NottinTVと元ファミリーを語るスレです
>>970を踏んだ方は次スレお願いします
前スレ
【ネットが教科書】Nottin、元のっちんファミリー32【爺育成ゲーム】
http://egg.2ch.net/test/read.cgi/streaming/1508248670/
【口だけじゃねーぞ】Nottin、元のっちんファミリー33【車!車!車!】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 4d25-XCQz)
2017/10/21(土) 21:36:06.71ID:ZJcIUgY30427名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW dd87-4J/Y)
2017/10/23(月) 04:08:16.36ID:ZaGvpso90 実力なくて強くないのに見てて楽しいの?ってヤツってなんで日本人のプレイみてんだろな?
428名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ aaef-Q7KS)
2017/10/23(月) 04:15:42.98ID:YMGIY5p70 Yみたいな構ってメンヘラよりもロア?の方が全然良いし
429名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1e5-bcII)
2017/10/23(月) 04:45:45.54ID:W4D5dXl90 >>427
海外のトップと比べりゃスタヌすらうんこだからな
海外のトップと比べりゃスタヌすらうんこだからな
430名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1d5-0MKJ)
2017/10/23(月) 08:09:36.63ID:hSQwlrjV0 >>421
シャドバが上手いってぶっちゃけ運がいいってだけだからあんまり誰が強いとかはないぞ
シャドバが上手いってぶっちゃけ運がいいってだけだからあんまり誰が強いとかはないぞ
431名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-aYWJ)
2017/10/23(月) 08:57:12.39ID:NKynsbm50432名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H85-ff7+)
2017/10/23(月) 09:49:02.85ID:7Chfq8hIH >>424
元々アポロはモンハンの人
そのモンハンも上手いとは言えずエンジョイ勢って感じ
そこからキッズに人気のよしなまとコラボし始め知名度上がっていきシャドバの人に
pubgはホント最近になって始めた感じだだけどFPS、TPS系のゲームの伸びしろは未知数だと思う
元々アポロはモンハンの人
そのモンハンも上手いとは言えずエンジョイ勢って感じ
そこからキッズに人気のよしなまとコラボし始め知名度上がっていきシャドバの人に
pubgはホント最近になって始めた感じだだけどFPS、TPS系のゲームの伸びしろは未知数だと思う
433名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd9a-HyZf)
2017/10/23(月) 10:09:17.95ID:+cpvMcDod あぽろはシャドバ本スレでは爺と似たような扱いだよ
プレミが多いのに突っ込まれると子供のように拗ねて結局最後までプレミを認めない事が多い
荒らしに対して言った「だからね〜荒らしとかする人は運動部とかに所属した事が無いと思うんですよ、スポーツとかした事ないんじゃ無いかな〜」という台詞は割と有名
プレミが多いのに突っ込まれると子供のように拗ねて結局最後までプレミを認めない事が多い
荒らしに対して言った「だからね〜荒らしとかする人は運動部とかに所属した事が無いと思うんですよ、スポーツとかした事ないんじゃ無いかな〜」という台詞は割と有名
434名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f9-0GSP)
2017/10/23(月) 10:24:02.97ID:cI4qeHDl0 なんで今更あぽろの話してんの?w
初絡みでもないでしょ
初絡みでもないでしょ
435名無しさん@お腹いっぱい。 (JPW 0H85-ff7+)
2017/10/23(月) 10:24:46.28ID:7Chfq8hIH >>433
それよくわかる
彼なりに言葉を選んで発言してるのも見受けられるけど内心穏やかではないというのが喋りから伝わってくるわかりやすいタイプかもしれない
因みにNもモンハンやってたみたいで少し前にリハビリ動画上げてたが腕前は中の上って感じだった
pubg以外でも同じゲームやってたって事でアポロとは気が合うのかもしれないね
それよくわかる
彼なりに言葉を選んで発言してるのも見受けられるけど内心穏やかではないというのが喋りから伝わってくるわかりやすいタイプかもしれない
因みにNもモンハンやってたみたいで少し前にリハビリ動画上げてたが腕前は中の上って感じだった
pubg以外でも同じゲームやってたって事でアポロとは気が合うのかもしれないね
436名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-+Dag)
2017/10/23(月) 11:57:27.20ID:QoqxsjeF0 なんで君らそんなに色んな人に詳しいんの?
437名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウカー Sadd-sgvw)
2017/10/23(月) 12:50:29.60ID:MFZvUJfua アスペは配信するな
気持ち悪いわ
気持ち悪いわ
438名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-aYWJ)
2017/10/23(月) 13:04:59.02ID:NKynsbm50439名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1e5-bcII)
2017/10/23(月) 13:51:27.51ID:W4D5dXl90 見なきゃいいだけなのに配信するなは草
440名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1d5-0MKJ)
2017/10/23(月) 15:30:42.29ID:hSQwlrjV0 >>436
それぞれ詳しい奴が書き込んでるだけ
それぞれ詳しい奴が書き込んでるだけ
441名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d56-U5aN)
2017/10/23(月) 17:05:21.62ID:tAPkC2Ha0 次スレは
【口だけだった】Nottin、元のっちんファミリー34【のっちんw】
で頼むわ
【口だけだった】Nottin、元のっちんファミリー34【のっちんw】
で頼むわ
442名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-aYWJ)
2017/10/23(月) 17:41:03.34ID:nKozQo/L0 >>441
【のっちんw】 の所を【育成難航】とかは?
【のっちんw】 の所を【育成難航】とかは?
443名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sd7a-1XeQ)
2017/10/23(月) 17:41:15.90ID:pPOt3TBkd 底辺配信者のっちんとそれに群がる一発狙いの底辺配信者たちのファミリー見ててすこだ…w
PUBGてタイトルに食わしてもらってるだけでこいつにそこまでの価値なんてあるのか?
PUBGのおかげで一時の成功を得た奴らほんとキモいわ
PUBGてタイトルに食わしてもらってるだけでこいつにそこまでの価値なんてあるのか?
PUBGのおかげで一時の成功を得た奴らほんとキモいわ
444名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddc-2iqy)
2017/10/23(月) 17:43:17.95ID:hz9fTkHS0 >>436
お客さんばかりってことだろ
お客さんばかりってことだろ
445名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-YvsG)
2017/10/23(月) 17:51:23.47ID:zM/OqAQQd 車!車!車!
446名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba86-+udL)
2017/10/23(月) 17:55:53.59ID:d4mxMJEH0 轟!
447名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-YvsG)
2017/10/23(月) 18:03:48.62ID:zM/OqAQQd パワプロ風だとムード×持ちでしょ
448名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 51d0-alrR)
2017/10/23(月) 18:48:29.55ID:mk9UbUn50 のっちん は1人の方が強そう ながれこうまいは本番弱いし
449名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a90-Q7KS)
2017/10/23(月) 18:51:35.53ID:w1ny4r7I0 一度成功して登ると、落ちる時は痛いから恐怖だろ・・・・高く登った後落ちるのは死ぬほど怖い
450名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1af-U5aN)
2017/10/23(月) 18:51:56.49ID:oP2R0PXW0 はあ?
451名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba86-+udL)
2017/10/23(月) 19:18:32.30ID:d4mxMJEH0 >>448
こうまいはパブリンピック2戦目で活躍したからセーフ
爺が車連呼してる時こうまいがバニラ倒してもう一人も瀕死に追い込んで回複に時間使わせてた
あれが無かったら野良連合の車がヘイト集めてる間に木の裏から援護射撃作戦が決まってた
ながれは知らん
こうまいはパブリンピック2戦目で活躍したからセーフ
爺が車連呼してる時こうまいがバニラ倒してもう一人も瀕死に追い込んで回複に時間使わせてた
あれが無かったら野良連合の車がヘイト集めてる間に木の裏から援護射撃作戦が決まってた
ながれは知らん
452名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a7f-sgvw)
2017/10/23(月) 19:19:15.79ID:NBokRA0o0 >>379
なにがカズさんだよ白痴がw
なにがカズさんだよ白痴がw
453名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1d5-0MKJ)
2017/10/23(月) 19:20:29.79ID:hSQwlrjV0 カズも裏でなんだかんだいろいろ言われてるしリスナー層で持ち上げてるのはキッズくらいだろう
454名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9a7f-sgvw)
2017/10/23(月) 19:23:06.56ID:NBokRA0o0 カズ信者の暴言次第では企業案件先に苦情入れまくりになるだろうなw
455名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-27CP)
2017/10/23(月) 19:43:59.56ID:V/yz3X6Ud ゆうなのサムネ「招待選手として」みて爆笑したわw
そんなにアピールしたいのかよ
そんなにアピールしたいのかよ
456名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1d5-0MKJ)
2017/10/23(月) 19:49:47.82ID:hSQwlrjV0 口元隠してる写真見るたびに笑ってしまう
457名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8ddc-2iqy)
2017/10/23(月) 19:52:48.25ID:hz9fTkHS0 >>453
裏でなんて言われてるの?
裏でなんて言われてるの?
458名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ e587-aYWJ)
2017/10/23(月) 20:01:12.90ID:9YeX6mZQ0 招待選手や自分の生理すら利用してアピールするのに口は出せない
459名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba86-+udL)
2017/10/23(月) 20:01:55.98ID:d4mxMJEH0 2ちゃんで悪口言われない奴とか居ないっていう
460名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a90-Q7KS)
2017/10/23(月) 20:08:54.34ID:w1ny4r7I0 あのサムネ画像変えたほうがいいよな。顔バレで隠してるわけじゃなくて
安っぽく隠してる部分が、もろコンプレックスの鼻下と口元のゲロだからそろそろ変えた方がいい
目も違和感ありのほんと魚系ちゃん
安っぽく隠してる部分が、もろコンプレックスの鼻下と口元のゲロだからそろそろ変えた方がいい
目も違和感ありのほんと魚系ちゃん
461名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-aYWJ)
2017/10/23(月) 20:16:32.71ID:NKynsbm50 ゆうな可愛いじゃん。声も可愛いし。
同性には嫌われるだろうけど、普通に可愛いと思う。
同性には嫌われるだろうけど、普通に可愛いと思う。
462名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-aYWJ)
2017/10/23(月) 20:30:25.83ID:NKynsbm50463名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1d5-0MKJ)
2017/10/23(月) 20:33:07.98ID:hSQwlrjV0 ゆうな以外には厳しくないと思うぞ
464名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-+Dag)
2017/10/23(月) 20:45:38.12ID:QoqxsjeF0465名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d35-aYWJ)
2017/10/23(月) 20:45:56.65ID:NKynsbm50 誰であっても同じように優しくあるべきだと思うがな
誰々だけには厳しいって…
誰々だけには厳しいって…
466名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-+Dag)
2017/10/23(月) 20:46:26.73ID:QoqxsjeF0467名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1985-R2pm)
2017/10/23(月) 20:47:02.28ID:3q/ImPeI0 甘やかして良いのは爺だけ!
468名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a90-Q7KS)
2017/10/23(月) 20:47:08.32ID:w1ny4r7I0 腹黒でメンヘラ構ってちゃん信者以外に好かれる方が不思議
469名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-+Dag)
2017/10/23(月) 20:49:36.73ID:QoqxsjeF0 誰であっても同じように優しくしろって
ボラ以外はどうせボロカス叩いてんだろw
信者まで腹黒いな
ボラ以外はどうせボロカス叩いてんだろw
信者まで腹黒いな
470名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a53-K+MB)
2017/10/23(月) 20:49:53.12ID:uDfLIbr60 生理で痛み止め効かない→偏頭痛で頭割れそう→「招待選手として」
アピールがすさまじいなww大会で結果出せてる?たまたま呼ばれただけやろw
どうせ開幕過疎地→毒ムーブ0キル終了だろ?w芋りまくってせいぜい30位前後が限界だろうな
アピールがすさまじいなww大会で結果出せてる?たまたま呼ばれただけやろw
どうせ開幕過疎地→毒ムーブ0キル終了だろ?w芋りまくってせいぜい30位前後が限界だろうな
471名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1d5-0MKJ)
2017/10/23(月) 20:54:03.98ID:hSQwlrjV0 招待選手として呼ばれてるならさぞかしそれなりの見せ場は作ってくれるんでしょうねえ
472名無しさん@お腹いっぱい。 (アウアウイー Sa45-wUpH)
2017/10/23(月) 20:55:47.86ID:9alN5BKQa キマリはまた配信休みか。休み癖を覚えてしまって
配信するのもうめんどくさくなったんじゃね
せっかく伸びてる時なのにもったいない。
配信するのもうめんどくさくなったんじゃね
せっかく伸びてる時なのにもったいない。
473名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba86-+udL)
2017/10/23(月) 21:16:43.89ID:d4mxMJEH0 キマリはインフィニティ大阪がアレで色々忙しいんじゃねーの?
474名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c1dd-0GSP)
2017/10/23(月) 21:17:14.21ID:CsKHr8m/0 ゆうなはカズのマイクラ新シリーズに合わせてマイクラ始めて
マルチやコラボで登録者や再生数露骨に狙ってて下衆すぎる
動画投稿しないくせに田舎者がキセルで東京に行こうとしてる感じ はよ消えろ
マルチやコラボで登録者や再生数露骨に狙ってて下衆すぎる
動画投稿しないくせに田舎者がキセルで東京に行こうとしてる感じ はよ消えろ
475名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a109-U5aN)
2017/10/23(月) 21:19:44.43ID:brFFLJDy0 ワッチョイdd87 こいつから女の匂いがする
476名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 113b-TZ4B)
2017/10/23(月) 21:21:14.57ID:WDszxi1N0 すぐ羊水とか言っちゃうやつーw
477名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a90-Q7KS)
2017/10/23(月) 21:25:02.28ID:w1ny4r7I0 Y叩くと必死のY信者がその背景探りを妄想するのが面白いw
AとBを潰す配信しといて自分は被害者のきれいなキャラ振ってるのが無理
位置はメンヘラキャラだから
AとBを潰す配信しといて自分は被害者のきれいなキャラ振ってるのが無理
位置はメンヘラキャラだから
478名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb5-XYx7)
2017/10/23(月) 21:26:15.27ID:vUpXTlNld ながれさん、ヘタじゃないってのをmayaの配信でここぞとばかりに見せてたな。こうまいもmayaに投げ銭してたし、見限られたね。
479名無しさん@お腹いっぱい。 (スフッ Sd9a-2TS2)
2017/10/23(月) 21:28:55.20ID:9RPuZEyNd Yは顔出し配信者ではマシな部類?ってだけで可愛いかと問われたら普通としか思わないな
他の顔出し知らんけど
他の顔出し知らんけど
480名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1d5-0MKJ)
2017/10/23(月) 21:32:29.33ID:hSQwlrjV0 mayaは大会に出ないし野良で俺ツエーだけで済ませたいと思ってるならながれはそれでいいんじゃない
481名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a90-Q7KS)
2017/10/23(月) 21:34:06.29ID:w1ny4r7I0 普通に可愛いと思うけどね、ガチ恋信者が欠点のない美人風に言うから
第三者から見ると騙された気分なって粗探しするのよ。ガチ恋信者もアンチと紙一重だわ
第三者から見ると騙された気分なって粗探しするのよ。ガチ恋信者もアンチと紙一重だわ
482名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba86-+udL)
2017/10/23(月) 21:40:04.27ID:d4mxMJEH0 >>478
レートリセット後の野良とか参考にすらならんわ
レートリセット後の野良とか参考にすらならんわ
483名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a55d-Sace)
2017/10/23(月) 21:41:19.75ID:r8gxch/Q0 ゆうなの顔サムネでしか見たことないな。
それより性格が俺には無理だ。
しゃべりから性格のキツさや品性の無さが露骨に出てて見れない。
根は悪い人ではないからもしれんがなんか無理。
まだスレで叩かれてるぽこしゅけのほうが見れる。
それより性格が俺には無理だ。
しゃべりから性格のキツさや品性の無さが露骨に出てて見れない。
根は悪い人ではないからもしれんがなんか無理。
まだスレで叩かれてるぽこしゅけのほうが見れる。
484名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a90-Q7KS)
2017/10/23(月) 21:44:41.42ID:w1ny4r7I0 キマリも言葉使いきついけどYのは汚からな。
一番言葉使いが口汚い
一番言葉使いが口汚い
485名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-+Dag)
2017/10/23(月) 21:49:38.51ID:QoqxsjeF0 >>475
はいでたでたw女の匂いw
「僕の大好きなゆうなちゃんを叩くのは女に決まってるそうに違いない」
ボラ信者の思考は決まって全部これ
同性からも嫌われるのかしらんが、男からみてもあの性格と口元出した全顔は無理
はいでたでたw女の匂いw
「僕の大好きなゆうなちゃんを叩くのは女に決まってるそうに違いない」
ボラ信者の思考は決まって全部これ
同性からも嫌われるのかしらんが、男からみてもあの性格と口元出した全顔は無理
486名無しさん@お腹いっぱい。 (スプッッ Sdb5-XYx7)
2017/10/23(月) 21:50:42.15ID:vUpXTlNld プロゲーマー
ジュドーン 21位
ジュドーン 23位
プ(笑)
ジュドーン 21位
ジュドーン 23位
プ(笑)
487名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9552-h3yZ)
2017/10/23(月) 22:04:11.63ID:RuFn3FZe0 こうまいさんも普通に1000人超えるようになってるなw
488名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a90-Q7KS)
2017/10/23(月) 22:07:05.79ID:w1ny4r7I0 ゆうなみたいなエンジョイ勢がカスタム権なんか貰ってる今のっちんはカスタム権なんて価値のない物要らんだろ
何か特別に企画できるならいいけど企画はしょぼいし配信者繋がりもガチ勢は集められないし
またお遊びごっこでリスナー参加できればいいて感じかな?
何か特別に企画できるならいいけど企画はしょぼいし配信者繋がりもガチ勢は集められないし
またお遊びごっこでリスナー参加できればいいて感じかな?
489名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba86-+udL)
2017/10/23(月) 22:07:18.50ID:d4mxMJEH0 こうまいは時々見せ場作るしガイドでカズキッズも拾ってるからね
ってかキマリ配信のタイトルが大事なお知らせが1件になってるな
ついに解放されたか
ってかキマリ配信のタイトルが大事なお知らせが1件になってるな
ついに解放されたか
490名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e8e-Q7KS)
2017/10/23(月) 22:20:20.57ID:gknjPorf0 キマリ次のPUBGPARKのゲストなんだな
もともとのゲストが爺だったのにキマリになってて草
もともとのゲストが爺だったのにキマリになってて草
491名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ ba86-+udL)
2017/10/23(月) 22:22:37.66ID:d4mxMJEH0 爺「俺の枠をキマリに譲ってやった キマリはワシが育てた」
492名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-gh9y)
2017/10/23(月) 22:30:51.42ID:dZxRlgB5p キマリに恩を売って行くスタイルか・・
そろそろ解放するんじゃなかったのか
そろそろ解放するんじゃなかったのか
493名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 9d67-aYWJ)
2017/10/23(月) 22:31:21.73ID:J4QHDIZY0 東京まで出るの大変だけど良かったじゃん
494名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-YvsG)
2017/10/23(月) 22:34:59.73ID:zM/OqAQQd 俺達が爺を育て爺がキマリを育てる
間接的にキマリも俺達が育てた事になる
間接的にキマリも俺達が育てた事になる
495名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cee6-7ac6)
2017/10/23(月) 22:39:12.37ID:Md+qBnV70 キマリの方が断然ゲームうまいから人気出てストリーマーの引き出し増えたら爺より売れそうではある
爺は今のうちに恩を売り倒してるんかも?
爺は今のうちに恩を売り倒してるんかも?
496名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9f0-U5aN)
2017/10/23(月) 22:44:49.69ID:/KgiWXP30 パーク断る程の用事が出来たのか?
パークよりでかい仕事かな?
パークよりでかい仕事かな?
497名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9d6-JBQd)
2017/10/23(月) 22:49:05.82ID:Cxvia8A90 ゲームは当然キマリが上手いがスタジオ行ってトークは不安やな
498名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 9d67-XMnu)
2017/10/23(月) 22:51:53.16ID:eBN5DBGk0499名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 19d5-xDfx)
2017/10/23(月) 22:52:15.77ID:WsyZ00Lb0 >>494
狂信者の発想きめえんだわ
狂信者の発想きめえんだわ
500名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-YvsG)
2017/10/23(月) 22:52:58.04ID:zM/OqAQQd キマリにトークは出来へんで
あつおー言いながらPUBGする事しか出来ないよ
あつおー言いながらPUBGする事しか出来ないよ
501名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7a90-Q7KS)
2017/10/23(月) 22:54:02.27ID:w1ny4r7I0 不細工と顔合わせたくないだけじゃないの?
パークなんて面白くもなんともないしな、ゆうなカスタムと大差ないレベルだろw
パークなんて面白くもなんともないしな、ゆうなカスタムと大差ないレベルだろw
502名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-aYWJ)
2017/10/23(月) 22:54:52.57ID:KAmK+irA0 東京出たら古川いおりと密会だなキマリw
503名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4d56-U5aN)
2017/10/23(月) 22:56:32.06ID:tAPkC2Ha0 キマリは爺より圧倒的にPUBGは上手いんだが
実況が下手なんだよな
実況が下手なんだよな
504名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 0a53-K+MB)
2017/10/23(月) 23:03:18.41ID:uDfLIbr60 自己顕示欲の塊みたいな女だよなサムネの招待やらタイトルのソロドンとか
カスタムで遊ぶのにもいちいちドヤいれてくるところとか人間性が滲んでる
雑魚ほど自分を誇張させたがるからなカスタム使って帝国ゴッコでもしてろよww
カスタムで遊ぶのにもいちいちドヤいれてくるところとか人間性が滲んでる
雑魚ほど自分を誇張させたがるからなカスタム使って帝国ゴッコでもしてろよww
505名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ cee6-7ac6)
2017/10/23(月) 23:04:59.70ID:Md+qBnV70 しかし爺はパーク出演急に断った理由なんやろ?
シンプルにキマリに恩売りで仕事振ったなら天狗すぎるんだけど
シンプルにキマリに恩売りで仕事振ったなら天狗すぎるんだけど
506名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1d5-0MKJ)
2017/10/23(月) 23:08:52.18ID:hSQwlrjV0 昨日まで出るって言ってたし何もないのにわざわざ譲るのはあり得んと思うけどな
でも一度決まった仕事譲るとか相当だろ
でも一度決まった仕事譲るとか相当だろ
507名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ bae5-0GSP)
2017/10/23(月) 23:11:11.20ID:XhHR/4ee0 別件で仕事が入ったのでしょ
昨日の長時間拘束で疲れ切ったのかも
神視点を自分で動かせるのならやりたそうだけど
昨日の長時間拘束で疲れ切ったのかも
神視点を自分で動かせるのならやりたそうだけど
508名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ dd87-aYWJ)
2017/10/23(月) 23:25:46.61ID:OvVzRfDW0 体調不良とかじゃねーの
なんか疲れてたみたいだし
ろくなもん食ってなかったっぽいし
気温差激しいし
なんか疲れてたみたいだし
ろくなもん食ってなかったっぽいし
気温差激しいし
509名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW f9d6-JBQd)
2017/10/23(月) 23:37:15.49ID:Cxvia8A90 サミット久々だな
510名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Sp85-VOS+)
2017/10/23(月) 23:40:22.97ID:jyLY78Pip サミットさんにスクワッドの動きコーチングしてもらおうぜ
511名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7167-bcII)
2017/10/23(月) 23:48:51.47ID:LvAEK2X60 ジジーはなんでSevernyをセバニーに読むの?公式でも読んでなかった?
セヴェルヌィ(セベルニー)かロシア語ならセべリンじゃないの?
のっちんとたまにやってるPUBGPARKのおっさんもセバニーって読んで笑ったがw
セヴェルヌィ(セベルニー)かロシア語ならセべリンじゃないの?
のっちんとたまにやってるPUBGPARKのおっさんもセバニーって読んで笑ったがw
512名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 558e-Yo+r)
2017/10/24(火) 00:11:47.18ID:sA8mGK810 モスクワもロシア語読みならもすかー、もすかうだし多少はね
513名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a1e5-bcII)
2017/10/24(火) 00:19:00.98ID:d4Q2Yuwx0 そういうのは正しい読みじゃなくてプレイヤー同士で浸透してる読みを使う
セヴェルニィかセベリンが浸透してる言葉ならそっち使うべきだが
セヴェルニィかセベリンが浸透してる言葉ならそっち使うべきだが
514名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c5f9-0GSP)
2017/10/24(火) 00:31:50.41ID:e9VnCIYX0 サミットにムーブ押しててもらえ
515名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Sp85-gh9y)
2017/10/24(火) 00:33:18.28ID:rc8wGRKip516名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW 1985-R2pm)
2017/10/24(火) 01:02:24.43ID:krNKEjRh0 キマリの馬鹿英語w
517名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ c587-0GSP)
2017/10/24(火) 01:02:27.93ID:fIZJw5il0 スモモすらやるオプレクコロプラ案件の代えがキマリじゃねえかwww
518名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 1667-aYWJ)
2017/10/24(火) 01:02:55.21ID:lDF8QCAz0 セヴァでいいんだよセヴァで
519名無しさん@お腹いっぱい。 (スププ Sd9a-+59V)
2017/10/24(火) 01:08:45.42ID:h6fz9JVZd サミットなんで前のアカウントなん?
520名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 4a7f-0GSP)
2017/10/24(火) 01:10:25.85ID:0wR8OLl80 ダブルブッキングしたオプレク側のミスをのっちんがカバーした感じだな
521名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 8e8e-Q7KS)
2017/10/24(火) 01:11:24.06ID:IegTdF6J0 パニパニは草
前にコラボ配信で聞いた記憶があるがカズか誰かがこれやってるんだっけか
前にコラボ配信で聞いた記憶があるがカズか誰かがこれやってるんだっけか
522名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 3a13-bcII)
2017/10/24(火) 01:15:42.64ID:ILrjI8O90 オプに広告料いくらぐらい払ってるんだろうね
523名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 7aab-VLy2)
2017/10/24(火) 01:18:53.31ID:Hg/c/BWH0 キマリの配信古川いおりがみてるってまじ?東京来たらやれんじゃん羨ましいわ
524名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ f9f0-U5aN)
2017/10/24(火) 01:22:21.61ID:lxKwTvP30 なんだ只のスマホゲー案件か。
パークに出てるほうがマシなレベル。
パークに出てるほうがマシなレベル。
525名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 19d3-0GSP)
2017/10/24(火) 01:26:28.50ID:bDse6hKv0 オプレクのミスだから爺の戯言聞き入れたのか
526名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd9a-PPE6)
2017/10/24(火) 01:31:12.78ID:csj11V4Rd やっぱりオプレクは
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- AKB48契約解除の花田藍衣、動画で悲痛な訴え「運営から性的な質問をされ…峯岸さんのように坊主にして誠意を見せろと言われ坊主に」★3 [冬月記者★]
- 【陸自】男性自衛官が上司から「女みたい」とからかわれ女装強要、キスされ、クレーンで数mつり上げられる…PTSD発症し公務災害認定 ★2 [Ailuropoda melanoleuca★]
- 【通信】KDDI系メールで最大1422万件漏えいか パスワード変更を呼びかけ [牛乳トースト★]
- 【北区小学校火災】校舎解体へ…夏休み明けに区の施設に仮移転・3-6年生はそれまで近隣小に通学 [蚤の市★]
- 【サッカー】上田綺世にACミランが急浮上 代理人を通じ「移籍が打診された」=イタリア報道 [ゴアマガラ★]
- 【神戸】冷凍庫の損壊された男性遺体、元妻を遺棄容疑で逮捕 殺害ほのめかす [ぐれ★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★156【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★157【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★155【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん3
- 西武線 6
- とらせん 4番大山
- 男もブラジャーつけるべきだよな
- 中古って怖くない??安いけど品質は保証されませんすぐ壊れるかもしれませんって事でしょ
- 【NHK】FIFAワールドカップ2026 ポルトガルvsウズベキスタン
- 服着た状態でちんぽギンギンになったらパンツとかズタズタになってちんぽ丸だしになるじゃん?
- 乗換案内アプリに課金している人いるでしょ [803137891]
- クリステュアーノノナルドハットトリックワロタw