東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。
・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu
・Twitter
てつや https://twitter.com/to_tetsuya?lang=ja
しばゆー https://twitter.com/tokai_onair
としみつ https://twitter.com/to_toshimitsu?lang=ja
りょう https://twitter.com/to_ryoo?lang=ja
虫眼鏡 https://twitter.com/to_zawakun?lang=ja
黒霧島(ゆめまる) https://twitter.com/to_yumemaru
あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502149160/
※前スレ
東海オンエア part12
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506791654/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
東海オンエア part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507705769/
東海オンエア part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-qZHh)
2017/10/21(土) 11:32:51.51ID:GEA6a5HO02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9535-nbdZ)
2017/10/21(土) 13:45:29.08ID:DBveLHXa0 ウイイイイイイイッッッッス。どうも、シャムでーす。
まぁ今日はオフ会、当日ですけども。
えーとですね、まぁ集合場所の、えーイオンシネマに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は1時を回りました。
はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー11時ちょっとすぎくらいに、えーイオンシネマに行ったんですけども。
ほんでーまぁイオンシネマの全体の動画を撮った後に行ったんですけども。スィー。
ほんでーかれこれまぁ2時間くらい、えー待ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。ガチャ。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局2時間くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。
まぁ今日はオフ会、当日ですけども。
えーとですね、まぁ集合場所の、えーイオンシネマに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は1時を回りました。
はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー11時ちょっとすぎくらいに、えーイオンシネマに行ったんですけども。
ほんでーまぁイオンシネマの全体の動画を撮った後に行ったんですけども。スィー。
ほんでーかれこれまぁ2時間くらい、えー待ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。ガチャ。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局2時間くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51d3-DWnh)
2017/10/21(土) 19:58:28.73ID:GWce0s/w0 またタイトルが雑なこと
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-qZHh)
2017/10/21(土) 21:41:10.24ID:GEA6a5HO05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a0c-MRS4)
2017/10/21(土) 23:01:55.63ID:PundzIHw0 虫さん物投げる癖直さないとそのうち怪我するぞ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-s7CC)
2017/10/22(日) 06:03:36.55ID:iWcO1bIvr 長文で妄想不仲説書いてるのって同一人物?
何人もいたら怖いな…牛丼…
何人もいたら怖いな…牛丼…
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e1d-bR8P)
2017/10/22(日) 06:34:35.96ID:3NIxDXfT0 どんなタイトルを求めてるんだろう
別にこのままでええんやで1乙
別にこのままでええんやで1乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e1d-bR8P)
2017/10/22(日) 06:36:26.18ID:3NIxDXfT0 いや違うな、東海のタイトルのこと言ってるのか
9名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7a-gh9y)
2017/10/22(日) 07:07:41.06ID:GMFe6eiydVOTE 拷問訳わかんなかった、しばゆーのリアクションも引き気味で可哀想な感じしかしない
拷問もワンパターンでちょっとつらい
あのカラい白い粉を食べさせて吹いてみんな食らうとか
別の人の苦手な食べ物で普通に食べちゃうとか
無かったのかな
拷問もワンパターンでちょっとつらい
あのカラい白い粉を食べさせて吹いてみんな食らうとか
別の人の苦手な食べ物で普通に食べちゃうとか
無かったのかな
10名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 5187-gh9y)
2017/10/22(日) 07:15:59.85ID:FXjPcZvW0VOTE しばゆー東京でつるむ友達できたみたいだね
元々パリピだから楽しそう
元々パリピだから楽しそう
11名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 5187-gh9y)
2017/10/22(日) 07:21:52.44ID:FXjPcZvW0VOTE 昔は一個の企画に何ひねりもあって驚かされた
最近ワンアイディアで突っ走るみたいな
それで面白ければいいけど珍しい発想でもないし
今回しばゆーのリアクションに委ねすぎ
企画会議で誰かが言ったらそれに決まりみたいな感じ?
みんな責任負いたくないとか?
最近ワンアイディアで突っ走るみたいな
それで面白ければいいけど珍しい発想でもないし
今回しばゆーのリアクションに委ねすぎ
企画会議で誰かが言ったらそれに決まりみたいな感じ?
みんな責任負いたくないとか?
12名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W a5d9-HN0h)
2017/10/22(日) 08:58:10.45ID:xsDETgMM0VOTE 昔の動画とかすごいオチ作り込まれてたよな
何かの動画で散々引っ張った挙句「俺はついに気づいた、もう引っ張ってもオチはどこにもないってことに」みたいな言葉が入ったときはそうきたかと笑ったわ
この前の動画でのオチのフリーザとか今ではやりそうなんて微塵も思えない
何かの動画で散々引っ張った挙句「俺はついに気づいた、もう引っ張ってもオチはどこにもないってことに」みたいな言葉が入ったときはそうきたかと笑ったわ
この前の動画でのオチのフリーザとか今ではやりそうなんて微塵も思えない
13名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW a567-GQdC)
2017/10/22(日) 09:48:09.66ID:MM3gvir10VOTE 昨日のやつも普通に面白いと思って見てたけどこんなに日々評論家気取りで見てるやつ多いのか
穿った見方ばっかしてるからじゃねえの。YouTubeすら何も考えず見られないとか大変な日常送ってんだな
穿った見方ばっかしてるからじゃねえの。YouTubeすら何も考えず見られないとか大変な日常送ってんだな
14名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-gh9y)
2017/10/22(日) 10:13:55.81ID:I1RAKetHdVOTE しばゆーあんま出てこんでいいわ
1ヶ月に数回のレアキャラ扱いがいい
毎度主役扱いで登場すると胸焼けする
古参には分かってもらえんと思うけど
拷問リアクション見てても、今のしばゆーは今の東海と基本的にノリが違う
1ヶ月に数回のレアキャラ扱いがいい
毎度主役扱いで登場すると胸焼けする
古参には分かってもらえんと思うけど
拷問リアクション見てても、今のしばゆーは今の東海と基本的にノリが違う
15名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sadd-PPE6)
2017/10/22(日) 11:12:47.91ID:2dzVPsgIaVOTE16名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 9535-nbdZ)
2017/10/22(日) 11:26:53.39ID:OAH/PxM+0VOTE どいつもこいつも煩わしい
17名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa89-bR8P)
2017/10/22(日) 11:53:44.66ID:2spFsYXNaVOTE 今やお金がちゃんと入る職業の一つだしそういう見方する人もそれなりに出てくるでしょ
そりゃ見るか見ないか選ぶのは自分だし見る側の対価はネットする為の料金だけ、手元のスマホで手軽に!だから"気楽に見られる"のが確かにYouTubeの良さではあるけど
肩凝りそうな見方する人達を否定するのはちょっと違う気がする
そりゃ見るか見ないか選ぶのは自分だし見る側の対価はネットする為の料金だけ、手元のスマホで手軽に!だから"気楽に見られる"のが確かにYouTubeの良さではあるけど
肩凝りそうな見方する人達を否定するのはちょっと違う気がする
18名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-gh9y)
2017/10/22(日) 12:01:34.19ID:GowV/RgqdVOTE 豚なんとしみつリムったな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 高市政権、イランに16億円の緊急無償資金協力 イラン国民に生活必需品や食料を配布 [お断り★]
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 ★2 [首都圏の虎★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】日本はF組2位で3大会連続決勝T進出 1回戦で王国ブラジルと激突 スウェーデンと1-1ドロー ★10 [恐縮です★]
- 国旗損壊罪「愛国心醸成される」 維新が提出者として答弁、衆院内閣委 [おっさん友の会★]
- 自宅のトイレと脱衣所にカメラを設置して偵察した疑いで逮捕 自衛官 [817148728]
- 🏡ちょちゅえ😲👊😅👊😲ちょちゅえ🏡
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- 土方バブル到来、中卒(27)で年収1,000万円wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [398059782]
- 【速報】トンカツ民、キャンセル確定wwwwwwwwwwwwwww [746833765]
- ほら♪これが欲しいんだろ♪