探検


東海オンエア part14

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
2017/10/21(土) 11:32:51.51ID:GEA6a5HO0
東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。

・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu

・Twitter
てつや https://twitter.com/to_tetsuya?lang=ja
しばゆー https://twitter.com/tokai_onair
としみつ https://twitter.com/to_toshimitsu?lang=ja
りょう https://twitter.com/to_ryoo?lang=ja
虫眼鏡 https://twitter.com/to_zawakun?lang=ja
黒霧島(ゆめまる) https://twitter.com/to_yumemaru


あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502149160/

※前スレ
東海オンエア part12
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506791654/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
東海オンエア part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507705769/
2017/10/21(土) 13:45:29.08ID:DBveLHXa0
ウイイイイイイイッッッッス。どうも、シャムでーす。
まぁ今日はオフ会、当日ですけども。
えーとですね、まぁ集合場所の、えーイオンシネマに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は1時を回りました。
はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー11時ちょっとすぎくらいに、えーイオンシネマに行ったんですけども。
ほんでーまぁイオンシネマの全体の動画を撮った後に行ったんですけども。スィー。
ほんでーかれこれまぁ2時間くらい、えー待ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。ガチャ。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局2時間くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。
2017/10/21(土) 19:58:28.73ID:GWce0s/w0
またタイトルが雑なこと
2017/10/21(土) 21:41:10.24ID:GEA6a5HO0
>>3
ごめんなさい
そのままスレ立てしちゃいました
2017/10/21(土) 23:01:55.63ID:PundzIHw0
虫さん物投げる癖直さないとそのうち怪我するぞ
2017/10/22(日) 06:03:36.55ID:iWcO1bIvr
長文で妄想不仲説書いてるのって同一人物?
何人もいたら怖いな…牛丼…
2017/10/22(日) 06:34:35.96ID:3NIxDXfT0
どんなタイトルを求めてるんだろう
別にこのままでええんやで1乙
2017/10/22(日) 06:36:26.18ID:3NIxDXfT0
いや違うな、東海のタイトルのこと言ってるのか
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況