探検


東海オンエア part14

レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2017/10/21(土) 11:32:51.51ID:GEA6a5HO0
東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。

・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu

・Twitter
てつや https://twitter.com/to_tetsuya?lang=ja
しばゆー https://twitter.com/tokai_onair
としみつ https://twitter.com/to_toshimitsu?lang=ja
りょう https://twitter.com/to_ryoo?lang=ja
虫眼鏡 https://twitter.com/to_zawakun?lang=ja
黒霧島(ゆめまる) https://twitter.com/to_yumemaru


あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502149160/

※前スレ
東海オンエア part12
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506791654/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
東海オンエア part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507705769/
2017/11/06(月) 18:30:11.06ID:reT8Fd8D0
人狼配信でとしみつの胸倉掴んでる虫眼鏡の後姿ちっちぇえなw
2017/11/06(月) 18:41:56.20ID:uX8Nw9/P0
最近合成じゃないかと思うほど虫さん小さいよな
なんか帰国してからてつや元気になってない?
出国前のサブとかで目が死んでる映像と比べると明らかに活き活きしてる
タケヤキの風俗も開き直って編集の文句口にできたしいい感じ
2017/11/06(月) 18:51:37.00ID:3XIM1qmG0
ゆめまると虫さんの旅行動画が好きすぎて定期的に観てしまう
お酒が入ったゆめまる面白すぎ
2017/11/06(月) 19:33:58.96ID:FKai1QX6a
>>932
最低ですね
ネットリテラシーがなさすぎです
あなたみたいなのが牛丼おばさんみたいになるんですよ
私はメンバーを何度も見たことあるけど報告したりしてませんよ?
937名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウウー Saa5-wI8j)
垢版 |
2017/11/06(月) 19:42:30.93ID:rhOkvWhja
>>919
あそこ視聴者もだけど東海メンバーもハッとしたのかみんな御曹司とりょうの顔交互にチラチラ見てたよね
938名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 816c-Xio0)
垢版 |
2017/11/06(月) 19:43:47.75ID:mNVjQSup0
生配信も画質と音量をどうにかしてくれればみんな嬉嬉として観ると思うけどなぁ
939名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-auGj)
垢版 |
2017/11/06(月) 19:55:33.92ID:mDb+/AIPa
>>936
(笑)
なんでおばさんに妄想でおばさん呼ばわりされなきゃならないんだよ
>>924は俺じゃないぞ?
日本語勉強して出直してこいよ
リテラシーもクソも無いわ
940名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-auGj)
垢版 |
2017/11/06(月) 19:57:59.03ID:mDb+/AIPa
まんさんは妄想激しいな…
941名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2eec-fwzB)
垢版 |
2017/11/06(月) 20:13:56.59ID:+te7lYpm0
まんさん自警団を舐めるな��
2017/11/06(月) 20:20:43.64ID:BX8KAFJra
>>939
そいつキチガイっぽいから触らなくて良いだろ
943名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2ee9-Sruq)
垢版 |
2017/11/06(月) 20:27:44.08ID:+ualIoGN0
しばゆーなら家で普通に俺って言ってそう
2017/11/06(月) 20:59:24.58ID:GSMv2PwD0
>>902
旅行の旅愛媛県編の2分20秒以降かな
2017/11/06(月) 21:14:59.02ID:zT20fig90
割と最近から見始めてワシって一人称に全く違和感無かったから
俺って言ってるのが逆に変な感じする
2017/11/06(月) 23:06:18.55ID:VMyDhItBd
ま〜ん(笑)
2017/11/06(月) 23:09:32.59ID:g8i+DBsY0
まんこ警備さん釣られてんの?wwwwww
Twitterで一生日記リプでも送ってろやwww
2017/11/06(月) 23:12:01.62ID:ivVb5U+50
>>934
トリニダードの動画から既に楽しそうだったな
絶対いいリフレッシュになったと思うわ
人懐っこい感じのてつやに戻った気がする
2017/11/06(月) 23:48:14.77ID:o+B9PGT+a
御曹司の爪がいつも伸びてるのがいかにも陰キャのニートって感じで不潔っぽくて気持ち悪い
2017/11/06(月) 23:52:46.35ID:lMOgHjs90
虫眼鏡のぽっこり腹が気になるw
2017/11/07(火) 00:52:55.27ID:KRKkXIuh0
一人称罰ゲームがしばゆーになったおかげでしばなん動画でもぼくちん言う度東海のしばゆー感でてなんかいいな
2017/11/07(火) 02:53:23.55ID:MkWLxZGr0
てつやに元気が戻って良かった
2017/11/07(火) 04:38:09.45ID:7vQ10qk50
旅動画すこ
2017/11/07(火) 06:11:02.86ID:MkWLxZGr0
旅動画、次で終わりとかさみしい
もっとみたい
2017/11/07(火) 07:40:55.67ID:JL0SZNZH0
外人を自分の動画で笑わせられて自信ついたろうな
いい事だ、行って良かった
2017/11/07(火) 07:58:26.73ID:Mwa78sOg0
トリニダードトバコの人に見せる動画のセレクトw
2017/11/07(火) 09:42:04.35ID:1134djPO0
トリニダードの動画面白い
てつやの良さ出てるね
2017/11/07(火) 09:51:05.20ID:zizbT7fk0
動画見た向こうの人のリアクション最高だな誇らしかっただろうな
959名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4287-41Zy)
垢版 |
2017/11/07(火) 10:42:35.50ID:gmOHhiPC0
FacebookのID入れてる人 本当に良い人か?黄色の男とグルで興味惹きつけてる間にカード番号とか個人情報とか抜き取られてないか?
2017/11/07(火) 11:08:00.79ID:tyFjmIu70
旅行動画面白かったな
危険地帯で観光地もあんまないみたいだから
もっといろんな海外行ってほしいな
2017/11/07(火) 11:47:29.49ID:SknaqPdwa
moveクソ笑った
やっぱてつやセンスあるな
962名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7963-KUCR)
垢版 |
2017/11/07(火) 12:10:29.99ID:pF6/i5/50
>>958
としみつも嬉しいだろうな
2017/11/07(火) 12:43:42.27ID:SknaqPdwa
としみつとかいう裏のエース
2017/11/07(火) 13:14:15.75ID:x5yAzfzG0
そういえばとしみつ罰ゲームのジャンケン動画まだかな
2017/11/07(火) 13:31:48.92ID:qdHkIWc10
人狼のりょうは戦犯だったくせになんで人のせいにして喚き散らしてたの?
基本的に自分に非がないと思ってる謝れない人なの?
2017/11/07(火) 13:46:50.12ID:C1GGRkAva
>>965
虫さんに指摘されて納得してたし別にええやんとしみつも下手なのはその通りだったし
2017/11/07(火) 14:13:25.74ID:u8KLQjRpp
そもそも全員人狼についてしっかり知識あるレベルまで達してなかったし立ち回りとか正攻法もイマイチ理解してなかったと思うから仕方ない
2017/11/07(火) 15:16:15.21ID:JL0SZNZH0
りょうに戦犯と言えて本人も素直に納得するって虫さんの裏番感凄いんだけど
あそこで俺は悪くないとか言い出したらは?って感じだけど
スマートに勝つはずがあんななって本人焦ったんだろうなw
2017/11/07(火) 15:48:24.52ID:x5yAzfzG0
虫眼鏡が指摘した後もとしみつ無能すぎる!って喚いてて少しヒヤヒヤした
としみつ弁論は下手だが洞察力は普通にいい気がするわ
2017/11/07(火) 16:38:06.72ID:B4a3GqkQr
そもそも人狼って騙りありなの?
りょうは市民なのに占い師を騙ってたわけだけど
狂人って役割しか騙っちゃいけないと思ってた
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-fwzB)
垢版 |
2017/11/07(火) 16:47:19.72ID:vhnpjcURa
>>970
普通に村人の推理ぶち壊すから荒らし扱いされるよ
2017/11/07(火) 18:25:34.34ID:hx2a7YhVd
騙りは使わんこともないだろうけど市民が騙るメリット少なすぎるから
普通は人狼サイドや狂人が使う手
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-0HUG)
垢版 |
2017/11/07(火) 19:41:56.70ID:ZmZKZaLma
>>944
ありがとう!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e7c-CNyv)
垢版 |
2017/11/07(火) 20:49:30.47ID:Ii8uvEI60
御曹司はあの見た目と挙動と話し方的に発言しても流されてあんま聞いてもらえてなかったけど、普通に推理良い線いってたよな。やっぱゲーム得意なんだなって思った
2017/11/07(火) 22:02:04.16ID:D/DfV05B0
「次回〇〇でお会いしましょう」
これさらっと出てくるところとか
やっぱり魔王だ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-xBM6)
垢版 |
2017/11/07(火) 22:30:14.27ID:OZ2JDyLV0
https://www.youtube.com/watch?v=0BeO5wu5EAc

なにこれ
としみつクズじゃん
自分がガチギレしてんのが悪い癖にりょうくんがムカつくとか言って、りょうくんが可哀想
虫眼鏡もさすがにちょっと切れてるな
しばゆーは雰囲気悪くならないように頑張ってるし

全部としみつが悪いわ
2017/11/07(火) 22:44:49.62ID:zizbT7fk0
いつの話だよそれ
2017/11/07(火) 22:52:43.88ID:7vQ10qk50
2年前で草
2017/11/07(火) 23:01:00.06ID:Ne63tHPt0
>>976
そこのコメ欄にでも書いとけ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-KBWA)
垢版 |
2017/11/07(火) 23:20:29.81ID:EE5Lbycsa
今日の動画クッッソ胸糞悪かった。りょうととしみつに関しては自分がされたら絶対普通にキレるくせに人にはやるんだなこういう事。新しいiPhoneX買ってやれよ。マジ腹立ったわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-43gl)
垢版 |
2017/11/07(火) 23:52:44.97ID:qdHkIWc10
虫眼鏡が静かになったのが本当にキレてるようにみえた
まぁ実際のところは知らんけど
2017/11/07(火) 23:54:08.37ID:0ZjSc3M40
普通に怒っちゃってたな
しゃーない
2017/11/07(火) 23:54:47.81ID:/6tw8Hrr0
あれは怒ってもしょうがないわ笑
2017/11/08(水) 00:02:45.26ID:g2TfmNCSa
買ったばっかりだし高いモノだから可哀想だったな
2017/11/08(水) 00:04:09.36ID:vz5kbVjxd
一人称ジャンケンの時虫眼鏡が負けたらやばいぞ〜てりょうが言ってたのと虫眼鏡が勝った時としみつの喜び方が異常だったからなんで?て思ってたけど今日の動画見て察したw
あれは普通にキレてたんじゃね?w
2017/11/08(水) 00:04:19.88ID:B9gn8KWQa
モック3千円くらい出せば買えるんだからそれに色々施して、虫さんが怒ったところで本物じゃありませんでした〜ドッキリにすればよかった
本物はさすがにかわいそう
2017/11/08(水) 00:11:49.16ID:z4g4Gem70
でもおもしろかった
てつやの表情がかわいいし虫眼鏡のしめがいい
2017/11/08(水) 00:16:01.03ID:79i9HX2U0
そういえば東海そういうドッキリしないな
してたらごめんやで
あのガチな雰囲気になるの面白いから別にやんなくてもいいんだけど
2017/11/08(水) 00:18:09.96ID:uMKnC+MU0
やで?
2017/11/08(水) 00:43:52.90ID:gMTcD02U0
虫眼鏡が切れる意味が分からん
東海オンエアにとっちゃ15万なんてはした金じゃん
そういう生々しいお金の感覚を隠す為の切れた演技をしてるんかね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-T+Dl)
垢版 |
2017/11/08(水) 00:57:26.27ID:MYRfKPZQ0
どんだけひねくれてるんだよw
2017/11/08(水) 01:00:55.71ID:uMKnC+MU0
ゆめまるが居ると殺伐としないからいい
2017/11/08(水) 01:03:27.45ID:AI3zt79S0
>>980
としみつってそういうとこあるよな
自分は罰ゲーム放棄して逃げたりするくせに、てつやがエクステつけたけど頭皮膿んですぐ取っちゃった時とかめちゃくちゃキレてたし
994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-ErV2)
垢版 |
2017/11/08(水) 01:27:56.86ID:lpvUyQd50
>>980
ただ胸糞悪いだけってのはわかる
虫さんの反応も悪かったし動画自体も面白くなかったからそういう意見が出るのは仕方ないな
2017/11/08(水) 02:00:29.00ID:g2TfmNCSa
虫は前もテーブルにパソコンくっついてるドッキリされてたよな あの時はちょっとしか被害なかったからまだ良かったが
2017/11/08(水) 02:13:40.24ID:w/1tqydc0
>>985
一人称のは今回のこれとは全く性質が違うから関係ないでしょ
2017/11/08(水) 02:24:54.72ID:1k07dwpO0
>>980
次スレ
2017/11/08(水) 02:25:07.70ID:pSKKaPxx0
まあ虫眼鏡もNGワードでとしみつに悪質な嫌がらせしてたしこれでトントンでしょ
2017/11/08(水) 05:46:20.00ID:UIHLgF4/0
NGワードは罰ゲームをとしみつにやらせたいって意向が出過ぎた結果だろ
実際としみつが罰背負うと面白いし
買ったばかりの私物に悪戯はトントンじゃないと思うわ
2017/11/08(水) 06:11:40.47ID:6CTlPgPz0
1000
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 18時間 38分 49秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況