東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。
・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu
・Twitter
てつや https://twitter.com/to_tetsuya?lang=ja
しばゆー https://twitter.com/tokai_onair
としみつ https://twitter.com/to_toshimitsu?lang=ja
りょう https://twitter.com/to_ryoo?lang=ja
虫眼鏡 https://twitter.com/to_zawakun?lang=ja
黒霧島(ゆめまる) https://twitter.com/to_yumemaru
あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502149160/
※前スレ
東海オンエア part12
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506791654/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
東海オンエア part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507705769/
東海オンエア part14
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-qZHh)
2017/10/21(土) 11:32:51.51ID:GEA6a5HO0524名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-8xX5)
2017/10/30(月) 17:53:09.81ID:S6LLoizta >>503
てつや言われてるぞ
てつや言われてるぞ
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-AyCw)
2017/10/30(月) 18:11:28.06ID:ppTaOMRs0526名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d1e6-MAE8)
2017/10/30(月) 18:27:41.03ID:yWd2ww9R0527名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9f9-9hJS)
2017/10/30(月) 18:30:45.01ID:T+DQvel10 誰の家とかどうでもいいだろーが!!
ストーカーどもが!!
ストーカーどもが!!
528名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-7D0c)
2017/10/30(月) 18:44:49.14ID:IqpwJ/Hy0 りょうは声が演技向けじゃないから棒に聞こえるんだよな
福士蒼汰みたい
福士蒼汰みたい
529名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9f9-9hJS)
2017/10/30(月) 18:49:45.08ID:T+DQvel10 うるせぇな
530名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YsTv)
2017/10/30(月) 18:55:51.71ID:1PI/b6Vqd 相変わらずかわいいなお前らは
531名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 53d1-xXVv)
2017/10/30(月) 19:06:33.91ID:qw28h+ij0 黒霧島がいなかったのだけが残念な動画だな
532名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-Y3Jo)
2017/10/30(月) 19:07:40.67ID:qzIsDKmM0 りょうの大根演技すこ
533名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-7D0c)
2017/10/30(月) 19:08:24.75ID:Vz2wjvRU0 ・・・てつや死ぬかもしれん
534名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9f9-9hJS)
2017/10/30(月) 19:10:14.01ID:T+DQvel10 ゴミどもが意見するな
535名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW a156-1gsM)
2017/10/30(月) 19:11:15.40ID:WIiD5zuA0 てつや死ぬ気がしてほんと怖い
536名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 53a0-7COR)
2017/10/30(月) 19:18:23.56ID:/ePSjRbE0 死んだとしてもおもろい映像が撮れれば本望だろうよ
537名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4DGM)
2017/10/30(月) 19:25:00.63ID:FB5gIpeAa 当時のコメ欄見ても思ったけどトバゴは地獄かなにかなの?
538名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-VMFl)
2017/10/30(月) 19:26:43.67ID:iSqvPz7ja >>520
グーグルアースで見たらマジでりょうの苗字が書いてあるよ
グーグルアースで見たらマジでりょうの苗字が書いてあるよ
539名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-ivkw)
2017/10/30(月) 19:32:37.19ID:7IVVz3dL0 てつやオレンジのスーツ似合いすぎ
めっちゃかっこいいわ
めっちゃかっこいいわ
540名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-7D0c)
2017/10/30(月) 19:35:06.50ID:Vz2wjvRU0 トバゴが地獄というより、世界一治安の悪いベネズエラのすぐ近くだからそれが問題
地理的に変な人間が多いから麻薬とか性犯罪とか誘拐とか殺人とか。行方不明者も多い
イスラム過激派のテロリストが島に潜伏してて逮捕された事もあるらしい
まあ行かんに越したことは無いわ
地理的に変な人間が多いから麻薬とか性犯罪とか誘拐とか殺人とか。行方不明者も多い
イスラム過激派のテロリストが島に潜伏してて逮捕された事もあるらしい
まあ行かんに越したことは無いわ
541名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4DGM)
2017/10/30(月) 19:41:13.37ID:FB5gIpeAa 歩いてたら急に銃撃されたりすんの
542名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9f9-9hJS)
2017/10/30(月) 19:44:20.47ID:T+DQvel10 >>522
偉そうな口きくなよ
偉そうな口きくなよ
543名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-KX2c)
2017/10/30(月) 19:47:03.28ID:IgYItohm0 トリニダード・トバゴ絶対行けよ
544名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 01ad-DuWW)
2017/10/30(月) 19:52:01.00ID:4vndkuYe0 子孫残すまでは死んだら悔い残るだろう
カレー動画の概要欄から言って
カレー動画の概要欄から言って
545名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-AyCw)
2017/10/30(月) 19:57:44.17ID:ppTaOMRs0 動画の最後で「という訳でやって参りました」て言ってるけど移動時間おかしくね?そんな早く着くもんなん?
日本人女性事件に巻き込まれて治安悪いから、別に無理して行かなくてもいいんだけど気になったわ
日本人女性事件に巻き込まれて治安悪いから、別に無理して行かなくてもいいんだけど気になったわ
546名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-7D0c)
2017/10/30(月) 20:13:17.88ID:Vz2wjvRU0 普通丸1日はかからんと着かんよね
寒天銅みたいなダジャレで国内旅行あるでこれ
寒天銅みたいなダジャレで国内旅行あるでこれ
547名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-JEI5)
2017/10/30(月) 20:19:44.21ID:6I2yaN+ka そうだと思う
トリニダードトバゴを鳥煮打戸みたいに当て字にして国内のどこかに旅行の旅にでも行ってんじゃね
トリニダードトバゴを鳥煮打戸みたいに当て字にして国内のどこかに旅行の旅にでも行ってんじゃね
548名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-7D0c)
2017/10/30(月) 20:38:47.95ID:hu6BorK0a 本当に危ないから全然行かなくていい
日本製のカメラ回しながら、派手髪の若い男がそういう国歩くとか危険すぎる
日本製のカメラ回しながら、派手髪の若い男がそういう国歩くとか危険すぎる
549名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-7COR)
2017/10/30(月) 20:53:33.19ID:H6eidXKix トリニダードトバゴよりここのスレの人間の方が何倍も怖い
550名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-20SA)
2017/10/30(月) 21:05:01.86ID:dL0kVGcZ0 トリニダードドバゴ行ってる間御曹司は何してんだろうな
551名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-vJVI)
2017/10/30(月) 21:22:48.83ID:eqQ8clQ7d やっぱり国内線だった
552名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9154-YvwZ)
2017/10/30(月) 21:50:54.97ID:lcLoIsR30553名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a1-AYwW)
2017/10/30(月) 22:00:02.34ID:stJgW0250 絶対行けよなんて言う奴がいたらマジでアホ過ぎる
世界の危険なところは冗談じゃなく命がやばい
身包みはがされて路上に転がるてつやなんか見たくない
世界の危険なところは冗談じゃなく命がやばい
身包みはがされて路上に転がるてつやなんか見たくない
554名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H9d-/PYl)
2017/10/30(月) 22:33:16.28ID:1CFspbexH 罵詈雑言笑ったわ
555名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71cf-QfjE)
2017/10/30(月) 22:33:35.89ID:miYbsbum0 別に外資系ホテルと昼間の観光地ツアーなら全然問題ない土地だよ
流しのタクシー拾ったり
地元の住宅地の裏路地行ったり
夕方以降に彷徨かなきゃ大丈夫
流しのタクシー拾ったり
地元の住宅地の裏路地行ったり
夕方以降に彷徨かなきゃ大丈夫
556名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-sxv+)
2017/10/30(月) 22:38:04.98ID:MgJ1Ow380 てつや旅行中ってことはしばらく動画あがらんのかな
557名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YsTv)
2017/10/30(月) 22:39:59.34ID:wEEBq7CHd >>555
君も行ったことあるの?
君も行ったことあるの?
558名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71cf-QfjE)
2017/10/30(月) 22:47:50.64ID:miYbsbum0559名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 13ab-4yeD)
2017/10/30(月) 22:48:02.61ID:vpUsk6hp0 >>556
ざわくんがあげるとか…かな?
ざわくんがあげるとか…かな?
560名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YsTv)
2017/10/30(月) 22:54:33.86ID:pfuWWTfYd >>558
おお!カメ見に行った?
おお!カメ見に行った?
561名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 7167-jVPY)
2017/10/30(月) 23:16:37.55ID:c208+ikz0 >>552
誰?牛丼ストーカー?
誰?牛丼ストーカー?
562名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71cf-QfjE)
2017/10/30(月) 23:28:16.25ID:miYbsbum0 愛知県民だけど
トヨタ工場がメキシコとアメリカの国境近くにあって
自動車関連企業の日本人がたくさんいる所に親が赴任してて
近場でタヒチ気分を味わえるって、この界隈の日本人に話題だったので旅行で行っただけだよ
たぶん、この人らも岡崎でしょ?
アイシンとかデンソーとか岡崎にでかい拠点あるし
トバゴ行ったことある奴いて、箱にトバゴが入ってたんじゃね?
>>560
亀は見てないけど海はヤバいぐらい綺麗
トヨタ工場がメキシコとアメリカの国境近くにあって
自動車関連企業の日本人がたくさんいる所に親が赴任してて
近場でタヒチ気分を味わえるって、この界隈の日本人に話題だったので旅行で行っただけだよ
たぶん、この人らも岡崎でしょ?
アイシンとかデンソーとか岡崎にでかい拠点あるし
トバゴ行ったことある奴いて、箱にトバゴが入ってたんじゃね?
>>560
亀は見てないけど海はヤバいぐらい綺麗
563名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9f9-9hJS)
2017/10/30(月) 23:29:15.01ID:T+DQvel10 >>555
知ったかw
知ったかw
564名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-8xX5)
2017/10/31(火) 00:18:24.70ID:egSSIgrk0565名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-8xX5)
2017/10/31(火) 00:20:40.40ID:YsInbScNa トリニダード・トバゴは一応有名な観光地ではあるから危険に近づかないようしっかり準備していけば問題ない
ただてつや1人でそれが出来るとは思わんから肩透かしの国内旅行で十分
ただてつや1人でそれが出来るとは思わんから肩透かしの国内旅行で十分
566名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-b5c8)
2017/10/31(火) 00:36:45.50ID:dkL7UAQLd 人種で言うなら黒人が多いんだろうか(適当
567名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130c-4DGM)
2017/10/31(火) 01:05:46.28ID:JMRtPPNg0 >>552
ひぇ…
ひぇ…
568名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-KX2c)
2017/10/31(火) 01:14:56.55ID:W0vdzP/A0 >>552
久々にこのスレで笑った
久々にこのスレで笑った
569名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-AyCw)
2017/10/31(火) 01:46:43.56ID:l3iq5i0x0 >>552
牛丼女のタイプが馬面ていうことが分かったな
牛丼女のタイプが馬面ていうことが分かったな
570名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-b5c8)
2017/10/31(火) 02:00:28.23ID:dkL7UAQLd というか関東生まれの男が粒揃いのジャガイモ不細工だと自覚した方がいいよん♪
571名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1187-0PGh)
2017/10/31(火) 02:04:34.68ID:2ADQv2/e0 >>552
怖すぎた
怖すぎた
572名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-JEI5)
2017/10/31(火) 02:17:09.05ID:jrviQd0fa うわ
てつやガチで海外いるじゃん
ヒューストン乗り換え??
てつやガチで海外いるじゃん
ヒューストン乗り換え??
573名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4187-7COR)
2017/10/31(火) 02:23:13.48ID:b0IB7aVr0 本当に行くんだな
まあその辺じゃアメリカとカナダの次に裕福な国らしいから、ちゃんと観光地化されてる所だけ行けば大丈夫なのかな
まあその辺じゃアメリカとカナダの次に裕福な国らしいから、ちゃんと観光地化されてる所だけ行けば大丈夫なのかな
574名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-7D0c)
2017/10/31(火) 03:18:08.80ID:smmFxtrZd 牛丼女もだがしれっとリプしてる牛丼ジジイがこのスレ見てることも同じぐらい恐怖
575名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-7D0c)
2017/10/31(火) 03:23:08.17ID:smmFxtrZd てつやのケーキ食う動画、ああいう時に早送りせず
メンバー同士の自然体の会話を垂れ流すのがサブだったんじゃねえの
ゆめまるの近状とか、もっと下らないことでもいいし
それとももうビジネス友達だから普段の会話は流せないくらい互いに興味なくてつまらんのか?
変にサブで企画みたいな事せんでほしい
てつやのリアクションも特に面白くもないし普通に傷ついてただけやん
メンバー同士の自然体の会話を垂れ流すのがサブだったんじゃねえの
ゆめまるの近状とか、もっと下らないことでもいいし
それとももうビジネス友達だから普段の会話は流せないくらい互いに興味なくてつまらんのか?
変にサブで企画みたいな事せんでほしい
てつやのリアクションも特に面白くもないし普通に傷ついてただけやん
576名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130c-4DGM)
2017/10/31(火) 03:55:15.51ID:JMRtPPNg0 別に常に面白い話してるわけじゃないし
577名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd33-1n+o)
2017/10/31(火) 04:12:26.06ID:gFo/vqFtd スタッフが撮影してたしいつもの空気感ではなかったんじゃないの
578名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 69c9-wkky)
2017/10/31(火) 04:15:47.16ID:8niGNWUO0 トバゴまじで行くのか…何もなければいいけどな
579名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW d9f9-9hJS)
2017/10/31(火) 04:24:29.72ID:pRMEx5Wf0580名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9b6c-7D0c)
2017/10/31(火) 04:27:40.28ID:uV6pEP3i0581名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW b38e-Y3Jo)
2017/10/31(火) 05:22:28.44ID:6ruUKbiy0 サブでたまに敬語で話してることあるし全員が全員仲良しって訳でもなさそう
582名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4187-NDti)
2017/10/31(火) 07:41:37.76ID:LdHfefUs0 てつや、オレンジ服はやめた方が良いなあ、
アメリカだと囚人服の色があの色だからやべーわ。全く同じ色。
アメリカだと囚人服の色があの色だからやべーわ。全く同じ色。
583名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 936c-7D0c)
2017/10/31(火) 08:36:37.11ID:0TTX+v/K0 しばゆーのスーツしわくちゃで笑う
なぜ撮影前にクリーニングなら出さなかったのか
なぜ撮影前にクリーニングなら出さなかったのか
584名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc5-LZsI)
2017/10/31(火) 09:13:10.66ID:yNgvcYgSK >>552
メンヘラっぽい顔だが意外と美人だな
メンヘラっぽい顔だが意外と美人だな
585名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ d1a1-AYwW)
2017/10/31(火) 09:22:15.93ID:vGfuLjn80586名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-7D0c)
2017/10/31(火) 09:22:21.29ID:2ZUQKbaSd >>583
スーツは着た後は必ずクリーニングに出してクローゼットに吊るして仕舞うもの
どうせ豚なんがぐちゃぐちゃにしてタンスに入れてたんだろうよ
金かけてお揃いで仕立てた大事なスーツなのにな
スーツの扱い一つでどういう奴か分かるわ
スーツは着た後は必ずクリーニングに出してクローゼットに吊るして仕舞うもの
どうせ豚なんがぐちゃぐちゃにしてタンスに入れてたんだろうよ
金かけてお揃いで仕立てた大事なスーツなのにな
スーツの扱い一つでどういう奴か分かるわ
587名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d97d-0RRx)
2017/10/31(火) 09:37:30.86ID:mtPKywxR0588名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW ebec-7COR)
2017/10/31(火) 09:39:21.35ID:wN9FMUnb0 それはさすがにあやなん関係ないしかわいそう
いい大人なんだから自分のスーツぐらい自己管理しなきゃ
いい大人なんだから自分のスーツぐらい自己管理しなきゃ
589名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc5-LZsI)
2017/10/31(火) 09:43:29.07ID:yNgvcYgSK590名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ad-20SA)
2017/10/31(火) 09:57:03.56ID:HNeGXMtz0 >>586
姑臭いババアはアンチスレに篭ってろ
姑臭いババアはアンチスレに篭ってろ
591名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-Ns7Y)
2017/10/31(火) 10:02:57.02ID:5qQjbsR1a 顔に狂気が滲み出てなくて髪がちゃんと整えられてて化粧をしていれば中の中〜下くらいな気はするが、完全に表情が基地外のそれだし髪は脂ぎって埃みたいなの付いてるしとてもじゃないけど平均より上はない
こんなのが夜に訪ねてきてインターホンに突然映ったならそりゃてつやもこえーわ
こんなのが夜に訪ねてきてインターホンに突然映ったならそりゃてつやもこえーわ
592名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 13ad-20SA)
2017/10/31(火) 10:05:28.05ID:HNeGXMtz0 >>552
顔半分で表情が分かれて歪んでる不潔で顔でかな戸田恵梨香
顔半分で表情が分かれて歪んでる不潔で顔でかな戸田恵梨香
593名無しさん@お腹いっぱい。 (ガラプー KKc5-K4sU)
2017/10/31(火) 10:06:17.55ID:PUyBhPq6K 虫眼鏡小学校の先生だったのにシとツの書き分けできないってやばくね
なんだよイメーヅって
なんだよイメーヅって
594名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-9hJS)
2017/10/31(火) 10:29:58.15ID:ou9jpNs7a >>593
お前のアタマがやべーよ
お前のアタマがやべーよ
595名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd33-YsTv)
2017/10/31(火) 10:53:43.67ID:605hg2xZd596名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-9hJS)
2017/10/31(火) 11:00:40.96ID:ou9jpNs7a ここはブスしかおらんやろなぁ…
597名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 136c-20SA)
2017/10/31(火) 12:09:52.66ID:rA4WW2YW0598名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b67-LDwM)
2017/10/31(火) 12:19:43.35ID:4EiRBQOp0 こういう人達って目が印象的だよね
599名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-9hJS)
2017/10/31(火) 12:24:58.47ID:DncfciF2a お前らブスどもは無理だろうけど牛丼はワンチャンあったかもね
600名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-8xX5)
2017/10/31(火) 12:26:41.33ID:8TgYG/sia >>595
このスレの人と一緒にしちゃいかん
このスレの人と一緒にしちゃいかん
601名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-7D0c)
2017/10/31(火) 12:37:02.16ID:EzMfbwl+d602名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd73-7D0c)
2017/10/31(火) 12:53:21.38ID:c7Id3r+8d しばゆーのスーツだけ色がなくて生地違うとか言ってなかったっけ、スーツ完成動画で
画面越しでも生地薄くてシワになりそうなのはわかる
オーダーメイドのオレンジスーツきてメイクしてもらったてつやがイケメン度爆上げしてて驚いたわ
むくみと肌荒れと髪型で大分変わるね
りょうのイケメン補正はいつも良コンディションて理由もありそう
画面越しでも生地薄くてシワになりそうなのはわかる
オーダーメイドのオレンジスーツきてメイクしてもらったてつやがイケメン度爆上げしてて驚いたわ
むくみと肌荒れと髪型で大分変わるね
りょうのイケメン補正はいつも良コンディションて理由もありそう
603名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-9hJS)
2017/10/31(火) 13:55:40.71ID:jiYFVwhUa604名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-9hJS)
2017/10/31(火) 13:56:42.16ID:jiYFVwhUa お前らのしょうもない日記でサーバーの何バイトかが無駄になってるの気づけよな?
605名無しさん@お腹いっぱい。 (アークセー Sx9d-7COR)
2017/10/31(火) 14:04:36.15ID:GmklL1rdx このスレ闇が深すぎ
606名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130c-4DGM)
2017/10/31(火) 14:05:22.28ID:JMRtPPNg0 免許取れたわ誰か褒めろ
607名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-6Md9)
2017/10/31(火) 14:53:28.55ID:JWDs6AD0p608名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd3d-b5c8)
2017/10/31(火) 15:33:21.01ID:LCBde5Tcd フルボッコですな
少なくとも自分には普通の人の表情に見えるのだが
眼の色素薄いなとしか
千代田区にいるらしいし普通に自活出来てるのだろうと
少なくとも自分には普通の人の表情に見えるのだが
眼の色素薄いなとしか
千代田区にいるらしいし普通に自活出来てるのだろうと
609名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-1CT0)
2017/10/31(火) 15:48:42.09ID:QYbEhxpWa610名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 130c-4DGM)
2017/10/31(火) 15:50:52.89ID:JMRtPPNg0 表情だけで見るとって言ってるんだろ
611名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-9hJS)
2017/10/31(火) 15:52:33.81ID:GEKtWxvAa お前ら牛丼予備軍の教祖様じゃねぇか
612名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-4vsG)
2017/10/31(火) 16:07:33.06ID:wJKMw4Uaa 表情もかなりヤバイと思うけど…瞳孔開いてるっていうか、強ばってて怖い
613名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-b5c8)
2017/10/31(火) 16:12:48.64ID:/hWjwTOi0 近視なんじゃないですか?
でも一見普通に見える人って病み垢っていうの持ってるんだよね?住み分けしてるだけじゃないかって
俺も表情とか自然じゃない強張る奴だから何も言えなかった
でも一見普通に見える人って病み垢っていうの持ってるんだよね?住み分けしてるだけじゃないかって
俺も表情とか自然じゃない強張る奴だから何も言えなかった
614名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 71cf-QfjE)
2017/10/31(火) 16:15:56.05ID:LE7ueMQF0 前髪が油でベタベタ
3日は風呂入ってないかと
しかも今時素っぴんで眉毛ボーボー
セルフネグレクトってやつだろうなぁ
家庭環境に問題がありそう
逆に妙にポジティブなところをみると学校生活とかでは友人が多そう
3日は風呂入ってないかと
しかも今時素っぴんで眉毛ボーボー
セルフネグレクトってやつだろうなぁ
家庭環境に問題がありそう
逆に妙にポジティブなところをみると学校生活とかでは友人が多そう
615名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1325-b5c8)
2017/10/31(火) 16:22:09.15ID:/hWjwTOi0 自分のすっぴん牛丼以下だから噛み付くのでしょ?うるせえな
616名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6b63-KX2c)
2017/10/31(火) 16:25:38.14ID:W0vdzP/A0 牛丼が来たぞ
617名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-9hJS)
2017/10/31(火) 16:28:22.35ID:bfXhT2+aa 崇めろよw
618名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Saed-8xX5)
2017/10/31(火) 16:50:40.80ID:GIPnwyS1a めっちゃブスって訳でもないが清潔感が無さすぎる
後これでもだいぶマシになったよな
てつやに粘着してる時にアップされてた画像は完全にストーカーのそれだった
後これでもだいぶマシになったよな
てつやに粘着してる時にアップされてた画像は完全にストーカーのそれだった
619名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8987-7D0c)
2017/10/31(火) 17:01:00.06ID:qk4pzVW+0 ゆめまる夏頃は痩せてたのにまたちょっと太ったなあ
去年と違って派手なスーツが似合わなくなってた
勉強頑張ってるから仕方ないけど、動画出てないとやっぱり華やかさが無くなるね
撮影の為だけに来たみたいだし、本当に忙しいんだろうな
去年と違って派手なスーツが似合わなくなってた
勉強頑張ってるから仕方ないけど、動画出てないとやっぱり華やかさが無くなるね
撮影の為だけに来たみたいだし、本当に忙しいんだろうな
620名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp9d-6Md9)
2017/10/31(火) 17:02:18.47ID:JWDs6AD0p621名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW d317-HXTf)
2017/10/31(火) 17:10:41.80ID:VUKwA2J70 このスレ闇深すぎwww
622名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Sr9d-DSX/)
2017/10/31(火) 17:12:00.08ID:B4ac//pKr てつやすげえな
本当にトリニダード・トバゴ行ってやがる
本当にトリニダード・トバゴ行ってやがる
623名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 136c-fymL)
2017/10/31(火) 18:30:04.28ID:+gTqqGg70 ゆめまるは卒業試験受からないと国家試験も受けられないから勉強かなり大変そうだ
624名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Sa95-+WrM)
2017/10/31(火) 18:49:23.04ID:TGghDi2qa■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- 【W杯】5大会連続出場の長友を絶賛 板倉「素晴らしかった」森保監督「さすが」宮本会長「大きな存在」 [征夷大将軍★]
- 【サッカー】長友佑都、5大会連続の出場に万感「W杯はマンマミーア」 後半途中から出場 左サイドで存在感★2 [冬月記者★]
- 村上虹郎の所属事務所が謝罪 暴行経緯は「女性の自傷行為を止める行動が過剰になってしまった」…重傷負わせ書類送検 [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【DAZN専用】日本-スウェーデン ★1
- かもめせん
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- ハム専 休養日
- 日本、レアアース不足で「詰み」始める。原因は高市 [838847604]
- サナエトークン界隈のCEO「新しいバズりそうな番組企画を思いついた。 ネットで石を投げ続けている『匿名』の正体を追いかける番組」 [595118796]
- 僕が若い頃のワールドカップ「メッシがさぁ!ロナウドがさぁ!」今ワールドカップ「メッシ(39歳)がさぁ!ロナウド(41歳)がさぁ!」
- 【高市常識崩壊】円安がどんどん進むので米国債買えば確実に儲かるようになる [784319933]
- はま寿司“洗剤ドバドバ”男また寿司店で動画投稿「全然反省してない」T、数千万の賠償金に本人は「俺からお金とれない😲無敵 [521921834]
- 【急募】議員、政治家の不祥事がノーダメな理由、離党、役職降りてもしれっと復活 [943688309]