東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。
・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu
・Twitter
てつや https://twitter.com/to_tetsuya?lang=ja
しばゆー https://twitter.com/tokai_onair
としみつ https://twitter.com/to_toshimitsu?lang=ja
りょう https://twitter.com/to_ryoo?lang=ja
虫眼鏡 https://twitter.com/to_zawakun?lang=ja
黒霧島(ゆめまる) https://twitter.com/to_yumemaru
あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502149160/
※前スレ
東海オンエア part12
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506791654/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
東海オンエア part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507705769/
東海オンエア part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-qZHh)
2017/10/21(土) 11:32:51.51ID:GEA6a5HO02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9535-nbdZ)
2017/10/21(土) 13:45:29.08ID:DBveLHXa0 ウイイイイイイイッッッッス。どうも、シャムでーす。
まぁ今日はオフ会、当日ですけども。
えーとですね、まぁ集合場所の、えーイオンシネマに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は1時を回りました。
はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー11時ちょっとすぎくらいに、えーイオンシネマに行ったんですけども。
ほんでーまぁイオンシネマの全体の動画を撮った後に行ったんですけども。スィー。
ほんでーかれこれまぁ2時間くらい、えー待ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。ガチャ。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局2時間くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。
まぁ今日はオフ会、当日ですけども。
えーとですね、まぁ集合場所の、えーイオンシネマに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は1時を回りました。
はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー11時ちょっとすぎくらいに、えーイオンシネマに行ったんですけども。
ほんでーまぁイオンシネマの全体の動画を撮った後に行ったんですけども。スィー。
ほんでーかれこれまぁ2時間くらい、えー待ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。ガチャ。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局2時間くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51d3-DWnh)
2017/10/21(土) 19:58:28.73ID:GWce0s/w0 またタイトルが雑なこと
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-qZHh)
2017/10/21(土) 21:41:10.24ID:GEA6a5HO05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a0c-MRS4)
2017/10/21(土) 23:01:55.63ID:PundzIHw0 虫さん物投げる癖直さないとそのうち怪我するぞ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-s7CC)
2017/10/22(日) 06:03:36.55ID:iWcO1bIvr 長文で妄想不仲説書いてるのって同一人物?
何人もいたら怖いな…牛丼…
何人もいたら怖いな…牛丼…
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e1d-bR8P)
2017/10/22(日) 06:34:35.96ID:3NIxDXfT0 どんなタイトルを求めてるんだろう
別にこのままでええんやで1乙
別にこのままでええんやで1乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e1d-bR8P)
2017/10/22(日) 06:36:26.18ID:3NIxDXfT0 いや違うな、東海のタイトルのこと言ってるのか
9名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7a-gh9y)
2017/10/22(日) 07:07:41.06ID:GMFe6eiydVOTE 拷問訳わかんなかった、しばゆーのリアクションも引き気味で可哀想な感じしかしない
拷問もワンパターンでちょっとつらい
あのカラい白い粉を食べさせて吹いてみんな食らうとか
別の人の苦手な食べ物で普通に食べちゃうとか
無かったのかな
拷問もワンパターンでちょっとつらい
あのカラい白い粉を食べさせて吹いてみんな食らうとか
別の人の苦手な食べ物で普通に食べちゃうとか
無かったのかな
10名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 5187-gh9y)
2017/10/22(日) 07:15:59.85ID:FXjPcZvW0VOTE しばゆー東京でつるむ友達できたみたいだね
元々パリピだから楽しそう
元々パリピだから楽しそう
11名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 5187-gh9y)
2017/10/22(日) 07:21:52.44ID:FXjPcZvW0VOTE 昔は一個の企画に何ひねりもあって驚かされた
最近ワンアイディアで突っ走るみたいな
それで面白ければいいけど珍しい発想でもないし
今回しばゆーのリアクションに委ねすぎ
企画会議で誰かが言ったらそれに決まりみたいな感じ?
みんな責任負いたくないとか?
最近ワンアイディアで突っ走るみたいな
それで面白ければいいけど珍しい発想でもないし
今回しばゆーのリアクションに委ねすぎ
企画会議で誰かが言ったらそれに決まりみたいな感じ?
みんな責任負いたくないとか?
12名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W a5d9-HN0h)
2017/10/22(日) 08:58:10.45ID:xsDETgMM0VOTE 昔の動画とかすごいオチ作り込まれてたよな
何かの動画で散々引っ張った挙句「俺はついに気づいた、もう引っ張ってもオチはどこにもないってことに」みたいな言葉が入ったときはそうきたかと笑ったわ
この前の動画でのオチのフリーザとか今ではやりそうなんて微塵も思えない
何かの動画で散々引っ張った挙句「俺はついに気づいた、もう引っ張ってもオチはどこにもないってことに」みたいな言葉が入ったときはそうきたかと笑ったわ
この前の動画でのオチのフリーザとか今ではやりそうなんて微塵も思えない
13名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW a567-GQdC)
2017/10/22(日) 09:48:09.66ID:MM3gvir10VOTE 昨日のやつも普通に面白いと思って見てたけどこんなに日々評論家気取りで見てるやつ多いのか
穿った見方ばっかしてるからじゃねえの。YouTubeすら何も考えず見られないとか大変な日常送ってんだな
穿った見方ばっかしてるからじゃねえの。YouTubeすら何も考えず見られないとか大変な日常送ってんだな
14名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-gh9y)
2017/10/22(日) 10:13:55.81ID:I1RAKetHdVOTE しばゆーあんま出てこんでいいわ
1ヶ月に数回のレアキャラ扱いがいい
毎度主役扱いで登場すると胸焼けする
古参には分かってもらえんと思うけど
拷問リアクション見てても、今のしばゆーは今の東海と基本的にノリが違う
1ヶ月に数回のレアキャラ扱いがいい
毎度主役扱いで登場すると胸焼けする
古参には分かってもらえんと思うけど
拷問リアクション見てても、今のしばゆーは今の東海と基本的にノリが違う
15名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sadd-PPE6)
2017/10/22(日) 11:12:47.91ID:2dzVPsgIaVOTE16名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 9535-nbdZ)
2017/10/22(日) 11:26:53.39ID:OAH/PxM+0VOTE どいつもこいつも煩わしい
17名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa89-bR8P)
2017/10/22(日) 11:53:44.66ID:2spFsYXNaVOTE 今やお金がちゃんと入る職業の一つだしそういう見方する人もそれなりに出てくるでしょ
そりゃ見るか見ないか選ぶのは自分だし見る側の対価はネットする為の料金だけ、手元のスマホで手軽に!だから"気楽に見られる"のが確かにYouTubeの良さではあるけど
肩凝りそうな見方する人達を否定するのはちょっと違う気がする
そりゃ見るか見ないか選ぶのは自分だし見る側の対価はネットする為の料金だけ、手元のスマホで手軽に!だから"気楽に見られる"のが確かにYouTubeの良さではあるけど
肩凝りそうな見方する人達を否定するのはちょっと違う気がする
18名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd9a-gh9y)
2017/10/22(日) 12:01:34.19ID:GowV/RgqdVOTE 豚なんとしみつリムったな
19名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 5567-PPE6)
2017/10/22(日) 12:10:04.55ID:rL3T2I1r0VOTE あやなんのフォロー欄に普通にいたよ
20名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 0eb2-pGdA)
2017/10/22(日) 12:21:36.65ID:tMd5Ler40VOTE 最近ひねりがねえなとは思う
御曹司の影響でゲームやってて動画に対するモチベが上がらないんだろうな
御曹司の影響でゲームやってて動画に対するモチベが上がらないんだろうな
21名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?WW c5ec-2nsj)
2017/10/22(日) 12:40:48.69ID:W3vQRBrV0VOTE 拷問は生配信で来なかったくせに直近の集合まで遅刻したからなんじゃないの?
22名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7a-7Fn2)
2017/10/22(日) 13:16:14.88ID:LCXv9MBcdVOTE しばゆー最近東海内で流行ってるいたずらのノリを知らなそうだったのが残念
所属してるグループのチャンネルでも自分が出てない動画は見る気にならないもんなのかね
所属してるグループのチャンネルでも自分が出てない動画は見る気にならないもんなのかね
23名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 5187-gh9y)
2017/10/22(日) 13:45:10.15ID:FXjPcZvW0VOTE としみつのイタズラのやつとか普通にウザがってたしサブは確実に見てないね
100万人突破でてつやの次にしばゆー立ててた虫さんが可哀想だ
100万人突破でてつやの次にしばゆー立ててた虫さんが可哀想だ
24名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 9535-nbdZ)
2017/10/22(日) 13:53:05.92ID:OAH/PxM+0VOTE うるせえゴミども
25名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sa22-Sohj)
2017/10/22(日) 14:44:33.61ID:YkpQb6mpaVOTE じゃんけん動画のフル版とかみんなは嬉しい?
達成感やヤラセじゃないのもわかる、わちゃわちゃやってるのを見たい視聴者もいるだろうけど期待して見る動画では無いんだよな。。
サブは3分でもいいから日常のほうが嬉しいな。
達成感やヤラセじゃないのもわかる、わちゃわちゃやってるのを見たい視聴者もいるだろうけど期待して見る動画では無いんだよな。。
サブは3分でもいいから日常のほうが嬉しいな。
26名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W a5d9-HN0h)
2017/10/22(日) 15:05:04.14ID:xsDETgMM0VOTE どこでしばゆーイラついてたと思ったの?
いたずら流行ってるの知ってた上であえてああいう論点のずらし方してるんだと思ってさすがしばゆーだなって俺は面白かったわ
いたずら流行ってるの知ってた上であえてああいう論点のずらし方してるんだと思ってさすがしばゆーだなって俺は面白かったわ
27名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 7a0c-MRS4)
2017/10/22(日) 15:09:40.36ID:UH53tEpa0VOTE >>25
別にあれのせいで日常動画が減るわけでもないしあるに越したことないって感じ
別にあれのせいで日常動画が減るわけでもないしあるに越したことないって感じ
28名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W dd87-TxzY)
2017/10/22(日) 15:24:32.19ID:NK6YLuuB0VOTE 最後あたりの殴る前マジギレしてるだろww表情がマジすぎて逆に笑えたわw
29名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sr85-s7CC)
2017/10/22(日) 15:58:13.13ID:JdIwebbPrVOTE 拷問めちゃくちゃ笑ったけどな
30名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W d67c-gh9y)
2017/10/22(日) 16:05:59.08ID:jCkp+8/c0VOTE >>26
それ。としみつとかは天然バカだけどしばゆーは分かった上でボケとして変な事言ったりしてる
それ。としみつとかは天然バカだけどしばゆーは分かった上でボケとして変な事言ったりしてる
31名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? 3a4b-0GSP)
2017/10/22(日) 16:07:58.65ID:/TlpnZkL0VOTE サブの土下座シリーズはへっぽこ推理と相まって好きなんだけど、
今回のしばゆーのは自白の強要と拘束されてたし嫌だったな。イジメ感出過ぎ
今回のしばゆーのは自白の強要と拘束されてたし嫌だったな。イジメ感出過ぎ
32名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 5187-gh9y)
2017/10/22(日) 16:14:23.86ID:FXjPcZvW0VOTE さすがにそれはしばゆー好きすぎて盲目擁護でしょ
普通に動画見てないから最近のあのノリ理解してなくて早く場を切り上げて出ようとしてたじゃん
事実ねじ曲げすぎ
普通に動画見てないから最近のあのノリ理解してなくて早く場を切り上げて出ようとしてたじゃん
事実ねじ曲げすぎ
33名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 5187-gh9y)
2017/10/22(日) 16:15:05.26ID:FXjPcZvW0VOTE >32は>>26に
34名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか?W 1667-wvzJ)
2017/10/22(日) 16:33:34.21ID:TH0Hx0WS0VOTE この前のテレビもそうだけど
本気に受け止めるバカがいるから
いちいちTwitterとか概要欄で説明しなきゃいけないんだろうな
本気に受け止めるバカがいるから
いちいちTwitterとか概要欄で説明しなきゃいけないんだろうな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 高市首相、中傷動画の追及かわす 答弁準備で「睡眠取れず」―野党反発、秘書招致を要求 [蚤の市★]
- どうなる「最低賃金1500円」 高市首相、石破氏肝いりの目標転換? [蚤の市★]
- 【W杯】メッシがW杯史上最多ゴールを記録 圧巻2発で通算18得点…アルゼンチンが決勝T進出決定/アルゼンチン2-0オーストリア [征夷大将軍★]
- 【英国】続く短命政権、「救世主」探す国民 EU離脱投票10年で6人目 [蚤の市★]
- 立憲・杉尾秀哉議員「立憲の害獣ってどういうことか」に高市総理「週刊誌の記事をもとに質問されても困る」 30分近く中傷動画で追及 ★3 [少考さん★]
- 「仮に夫婦が落としていても…」5歳児が家族風呂から行方不明、過熱するSNSの“犯人視” 弁護士が警告★2 [七波羅探題★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★149【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★150【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 〓たかせん〓
- わしせん
- こいせん 全レス転載禁止
- かもめせん
- 📣😮スゥ…
- 【安倍の実】通貨安政策の果てに…日本円約40年前の水準に落ちる!162円をめぐる激しい攻防 [219241683]
- 【実況】博衣こよりのえちえち朝こよ🧪★2
- 新型コロナウイルスのワクチンを一回も打っていない人のイメージ💉 [765427422]
- 【衝撃】大型冷凍庫の中から切断された死体が発見される...死体は2011年12月頃に死んだ57歳のその部屋の元住人の男性の模様... [856698234]
- 生活保護ぼく、コーヒーが飲みたい😭