東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。
・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu
・Twitter
てつや https://twitter.com/to_tetsuya?lang=ja
しばゆー https://twitter.com/tokai_onair
としみつ https://twitter.com/to_toshimitsu?lang=ja
りょう https://twitter.com/to_ryoo?lang=ja
虫眼鏡 https://twitter.com/to_zawakun?lang=ja
黒霧島(ゆめまる) https://twitter.com/to_yumemaru
あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502149160/
※前スレ
東海オンエア part12
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506791654/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
東海オンエア part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507705769/
東海オンエア part14
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-qZHh)
2017/10/21(土) 11:32:51.51ID:GEA6a5HO0868名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-7NS5)
2017/11/05(日) 16:41:15.80ID:xkyhhrGg0 女をどんどん出して牛丼予備軍を絶滅させよう
869名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eee-SPDy)
2017/11/05(日) 17:51:36.06ID:dDhMPr+u0 >>771
確かにリストアップしたら、
てつしば虫の3人メイン時代(16年度前中期)に企画力の天才とか言われるようになったのがわかるな。すごい打率良い。
CMのしばゆーのセンスの良さとか伝説級だわ。
このリストにないやつだと、エンディング選手権とかはてつやシュールな感じも好きだった。
どちらも虫眼鏡の無難な作品がてつしばの奇才ぶりを際立たせてるバランス感覚が心地よい。
個人的には、この時代がいちばん好きだった。
今は絵面が綺麗になった分職人的というよりはアイドル然としてて刺激と意外性が足りないな。年齢相応に落ち着いてきたとも言えるけど。
確かにリストアップしたら、
てつしば虫の3人メイン時代(16年度前中期)に企画力の天才とか言われるようになったのがわかるな。すごい打率良い。
CMのしばゆーのセンスの良さとか伝説級だわ。
このリストにないやつだと、エンディング選手権とかはてつやシュールな感じも好きだった。
どちらも虫眼鏡の無難な作品がてつしばの奇才ぶりを際立たせてるバランス感覚が心地よい。
個人的には、この時代がいちばん好きだった。
今は絵面が綺麗になった分職人的というよりはアイドル然としてて刺激と意外性が足りないな。年齢相応に落ち着いてきたとも言えるけど。
870名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4667-g4iV)
2017/11/05(日) 17:54:26.08ID:5pONfvW+0 家に来たファンをドローンで撮影して晒そう
871名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eee-SPDy)
2017/11/05(日) 17:57:53.87ID:dDhMPr+u0 10月ははっきり言って、生配信ばっかりで
東海オンエアのメンバーのことが好きな人向け動画ばかりで
動画の内容としては凡庸なyoutuberに成り下がってしばらく離れてたけど
本当にトバゴに行くから準備で忙しかったのかもしれないな。
トバゴ行き前後あたりからというかここ数日の撮り溜めの放出動画とかは普通に面白くて安心した。
東海オンエアのメンバーのことが好きな人向け動画ばかりで
動画の内容としては凡庸なyoutuberに成り下がってしばらく離れてたけど
本当にトバゴに行くから準備で忙しかったのかもしれないな。
トバゴ行き前後あたりからというかここ数日の撮り溜めの放出動画とかは普通に面白くて安心した。
872名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-CNyv)
2017/11/05(日) 18:13:00.46ID:PmU0Tpvk0 てつや以外はそりゃ色々事前に準備しただろうけど、本人何も知らなかったやん
てつやが10月忙しかったとは思えないな
なんか夏中めちゃくちゃ頑張って動画上げて、テレビ出て、でも扱いがあんなで
事務所も辞めたし色々張り詰めてた気持ちが折れたのかなと思った
編集飽きただけならいいけど動画撮る事すら飽きてるように見えたし
てつやが10月忙しかったとは思えないな
なんか夏中めちゃくちゃ頑張って動画上げて、テレビ出て、でも扱いがあんなで
事務所も辞めたし色々張り詰めてた気持ちが折れたのかなと思った
編集飽きただけならいいけど動画撮る事すら飽きてるように見えたし
873名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 0213-J0m9)
2017/11/05(日) 18:16:21.10ID:sFG9XlHw0 自分が行きたくて行ったっていってたじゃん
874名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-CNyv)
2017/11/05(日) 18:23:49.51ID:PmU0Tpvk0 >>873
いやそれトバゴ島行きが決まった後でメンバー叩かれんように言ってただけやん
いやそれトバゴ島行きが決まった後でメンバー叩かれんように言ってただけやん
875名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c263-LSQ5)
2017/11/05(日) 18:40:52.32ID:RbJC8oQu0 牛丼おんなはじめしゃちょーに流れたんだなめっちゃ吹く
876名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-CNyv)
2017/11/05(日) 18:55:22.92ID:3Xu6gmz5d てつやが4周年で言ってたやつ
痛いも汚いもやって4年かけて土台は作ったから後は自由に個人のやりたい活動をして貰いたいって
土台もクソも面白い動画撮ってこそYouTuber、動画一本、そう言って事務所辞めたろ
アイドルでもねーのに何それ意味わからんと思った記憶
挙句編集飽きた生放送で楽して金稼ぎ自分age他のYouTuberはdisる
東海が失速してんのは牛丼ファンだけのせいじゃねえぞ
本人、てかリーダーがこんな考えじゃ寄ってくるのは企画なんかどーでもいいかわいいカッコイイしか言わん奴らばっかりだわ
痛いも汚いもやって4年かけて土台は作ったから後は自由に個人のやりたい活動をして貰いたいって
土台もクソも面白い動画撮ってこそYouTuber、動画一本、そう言って事務所辞めたろ
アイドルでもねーのに何それ意味わからんと思った記憶
挙句編集飽きた生放送で楽して金稼ぎ自分age他のYouTuberはdisる
東海が失速してんのは牛丼ファンだけのせいじゃねえぞ
本人、てかリーダーがこんな考えじゃ寄ってくるのは企画なんかどーでもいいかわいいカッコイイしか言わん奴らばっかりだわ
877名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-0HUG)
2017/11/05(日) 19:25:59.33ID:ysOkb1Nwa >>730
てつやのそう言うところが人間味があって良いんよ
てつやのそう言うところが人間味があって良いんよ
878名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-ZyCg)
2017/11/05(日) 19:29:30.29ID:cz0+FJQX0 評論家沸いてるwww
バランス感覚が心地よいwwwwwwおもろwwwwww
バランス感覚が心地よいwwwwwwおもろwwwwww
879名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-0HUG)
2017/11/05(日) 19:39:45.92ID:ysOkb1Nwa てつや無事に帰ってきた?
牛丼で思い出したけど、0キロカロリーの企画で最終日に牛丼食べた時、食べる前にちょっとトイレに…ってしばゆー?に言われてちがうちがうちがうって言ったの可愛かったな
牛丼で思い出したけど、0キロカロリーの企画で最終日に牛丼食べた時、食べる前にちょっとトイレに…ってしばゆー?に言われてちがうちがうちがうって言ったの可愛かったな
880名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-0HUG)
2017/11/05(日) 19:42:09.99ID:ysOkb1Nwa てつやがキレたのってヒッチハイクの時に、トラックか煩くて八つ当たりしたのしか知らんわ
知ってる人おる?
知ってる人おる?
881名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-VPd8)
2017/11/05(日) 19:48:15.03ID:Mdy1D+Fha どうせこのままいけば東海もマホトみたいにアイドル売りになるだろw
882名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-CNyv)
2017/11/05(日) 19:53:03.42ID:PmU0Tpvk0 それが嫌で事務所抜けたんだと思ってたわ
883名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-oO0e)
2017/11/05(日) 20:14:06.18ID:oAE0USmXa みんなは誰推し?
私は昔としみつ担当だったけど色々あって←今はりょう担当
でも別にとしみつ嫌いになった訳じゃないよ?
今も応援してる気持ちは変わらない
担当はりょうに変わったけど笑
私は昔としみつ担当だったけど色々あって←今はりょう担当
でも別にとしみつ嫌いになった訳じゃないよ?
今も応援してる気持ちは変わらない
担当はりょうに変わったけど笑
884名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e67-FA8U)
2017/11/05(日) 20:15:32.75ID:yo2dlUhm0 わざとだろ
885名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-KBWA)
2017/11/05(日) 20:45:35.24ID:BQHXUtNfa 声小さ過ぎてマジで何言ってるかわからん。イヤホン推奨とか言ってるけど音の大小に落差ありすぎて聞くのがしんどいわ。
もっと声張るかピンマイク付けてPAに音量調整やってもらえよ。マジで聞き取れんわ。
もっと声張るかピンマイク付けてPAに音量調整やってもらえよ。マジで聞き取れんわ。
886名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-7NS5)
2017/11/05(日) 21:18:07.90ID:xkyhhrGg0 >>880
旅行のとき写真を頼んで来たファン(頭おかしい男)におこってたやつかな
旅行のとき写真を頼んで来たファン(頭おかしい男)におこってたやつかな
887名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-CNyv)
2017/11/05(日) 21:45:19.02ID:yD9UY04+a888名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 62d1-SaAB)
2017/11/05(日) 22:02:20.43ID:E0KG0vUm0 生放送にシフトしていくならせめて環境整えて欲しいよな
889名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 068e-KeqF)
2017/11/05(日) 22:31:30.85ID:oOZ3J5PV0 御曹司アンチコメ多すぎワロタ
890名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dd3-ELSS)
2017/11/05(日) 22:38:27.80ID:vezq9wfw0 まんこさん多いなぁ
891名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3dd3-ELSS)
2017/11/05(日) 22:40:47.67ID:vezq9wfw0 >>875
承認欲求全開だよね、典型的なメンヘラかまってちゃんだとわかる
承認欲求全開だよね、典型的なメンヘラかまってちゃんだとわかる
892名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-AJ0T)
2017/11/05(日) 23:07:05.07ID:Jy8fnMRH0 俺解禁してて草
893名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-7NS5)
2017/11/05(日) 23:25:45.37ID:xkyhhrGg0 「わし」っていつまでだっけ?
894名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 417c-I4y0)
2017/11/05(日) 23:53:31.00ID:9Put1QTx0 推しとかキモいわ
895名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-js9K)
2017/11/05(日) 23:58:32.30ID:40v1Jg64a パソコンの音量最大にすれば生放送聞こえるから文句ない
896名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-WTiI)
2017/11/06(月) 01:03:21.71ID:VSwq7cXn0 生放送ふつうに聞き取れるしおもろかったわ
りょうがムキになって人のせいにしまくってるのが地味にうぜぇww
りょうがムキになって人のせいにしまくってるのが地味にうぜぇww
897名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e1a1-CNyv)
2017/11/06(月) 02:25:23.78ID:y8fEMmCU0898名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-AJ0T)
2017/11/06(月) 02:39:24.45ID:PWoQtplH0 メインとサブの動画数って100くらいしか差ないんだなメインが少ないのかサブが多いのか
899名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 716e-SBJQ)
2017/11/06(月) 02:51:54.16ID:ytkvWsmV0 東海オンエアって実在してる人なんだ〜って実感できるから好き
900名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-AJ0T)
2017/11/06(月) 03:26:37.28ID:PWoQtplH0 御曹司空気読んで処刑みたいなコメントの下りで虫さん御曹司庇ってんだいいヤツだなと思ったけど
そんなんわざわざ取り上げなくてもとも思っちまった
そんなんわざわざ取り上げなくてもとも思っちまった
901名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-AJ0T)
2017/11/06(月) 04:26:43.55ID:PWoQtplH0 ざわくんのごはん黒パーカー初めて見たんだけどあんなんあったっけ?新グッズ?
902名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-0HUG)
2017/11/06(月) 04:43:40.20ID:vQ3kU6wua903名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-AJ0T)
2017/11/06(月) 04:46:08.20ID:PWoQtplH0 >>901
自己解決した
自己解決した
904名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW c663-gIC3)
2017/11/06(月) 09:21:25.71ID:8iS6YXTM0905名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-DONB)
2017/11/06(月) 09:50:40.98ID:E8fNjUf20 最近流石に御曹司の扱いが可哀想になってきた
906名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-oO0e)
2017/11/06(月) 10:14:53.32ID:EUbxqxeha 私は御曹司くんは好きなわけじゃないけど叩くのはちょっと違うと思う。
てつやの大切な友達なら私たちも受け入れるべき。
それが本当のファンでしょ?
てつやの大切な友達なら私たちも受け入れるべき。
それが本当のファンでしょ?
907名無しさん@お腹いっぱい。 (スップ Sd62-4vYY)
2017/11/06(月) 10:17:13.99ID:yvVBpNC/d ここのまんもちんも俺私は違うのよ分かってるアピ笑うw
908名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 42ad-lboT)
2017/11/06(月) 10:32:10.65ID:AFp7pvLE0909名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-b102)
2017/11/06(月) 11:09:10.56ID:pPllJQnzp >>906
きもいよ
きもいよ
910名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-oO0e)
2017/11/06(月) 12:28:12.65ID:8bAtG+XAa 御曹司くんに文句がある人は今度から御曹司くんが手伝ってる動画は一切見ないでね
今回のサブチャンだって御曹司くんがカメラ回してジャンケンまでしてくれたから成立したわけだし
文句言うくせに動画見るのはおかしいよね
今回のサブチャンだって御曹司くんがカメラ回してジャンケンまでしてくれたから成立したわけだし
文句言うくせに動画見るのはおかしいよね
911名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 6e67-PlEV)
2017/11/06(月) 12:30:09.23ID:XiP1LmR20 干物パーカーシュールで笑った。見てると可愛いね
912名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロロ Spf1-b102)
2017/11/06(月) 12:31:17.86ID:pPllJQnzp 偽善まんこキモいからw
913名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-AJ0T)
2017/11/06(月) 12:39:20.57ID:PWoQtplH0 >>910
コメント欄かな?
コメント欄かな?
914名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-6XUw)
2017/11/06(月) 13:12:15.28ID:MTl8xRcc0 人狼生配信は名乗りでさえ東海も御曹司も気を使ってる感じあってぎこちなかった
御曹司をどう扱ったら荒れないのか持て余してる
御曹司をどう扱ったら荒れないのか持て余してる
915名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e55d-SrK5)
2017/11/06(月) 13:34:28.03ID:MfhUwLHx0 バカガキ共はモンスターですよ
誰も動画を観ること強要してない、嫌なら観なきゃいいのに
わざわざ観にきて文句垂れていきやがる
誰も動画を観ること強要してない、嫌なら観なきゃいいのに
わざわざ観にきて文句垂れていきやがる
916名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-ErV2)
2017/11/06(月) 13:51:27.65ID:Z3tVFaWZ0 今回のは人数合わせで仕方なく参加した感じだから別に御曹司うざいとは一回も思わんかったわ
本人も出たいと思った出たわけじゃないだろうし
本人も出たいと思った出たわけじゃないだろうし
917名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-RAbf)
2017/11/06(月) 14:05:17.67ID:t/E0F6eLp サブチャンでりょうが「御曹司はリアクションしなくていいから」って言った時の言い方が冷たかった
918名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-AJ0T)
2017/11/06(月) 14:13:04.10ID:PWoQtplH0 >>917
その直後に御曹司の鼻息荒くなってて笑った
その直後に御曹司の鼻息荒くなってて笑った
919名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-CNyv)
2017/11/06(月) 14:54:32.55ID:uX8Nw9/P0 鼻息www
りょうは良かれと思ってああ言ったのかもと受け取る事も出来るが、それにしては言い方と目が冷たすぎ
虫さんが空気読んで処刑のコメント読んだ時は御曹司も普通だったのにな
御曹司いいキャラしてると思うんだけど中々難しいね
りょうは良かれと思ってああ言ったのかもと受け取る事も出来るが、それにしては言い方と目が冷たすぎ
虫さんが空気読んで処刑のコメント読んだ時は御曹司も普通だったのにな
御曹司いいキャラしてると思うんだけど中々難しいね
920名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-CNyv)
2017/11/06(月) 15:02:47.51ID:uX8Nw9/P0 改めてりょうは東海の絶対君主だなあ
てつやが御曹司とりょうの顔色チラチラ見てるのがリアル
知らんヤツが自分のコミュニティーに後から入るとか許さなそうなのに虫さん上手いことやったな
てつやが御曹司とりょうの顔色チラチラ見てるのがリアル
知らんヤツが自分のコミュニティーに後から入るとか許さなそうなのに虫さん上手いことやったな
921名無しさん@お腹いっぱい。 (アウウィフW FFa5-buWh)
2017/11/06(月) 15:29:04.77ID:T2eUlzazF みんな御曹司にたいして敏感なんだな。いてもいなくてもいい意味で別に気にならない
922名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-ZyCg)
2017/11/06(月) 16:13:59.24ID:+DwGkn/Sa 虫さんは仕事の人間関係って割りきってる部分あるのかも
923名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-b102)
2017/11/06(月) 16:38:31.39ID:Lim8Tv3fa 人狼面白かったのに感想少ないな
924名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-oO6w)
2017/11/06(月) 16:44:04.84ID:W/YeJO6na さっきしばゆーみたいな人三茶で見たわ
まあ他人のそら似かもしれんが
まあ他人のそら似かもしれんが
925名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-SaAB)
2017/11/06(月) 16:53:37.81ID:6/fXkVWZ0 人狼またやってほしいわ
りょうはモンストとかゲーム系の動画になると冷たさというか、人を見下してる部分が滲み出るよな
りょうはモンストとかゲーム系の動画になると冷たさというか、人を見下してる部分が滲み出るよな
926名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-ZyCg)
2017/11/06(月) 17:15:54.94ID:g8i+DBsY0 でも今三茶だよな住んでるの
927名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-oO0e)
2017/11/06(月) 17:27:00.82ID:3KpSEcDKa928名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-g930)
2017/11/06(月) 17:49:44.83ID:pYfZXp/E0 人狼めちゃくちゃ面白かったわ
一時間くらいあったけど全然飽きずに見れた
一時間くらいあったけど全然飽きずに見れた
929名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd62-7NS5)
2017/11/06(月) 17:50:05.84ID:fBDy2DoLd 黒霧島やせた?
930名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-oO6w)
2017/11/06(月) 17:59:25.05ID:8TxSPYDTa931名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-b102)
2017/11/06(月) 17:59:38.58ID:Lim8Tv3fa >>929
この前このスレで太ったって言われてたけど俺も痩せたと思った
この前このスレで太ったって言われてたけど俺も痩せたと思った
932名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-auGj)
2017/11/06(月) 18:16:02.29ID:mDb+/AIPa >>927
プライベート晒すような文じゃないしこのぐらいよくね?
どこの店に誰と入ったとかリアルタイムでしばゆー三茶の駅前にいる!!とかTwitterで拡散してる訳じゃないんだからさ
事後報告でどこどこに居たってのは問題無いよ。
プライベート晒すような文じゃないしこのぐらいよくね?
どこの店に誰と入ったとかリアルタイムでしばゆー三茶の駅前にいる!!とかTwitterで拡散してる訳じゃないんだからさ
事後報告でどこどこに居たってのは問題無いよ。
933名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 426c-lboT)
2017/11/06(月) 18:30:11.06ID:reT8Fd8D0 人狼配信でとしみつの胸倉掴んでる虫眼鏡の後姿ちっちぇえなw
934名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-CNyv)
2017/11/06(月) 18:41:56.20ID:uX8Nw9/P0 最近合成じゃないかと思うほど虫さん小さいよな
なんか帰国してからてつや元気になってない?
出国前のサブとかで目が死んでる映像と比べると明らかに活き活きしてる
タケヤキの風俗も開き直って編集の文句口にできたしいい感じ
なんか帰国してからてつや元気になってない?
出国前のサブとかで目が死んでる映像と比べると明らかに活き活きしてる
タケヤキの風俗も開き直って編集の文句口にできたしいい感じ
935名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-gizm)
2017/11/06(月) 18:51:37.00ID:3XIM1qmG0 ゆめまると虫さんの旅行動画が好きすぎて定期的に観てしまう
お酒が入ったゆめまる面白すぎ
お酒が入ったゆめまる面白すぎ
936名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-oO0e)
2017/11/06(月) 19:33:58.96ID:FKai1QX6a937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-wI8j)
2017/11/06(月) 19:42:30.93ID:rhOkvWhja >>919
あそこ視聴者もだけど東海メンバーもハッとしたのかみんな御曹司とりょうの顔交互にチラチラ見てたよね
あそこ視聴者もだけど東海メンバーもハッとしたのかみんな御曹司とりょうの顔交互にチラチラ見てたよね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 816c-Xio0)
2017/11/06(月) 19:43:47.75ID:mNVjQSup0 生配信も画質と音量をどうにかしてくれればみんな嬉嬉として観ると思うけどなぁ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-auGj)
2017/11/06(月) 19:55:33.92ID:mDb+/AIPa940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-auGj)
2017/11/06(月) 19:57:59.03ID:mDb+/AIPa まんさんは妄想激しいな…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-fwzB)
2017/11/06(月) 20:13:56.59ID:+te7lYpm0 まんさん自警団を舐めるな
942名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-oO6w)
2017/11/06(月) 20:20:43.64ID:BX8KAFJra >>939
そいつキチガイっぽいから触らなくて良いだろ
そいつキチガイっぽいから触らなくて良いだろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ee9-Sruq)
2017/11/06(月) 20:27:44.08ID:+ualIoGN0 しばゆーなら家で普通に俺って言ってそう
944名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-7NS5)
2017/11/06(月) 20:59:24.58ID:GSMv2PwD0 >>902
旅行の旅愛媛県編の2分20秒以降かな
旅行の旅愛媛県編の2分20秒以降かな
945名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-qnqs)
2017/11/06(月) 21:14:59.02ID:zT20fig90 割と最近から見始めてワシって一人称に全く違和感無かったから
俺って言ってるのが逆に変な感じする
俺って言ってるのが逆に変な感じする
946名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd61-G6CU)
2017/11/06(月) 23:06:18.55ID:VMyDhItBd ま〜ん(笑)
947名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-ZyCg)
2017/11/06(月) 23:09:32.59ID:g8i+DBsY0 まんこ警備さん釣られてんの?wwwwww
Twitterで一生日記リプでも送ってろやwww
Twitterで一生日記リプでも送ってろやwww
948名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4683-bFGP)
2017/11/06(月) 23:12:01.62ID:ivVb5U+50949名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-fGOa)
2017/11/06(月) 23:48:14.77ID:o+B9PGT+a 御曹司の爪がいつも伸びてるのがいかにも陰キャのニートって感じで不潔っぽくて気持ち悪い
950名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 31ec-b102)
2017/11/06(月) 23:52:46.35ID:lMOgHjs90 虫眼鏡のぽっこり腹が気になるw
951名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-6XUw)
2017/11/07(火) 00:52:55.27ID:KRKkXIuh0 一人称罰ゲームがしばゆーになったおかげでしばなん動画でもぼくちん言う度東海のしばゆー感でてなんかいいな
952名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9b8-PKAg)
2017/11/07(火) 02:53:23.55ID:MkWLxZGr0 てつやに元気が戻って良かった
953名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-NreC)
2017/11/07(火) 04:38:09.45ID:7vQ10qk50 旅動画すこ
954名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e9b8-PKAg)
2017/11/07(火) 06:11:02.86ID:MkWLxZGr0 旅動画、次で終わりとかさみしい
もっとみたい
もっとみたい
955名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-CNyv)
2017/11/07(火) 07:40:55.67ID:JL0SZNZH0 外人を自分の動画で笑わせられて自信ついたろうな
いい事だ、行って良かった
いい事だ、行って良かった
956名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-gKel)
2017/11/07(火) 07:58:26.73ID:Mwa78sOg0 トリニダードトバコの人に見せる動画のセレクトw
957名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 79b4-NXcR)
2017/11/07(火) 09:42:04.35ID:1134djPO0 トリニダードの動画面白い
てつやの良さ出てるね
てつやの良さ出てるね
958名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-AJ0T)
2017/11/07(火) 09:51:05.20ID:zizbT7fk0 動画見た向こうの人のリアクション最高だな誇らしかっただろうな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-41Zy)
2017/11/07(火) 10:42:35.50ID:gmOHhiPC0 FacebookのID入れてる人 本当に良い人か?黄色の男とグルで興味惹きつけてる間にカード番号とか個人情報とか抜き取られてないか?
960名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 426c-lboT)
2017/11/07(火) 11:08:00.79ID:tyFjmIu70 旅行動画面白かったな
危険地帯で観光地もあんまないみたいだから
もっといろんな海外行ってほしいな
危険地帯で観光地もあんまないみたいだから
もっといろんな海外行ってほしいな
961名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-hB0X)
2017/11/07(火) 11:47:29.49ID:SknaqPdwa moveクソ笑った
やっぱてつやセンスあるな
やっぱてつやセンスあるな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-KUCR)
2017/11/07(火) 12:10:29.99ID:pF6/i5/50 >>958
としみつも嬉しいだろうな
としみつも嬉しいだろうな
963名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-hB0X)
2017/11/07(火) 12:43:42.27ID:SknaqPdwa としみつとかいう裏のエース
964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-WTiI)
2017/11/07(火) 13:14:15.75ID:x5yAzfzG0 そういえばとしみつ罰ゲームのジャンケン動画まだかな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-43gl)
2017/11/07(火) 13:31:48.92ID:qdHkIWc10 人狼のりょうは戦犯だったくせになんで人のせいにして喚き散らしてたの?
基本的に自分に非がないと思ってる謝れない人なの?
基本的に自分に非がないと思ってる謝れない人なの?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-AJ0T)
2017/11/07(火) 13:46:50.12ID:C1GGRkAva >>965
虫さんに指摘されて納得してたし別にええやんとしみつも下手なのはその通りだったし
虫さんに指摘されて納得してたし別にええやんとしみつも下手なのはその通りだったし
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-PCy0)
2017/11/07(火) 14:13:25.74ID:u8KLQjRpp そもそも全員人狼についてしっかり知識あるレベルまで達してなかったし立ち回りとか正攻法もイマイチ理解してなかったと思うから仕方ない
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 古舘伊知郎「これ国旗損壊罪じゃないの?顔面の…」W杯日本人「日の丸」フェイスペイントに私見 [少考さん★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【出羽…】「授乳は性的なものではない」カフェでの授乳をダメと言われた親の投稿に反響。公共の場での授乳を法律で保護する国も [少考さん★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- トランプ大統領 「俺はナポレオンより影響力がある」 [476729448]
- 湯婆婆「千尋?良い名だねぇ...」
- 【実況】ホロライブ栄冠ナイン🌸🌃★2
- 中谷美紀と宮沢りえって似てるよな
- 【悲報】NHKさん「ごめん、このままだと受信料を値上げするけど、どうする?うちも赤字続きで苦しいんよ😭」 [562983582]
- 俺「別れよう」彼女「私をね、失ったらね、あなたの人生終わりだよ?」