東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。
・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu
・Twitter
てつや https://twitter.com/to_tetsuya?lang=ja
しばゆー https://twitter.com/tokai_onair
としみつ https://twitter.com/to_toshimitsu?lang=ja
りょう https://twitter.com/to_ryoo?lang=ja
虫眼鏡 https://twitter.com/to_zawakun?lang=ja
黒霧島(ゆめまる) https://twitter.com/to_yumemaru
あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502149160/
※前スレ
東海オンエア part12
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506791654/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
東海オンエア part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507705769/
東海オンエア part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-qZHh)
2017/10/21(土) 11:32:51.51ID:GEA6a5HO02名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9535-nbdZ)
2017/10/21(土) 13:45:29.08ID:DBveLHXa0 ウイイイイイイイッッッッス。どうも、シャムでーす。
まぁ今日はオフ会、当日ですけども。
えーとですね、まぁ集合場所の、えーイオンシネマに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は1時を回りました。
はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー11時ちょっとすぎくらいに、えーイオンシネマに行ったんですけども。
ほんでーまぁイオンシネマの全体の動画を撮った後に行ったんですけども。スィー。
ほんでーかれこれまぁ2時間くらい、えー待ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。ガチャ。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局2時間くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。
まぁ今日はオフ会、当日ですけども。
えーとですね、まぁ集合場所の、えーイオンシネマに行ってきたんですけども、ただいまの時刻は1時を回りました。
はい、ちょっと遅れて来たんですけどもね。えー11時ちょっとすぎくらいに、えーイオンシネマに行ったんですけども。
ほんでーまぁイオンシネマの全体の動画を撮った後に行ったんですけども。スィー。
ほんでーかれこれまぁ2時間くらい、えー待ったんですけども参加者は誰一人来ませんでした。ガチャ。
誰一人来ることなかったですぅ。残念ながら。はい。
一人くらい来るやろうなーと思ってたんですけども、スゥー、結局2時間くらい待っても誰一人来ませんでしたね、えぇ。
3名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 51d3-DWnh)
2017/10/21(土) 19:58:28.73ID:GWce0s/w0 またタイトルが雑なこと
4名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-qZHh)
2017/10/21(土) 21:41:10.24ID:GEA6a5HO05名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7a0c-MRS4)
2017/10/21(土) 23:01:55.63ID:PundzIHw0 虫さん物投げる癖直さないとそのうち怪我するぞ
6名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr85-s7CC)
2017/10/22(日) 06:03:36.55ID:iWcO1bIvr 長文で妄想不仲説書いてるのって同一人物?
何人もいたら怖いな…牛丼…
何人もいたら怖いな…牛丼…
7名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e1d-bR8P)
2017/10/22(日) 06:34:35.96ID:3NIxDXfT0 どんなタイトルを求めてるんだろう
別にこのままでええんやで1乙
別にこのままでええんやで1乙
8名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 8e1d-bR8P)
2017/10/22(日) 06:36:26.18ID:3NIxDXfT0 いや違うな、東海のタイトルのこと言ってるのか
9名無しさん@そうだ選挙に行こう! Go to vote! (選挙行ったか? Sd7a-gh9y)
2017/10/22(日) 07:07:41.06ID:GMFe6eiydVOTE 拷問訳わかんなかった、しばゆーのリアクションも引き気味で可哀想な感じしかしない
拷問もワンパターンでちょっとつらい
あのカラい白い粉を食べさせて吹いてみんな食らうとか
別の人の苦手な食べ物で普通に食べちゃうとか
無かったのかな
拷問もワンパターンでちょっとつらい
あのカラい白い粉を食べさせて吹いてみんな食らうとか
別の人の苦手な食べ物で普通に食べちゃうとか
無かったのかな
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転★3 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカー】W杯32強決定! 日本はブラジルに勝利すれば『コートジボワールvsノルウェー』の勝者と対戦… 決勝トーナメント組み合わせ [冬月記者★]
- 高市首相… 経歴詐称疑惑で米下院関係者が決定的証言「インターンだった」SNSで猛拡散 ★2 [少考さん★]
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★7 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【日本代表】FW塩貝健人のブラジル発言にポルトガル語でのコメントが殺到「コメントを閉じないでね?月曜日にまた話そう!」 [王子★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★3 [煮卵★]
- MIXI社長「DeNAへのたかだか15億円で批判?国民は足を引っ張るなよ、特定企業へのエコ贔屓で成長させろ!選択と集中!」 [117552482]
- フランスパン工房🏡
- 【悲報】韓国紙「歴史上最悪のW杯」 [398059782]
- 【悲報】NHK「見たい人だけが支払うのは絶対にだめ。見る、見ないではなく全国民が払うべき」 [339035499]
- 👊🏡😅ダブパンフェスティバル🏡👊 ★2
- 【悲報】彦根のケンモメン、迂闊にGoogleマップのスクショをうpしたら速攻で特定されてしまう・・・・・・ [881928818]