東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。
・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu
・Twitter
てつや https://twitter.com/to_tetsuya?lang=ja
しばゆー https://twitter.com/tokai_onair
としみつ https://twitter.com/to_toshimitsu?lang=ja
りょう https://twitter.com/to_ryoo?lang=ja
虫眼鏡 https://twitter.com/to_zawakun?lang=ja
黒霧島(ゆめまる) https://twitter.com/to_yumemaru
あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502149160/
※前スレ
東海オンエア part12
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506791654/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
東海オンエア part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507705769/
東海オンエア part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-qZHh)
2017/10/21(土) 11:32:51.51ID:GEA6a5HO02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9535-nbdZ)
2017/10/21(土) 13:45:29.08ID:DBveLHXa0 ウイイイイイイイッッッッス。どうも、シャムでーす。
まぁ今日はオフ会、当日ですけども。
えーとですね、まぁ集合場所の、えーイオンシネマに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は1時を回りました。
はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー11時ちょっとすぎくらいに、えーイオンシネマに行ったんですけども。
ほんでーまぁイオンシネマの全体の動画を撮った後に行ったんですけども。スィー。
ほんでーかれこれまぁ2時間くらい、えー待ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。ガチャ。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局2時間くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。
まぁ今日はオフ会、当日ですけども。
えーとですね、まぁ集合場所の、えーイオンシネマに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は1時を回りました。
はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー11時ちょっとすぎくらいに、えーイオンシネマに行ったんですけども。
ほんでーまぁイオンシネマの全体の動画を撮った後に行ったんですけども。スィー。
ほんでーかれこれまぁ2時間くらい、えー待ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。ガチャ。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局2時間くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51d3-DWnh)
2017/10/21(土) 19:58:28.73ID:GWce0s/w0 またタイトルが雑なこと
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-qZHh)
2017/10/21(土) 21:41:10.24ID:GEA6a5HO05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a0c-MRS4)
2017/10/21(土) 23:01:55.63ID:PundzIHw0 虫さん物投げる癖直さないとそのうち怪我するぞ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-s7CC)
2017/10/22(日) 06:03:36.55ID:iWcO1bIvr 長文で妄想不仲説書いてるのって同一人物?
何人もいたら怖いな…牛丼…
何人もいたら怖いな…牛丼…
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e1d-bR8P)
2017/10/22(日) 06:34:35.96ID:3NIxDXfT0 どんなタイトルを求めてるんだろう
別にこのままでええんやで1乙
別にこのままでええんやで1乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e1d-bR8P)
2017/10/22(日) 06:36:26.18ID:3NIxDXfT0 いや違うな、東海のタイトルのこと言ってるのか
9名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7a-gh9y)
2017/10/22(日) 07:07:41.06ID:GMFe6eiydVOTE 拷問訳わかんなかった、しばゆーのリアクションも引き気味で可哀想な感じしかしない
拷問もワンパターンでちょっとつらい
あのカラい白い粉を食べさせて吹いてみんな食らうとか
別の人の苦手な食べ物で普通に食べちゃうとか
無かったのかな
拷問もワンパターンでちょっとつらい
あのカラい白い粉を食べさせて吹いてみんな食らうとか
別の人の苦手な食べ物で普通に食べちゃうとか
無かったのかな
10名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 5187-gh9y)
2017/10/22(日) 07:15:59.85ID:FXjPcZvW0VOTE しばゆー東京でつるむ友達できたみたいだね
元々パリピだから楽しそう
元々パリピだから楽しそう
11名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 5187-gh9y)
2017/10/22(日) 07:21:52.44ID:FXjPcZvW0VOTE 昔は一個の企画に何ひねりもあって驚かされた
最近ワンアイディアで突っ走るみたいな
それで面白ければいいけど珍しい発想でもないし
今回しばゆーのリアクションに委ねすぎ
企画会議で誰かが言ったらそれに決まりみたいな感じ?
みんな責任負いたくないとか?
最近ワンアイディアで突っ走るみたいな
それで面白ければいいけど珍しい発想でもないし
今回しばゆーのリアクションに委ねすぎ
企画会議で誰かが言ったらそれに決まりみたいな感じ?
みんな責任負いたくないとか?
12名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W a5d9-HN0h)
2017/10/22(日) 08:58:10.45ID:xsDETgMM0VOTE 昔の動画とかすごいオチ作り込まれてたよな
何かの動画で散々引っ張った挙句「俺はついに気づいた、もう引っ張ってもオチはどこにもないってことに」みたいな言葉が入ったときはそうきたかと笑ったわ
この前の動画でのオチのフリーザとか今ではやりそうなんて微塵も思えない
何かの動画で散々引っ張った挙句「俺はついに気づいた、もう引っ張ってもオチはどこにもないってことに」みたいな言葉が入ったときはそうきたかと笑ったわ
この前の動画でのオチのフリーザとか今ではやりそうなんて微塵も思えない
13名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW a567-GQdC)
2017/10/22(日) 09:48:09.66ID:MM3gvir10VOTE 昨日のやつも普通に面白いと思って見てたけどこんなに日々評論家気取りで見てるやつ多いのか
穿った見方ばっかしてるからじゃねえの。YouTubeすら何も考えず見られないとか大変な日常送ってんだな
穿った見方ばっかしてるからじゃねえの。YouTubeすら何も考えず見られないとか大変な日常送ってんだな
14名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-gh9y)
2017/10/22(日) 10:13:55.81ID:I1RAKetHdVOTE しばゆーあんま出てこんでいいわ
1ヶ月に数回のレアキャラ扱いがいい
毎度主役扱いで登場すると胸焼けする
古参には分かってもらえんと思うけど
拷問リアクション見てても、今のしばゆーは今の東海と基本的にノリが違う
1ヶ月に数回のレアキャラ扱いがいい
毎度主役扱いで登場すると胸焼けする
古参には分かってもらえんと思うけど
拷問リアクション見てても、今のしばゆーは今の東海と基本的にノリが違う
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる [尺アジ★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- イチロー氏、サッカーW杯は「1日4試合見る」 体力に驚愕…自身がプレーなら「5分持たないです」 [阿弥陀ヶ峰★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 国民民主に公認取り消された娘が自死、母親も追うように…党内を震撼させた玉木代表 文春砲に「長文釈明」 ★2 [少考さん★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん6
- こいせん3 全レス転載禁止
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【共用】広島 × 阪神
- 福島競馬 2回1日目
- 函館競馬 1回5日目1
- 【高市速報】台風来る前に雨が止む🥹 [616817505]
- 筋トレ詳しい人助けてくれ
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ😃 [839143615]
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 高市早苗「入浴後のドライヤーもお化粧もしないままでしたので、お見苦し いことで、失礼しました。」 [972432215]
- 【悲報】サッカー韓国代表、W杯の敗退がほぼ確定するwwwwwwwwwwwwwwwwww [253992206]