東海オンエアについて語り合いましょう。
次スレは>>980が立ててください。
・Youtube
メイン https://www.youtube.com/user/TokaiOnAir
控え室 https://www.youtube.com/user/TokaiHikaesitsu
・Twitter
てつや https://twitter.com/to_tetsuya?lang=ja
しばゆー https://twitter.com/tokai_onair
としみつ https://twitter.com/to_toshimitsu?lang=ja
りょう https://twitter.com/to_ryoo?lang=ja
虫眼鏡 https://twitter.com/to_zawakun?lang=ja
黒霧島(ゆめまる) https://twitter.com/to_yumemaru
あやなんに関しては専スレがあるのでこちらで。
【しばゆー】しばなんアンチスレ【あやなん】part3
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1502149160/
※前スレ
東海オンエア part12
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1506791654/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
東海オンエア part13
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/streaming/1507705769/
東海オンエア part14
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 4e63-qZHh)
2017/10/21(土) 11:32:51.51ID:GEA6a5HO0975名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-7NS5)
2017/11/07(火) 22:02:04.16ID:D/DfV05B0 「次回〇〇でお会いしましょう」
これさらっと出てくるところとか
やっぱり魔王だ
これさらっと出てくるところとか
やっぱり魔王だ
976名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9987-xBM6)
2017/11/07(火) 22:30:14.27ID:OZ2JDyLV0 https://www.youtube.com/watch?v=0BeO5wu5EAc
なにこれ
としみつクズじゃん
自分がガチギレしてんのが悪い癖にりょうくんがムカつくとか言って、りょうくんが可哀想
虫眼鏡もさすがにちょっと切れてるな
しばゆーは雰囲気悪くならないように頑張ってるし
全部としみつが悪いわ
なにこれ
としみつクズじゃん
自分がガチギレしてんのが悪い癖にりょうくんがムカつくとか言って、りょうくんが可哀想
虫眼鏡もさすがにちょっと切れてるな
しばゆーは雰囲気悪くならないように頑張ってるし
全部としみつが悪いわ
977名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-AJ0T)
2017/11/07(火) 22:44:49.62ID:zizbT7fk0 いつの話だよそれ
978名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 3167-NreC)
2017/11/07(火) 22:52:43.88ID:7vQ10qk50 2年前で草
979名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d6c-ruWr)
2017/11/07(火) 23:01:00.06ID:Ne63tHPt0 >>976
そこのコメ欄にでも書いとけ
そこのコメ欄にでも書いとけ
980名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-KBWA)
2017/11/07(火) 23:20:29.81ID:EE5Lbycsa 今日の動画クッッソ胸糞悪かった。りょうととしみつに関しては自分がされたら絶対普通にキレるくせに人にはやるんだなこういう事。新しいiPhoneX買ってやれよ。マジ腹立ったわ
981名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6e63-43gl)
2017/11/07(火) 23:52:44.97ID:qdHkIWc10 虫眼鏡が静かになったのが本当にキレてるようにみえた
まぁ実際のところは知らんけど
まぁ実際のところは知らんけど
982名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW e563-WB7o)
2017/11/07(火) 23:54:08.37ID:0ZjSc3M40 普通に怒っちゃってたな
しゃーない
しゃーない
983名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-MoQq)
2017/11/07(火) 23:54:47.81ID:/6tw8Hrr0 あれは怒ってもしょうがないわ笑
984名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-43gl)
2017/11/08(水) 00:02:45.26ID:g2TfmNCSa 買ったばっかりだし高いモノだから可哀想だったな
985名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd62-WTiI)
2017/11/08(水) 00:04:09.36ID:vz5kbVjxd 一人称ジャンケンの時虫眼鏡が負けたらやばいぞ〜てりょうが言ってたのと虫眼鏡が勝った時としみつの喜び方が異常だったからなんで?て思ってたけど今日の動画見て察したw
あれは普通にキレてたんじゃね?w
あれは普通にキレてたんじゃね?w
986名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウエー Sa4a-3UjQ)
2017/11/08(水) 00:04:19.88ID:B9gn8KWQa モック3千円くらい出せば買えるんだからそれに色々施して、虫さんが怒ったところで本物じゃありませんでした〜ドッキリにすればよかった
本物はさすがにかわいそう
本物はさすがにかわいそう
987名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-69m6)
2017/11/08(水) 00:11:49.16ID:z4g4Gem70 でもおもしろかった
てつやの表情がかわいいし虫眼鏡のしめがいい
てつやの表情がかわいいし虫眼鏡のしめがいい
988名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-WTiI)
2017/11/08(水) 00:16:01.03ID:79i9HX2U0 そういえば東海そういうドッキリしないな
してたらごめんやで
あのガチな雰囲気になるの面白いから別にやんなくてもいいんだけど
してたらごめんやで
あのガチな雰囲気になるの面白いから別にやんなくてもいいんだけど
989名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f9-oO0e)
2017/11/08(水) 00:18:09.96ID:uMKnC+MU0 やで?
990名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9987-/sla)
2017/11/08(水) 00:43:52.90ID:gMTcD02U0 虫眼鏡が切れる意味が分からん
東海オンエアにとっちゃ15万なんてはした金じゃん
そういう生々しいお金の感覚を隠す為の切れた演技をしてるんかね
東海オンエアにとっちゃ15万なんてはした金じゃん
そういう生々しいお金の感覚を隠す為の切れた演技をしてるんかね
991名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9987-T+Dl)
2017/11/08(水) 00:57:26.27ID:MYRfKPZQ0 どんだけひねくれてるんだよw
992名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW e5f9-oO0e)
2017/11/08(水) 01:00:55.71ID:uMKnC+MU0 ゆめまるが居ると殺伐としないからいい
993名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-11D4)
2017/11/08(水) 01:03:27.45ID:AI3zt79S0994名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 8187-ErV2)
2017/11/08(水) 01:27:56.86ID:lpvUyQd50995名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sa69-43gl)
2017/11/08(水) 02:00:29.00ID:g2TfmNCSa 虫は前もテーブルにパソコンくっついてるドッキリされてたよな あの時はちょっとしか被害なかったからまだ良かったが
996名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 420c-AJ0T)
2017/11/08(水) 02:13:40.24ID:w/1tqydc0 >>985
一人称のは今回のこれとは全く性質が違うから関係ないでしょ
一人称のは今回のこれとは全く性質が違うから関係ないでしょ
997名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4212-AERM)
2017/11/08(水) 02:24:54.72ID:1k07dwpO0 >>980
次スレ
次スレ
998名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8187-lboT)
2017/11/08(水) 02:25:07.70ID:pSKKaPxx0 まあ虫眼鏡もNGワードでとしみつに悪質な嫌がらせしてたしこれでトントンでしょ
999名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 024b-lboT)
2017/11/08(水) 05:46:20.00ID:UIHLgF4/0 NGワードは罰ゲームをとしみつにやらせたいって意向が出過ぎた結果だろ
実際としみつが罰背負うと面白いし
買ったばかりの私物に悪戯はトントンじゃないと思うわ
実際としみつが罰背負うと面白いし
買ったばかりの私物に悪戯はトントンじゃないと思うわ
1000名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 426c-7NS5)
2017/11/08(水) 06:11:40.47ID:6CTlPgPz0 1000
10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 18時間 38分 49秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 17日 18時間 38分 49秒
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★2 [尺アジ★]
- 「週刊誌ネタ」を追及しても内閣支持率は下がらない、野党と世論のズレは深刻だ 平井文夫氏 (週刊フジ) [少考さん★]
- 【サッカー】敗退危機・韓国が命拾い ウルグアイ敗戦で“3位集団”7番手キープ 「スペイン助けて」の願い届く… 上位8位争い大激戦★3 [冬月記者★]
- 作家・川上未映子「国旗に特別な保護を与えてはならない。国家を神聖化しないことが民主主義の前提で、批判や風刺の対象であるべき」 [少考さん★]
- 【福岡】大量に余った給食パン「10個100円」で販売…福岡市、雨で230校が臨時休校「子どもの安全第一」 [ぐれ★]
- 【サッカー】森保監督、続投へ 三笘ら主力を欠く中、2大会連続の決勝T進出… 将来は海外挑戦視野も3大会連続12年の長期政権へ★3 [冬月記者★]
- とらせん9
- とらせん8
- こいせん5 全レス転載禁止
- こいせん4 全レス転載禁止
- 巨専】 ★2
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 滝川クリステル「いやああああ!!自宅に盗聴器!!スパイ!!」小泉進次郎「おい公安なんとかしろ」⇒公安「なにもありませんでした」 [731544683]
- あーヒョロガリVIPPERボコしてぇ😅
- 麻生太郎「総理に文句言ってる奴、140日休まず働いたことあんの?」 [237216734]
- 同僚1「病は毛からってかww」同僚2「おい!」(ぼくを指さし同僚1をにらむ)
- 【動画】韓国代表、試合中に虫さんトコトコレースを始めてしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [595118796]
- 【悲報】ロシア軍マジで負けそう [339035499]