運動神経の持ち主が将来何か一つに打ち込んで大成←エリート
学生時代部活の掛け持ちできるほどの運動神経だったのに無職のニコ生主←フカシ
2017/10/20(金) 14:18:29.67
硬式は当たると痛いから軟式やってたんだっけか
2017/10/20(金) 14:18:41.86
野球とか全然わからんけどちんちんはでかいよ俺は
977名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/20(金) 14:18:47.02
じゃかっさんの野球の腕はプロ並みということか
2017/10/20(金) 14:18:52.59
スリークォーター2つくださいポテトと飲み物Lで
2017/10/20(金) 14:18:56.55
かーかっさん嘘下手すぎだろ
盛るどころじゃないわ
2017/10/20(金) 14:19:06.66
>>975
俺ほどの速さだとキャッチャーが痛くて可哀想って軟式行ったんじゃなかったかなたしか
2017/10/20(金) 14:19:09.14
俺も左利きだけどよく甲子園で150超える直球とかキレのあるスライダー投げてた
ちなサイド
2017/10/20(金) 14:19:18.96
かっさんを潰さないで😇
2017/10/20(金) 14:19:36.70
かっさんの投球見たい
2017/10/20(金) 14:19:38.88
>>972
出ちゃうよな普通に
985名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2017/10/20(金) 14:19:39.98
>>980
それならただのネタじゃん
マジになってる梨民って・・・
2017/10/20(金) 14:19:40.79
盲目がかっさん助けるために自分もできるアピしてるね〜www
2017/10/20(金) 14:19:43.24
漫画の主人公ならみんなに嘘呼ばわりされるけど実は全部マジ
2017/10/20(金) 14:19:45.64
オラは週2で甲子園に呼ばれてた
2017/10/20(金) 14:19:57.86
しかもかっさんはビヨンド使ってホームラン打ってドヤ顔してたからな
2017/10/20(金) 14:20:25.55
パワプロの設定が130なのが悪い
2017/10/20(金) 14:20:28.39
>>989
別にええやんけ・・・
2017/10/20(金) 14:20:31.18
俺はバントでランニングホームランもできるよ
2017/10/20(金) 14:20:41.34
俺ずっと硬式だと思ってたよー
軟式130はフカシ確定!
2017/10/20(金) 14:20:42.13
純に恥かかせたコナミ訴えるべ
2017/10/20(金) 14:20:52.97
>>946
これが次スレな
2017/10/20(金) 14:20:53.04
>>991
ダメだぞ
2017/10/20(金) 14:20:59.40
>>990
127kmとかフカシてたらもっとパワプロ感あったな
2017/10/20(金) 14:21:00.19
野球の才能はあったけど坊主が嫌で帰宅部だったかっさあああああん
2017/10/20(金) 14:21:15.00
かっ
2017/10/20(金) 14:21:17.68
俺親父の代理で町内野球でて
8番ライトで4打席4三振で
出てくれた小遣い3000円だったよ
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 59分 32秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況