東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。
・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu
・Twitter
てつや https://twitter.com/to_tetsuya?lang=ja
しばゆー https://twitter.com/tokai_onair
としみつ https://twitter.com/to_toshimitsu?lang=ja
りょう https://twitter.com/to_ryoo?lang=ja
虫眼鏡 https://twitter.com/to_zawakun?lang=ja
黒霧島(ゆめまる) https://twitter.com/to_yumemaru
あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502149160/
※前スレ
東海オンエア part12
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506791654/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
東海オンエア part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507705769/
東海オンエア part14
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-qZHh)
2017/10/21(土) 11:32:51.51ID:GEA6a5HO0964名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-WTiI)
2017/11/07(火) 13:14:15.75ID:x5yAzfzG0 そういえばとしみつ罰ゲームのジャンケン動画まだかな
965名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-43gl)
2017/11/07(火) 13:31:48.92ID:qdHkIWc10 人狼のりょうは戦犯だったくせになんで人のせいにして喚き散らしてたの?
基本的に自分に非がないと思ってる謝れない人なの?
基本的に自分に非がないと思ってる謝れない人なの?
966名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-AJ0T)
2017/11/07(火) 13:46:50.12ID:C1GGRkAva >>965
虫さんに指摘されて納得してたし別にええやんとしみつも下手なのはその通りだったし
虫さんに指摘されて納得してたし別にええやんとしみつも下手なのはその通りだったし
967名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spf1-PCy0)
2017/11/07(火) 14:13:25.74ID:u8KLQjRpp そもそも全員人狼についてしっかり知識あるレベルまで達してなかったし立ち回りとか正攻法もイマイチ理解してなかったと思うから仕方ない
968名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 3d87-CNyv)
2017/11/07(火) 15:16:15.21ID:JL0SZNZH0 りょうに戦犯と言えて本人も素直に納得するって虫さんの裏番感凄いんだけど
あそこで俺は悪くないとか言い出したらは?って感じだけど
スマートに勝つはずがあんななって本人焦ったんだろうなw
あそこで俺は悪くないとか言い出したらは?って感じだけど
スマートに勝つはずがあんななって本人焦ったんだろうなw
969名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-SaAB)
2017/11/07(火) 15:48:24.52ID:x5yAzfzG0 虫眼鏡が指摘した後もとしみつ無能すぎる!って喚いてて少しヒヤヒヤした
としみつ弁論は下手だが洞察力は普通にいい気がするわ
としみつ弁論は下手だが洞察力は普通にいい気がするわ
970名無しさん@お腹いっぱい。 (オッペケ Srf1-6XUw)
2017/11/07(火) 16:38:06.72ID:B4a3GqkQr そもそも人狼って騙りありなの?
りょうは市民なのに占い師を騙ってたわけだけど
狂人って役割しか騙っちゃいけないと思ってた
りょうは市民なのに占い師を騙ってたわけだけど
狂人って役割しか騙っちゃいけないと思ってた
971名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-fwzB)
2017/11/07(火) 16:47:19.72ID:vhnpjcURa >>970
普通に村人の推理ぶち壊すから荒らし扱いされるよ
普通に村人の推理ぶち壊すから荒らし扱いされるよ
972名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd62-Fock)
2017/11/07(火) 18:25:34.34ID:hx2a7YhVd 騙りは使わんこともないだろうけど市民が騙るメリット少なすぎるから
普通は人狼サイドや狂人が使う手
普通は人狼サイドや狂人が使う手
973名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-0HUG)
2017/11/07(火) 19:41:56.70ID:ZmZKZaLma >>944
ありがとう!
ありがとう!
974名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 2e7c-CNyv)
2017/11/07(火) 20:49:30.47ID:Ii8uvEI60 御曹司はあの見た目と挙動と話し方的に発言しても流されてあんま聞いてもらえてなかったけど、普通に推理良い線いってたよな。やっぱゲーム得意なんだなって思った
975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-7NS5)
2017/11/07(火) 22:02:04.16ID:D/DfV05B0 「次回〇〇でお会いしましょう」
これさらっと出てくるところとか
やっぱり魔王だ
これさらっと出てくるところとか
やっぱり魔王だ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-xBM6)
2017/11/07(火) 22:30:14.27ID:OZ2JDyLV0 https://www.youtube.com/watch?v=0BeO5wu5EAc
なにこれ
としみつクズじゃん
自分がガチギレしてんのが悪い癖にりょうくんがムカつくとか言って、りょうくんが可哀想
虫眼鏡もさすがにちょっと切れてるな
しばゆーは雰囲気悪くならないように頑張ってるし
全部としみつが悪いわ
なにこれ
としみつクズじゃん
自分がガチギレしてんのが悪い癖にりょうくんがムカつくとか言って、りょうくんが可哀想
虫眼鏡もさすがにちょっと切れてるな
しばゆーは雰囲気悪くならないように頑張ってるし
全部としみつが悪いわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-AJ0T)
2017/11/07(火) 22:44:49.62ID:zizbT7fk0 いつの話だよそれ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-NreC)
2017/11/07(火) 22:52:43.88ID:7vQ10qk50 2年前で草
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-ruWr)
2017/11/07(火) 23:01:00.06ID:Ne63tHPt0 >>976
そこのコメ欄にでも書いとけ
そこのコメ欄にでも書いとけ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-KBWA)
2017/11/07(火) 23:20:29.81ID:EE5Lbycsa 今日の動画クッッソ胸糞悪かった。りょうととしみつに関しては自分がされたら絶対普通にキレるくせに人にはやるんだなこういう事。新しいiPhoneX買ってやれよ。マジ腹立ったわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-43gl)
2017/11/07(火) 23:52:44.97ID:qdHkIWc10 虫眼鏡が静かになったのが本当にキレてるようにみえた
まぁ実際のところは知らんけど
まぁ実際のところは知らんけど
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-WB7o)
2017/11/07(火) 23:54:08.37ID:0ZjSc3M40 普通に怒っちゃってたな
しゃーない
しゃーない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-MoQq)
2017/11/07(火) 23:54:47.81ID:/6tw8Hrr0 あれは怒ってもしょうがないわ笑
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-43gl)
2017/11/08(水) 00:02:45.26ID:g2TfmNCSa 買ったばっかりだし高いモノだから可哀想だったな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-WTiI)
2017/11/08(水) 00:04:09.36ID:vz5kbVjxd 一人称ジャンケンの時虫眼鏡が負けたらやばいぞ〜てりょうが言ってたのと虫眼鏡が勝った時としみつの喜び方が異常だったからなんで?て思ってたけど今日の動画見て察したw
あれは普通にキレてたんじゃね?w
あれは普通にキレてたんじゃね?w
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-3UjQ)
2017/11/08(水) 00:04:19.88ID:B9gn8KWQa モック3千円くらい出せば買えるんだからそれに色々施して、虫さんが怒ったところで本物じゃありませんでした〜ドッキリにすればよかった
本物はさすがにかわいそう
本物はさすがにかわいそう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-69m6)
2017/11/08(水) 00:11:49.16ID:z4g4Gem70 でもおもしろかった
てつやの表情がかわいいし虫眼鏡のしめがいい
てつやの表情がかわいいし虫眼鏡のしめがいい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-WTiI)
2017/11/08(水) 00:16:01.03ID:79i9HX2U0 そういえば東海そういうドッキリしないな
してたらごめんやで
あのガチな雰囲気になるの面白いから別にやんなくてもいいんだけど
してたらごめんやで
あのガチな雰囲気になるの面白いから別にやんなくてもいいんだけど
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f9-oO0e)
2017/11/08(水) 00:18:09.96ID:uMKnC+MU0 やで?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-/sla)
2017/11/08(水) 00:43:52.90ID:gMTcD02U0 虫眼鏡が切れる意味が分からん
東海オンエアにとっちゃ15万なんてはした金じゃん
そういう生々しいお金の感覚を隠す為の切れた演技をしてるんかね
東海オンエアにとっちゃ15万なんてはした金じゃん
そういう生々しいお金の感覚を隠す為の切れた演技をしてるんかね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-T+Dl)
2017/11/08(水) 00:57:26.27ID:MYRfKPZQ0 どんだけひねくれてるんだよw
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f9-oO0e)
2017/11/08(水) 01:00:55.71ID:uMKnC+MU0 ゆめまるが居ると殺伐としないからいい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-11D4)
2017/11/08(水) 01:03:27.45ID:AI3zt79S0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-ErV2)
2017/11/08(水) 01:27:56.86ID:lpvUyQd50995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-43gl)
2017/11/08(水) 02:00:29.00ID:g2TfmNCSa 虫は前もテーブルにパソコンくっついてるドッキリされてたよな あの時はちょっとしか被害なかったからまだ良かったが
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-AJ0T)
2017/11/08(水) 02:13:40.24ID:w/1tqydc0 >>985
一人称のは今回のこれとは全く性質が違うから関係ないでしょ
一人称のは今回のこれとは全く性質が違うから関係ないでしょ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4212-AERM)
2017/11/08(水) 02:24:54.72ID:1k07dwpO0 >>980
次スレ
次スレ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-lboT)
2017/11/08(水) 02:25:07.70ID:pSKKaPxx0 まあ虫眼鏡もNGワードでとしみつに悪質な嫌がらせしてたしこれでトントンでしょ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024b-lboT)
2017/11/08(水) 05:46:20.00ID:UIHLgF4/0 NGワードは罰ゲームをとしみつにやらせたいって意向が出過ぎた結果だろ
実際としみつが罰背負うと面白いし
買ったばかりの私物に悪戯はトントンじゃないと思うわ
実際としみつが罰背負うと面白いし
買ったばかりの私物に悪戯はトントンじゃないと思うわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-7NS5)
2017/11/08(水) 06:11:40.47ID:6CTlPgPz0 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 18時間 38分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 18時間 38分 49秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【速報】 ベネズエラでM7超地震、死者数は最大10万人にのぼる可能性、大統領代行が非常事態宣言 ★2 [お断り★]
- 【高市悲報】プチエンゼル 値上げ [695089791]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2026🧪
- 【歴史改竄】自民党、小野田記者会見での「1問1社では?」発言を無かったことにする [469534301]
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- 本→田→圭→佑 完成で日本がスウェーデンに5−1大勝で1位突破
- デブみこカーニバル3🏡🌸